【2026年3月最新】カイトル 買取の59件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
カイトルのクチコミ
5
投稿者:こたちゅん
地域:尾張旭市
2025年05月15日 14時41分
大きな衣装ダンスがずっと邪魔で、何軒か連絡しましたが、大型家具は需要がないと門前払い状態。しかもトラック一台いくらで回収ならできると言われてもそんなに大量の処分品はなく諦めていました。
今回「大型家具買い取り」で検索してカイトルさんに来てもらいました。やはり当然のようにタンスだけでは無理と言いながらきちんと理由をわかりやすく説明してくれて、何か買い取りできるものがあればタンスも引き取りできると条件付きで引き受けてくれることになりました。
トラックでくるから他にもあったら乗せていくよとまで言ってくれて、まわりにキズを付けないようにかなり気を遣いながら運び出してくれました。とても誠実で丁寧だと感じました。
部屋が広くなったのでクローゼットも整理して、また、何か出てきたら是非カイトルさんに来てもらうつもりでいます。
今回「大型家具買い取り」で検索してカイトルさんに来てもらいました。やはり当然のようにタンスだけでは無理と言いながらきちんと理由をわかりやすく説明してくれて、何か買い取りできるものがあればタンスも引き取りできると条件付きで引き受けてくれることになりました。
トラックでくるから他にもあったら乗せていくよとまで言ってくれて、まわりにキズを付けないようにかなり気を遣いながら運び出してくれました。とても誠実で丁寧だと感じました。
部屋が広くなったのでクローゼットも整理して、また、何か出てきたら是非カイトルさんに来てもらうつもりでいます。
5
投稿者:yuki
2024年08月30日 12時32分
皆さんの口コミを見る前に査定依頼をしてましたが、改善されたのか人によってちがうのかわからないが、電話対応は嫌な感じもなく丁寧に説明してくれました。
今日、電話口で伝えた物を査定してもらいましたが、挨拶もしっかりしてくれましたし、何でも買い取りとは言っていますが、無理なものはなぜ無理なのかしっかり説明をしてくれました。
査定員によって対応がかわるのはよくない事かもしれませんが、私は口コミに書いてる対応はされませんでした。
他の業者に頼んだ事はないですが、次回も何かあれば頼んでみようかなとおもいます。
今日、電話口で伝えた物を査定してもらいましたが、挨拶もしっかりしてくれましたし、何でも買い取りとは言っていますが、無理なものはなぜ無理なのかしっかり説明をしてくれました。
査定員によって対応がかわるのはよくない事かもしれませんが、私は口コミに書いてる対応はされませんでした。
他の業者に頼んだ事はないですが、次回も何かあれば頼んでみようかなとおもいます。
その他
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:地蔵
2024年01月23日 14時22分
カイトルに出張査定の予約をした時に対応くださったヨコエさん(女性)の電話対応が丁寧で良かったので、書き込みしました。
出張査定に来て下さる方も期待したいです。
出張査定に来て下さる方も期待したいです。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






