【2026年6月最新】BEEP 買取の860件のクチコミ・評判・体験談(13ページ目)
BEEPのクチコミ
5
投稿者:小栗
2019年06月23日 19時28分
古いパソコン雑誌やカタログも買取してもらえて良かった。
商品発送前に査定金額を教えてもらえるので、買取金額で売るか売らないか決めれて良かった。
商品発送前に査定金額を教えてもらえるので、買取金額で売るか売らないか決めれて良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gon
2019年06月17日 20時41分
迅速なご対応と丁寧な説明をいただきスムーズに取引を進めることができました。
買取の仕組みも親切で、集荷の手続きまですべてしていただき助かりました。
色々な特典(段ボール箱を自身で用意すると・・・など)もプラスされて
いましたのでお得感もありました。
今後も機会がありましたら利用させていただきたいです。
買取の仕組みも親切で、集荷の手続きまですべてしていただき助かりました。
色々な特典(段ボール箱を自身で用意すると・・・など)もプラスされて
いましたのでお得感もありました。
今後も機会がありましたら利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:tukiyonokani
2019年05月04日 14時14分
アーケード基板および付属品を郵送査定で買い取っていただきました。
大型連休中の申し込みでしたが、スタッフの迅速な対応で、買取品一つ一つの価格の根拠も明示していただき、納得して取引できました。また買取金額にも不満はありません。
大型連休中の申し込みでしたが、スタッフの迅速な対応で、買取品一つ一つの価格の根拠も明示していただき、納得して取引できました。また買取金額にも不満はありません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:urasan
2019年04月30日 22時06分
LINEで画像を送ると簡単な査定していただけるので、おおよその買取価格の検討がつきます。追加でお願いした品物のLINE査定も早く大変助かりました。後に品物を送ると、一つ一つ丁寧に査定していただけるので安心してお任せできます。
LINE査定の気軽さ、迅速な対応と詳細な買取価格の提示を頂き、満足いく取引が出来ました。また、機会があれば利用したいです。
LINE査定の気軽さ、迅速な対応と詳細な買取価格の提示を頂き、満足いく取引が出来ました。また、機会があれば利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かるがも
2019年04月25日 10時51分
レトロPC等を
取り扱っていることを知り
査定をお願いしました。
運賃着払いで
引き取っていただき、
尚且つ
30年前の物に
値段をつけてもらい
愛用機も
喜んでいると思います。
商品知識もハイレベルで
各対応も丁寧で
とても満足です。
取り扱っていることを知り
査定をお願いしました。
運賃着払いで
引き取っていただき、
尚且つ
30年前の物に
値段をつけてもらい
愛用機も
喜んでいると思います。
商品知識もハイレベルで
各対応も丁寧で
とても満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:sen
2019年04月24日 21時25分
初めて買取していただきました。保存状態があまり良くなかった30年ほど前のパソコンの雑誌ですが思った以上に高値で買い取っていただけました。対応も迅速で丁寧かつスムーズでした。またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つーやん
2019年04月22日 05時07分
MacとApple2のコレクションを買い取ってもらいました。事前に棚の写真で機種を判別して見積り、送料着払で送り、査定は、本体はそれぞれで、ソフトと周辺機器、カードやボードはまとめてで金額の連絡、メール対応も良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:kks_32
2019年04月12日 19時19分
今回で二度目の依頼となりましたが、昨日買取依頼後、発送してから翌日には査定の連絡がありその対応の早さは素晴らしいです。
また本来捨てるべく物にも関わらず値段を付けて頂き感謝しています。査定にも満足です。
また本来捨てるべく物にも関わらず値段を付けて頂き感謝しています。査定にも満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:reosp
2019年03月30日 02時51分
迅速かつ親切な対応を頂き、安心してお取引が行えました。
また、Junkばかりの粗末な物にもかかわらず、1つ1つ丁寧に査定を付けて頂き、大変感謝しております。
また、Junkばかりの粗末な物にもかかわらず、1つ1つ丁寧に査定を付けて頂き、大変感謝しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに1点1点丁寧な買取を心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:まーちん
2019年03月21日 22時23分
動かなくなったPC98と一部動作不良のPC-88VA2を買い取っていただきました。
メールによるやり取りが丁寧、かつ迅速で気持ちよく取引していただきました。
メールによるやり取りが丁寧、かつ迅速で気持ちよく取引していただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まけけ
2019年03月20日 12時15分
不要になった業務用ゲーム(アーケード用)基板8枚とコントロールボックスを
買取していただきました。
ホームページのフォームから買取の見積もりのお願いをするとにすぐにおおよその金額を教えてもらえました。
その金額をみて買取の依頼をお願いして、発送方法に従い発送する(着払いでした)と、荷物が届いたその日に
すぐ査定してもらえました。また、不動品の基板もちゃんと値段をつけてもらえました。
メールでの対応も丁寧でおすすめできます。
買取していただきました。
ホームページのフォームから買取の見積もりのお願いをするとにすぐにおおよその金額を教えてもらえました。
その金額をみて買取の依頼をお願いして、発送方法に従い発送する(着払いでした)と、荷物が届いたその日に
すぐ査定してもらえました。また、不動品の基板もちゃんと値段をつけてもらえました。
メールでの対応も丁寧でおすすめできます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kasa
2019年03月19日 06時38分
急な引越しが決まり(個人的に)不要なものの処分に困っていたが、
迅速かつ丁寧な対応で大変助かりました。
ありがとうございます。
迅速かつ丁寧な対応で大変助かりました。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:neko800
2019年03月06日 22時52分
収納の整理として電源の入らなくなったレトロPCを引き取ってもらいました。こういった宅配買い取りを利用したのは初めてでしたが、公式サイトのチャット機能や買い取り申し込み後のメールでのサポートで懇切丁寧に案内をいただき、想像以上にスムーズに手続きを終える事ができました。流石その手の専門店といった感想でとても気持ちいい取り引きでした。またそういった機会があればBEEPさんにお願いしようと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:Nori
2019年01月26日 15時39分
本日はお忙しい中、ありがとうございました。色々なこともご存じで、安心してお任せ出来ました。今後も御社のご活躍を期待しております!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:Nori
2019年01月26日 15時38分
本日はお忙しい中、ありがとうございました。色々なこともご存じで、安心してお任せ出来ました。今後も御社のご活躍を期待しております!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:DN
2019年01月18日 12時18分
実家に眠っていた古いパソコンを送りました。外箱もなく梱包が案外大変だったので、無料で梱包箱を送ってもらえる『宅配買取キット』をお願いすればよかったと反省しました。
そんなわけでこちらから発送するのには少々手間取ったのですが、荷物は着払いなので費用負担はゼロでした。到着翌日には早速お見積もりをいただき、24年も前のパソコンで故障があったにも関わらず、高価な価格を提示していただいて有難かったです。
PCリサイクルマークのない時代のパソコンだったので処分すれば廃棄費用がかかりますし、何より愛着のあるパソコンだったので廃棄するには忍びなく、欲しい方の手に渡ればいいなという気持ちでした。
よいお取引ができて感謝しています。
そんなわけでこちらから発送するのには少々手間取ったのですが、荷物は着払いなので費用負担はゼロでした。到着翌日には早速お見積もりをいただき、24年も前のパソコンで故障があったにも関わらず、高価な価格を提示していただいて有難かったです。
PCリサイクルマークのない時代のパソコンだったので処分すれば廃棄費用がかかりますし、何より愛着のあるパソコンだったので廃棄するには忍びなく、欲しい方の手に渡ればいいなという気持ちでした。
よいお取引ができて感謝しています。
5
投稿者:ジャバザハット
2019年01月12日 20時11分
メールでのやり取りで処理が進んでいくのですが迅速丁寧親切な対応で
安心して進められました。ありがとうございました。
安心して進められました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:MUK
2019年01月09日 15時16分
サイトでの依頼後の対応が早く丁寧でわかりやすかったです。見積査定も説明あり納得できる内容で査定額も満足しています。信頼できる業者さんだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:ペリカン
2019年01月08日 20時25分
メールでのやり取りの際、対応がとても丁寧で、見積もり額に対する説明もしっかりして頂きました。対応が迅速でした。信頼できる業者さんだと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:tasojiso
2019年01月07日 22時10分
大量の発送にも関わらず非常にレスポンス良く対応していただきました
少しでも利用者が得になる方法を提案してくれたり(もちろん強要ではなく)
機械的な対応が多い通信買取の中でも真摯で人対人のやり取りを感じられました
とにかく全ての対応が速く、丁寧で安心して利用できました
ジャンク品レベルのものが多かったため、査定額に関しては相場などわかりませんが
個人的には充分満足なレベルの査定だと感じています
少しでも利用者が得になる方法を提案してくれたり(もちろん強要ではなく)
機械的な対応が多い通信買取の中でも真摯で人対人のやり取りを感じられました
とにかく全ての対応が速く、丁寧で安心して利用できました
ジャンク品レベルのものが多かったため、査定額に関しては相場などわかりませんが
個人的には充分満足なレベルの査定だと感じています
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:C
2019年01月05日 19時48分
自室の整理や掃除で、今まで所持していた昔のゲーム機やゲームソフト、PCを廃棄処分しようと思っていたところ、「送料も無料で、品物を発送すれば買い取っていただける」とのことで、廃棄にお金がかかるよりは良いなぁと思い発送したところ、想像よりも高価に買い取って頂き、まだこういう品物を必要になる方もいらっしゃるのだなぁと感心しております。取引内容も、逐一メールにて丁寧に解説と説明して頂き、非常に安心できるものでした。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
2
投稿者:ast
2019年01月02日 11時27分
対応はとても素早く、査定も早かったですが、
買い取り額は、何社か依頼した中で一番低く、
HP上わかり易く記載はありませんが、
出張、宅配共に、条件がありました。
おそらく、買取額は一般の平均というよりは、
各タイトルの保有数によって上下するように思われます。
買い取り額は、何社か依頼した中で一番低く、
HP上わかり易く記載はありませんが、
出張、宅配共に、条件がありました。
おそらく、買取額は一般の平均というよりは、
各タイトルの保有数によって上下するように思われます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
他店様の場合、極美品や未使用としての買取価格でご提案されるケースが多く、コンディションによっては買取価格の半値以下となるケースが多くございます。
弊店では状態並~美品と一般的な中古品としての買取価格をご提示させていただいており、特別な理由の無い限りは減額なく買取出来る仕組みとなっております。
また宅配買取の場合、送料無料でのお買取り条件はホームページに明記しておりますのでご依頼時にご一読願えましたら幸いでございます。
今回は申し訳ございませんでしたが、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
他店様の場合、極美品や未使用としての買取価格でご提案されるケースが多く、コンディションによっては買取価格の半値以下となるケースが多くございます。
弊店では状態並~美品と一般的な中古品としての買取価格をご提示させていただいており、特別な理由の無い限りは減額なく買取出来る仕組みとなっております。
また宅配買取の場合、送料無料でのお買取り条件はホームページに明記しておりますのでご依頼時にご一読願えましたら幸いでございます。
今回は申し訳ございませんでしたが、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
5
投稿者:judas
2018年12月26日 15時00分
長年大事にしていた物を丁重に査定して頂きました!
悪魔城年代記、KING OF FAITERS アンリミッテドマッチ2002闘劇Vr、グラデイゥスVなど高価買取りしてもらって満足してます!対応も迅速にしてくれて感謝してます。
悪魔城年代記、KING OF FAITERS アンリミッテドマッチ2002闘劇Vr、グラデイゥスVなど高価買取りしてもらって満足してます!対応も迅速にしてくれて感謝してます。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ソウイチ
2018年12月18日 17時54分
年末の大掃除をして出てきたFM-TOWNSとソフト一式を(宅配買取にて)買い取っていただきました。12月で忙しい時期にもかかわらず、迅速・丁寧な対応をしていただきました。20年ほど前に使った端末でしたが、丁寧な査定をしていただき、納得の査定金額でした。さすがの目利き!高い技術に裏打ちされた査定力があればこそ、という印象です。御礼を申し上げます。どうもありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ナオキ
2018年12月14日 02時02分
今回、家の中の大掃除の際に
使わなくなったゲーム機器や
ソフト数点を出そうと思い
いろんなサイトや宅配買取を調べたら
BEEP様のサイトが1番実績あり
ジャンクでも買取出来るということで
このサイトに頼みました
メールの返信が早く、丁寧な対応を
して下さり、送った4日後に
査定が終わるという早さ
正直買取査定額は、期待してなかったのですが、結構いい値で買い取って下さり
とても良かったです
次回も利用したいと思いました
使わなくなったゲーム機器や
ソフト数点を出そうと思い
いろんなサイトや宅配買取を調べたら
BEEP様のサイトが1番実績あり
ジャンクでも買取出来るということで
このサイトに頼みました
メールの返信が早く、丁寧な対応を
して下さり、送った4日後に
査定が終わるという早さ
正直買取査定額は、期待してなかったのですが、結構いい値で買い取って下さり
とても良かったです
次回も利用したいと思いました
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ぢゃっく
2018年12月13日 19時42分
引っ越しの際に発掘されたレトロゲーム類をまとめて買い取って頂けました。
こちらは北海道在住なのでメールでのやりとりだったのですが、丁寧な説明をして頂いたので手間らずに対応できました。当初の予想よりも高い金額で査定して頂けたので、とても満足しております。
こちらは北海道在住なのでメールでのやりとりだったのですが、丁寧な説明をして頂いたので手間らずに対応できました。当初の予想よりも高い金額で査定して頂けたので、とても満足しております。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:やっさん
2018年12月12日 18時49分
4回買取して頂きましたがいずれも迅速丁寧に対応してもらえました。物によっては近所のリサイクルショップよりも非常に高価に買い取ってもらえるのでよく利用しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では専門スタッフが常駐しておりますので、思わぬアイテムがお値段つく場合がございますのでご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では専門スタッフが常駐しておりますので、思わぬアイテムがお値段つく場合がございますのでご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ローレル
2018年12月07日 19時47分
非常に大きいものを買取でお願いしましたが、送料も負担していただきましたし、メールでのやりとりでしたが返信も速く非常にスムーズでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では迅速かつ丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では迅速かつ丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。




