【2026年6月最新】ジュエルカフェ 買取の1714件のクチコミ・評判・体験談(23ページ目)
ジュエルカフェのクチコミ
5
投稿者:R
地域:福岡県
2021年03月03日 17時28分
昔買ったk18のネックレス、指輪、カルチェの時計などいい金額になりました。感じも良いしもっと早く来れば良かったです。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しおり
2021年02月22日 16時20分
ロレックスのデイトジャスト売りました。
査定もすぐ終わって金額も納得出来たのでお願いしました。
スタッフも女性で入りやすく安心して利用出来ました。
査定もすぐ終わって金額も納得出来たのでお願いしました。
スタッフも女性で入りやすく安心して利用出来ました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ABC
2020年10月16日 16時27分
最初から最後まで丁寧でジュエルカフェで売って本当良かったです。
ネックレスを買い取ってもらうために利用したのですが、スタッフの方がお喋りが上手な方でとても楽しい時間を過ごせました。また何か売るときも宜しくお願いします。友達にもおすすめしたいと思います!
ネックレスを買い取ってもらうために利用したのですが、スタッフの方がお喋りが上手な方でとても楽しい時間を過ごせました。また何か売るときも宜しくお願いします。友達にもおすすめしたいと思います!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さる
2020年10月08日 13時33分
接客丁寧だし、高く買い取ってくれたし大満足です!
特にスタッフの方が面白い方だったので長く居座ってしまいました。また伺いたいと思います。
特にスタッフの方が面白い方だったので長く居座ってしまいました。また伺いたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Moko H
2020年10月01日 12時03分
初めての来店で金品を売りに査定をお願いしました。
いくつか買取店は利用したことありますが、ジュエルカフェが最もサービスがしっかりしてるように感じます。
査定中も飲み物やお菓子まで出てきて退屈する事なく待つことができました。ありがとうございます。
いくつか買取店は利用したことありますが、ジュエルカフェが最もサービスがしっかりしてるように感じます。
査定中も飲み物やお菓子まで出てきて退屈する事なく待つことができました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:TW
2020年09月24日 15時13分
細かく買い取れる物買い取れない物をおしえてくれて分かり易かったです。本当に丁寧で安心して聞けたしよかったです。ドリンクのサービスもとても嬉しかったです。ありがとう。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みらい
2020年09月18日 13時07分
以前別の買取店を利用していたのですが、ジュエルカフェに切り替えて何度か買取をお願いしてます。
こちらの方が対応が良くて、サービスが充実してました。
買取金額も買取強化してる物であれば結構いい値もつけてくれるし、変なところで売るよりこちらの方が気分良いです。
こちらの方が対応が良くて、サービスが充実してました。
買取金額も買取強化してる物であれば結構いい値もつけてくれるし、変なところで売るよりこちらの方が気分良いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:三村
2020年09月01日 10時49分
接客はそこいらの大◯屋や◯吉よりよっぽど丁寧。価格は安めかもしれないが、態度悪い店で売るよりはここの方が断然マシ。サービス業は接客大事よ。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:満足
2020年08月25日 10時58分
ロレックスのサブマリーナを売却しました。
ガラスが割れていて修理に出すにもまた結構かかるので売って新しい別の時計を買おうと思ってました。他に何店か回ったのですが、買い取れないと断られてしまい、ここでももしあまりにも安かったらキャンセルして別の所へ行こうと思っていましたが、思いの外いい値段を付けて頂けたのでそのまま買取して頂きました。店頭のスタッフの対応は非常に丁寧です。新しい時計を買う足しにもなったので良かった。
ガラスが割れていて修理に出すにもまた結構かかるので売って新しい別の時計を買おうと思ってました。他に何店か回ったのですが、買い取れないと断られてしまい、ここでももしあまりにも安かったらキャンセルして別の所へ行こうと思っていましたが、思いの外いい値段を付けて頂けたのでそのまま買取して頂きました。店頭のスタッフの対応は非常に丁寧です。新しい時計を買う足しにもなったので良かった。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くー
2020年08月24日 12時03分
3回程買取でお世話になっております。
対応がとにかく丁寧で、必ずドリンクを出してくれるところも◎。お店も清潔感溢れていて入りやすく、キャンペーンも毎度やっているので、何か売る時は必ず一度はこちらに伺ってます。
対応がとにかく丁寧で、必ずドリンクを出してくれるところも◎。お店も清潔感溢れていて入りやすく、キャンペーンも毎度やっているので、何か売る時は必ず一度はこちらに伺ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のり
2020年08月24日 11時17分
いつもはフリマサイトで売ってしまうのですが、色々面倒が多いので今回初めて買取店を利用しました。イメージと違って明るい印象の店内で、とても接客が良く感動しました。子連れだったのですが、子供ともお喋りしてくれたり、飲み物を出してくれたりして、とても居心地がいい時間でした。
お金になるという以上に来て良かったと思えました。
お金になるという以上に来て良かったと思えました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:563546
2020年08月20日 13時20分
評判を見て、実際に買取ってもらえるかわかりませんでしたが、丁寧にご説明下さりとても分かりやすかったです。
母の遺品のネックレスを査定して頂きましたが、結構高かったので買取ってもらいました。
まだ整理できてないものがあるのでこれからもおねがいします。
母の遺品のネックレスを査定して頂きましたが、結構高かったので買取ってもらいました。
まだ整理できてないものがあるのでこれからもおねがいします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:koh
2020年08月18日 14時58分
よく利用させてもらってます。
先日はエクスプローラ1を売りました。ここはいつも頑張ってくれて誠意ある対応をしてくれるので嬉しいです。
また利用します!!
先日はエクスプローラ1を売りました。ここはいつも頑張ってくれて誠意ある対応をしてくれるので嬉しいです。
また利用します!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mana
2020年08月18日 14時13分
母からもらったK18のネックレスやK22のリングを売却しました。少し勿体ない気もしたけど、置いてても多分永遠に着けることないのでこの機に手放せて良かったです。
また利用させていただきます。
また利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





