【2026年6月最新】ジュエルカフェ 買取の1714件のクチコミ・評判・体験談(24ページ目)
ジュエルカフェのクチコミ
5
投稿者:ロレックス
2020年08月18日 13時14分
ロレックスエクスプローラII16550を売却しました。
いくつか回ったのですが、他では文字盤が劣化してるとか、故障してる等感じ悪く言われたのですがジュエルカフェではちゃんと評価してくださって対応が良かったです。
また機会があれば利用します。
いくつか回ったのですが、他では文字盤が劣化してるとか、故障してる等感じ悪く言われたのですがジュエルカフェではちゃんと評価してくださって対応が良かったです。
また機会があれば利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ララ
2020年08月18日 12時35分
K18のネックレスとリング2点の買取をおねがいしました。
金が高騰してるようだったので、思ったよりも高く金額をつけてくださってこのタイミングで手放せて良かったです。
スタッフの人柄も素晴らしく、大満足です!
金が高騰してるようだったので、思ったよりも高く金額をつけてくださってこのタイミングで手放せて良かったです。
スタッフの人柄も素晴らしく、大満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐藤
地域:千葉県
2020年08月18日 12時30分
ロレックスのサブマリーナを買い取って頂きました。
以前ブランドバックを買取っていただいた際、対応が非常に良くいいお店だった記憶があったので、またジュエルカフェでおねがいしました。
今回も安心してお願いする事ができました。
以前ブランドバックを買取っていただいた際、対応が非常に良くいいお店だった記憶があったので、またジュエルカフェでおねがいしました。
今回も安心してお願いする事ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちゃーりー
2020年01月02日 22時48分
傷が多かったのですがスタッフの方が丁寧に査定して頂き予想よりも高く買い取っていただいた記憶があります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:匿名
2018年11月21日 18時59分
オープンしたばかりの銀座店を利用したものです。口コミでは悪い評価がありましたが、実際に利用してみると親切な対応でしたので良かったですよ。銀座周辺のお店を2社ほど回りましたが、上目線の対応してくるお店がありますので、ジュエルカフェさんは良かったです。買取金額にも納得できましたので、とても信用できる店舗だと思います。また、利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ガブリエル
2018年11月20日 16時31分
福岡県のお店を利用しましたが、他のお店5店舗回って一番高く買い取ってくれたので満足しています。今回売ったのはロレックスのサブマリーナ16610で、以前他の店で見てもらった時よりも相場上がっていたので売却して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:幸子
2018年11月17日 13時01分
旅行券を貰ったんですが、旅行に行く暇がなかったので買取をお願いしました。仕舞いっぱなしにしておいても、ただの紙切れなので買い取ってくれて良かったです。店員さんも丁寧で安心しました。また機会があれば利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:HAMU
2018年11月17日 12時15分
前から気にはなっていたのですが、なかなか行けず、先日思いきって行ってみました。何年もしまったままにして置いたブランドバッグを持って行きました。購入から何十年も経っていましたが、とてもいい金額で買い取って頂けたので、思いきって行って良かったてます。
今度は、違うものを持って行きたいと思います。
今度は、違うものを持って行きたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:sadako1122440
2018年11月17日 10時14分
先日いらないジュエリーと時計を持ち込みました。友人の助言通りあちこちに査定に行ってからにしましたが、対応してくれたお姉さんは愛想が良く、説明も丁寧で他の買取店よりも高く買取をしてくれました。 不安な部分はありましたが、最後まで安心でき、また来たいと思えるジュエルカフェさんでした。紹介制度があるとの事で、次回は母を連れてまたいきたいと思います。有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わはは
2018年07月30日 12時30分
先日、お酒の査定をお願いしました。結果は数点をまとめの合計金額のみ。状態は箱も含めて綺麗にも関わらず定価の2割ととても不愉快にさせられました。こちらに買い取りをお願いするよりは誰かにあげることを強くおすすめします
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なな
2018年06月22日 19時15分
貴金属だけではなく、絵画や着物なども買い取ってもらいました。メルカリとかで販売は手間でしたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニモ
2018年04月11日 18時59分
壊れたロレックスに30万以上の値段が付いた。スタッフも真摯に対応してもらい居心地が良かった、ありがとう。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:123
2017年10月10日 13時30分
金のネックレスや指輪、シャネルのバック、ロレックスといくつか持って行きました。点数が多いことから、査定中は預かりしてくれて外で時間を潰せたので利用しやすい。受付〜見積まで一つずつ説明もあるし、何軒か比較したが、スタッフの対応も買取金額も一番よかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大西
2017年09月14日 10時21分
オメガのシーマスターを持ち込みました。他の店と金額はあまり変わりなかったですが店員さんがこちらの方が丁寧だったので決めました。また、機会があったら利用させて頂きます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スタミナ
2017年07月14日 11時42分
明るく入りやすいお店でした。
買取の際は売るか売らないかの相談ものって頂けて丁寧な対応でしたので評価を5つ星にしました。
買取の際は売るか売らないかの相談ものって頂けて丁寧な対応でしたので評価を5つ星にしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
2017年07月13日 22時22分
女性のスタッフさんで話しやすくお店にも入りやすかったです!
査定中は飲み物を出してくれサービスも良かった!
査定中は飲み物を出してくれサービスも良かった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:セラミド
2017年07月13日 22時05分
ブランドを査定してもらいました。
思ってたよりも入りやすく、高く買い取ってもらえた。
次に使える特典や、ボックスティッシュのサービスは嬉しい。
今まで行った買取店では一番よいかも知れません。
少し待ち時間は長いと思いましたが、、、
友達にも紹介で伝えました!
私もリピします^_^
次回は名産の八街ピーナッツお土産で持って行きますね。
有難うございました。
思ってたよりも入りやすく、高く買い取ってもらえた。
次に使える特典や、ボックスティッシュのサービスは嬉しい。
今まで行った買取店では一番よいかも知れません。
少し待ち時間は長いと思いましたが、、、
友達にも紹介で伝えました!
私もリピします^_^
次回は名産の八街ピーナッツお土産で持って行きますね。
有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トマコ
2017年06月27日 16時43分
初めての買取店でしたが、お店の方が色々丁寧にご説明してくれたので、安心して利用することが出来ました。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ます
2017年06月18日 17時02分
ヴィトンのバッグを持って行きました。
買取店のイメージがあったのですがここはとにかく丁寧に説明、案内をしてくださり正直買取店の印象ががらりと変わりました。結局どのカテゴリーのお店でも感じが良いかどうかだと思います。
とにかく感じが良く金額にも納得でした。また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
買取店のイメージがあったのですがここはとにかく丁寧に説明、案内をしてくださり正直買取店の印象ががらりと変わりました。結局どのカテゴリーのお店でも感じが良いかどうかだと思います。
とにかく感じが良く金額にも納得でした。また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ます
2017年06月17日 15時55分
ヴィトンのバッグを持って行きました。
買取店のイメージがあったのですがここはとにかく丁寧に説明、案内をしてくださり正直買取店の印象ががらりと変わりました。結局どのカテゴリーのお店でも感じが良いかどうかだと思います。
とにかく感じが良く金額にも納得でした。また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
買取店のイメージがあったのですがここはとにかく丁寧に説明、案内をしてくださり正直買取店の印象ががらりと変わりました。結局どのカテゴリーのお店でも感じが良いかどうかだと思います。
とにかく感じが良く金額にも納得でした。また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みん
2017年06月15日 13時46分
リング1点とピアス1点を買取してもらいました。とても入りやすいカジュアルなお店でした。
査定中は、ドリンクとお菓子を食べながら別スペースでゆっくり出来、店員さんも優しい対応をしてくれ、金額は、少し安いと感じたのですが、納得いきました。
査定中は、ドリンクとお菓子を食べながら別スペースでゆっくり出来、店員さんも優しい対応をしてくれ、金額は、少し安いと感じたのですが、納得いきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みみぽぽ
2017年06月12日 17時30分
リピートの得点も沢山あってまたこようと思いました。
使ってないブランドバックが結構なったのでまた利用します!
店員さんも感じが良かったです!
使ってないブランドバックが結構なったのでまた利用します!
店員さんも感じが良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まつ
2017年06月12日 17時30分
買取店にはよく出入りしており、普段は質屋を利用していますが出先のイオンモールでジュエルカフェさんを発見したので喜平のネックレスを売りました。
買取額が高く、何と言っても店員さんが明るく気さくな方だったので即決で売りました。
クーポンも頂いたので、これからお世話になりたいと思います。
買取額が高く、何と言っても店員さんが明るく気さくな方だったので即決で売りました。
クーポンも頂いたので、これからお世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アリババ
2017年06月08日 10時15分
友達と一緒に使用していないブランドバックを売りに行きました。店員さんはとても優しく、一点一点細かに説明して下さり、初めての買取り店でしたがとても安心出来ました。バックの保管方法なども丁寧に説明してくださり、自宅に帰って早速実践しました。
また、何かあれば利用したいと思います。
また、何かあれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ka
2017年06月02日 10時01分
近所の商店街にあり、買物ついでに利用できるの利用しています。
k18ネックレス、リングなど持ち込みました。
何軒か比較しようと思い、特に比較すると言わずに査定してもらいましたが、妥当な金額で周りよりちょっと高かったですよ。(何軒比較して1番よかったので売りました)女性スタッフなところも良いです。何軒か利用していますが、対応もサービス面でも一番良い。
k18ネックレス、リングなど持ち込みました。
何軒か比較しようと思い、特に比較すると言わずに査定してもらいましたが、妥当な金額で周りよりちょっと高かったですよ。(何軒比較して1番よかったので売りました)女性スタッフなところも良いです。何軒か利用していますが、対応もサービス面でも一番良い。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とんちゃん
2017年06月01日 21時01分
自宅の近くにジュエルカフェがあり利用しました。商業施設内にあり、他の買取店に比べるとスタッフさんの対応が親切でした。ヴィトンの財布を持ち込みましたが査定はほとんど待つことなくすぐ終わり買取金額にも満足です。気軽に査定してくれるお店なのでまた利用したいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:momota
2017年06月01日 15時11分
神奈川の買取店に売りにいきましたが、片方のイヤリングを1万円で買い取っていただきました。近くの大吉では2000円でしたので良心的だと思います。店員さんも女性ばかりで話がしやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:takahashi
2017年04月20日 09時02分
買取価格は他社と大して変わらないが、サービスに力を入れているのがよく分かる。クーポンや紹介カードなどリピートしてもらう為の取り組みは流石だと感じた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐藤
2017年04月15日 13時41分
イオンモール直方のお店に行きました。ピアス1個がクーポン使って1000円にもなりました。こういうサービスがあるのは嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タカ
2017年04月01日 12時24分
エミフルMASAKI内にある「ジュエルカフェ」にお世話になりました。ブランド品や金、プラチナなどの買取をしてもらえる買取店で、オープンな感じの買取店でした。査定結果が出るのも早く対応も丁寧な店で、気持ちの良い取引でした、ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きりこ
2017年03月24日 09時13分
モールの中にあるので買い物の帰りなどに気軽に寄れるのが便利。他にも時計や宝石やブランド品などを買い取って貰えますが、ネットの情報などで金の買取は、強化していると書いていたので18金のネックレスを売りましたが価格も満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:千沙子
2017年03月22日 08時41分
自宅近くのジュエルカフェは以前利用したことがあり、その時にジュエリーを売るとき買取額がアップするクーポン券などをもらいました。このクーポンを次売る際に利用すると、ピアス1個が千円にもなったりと非常に良心的です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミナ
2017年03月19日 10時01分
イオンにはよく買物に行くのでジュエルカフェという買取店があるのは知っていましたが、今回初めて利用ました。お店の前に赤いクマのぬいぐるみが置いてあるので始めての人にもわかりやすいと思います。スタッフさんは女の人だけのようでした。気さくに話しかけてくれたので、気軽に行けるお店だと思いました。買取してもらう際にわからない所も親切に教えてくれ、思ったよりも簡単に売れたので良かったです。売れる物の種類も増えていると聞きましたので、いらない物が出てきた時にはまた利用してみたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サトシ
2017年03月17日 13時17分
最大手店舗なので、安心して取引ができました。きちんと価格を提示してくれます。対応も丁寧でした、ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きらきら
2017年03月16日 12時30分
ヴィトンのバック数点を持ち込みました。買取り店の利用は数件ありましたが、こちらのお店は金額提示の際にしっかり説明してくれてとても親切でした。話しやすい店員さんで聞きたい事など色々お話が出来ました。明るい雰囲気で可愛いくまのストラップも帰りに頂けてこのお店に来てよかったと思いました。気軽に査定してもらえるのでまた利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:真紀子
2017年03月16日 09時05分
こちらはジュエリーのクリーニングサービスもやっています。お店の名前どおりに金やプラチナやダイヤモンドなどの宝石類を買い取ってくれるお店で、自分が売りにいったのはプラチナのネックレスで、お得なクーポンもついて高く売れたので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yammm
2017年03月15日 11時28分
地方だからか、ちゃんと品物を見てくれる買取り店が無くて困っていました。
他のショップでは、アズールのスピーディーは断られるし、1ctのダイヤはジルコニアと言われるし、コインは18金になっているしめちゃくちゃでした。。
ここには最後に持って行ったけど、個別に伝票に書いて説明してくれるし、査定も早かったです。あちこち行って疲れたので飲み物選んでゆっくりできるのがありがたかったかも。。何でも見てもらえるそうなので、また行きます!
他のショップでは、アズールのスピーディーは断られるし、1ctのダイヤはジルコニアと言われるし、コインは18金になっているしめちゃくちゃでした。。
ここには最後に持って行ったけど、個別に伝票に書いて説明してくれるし、査定も早かったです。あちこち行って疲れたので飲み物選んでゆっくりできるのがありがたかったかも。。何でも見てもらえるそうなので、また行きます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まー
2017年03月13日 09時15分
入りやすい雰囲気だったので査定をお願いしました~ダイヤ付きリングでとりあえず見て貰ったのですが・・査定を待っている間もいろいろな雑談をして下さり身につけていたネックレスも無料でクリーニングをして下さいました。素人の私にダイヤについて詳しく納得いくように説明して下さり、それも鑑定書を忘れました!と言ったら
じゃあ~ご都合のいい時に持って来られた時にもう一度査定しましょう!とアドバイスまでして下さり、大変助かりました。後日、鑑定書を探して持っていきましたが、
いいお値段をつけて下さり嬉しかったです!その後もただクリーニングをして頂く為だけで何度も行きましたがいつも笑顔で快く迎えて下さってます!有難うございます。これからも気軽に利用したいと思います。
じゃあ~ご都合のいい時に持って来られた時にもう一度査定しましょう!とアドバイスまでして下さり、大変助かりました。後日、鑑定書を探して持っていきましたが、
いいお値段をつけて下さり嬉しかったです!その後もただクリーニングをして頂く為だけで何度も行きましたがいつも笑顔で快く迎えて下さってます!有難うございます。これからも気軽に利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:お松
2017年03月12日 12時04分
イオンに遊び行った際にお店を発見し、何気なく看板を見ていると店員さんがお話をしてきて下さり色々買い取っておられることを知りました。
ちょうど整理をしたかったので後日ブランド品やジュエリー等をまとめて持って行きました。
本物かどうかがわからず、見て貰うに値しないものばかりだと思っていましたが、ボロボロのバッグ等にもしっかりとお値段をつけて下さり、予想外の金額がつき驚きました。
金額に対しても1点ずつしっかりと説明をして下さり、とても安心して売ることができましたし、好感が持てました。
金券や切手なども買い取っておられるようですので、またこれからもお世話になりたいと思います。
ちょうど整理をしたかったので後日ブランド品やジュエリー等をまとめて持って行きました。
本物かどうかがわからず、見て貰うに値しないものばかりだと思っていましたが、ボロボロのバッグ等にもしっかりとお値段をつけて下さり、予想外の金額がつき驚きました。
金額に対しても1点ずつしっかりと説明をして下さり、とても安心して売ることができましたし、好感が持てました。
金券や切手なども買い取っておられるようですので、またこれからもお世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:haru
2017年03月11日 17時36分
ショッピングセンターの中に入っているので、買い物ついでに立ち寄りやすいです。待っている間もお茶やお菓子を頂き店員さんも話しやすい方で緊張せずいれたので良かったです。いつのか分からないような古い指輪だけでしたが、思ったより金額も付き良いお小遣いになりましたよ。明るい雰囲気やおしゃれな内装で買取店のイメージが変わるお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





