カイトルのクチコミ

「対応」で14件のクチコミを表示中です
カイトル
5
2025年05月10日 10時35分
除湿機と圧力鍋を100円で買い取ってもらいました。
値段のつかない振動するダイエットマシンなどは、元々粗大ゴミで出すのが面倒だったので、多少粗大ゴミの値段よりは高くなりますが、手間を考えて有料で引き取ってもらえました。
他の業者は買取するように見せかけて貴金属がないか聞いてきて、元の査定対象には目もくれなかったりするところだったりしたので、この会社の対応が嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
4
地域:大阪市
2024年12月05日 10時03分
大掃除に向けて家にあるいらないものが少しでもお金になればいいなということで依頼しました。まず、電話受付は女性の方が対応してくれましたが終始丁寧な対応を行っていただけました。当日来られたさて査定員も気さくに対応を行ってくれました。
お金にならないものは、有料での引取りの提案となりましたがキャンセルを行っても大丈夫とのことでしたので、今回は値段の付いたものだけ引き取ってもらいました。
査定員によって当たりはずれはもしかしたらあるかもしれませんが、私の場合は特に問題もなくスムーズに終わりました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
1
2024年11月21日 16時31分
ニトリのベッドフレーム、IKEAの折りたたみチェア、ブランド服等、引越しのために要らなくなったものを依頼しました

電話で予約した際にはニトリやIKEAのものは引き取って貰えますか?と聞いたところ、現物を見てからと言われたので来ていただいたのですが
全ての物に手を触れるだけ触れて対して見る気もなく
ニトリのものは買い手がいないからお金貰えれば引き取ります。様なことを決まり文句のように言われました

ほかの方が言うようにブランド品とかありますか等他のものが目的のように聞かれました

買取は難しいんですねと聞くとそうですと言って何も言わずに颯爽と帰って行きました

対応も良くなくてクチコミみてからにすれば良かったなと後悔しました、
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
4
地域:名古屋市
2024年09月06日 12時15分
今回電話対応してくれた女...
(総合買取カイトル 本社のレビューを見る)
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
5
2024年08月30日 12時32分
皆さんの口コミを見る前に査定依頼をしてましたが、改善されたのか人によってちがうのかわからないが、電話対応は嫌な感じもなく丁寧に説明してくれました。
今日、電話口で伝えた物を査定してもらいましたが、挨拶もしっかりしてくれましたし、何でも買い取りとは言っていますが、無理なものはなぜ無理なのかしっかり説明をしてくれました。
査定員によって対応がかわるのはよくない事かもしれませんが、私は口コミに書いてる対応はされませんでした。
他の業者に頼んだ事はないですが、次回も何かあれば頼んでみようかなとおもいます。

その他
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
1
2024年05月25日 06時51分
このサイト見てたら依頼しなかったー!
最初の対応が良かったので大丈夫かと思ってたけど
甘かった。一品ずつ査定って感じでは無くスマホで
検索後"これを買い取った過去が無く無理です"
"全て古いのでゴミに出してもらっていいです''
って。笑笑
買取に出す物はどちらかと言うと古い物でしょう。
着物とかその他の物も依頼しようかと思ってたけど
他の業者さんに依頼しようと思います。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
1
2024年04月24日 11時48分
最初から無愛想で、査定も...
(総合買取カイトル 本社のレビューを見る)
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
5
2024年01月23日 14時22分
カイトルに出張査定の予約をした時に対応くださったヨコエさん(女性)の電話対応が丁寧で良かったので、書き込みしました。
出張査定に来て下さる方も期待したいです。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
1
2024年01月13日 16時53分
窓口、鑑定までの対応
洗...
(総合買取カイトル 鶴見支店のレビューを見る)
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
1
2024年01月11日 23時51分
予約時に買取不可能な家具...
(総合買取カイトル 南大阪支店のレビューを見る)
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
1
2023年06月23日 10時38分
今月末に引っ越しするため家具や衣類の鑑定に来てもらいましたが、◯◯◯ロの服は全然売れないっすよ‼️タンスも見てもらいましたが、あ~これは売れませんね‼️バック類を見てもらっても全然売れませんよ‼️ブランド物なら少しは売れますがね‼️と。まだ若い男性の方でしたが、こちらは少しでも買い取りしてもらえたらありがたいなと思い連絡しましたが。間違いでした。最後にはタンスや服持っていってくれるとこありますかね~と。とてもやる気のない方でした。ホームページもいかにもわが社が一番みたいな感じでしたが、もう二度と頼みたくありません。その方が帰られてからすぐに別の業者さんに電話したら、次の日に来てくれて、買い取りではないのでお金はかかりましたが、とても迅速に対応していただき笑顔もあり、最初からカイトルではやく、こちらに頼べば良かったと思いました。
39のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
1
2023年03月21日 10時09分
エアコンRAS-AJ22J(w)、ガスコンロ、フードプロセッサーを依頼。
エアコンは、4年の型落ちのため買取不可とのこと。
内容は仕方ないと思うところもありましたが、査定員の言葉遣いが〜っすねーなど、敬語、丁寧語を使うそぶりが見えない。
また、バイトで連れてきた人間は、何も言わずに玄関を開けっぱなし。
勝手に履き物を使ったりなど、行動も態度もお客様に向けれるものではないので、作業途中でしたが中止してもらいました。
査定員の言い訳が、自分の言葉遣いそんなに酷いですか?
バイトに対しては、初日なのでと言う内容。
プロとして依頼しているにも関わらず、その対応はどうなのかと思いました。
評価できる内容でもないですが、星ひとつつけます。
36のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
1
2022年12月17日 10時13分
冷蔵庫も電子レンジも引き...
(総合買取カイトル 鶴見支店のレビューを見る)
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトル
2
2022年11月23日 13時58分
噂通り言葉遣いの悪い方が査定に来られました。
「こんなの誰も買わないっスよ」「値段つけられないっス」などのビジネスマナーの欠片もない対応で驚きました。
フリマアプリ全盛の時代、お客の商品で稼ぐ質屋が偉そうにふんぞり返るもんじゃないですよ。お客に離れてほしくなければ挨拶や敬語ぐらいは習得してからお仕事しましょうね。客は友達じゃないっスから。
買取値はまずまずです。ぜひ悔しさをバネに儲けてください。
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った