【2026年1月最新】買取の福ちゃん 買取の11535件のクチコミ・評判・体験談(28ページ目)
買取の福ちゃんのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:しょうこ
2024年08月17日 17時33分
初めて依頼しましたが、とても親切に対応してくださいました。
最初1点の予定でしたが、後から追加で何点かお願いし、丁寧に見ていただきました。
親切で丁寧な対応だったので、また利用させていただきます。
ありがとうございました。
最初1点の予定でしたが、後から追加で何点かお願いし、丁寧に見ていただきました。
親切で丁寧な対応だったので、また利用させていただきます。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ありみしぇ
2024年08月17日 14時21分
とても丁寧に対応してくださり来ていただいた方の感じも良い方で安心して査定をお願いできました。
色々な買取業者さんがある中で、福ちゃんでお願いしてよかったです。
また何かお願いしたい品物がある際は福ちゃんにしたいと思います。
色々な買取業者さんがある中で、福ちゃんでお願いしてよかったです。
また何かお願いしたい品物がある際は福ちゃんにしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すけよん
地域:東京都大田区
2024年08月17日 11時57分
対応も丁寧で説明もわかり...
(福ちゃん 名古屋御器所店のレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:tomo
2024年08月16日 11時20分
丁寧に説明して頂き、納得して手放すことができました。
家で眠っていた不用品を買い取ってもらい、スッキリしました。ありがとうございました。
家で眠っていた不用品を買い取ってもらい、スッキリしました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:nonotos
2024年08月15日 17時07分
値段を聞きやすく、丁寧に説明してもらって、とても対応が良かった。
安心して、お取引することができた。
値段によっては、売るのをやめる商品があったが、すべて値段を教えてもらったので、考えながら売る、売らないを考察できるのが、良かった
時間もたっぷり取ってもらい、納得することが、できた。
安心して、お取引することができた。
値段によっては、売るのをやめる商品があったが、すべて値段を教えてもらったので、考えながら売る、売らないを考察できるのが、良かった
時間もたっぷり取ってもらい、納得することが、できた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポッキー
2024年08月14日 17時55分
とても丁寧な説明と応対をしていただき安心して取り引きをすることが出来ました。とても信用のできる担当者様です
機会があれば、またお願いしたいと感じました。
機会があれば、またお願いしたいと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つぎ
2024年08月14日 11時04分
今初めて利用させていただきました。
スタッフの感じも良く説明も丁寧なので、次回も利用したいと思います。
金額も納得いく金額てした。
スタッフの感じも良く説明も丁寧なので、次回も利用したいと思います。
金額も納得いく金額てした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スヌーピーだいすき
2024年08月12日 16時51分
とてもくわしく、わかりやすく丁寧に説明してもらい
たいへん信頼できり方でした。今後もおせわになることがありますので、そのときもよろしくおねがいします(✿^‿^)
たいへん信頼できり方でした。今後もおせわになることがありますので、そのときもよろしくおねがいします(✿^‿^)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:焼きまんじゅう
2024年08月12日 16時26分
今回で3回目の利用になりますが、毎回丁寧に品物をみて頂けて高価格で買い取りして頂けるので、とても満足しております。
また何かあれば依頼させて頂きたいと思います!
ありがとうございました。
また何かあれば依頼させて頂きたいと思います!
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にゃんこ
2024年08月12日 14時18分
初めての出張買取で心配していましたが、とても丁寧な対応で安心しました。お値段のほうも頑張っていただきありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とも
2024年08月12日 14時14分
丁寧にご対応いただき、安心しておまかせすることができました。4時間という長い時間にわたり作業も大変だったと思いますが、ありがとうございました。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






