【2026年6月最新】ジュエルカフェ 買取の1714件のクチコミ・評判・体験談(21ページ目)
ジュエルカフェのクチコミ
5
投稿者:しず
地域:笠間市
2025年04月21日 21時50分
感じの良いスタッフさんで、査定してもらいながら会話が弾んでしまい長居してしまいました。居心地がいいです。またなにかあったらお邪魔します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かんちゃん
地域:銚子市
2025年04月18日 15時11分
いつも高価で買い取りあり...
(ジュエルカフェ イオンモール銚子店のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あい
地域:笠間市
2025年04月16日 16時22分
スタッフさんが女性なのがいいですね。3歳の娘を連れて行ったから嫌がられるかと思ったけど、娘にも気遣ってくれるし、常にニコニコで私も自然と笑顔になっていました。対応が申し分ないです。また何かあったらお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ボブ
地域:市川市
2025年04月11日 11時43分
初めてでしたがとても入りやすかったです
対応してくださった方もわかりやすく説明してくれました
対応してくださった方もわかりやすく説明してくれました
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なみちゃん
2025年04月10日 13時17分
安心して利用させていただ...
(ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店のレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハナ
2025年04月08日 21時49分
店員さんが親切、丁寧で居心地がいいのでまた行っちゃいました。1点だけでも嫌な顔せず買い取ってくれるし、またお願いしに行こうと思える買取専門店でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さーちゃんママ
2024年04月30日 03時06分
数日前、母のネックレスを売りにいきました。金なのか分からなくて買取が初めてで不安でしたが感じのいい女性のスタッフさんでした。子供を連れて行きましたが、待ち時間子供にお絵描きをさせてくれたりとても助かりました。また利用したいです。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まぐろのたたき
2022年01月25日 17時03分
要らないものを処分したく...
(ジュエルカフェ トナリエつくばスクエア店のレビューを見る)14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





