【2026年6月最新】ジュエルカフェ 買取の1714件のクチコミ・評判・体験談(22ページ目)
ジュエルカフェのクチコミ
5
投稿者:にこにこ
2021年11月16日 22時07分
女性が対応してくれる買取店は少ないので気軽に売れる良さがあるお店だと思った。値段は近くの競合店とは大して差はありませんでした。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちーばくん
2021年09月25日 16時50分
千葉市のお店に伺いました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎母から譲り受けたネックレスと指輪を見てもらいました💍 相当古いし、なんの素材かも分からないものばかりでしたが、しっかり査定してくれました🌟 クチコミを見ているとマイナスな印象でしたが、金額は問題なく(なんなら他の2店より少し高かったです)量が多かったので、査定に少し時間はかかってましたが、ドリンクサービスや、女性には嬉しいアメニティを出してもらったり、Tポイント貯まったり、とっても良かったです😊✨
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





