ジュエルカフェのクチコミ

ジュエルカフェ
5
地域:千葉市
2021年09月20日 09時13分
ロレックスをもっていきました。時間がかかると言われましたが、高級な時計なのできちんと確認しないと細かい金額が出せないと言われ納得です。他のお店ではそんな説明もなく長い時間待たされたり、パッとみて大体いくらとアバウトでしたので、少し安心。よくお喋りをされる方が担当してくださいました。近隣のお店では値段も一番良かったので、ここに売りました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2021年09月19日 16時20分
商品券を買ってもらいまし...
(ジュエルカフェ 元住吉店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
地域:小田原市
2021年09月19日 13時15分
18金喜平ネックレス50...
(ジュエルカフェ 小田原店のレビューを見る)
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
地域:行橋市
2021年09月19日 12時34分
ジュエリーや金券、ブラン...
(ジュエルカフェ ゆめタウン行橋店のレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2021年09月18日 20時58分
いらないテレフォンカードを買い取ってもらった、助かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2021年09月18日 17時22分
引越しをするので、不要な...
(ジュエルカフェ OdakyuOX狛江店のレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
地域:福岡市
2021年09月18日 15時06分
先日シャネルのマトラッセ...
(ジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店のレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2021年09月18日 14時48分
先程、アクセサリーを買い...
(ジュエルカフェ イオンタウン長野三輪店のレビューを見る)
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
地域:武雄市
2021年09月18日 14時42分
遺品整理で出てきた品物を...
(ジュエルカフェ ゆめタウン武雄店のレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2021年09月18日 14時41分
18金のネックレスを売り...
(ジュエルカフェ 赤羽店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
地域:小田原市
2021年09月18日 12時29分
インゴット100gを2本...
(ジュエルカフェ 小田原店のレビューを見る)
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
地域:習志野市
2021年09月18日 09時46分
先日オメガを持っていきました。とてもよくお話をされる方で感じが良い方でした。時計以外は何ももっていってはいなかったですが色々説明もしてくださって、値段も納得できたので気持ちよく売れました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2021年09月17日 16時44分
前に古いブランドでも買取...
(ジュエルカフェ イオンモール銚子店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
地域:富里市
2021年09月17日 16時32分
18金のネックレスが切れてしまったのですが、電話で問い合わせたら買取できると言われたので利用しました。スタッフの方の対応も良く、安心して査定をお願いできました。金なんて無知でしたが説明もしてくれて買取してもらいました。
また何か売るものがあったら利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2021年09月17日 15時12分
祖父の遺品を持ち込みまし...
(ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2021年09月16日 21時54分
貴金属をもっていって査定...
(ジュエルカフェ 富里店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2021年09月16日 21時40分
K18のネックレスや指輪...
(ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店のレビューを見る)
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
地域:鎌ケ谷市
2021年09月16日 21時12分
18金のネックレスと指輪を買い取っていただきました。お姉さんでしたが、とても丁寧な対応で安心しました。相場の説明もしてくださり、今は金は高いからとかなり良い金額で買取してくれました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
地域:福岡県
2021年03月03日 17時28分
昔買ったk18のネックレス、指輪、カルチェの時計などいい金額になりました。感じも良いしもっと早く来れば良かったです。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2021年02月22日 16時20分
ロレックスのデイトジャスト売りました。
査定もすぐ終わって金額も納得出来たのでお願いしました。
スタッフも女性で入りやすく安心して利用出来ました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2021年02月20日 10時41分
使っていないジュエリーな...
(ジュエルカフェ ゆめタウン博多店のレビューを見る)
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年10月16日 16時27分
最初から最後まで丁寧でジュエルカフェで売って本当良かったです。
ネックレスを買い取ってもらうために利用したのですが、スタッフの方がお喋りが上手な方でとても楽しい時間を過ごせました。また何か売るときも宜しくお願いします。友達にもおすすめしたいと思います!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年10月12日 11時31分
マイナスな口コミが見られたので最初は少し不安でした。
でも、お店の雰囲気も入りやすいし、査定もとてもスムーズ、とにかく店員さんの対応が良くてすごく良かったというのが私の感想です!
ジュエリーの買取をおねがいしましたが、金額も満足いくものでした!総合的にとてもいいとおもいますよ。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年10月08日 15時50分
すごく対応のいい買取店だとおもいます。
K18のネックレスとリング数点と純金のコインを査定して頂きました。金額も妥当な感じだし、丁寧に査定してくれました。一つだけ思い入れのあるリングを持って帰りたいと相談したら、親身になって話聞いてくれたり嫌な素振り一つなく快く対応してくれました。何かまた売る時もジュエルカフェに行こうとおもいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年10月08日 13時33分
接客丁寧だし、高く買い取ってくれたし大満足です!
特にスタッフの方が面白い方だったので長く居座ってしまいました。また伺いたいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年10月05日 11時25分
祖父の遺品のロレックスを持って行きました。
かなり古く、特に付属品とかもなかったのですがかなり高く買い取って頂きとても満足です。また是非利用したいとおもいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年10月02日 10時46分
ヴィトンのバッグわ買い取ってもらいました。モノグラムの物は定番で人気があるみたいで金額も高く買取ってくれました。店員さんも感じのいい方ばかりで楽しかったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年10月02日 10時15分
予想してたより高かったです。査定も早かった。
何度か利用しています。信頼できるし、おすすめです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年10月01日 13時02分
叔母の遺品の金製のジュエリーやコインを持っていきました。価値がどのくらいなのかもわかりませんでしたが、女性のスタッフが一つ一つ説明してくださり安心して売却できました。また利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年10月01日 12時03分
初めての来店で金品を売りに査定をお願いしました。
いくつか買取店は利用したことありますが、ジュエルカフェが最もサービスがしっかりしてるように感じます。
査定中も飲み物やお菓子まで出てきて退屈する事なく待つことができました。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月29日 10時17分
プラチナと金の指輪、ネックレスを売りました。
今金が高騰してるらしくタイミング的にも良かったらしく、色々と説明が分かりやすかったです。
接客態度もとても丁寧で完璧でした。
また何か探して利用したいとおもいます!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月28日 13時07分
母の遺品整理の為伺いました。
古い物だったのであまり大した金額にはならないと思っておりましたが、金が高騰してる事もあり高く買取って頂けてよかったです。
スタッフのかたもすごく感じよかったので、また利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月25日 15時09分
切手とテレホンカードのコレクションを買い取って頂きました。とても満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月25日 12時03分
先日はお世話になりました。
お気に入りのジュエリーだったので高く買い取ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月24日 15時13分
細かく買い取れる物買い取れない物をおしえてくれて分かり易かったです。本当に丁寧で安心して聞けたしよかったです。ドリンクのサービスもとても嬉しかったです。ありがとう。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月23日 21時53分
ロレックスのデイデイトを高く買い取って頂きました。
少々ヒビ割れしてしまい暫く使っていなかったのですが普通に買い取ってくださいました。
対応も良くて、また何かあれば伺いたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月18日 13時07分
以前別の買取店を利用していたのですが、ジュエルカフェに切り替えて何度か買取をお願いしてます。
こちらの方が対応が良くて、サービスが充実してました。
買取金額も買取強化してる物であれば結構いい値もつけてくれるし、変なところで売るよりこちらの方が気分良いです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月17日 10時25分
スタッフさんの対応がとても親切で丁寧でよかった。
切手と商品券を前回買い取ってもらって、今回はグッチのバックを査定して頂きました。
待ち時間には飲み物とお菓子まで頂いてしまいました。
いつもよくして下さるので、よく利用させてもらってます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月16日 18時33分
ロレックスサブマリーナ16610LVを150万で買い取ってもらいました。高値で満足。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月15日 09時02分
先日貴金属を数点査定していただきました。
今回は見合わせましたが、凄く丁寧な対応でした。
また何かあれば是非お願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月09日 10時43分
ロレックスを買取して頂きました。
対応がとても丁寧で、買取も希望していた以上でとても満足です。飲み物のサービスも良く、また利用したいと思いました。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月02日 13時47分
こちらの要望にも答えてくださり、感じよくとても満足のいく取引でした。知識がなく分からないことも丁寧に説明してくださいました。ボロボロだったシャネルのバックですが、こんな状態でも値段をつけてくれることにびっくりです。
また機会がありましたらお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月02日 13時43分
切手のシート1枚だけですが、買い取って頂きました。
対応してくれたスタッフさんがとても感じ良く、持ち込み点数が少ししか無いのに丁寧に接客して頂けて本当気持ちが良かったです。変な所で売るよりジュエルカフェで売る方が快く対応してくれるので本当おすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月01日 11時50分
ドリンク無料で寛げるカフェのような買取店、お店も綺麗で居心地よかった、
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年09月01日 10時49分
接客はそこいらの大◯屋や◯吉よりよっぽど丁寧。価格は安めかもしれないが、態度悪い店で売るよりはここの方が断然マシ。サービス業は接客大事よ。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月31日 22時24分
エルメスの小物を数点とティファニーのネックレスを買取りしていただきました。
とても誠実にご対応いただき、感謝しております。
また機会があれば利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月31日 22時17分
先日母がお世話になったようです。
切手シートを売りました。とても気持ちの良い対応をして頂いたようで大変喜んでました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月25日 10時58分
ロレックスのサブマリーナを売却しました。
ガラスが割れていて修理に出すにもまた結構かかるので売って新しい別の時計を買おうと思ってました。他に何店か回ったのですが、買い取れないと断られてしまい、ここでももしあまりにも安かったらキャンセルして別の所へ行こうと思っていましたが、思いの外いい値段を付けて頂けたのでそのまま買取して頂きました。店頭のスタッフの対応は非常に丁寧です。新しい時計を買う足しにもなったので良かった。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月24日 15時56分
きちんとした業者で売りたかったので、ジュエルカフェで売却しました。K18ピンクゴールドのリングとカルティエのバングルを査定して頂きました。
店舗内は明るくすっきりとした雰囲気で立ち寄りやすく好印象でした。査定をして頂いたスタッフの方の応対も丁寧で、キチンと教育されているのだなと感じました。格式ある業者さんなので、安心して取引ができて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月24日 12時03分
3回程買取でお世話になっております。
対応がとにかく丁寧で、必ずドリンクを出してくれるところも◎。お店も清潔感溢れていて入りやすく、キャンペーンも毎度やっているので、何か売る時は必ず一度はこちらに伺ってます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月24日 11時17分
いつもはフリマサイトで売ってしまうのですが、色々面倒が多いので今回初めて買取店を利用しました。イメージと違って明るい印象の店内で、とても接客が良く感動しました。子連れだったのですが、子供ともお喋りしてくれたり、飲み物を出してくれたりして、とても居心地がいい時間でした。
お金になるという以上に来て良かったと思えました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月24日 10時12分
ブルガリとカルティエの腕時計計2本買取してもらいました。
親切な説明でやり取りもスムーズで丁寧でした。
また何かあれば宜しくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月20日 14時29分
シャネルのピアスとK18ピンクゴールドのネックレスを買い取って頂きました。
結構面倒なのかと思ってましたが、全然そんな事なく…
簡単だし査定も丁寧で思ったよりも高い値をつけてくれてもっと早くくれば良かったと思いました。
暑かったのでウェルカムドリンクも嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月20日 13時20分
評判を見て、実際に買取ってもらえるかわかりませんでしたが、丁寧にご説明下さりとても分かりやすかったです。
母の遺品のネックレスを査定して頂きましたが、結構高かったので買取ってもらいました。
まだ整理できてないものがあるのでこれからもおねがいします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月20日 13時05分
K18のリングを2点買取って頂きましたが、他社よりも対応がよく真摯で気持ちよく取引ができました。
身につけているネックレスもクリーニングをしてくださって嬉しい限りです。機会があればまたお願いしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月20日 13時02分
色々調べていたところジュエルカフェが気になったのです実際に伺いました。貴金属の小物ばかりではありますが、点数が多く査定するのも大変だったと思います。それでも嫌な顔一つせず、丁寧に説明までしてくださり大変好感が持てました。金価格が上がっていてタイミングも良かったせいかかなり高く買取って頂けて本当良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月18日 15時05分
ブルガリのリングを査定、買取依頼しました。使用年数がだいぶ経っていたのですが、きちんと値段をつけてくださいました。
待っている間もウェルカムドリンクが出てきたり、ゆったりくつろげる環境で正直買取店のイメージが変わりました。
また何か売れる物がでてきたら伺いたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月18日 14時58分
よく利用させてもらってます。
先日はエクスプローラ1を売りました。ここはいつも頑張ってくれて誠意ある対応をしてくれるので嬉しいです。
また利用します!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月18日 14時13分
母からもらったK18のネックレスやK22のリングを売却しました。少し勿体ない気もしたけど、置いてても多分永遠に着けることないのでこの機に手放せて良かったです。
また利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2020年08月18日 13時46分
Diorのバッグと買取ってもらえるかわからないけど買って使ってない化粧品を持って行きました。
バッグは5万円になったし、化粧品も一つ一つ金額をつけてくれたし、本当にジュエルカフェにきてよかったなと思いました。
またうる物ができたら伺いたいとおもいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った