【2026年1月最新】買取の福ちゃん 買取の11535件のクチコミ・評判・体験談(31ページ目)
買取の福ちゃんのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:かんかん
2024年08月01日 12時01分
初めての買取で、不安でしたが、レディースプランを利用して、女性スタッフに来ていただきました。
すごく感じが良く、丁寧に査定していただきました。説明も分かりやすく、お願いして良かったです。
すごく感じが良く、丁寧に査定していただきました。説明も分かりやすく、お願いして良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぷっちママ
2024年08月01日 11時25分
スタップの対応がとても良かったです。
説明が丁寧で、物腰も柔らかく対応に好感が持てました。
買取価格も、他社より良かった。
説明が丁寧で、物腰も柔らかく対応に好感が持てました。
買取価格も、他社より良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もも
2024年07月31日 13時42分
いつも同じ方に来てもらってますが大変丁寧に対応してくださり助かってます。
今日も暑い中嫌な顔一つせずにしっかりと査定してくれました。
またよろしくお願いします。
今日も暑い中嫌な顔一つせずにしっかりと査定してくれました。
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっしー
2024年07月28日 15時14分
連絡後すぐに来訪くださり迅速に対応くださいました。
買取可能な場合、不可能な場合も詳細に説明してっくださるので
不明なことや不信感など一切なくお取引できました。
暑い中嫌な顔ひとつせず丁寧に親身に対応くださってありがとうございました。
買取可能な場合、不可能な場合も詳細に説明してっくださるので
不明なことや不信感など一切なくお取引できました。
暑い中嫌な顔ひとつせず丁寧に親身に対応くださってありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いなっちょ
地域:東京都練馬区
2024年07月28日 11時44分
ソニーのコンデジを依頼いたしました。
とても細かく丁寧に商品を確認いただき、
最終的に希望していた金額周辺での買い取りをしていただき、助かりました。
とても細かく丁寧に商品を確認いただき、
最終的に希望していた金額周辺での買い取りをしていただき、助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あお
2024年07月28日 11時32分
とても丁寧に対応いただきありがとうございました。話をしているうちに、あれもこれもと追加し、その都度快く対応いただきました。また利用させていただきたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きみちゃん
2024年07月27日 16時57分
丁寧に査定してもらえました。
丁寧な接客で、わかりやすく、初めてでしたが安心して買取できました。
また分からない所も親切に説明してくださり大変良かったです。
丁寧な接客で、わかりやすく、初めてでしたが安心して買取できました。
また分からない所も親切に説明してくださり大変良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ソラり
2024年07月26日 12時33分
お家に来ていただいての査定でした。事前に確認の連絡もいただき、大変親切、丁寧な対応に好感が持てました。女性の方だったので安心査定を頼むことができ、大変良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひまわり
地域:神戸市須磨区
2024年07月26日 11時16分
親切に対応していただき、買取商品の説明もわかりやすく
一点一点丁寧に見ていただきました。
買取価額も納得いく査定をしていただきました。
一点一点丁寧に見ていただきました。
買取価額も納得いく査定をしていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






