ジュエルカフェのクチコミ

ジュエルカフェ
5
2017年03月11日 13時29分
転勤が決まり、引っ越しの片付けでクローゼットの中から出てきた母のジュエリーやブランドバッグの見積りをお願いしました。当方、買取店の利用は今回が初めてです。ネットで全国展開しているのを知り、知人の評判も良かったので他の買取店に出す迷いはありませんでした。商業施設の中にあった事もあり買い物ついでに立ち寄れ、査定もほとんど待つ事なくスピーディーに対応していただきました。スタッフの方の対応は親切・丁寧で、査定金額含め非常に満足しています。色々と不評が書かれていますが、全然そんな事ありませんでしたよ!?ジュエルカフェ、おすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2016年02月04日 09時58分
独身時代は装飾品に興味がありましたが結婚してからは、ほとんど興味が無くなりましたから婚約指輪や主人からもらったデザインリングなどは残して、昔頂いたプレゼントや自分が買った物を整理する為に指輪を18金のを二つにプラチナの厚い指輪を一つに、18金のネックレスを3本にと書い取りして頂きました。一番高く買い取って頂いたのはプラチナの指輪で一つが8000円で買い取って頂きました。
総額12000円で買い取って下さり自分としては満足しました。
査定も30分もかからずで待たされる事なくて対応も良かったです。
スッキリ整理が出来て本当に良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った