【2026年6月最新】BEEP 買取の860件のクチコミ・評判・体験談(15ページ目)
BEEPのクチコミ
5
投稿者:xxsg
2018年07月24日 20時54分
電源が入らなくなったX68kの扱いに困っていたところ、こちらで買い取っていただけるとのことでしたので依頼しました。
もう20年ほど使ってなくてどんな拡張ボードがささっているかもよく把握せず出してしまったのですが、担当の方がいい感じに査定してくださいました。
X68kはだいたい電源が故障しますが、修理してまで使う予定がない方は買い取ってもらってはいかがでしょうか。
応募フォームから申し込んだ後、メールで何度かやり取りしますが、返信が早く、案内が丁寧だったので迷いがなかったです。
箱を自分で用意したら買取500円アップしてもらいました。
もう20年ほど使ってなくてどんな拡張ボードがささっているかもよく把握せず出してしまったのですが、担当の方がいい感じに査定してくださいました。
X68kはだいたい電源が故障しますが、修理してまで使う予定がない方は買い取ってもらってはいかがでしょうか。
応募フォームから申し込んだ後、メールで何度かやり取りしますが、返信が早く、案内が丁寧だったので迷いがなかったです。
箱を自分で用意したら買取500円アップしてもらいました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:みおの
2018年07月21日 20時55分
リサイクル法の適用があるMSX本体の廃棄で検索したところたまたま引っかかったお店でしたが、手持ちのソフトと一緒になんとなく査定してもらったところ想像を大幅に上回る金額を出していただいたのでそのまま買い取っていただきました。最初の電話の時から丁寧に対応していただき、また査定内容もその商品をよく理解している人が査定してくれたようで、それぞれの査定コメントや値段に納得がいきました。全体的に誠意をもって丁寧に対応していただいたと感じています。他店を利用したことはありませんが、査定も早いし特に不満点などはありませんでしたので満点とさせていただきました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では専門スタッフによる査定を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では専門スタッフによる査定を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:John
2018年07月20日 20時24分
今回が初めての利用で、MSXの本体や周辺機器、ゲームソフトなどを買い取っていただきました。
以前からTwitterのマニアックで愛を感じるつぶやきをたくさん見ていたので、初めて利用する事に不安はありませんでした。
MSX本体は所々故障していましたが、自分の想像以上の値段を付けていただき満足しています。
担当の方もお忙しいなか、迅速で丁寧に対応していただき気持ちよく取り引き出来ました。
機会があればまた利用したいと思います。
以前からTwitterのマニアックで愛を感じるつぶやきをたくさん見ていたので、初めて利用する事に不安はありませんでした。
MSX本体は所々故障していましたが、自分の想像以上の値段を付けていただき満足しています。
担当の方もお忙しいなか、迅速で丁寧に対応していただき気持ちよく取り引き出来ました。
機会があればまた利用したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では専門スタッフによる査定を行っておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また故障の場合でも修理を前提とした買取価格をご提案させていただいております。
くわえて親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では専門スタッフによる査定を行っておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また故障の場合でも修理を前提とした買取価格をご提案させていただいております。
くわえて親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:クッキー
2018年07月19日 00時00分
20年以上物置に眠ってたSHARP X1やPC9801、家の中でもほとんど放置していたPC9821やでかくて重たいCRTモニター等、いつかお金を払って捨てなくちゃないと思ってた物を、何とかしようとネットで見てたらこちらのサイトを発見。
チャットもできるので、CRTも買い取ってくれるか聞いたところOKの返事。早速梱包を始めたらダンボール12箱。DOS/VやVAIOなどは通電すらしない。ヤマトで料金着払いで発送した。これが13日。そしたら17日には査定結果の通知が来た!あまりの速さにびっくり。
内心、買取りどころか処分料を取られるのではと心配してたのに、思わぬ高額査定にまたびっくり!
不燃ゴミに捨てようと思ってたMIDI機器が一番高くて驚いた次第です。捨てなくてよかった!
とても丁寧な対応をしていただき、是非また利用したいですし、お勧めできるショップだと思いました。
チャットもできるので、CRTも買い取ってくれるか聞いたところOKの返事。早速梱包を始めたらダンボール12箱。DOS/VやVAIOなどは通電すらしない。ヤマトで料金着払いで発送した。これが13日。そしたら17日には査定結果の通知が来た!あまりの速さにびっくり。
内心、買取りどころか処分料を取られるのではと心配してたのに、思わぬ高額査定にまたびっくり!
不燃ゴミに捨てようと思ってたMIDI機器が一番高くて驚いた次第です。捨てなくてよかった!
とても丁寧な対応をしていただき、是非また利用したいですし、お勧めできるショップだと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではX1やPC98など幅広く買取しておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではX1やPC98など幅広く買取しておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:FITZ
2018年07月18日 00時16分
実家のリフォームをすることになり、片付けのときに出てきたMSXやスーファミのソフトを買い取っていただきました。
メールで見積もりを依頼してからの対応が早く、とても丁寧でした。
何より店員さんが当時のゲームについての情報に詳しく、この人なら安心して任せられると確信できたので、ソフトの他にも当時のゲーム冊子やポスターなどの買取っていただきました。
どれも思っていた以上の金額がついたので、ちょっとびっくりしたくらいです。
今は友人などにも勧めているので、またの機会にもお世話になりたいと思います。
メールで見積もりを依頼してからの対応が早く、とても丁寧でした。
何より店員さんが当時のゲームについての情報に詳しく、この人なら安心して任せられると確信できたので、ソフトの他にも当時のゲーム冊子やポスターなどの買取っていただきました。
どれも思っていた以上の金額がついたので、ちょっとびっくりしたくらいです。
今は友人などにも勧めているので、またの機会にもお世話になりたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:60016001
2018年07月14日 14時05分
ハイエースが1台満載の荷物を引き取ってもらいました。
それも、35~6度の中、一人で対応していただき、とても感謝しています。
何かあれば、再度、利用したいと思います。
それも、35~6度の中、一人で対応していただき、とても感謝しています。
何かあれば、再度、利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ出張買取をご用命いただきありがとうございました。
また大変暑いなか、ご対応いただき感謝申し上げます。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
また大変暑いなか、ご対応いただき感謝申し上げます。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:しばわんこ
2018年07月13日 22時52分
家族の不用品を整理していて宅配買取おまかせ査定を依頼しました。
品物は雑誌ゲーメスト&ゲーメストムック数十冊やゲームカセット他で、状態は美品ではなかったですが予想以上に高い買取で大満足です。
連絡がこちらのミスで遅れてしまいましたが丁寧な対応でありがたかったです。
品物は雑誌ゲーメスト&ゲーメストムック数十冊やゲームカセット他で、状態は美品ではなかったですが予想以上に高い買取で大満足です。
連絡がこちらのミスで遅れてしまいましたが丁寧な対応でありがたかったです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではゲーメストやゲーメストムックも積極的に買取しておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではゲーメストやゲーメストムックも積極的に買取しておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:しばわんこ
2018年07月13日 20時56分
買取おまかせ査定をしました。
家族の不用品でゲーメスト数十本ゲームカセット数個他でしたが、ド素人の私にはよくわからないので目利きしてもらえたら嬉しいという感覚でお願いしました。本カセット共に状態は美品ではないのに思っていた以上の値がつき大満足です。店員さんの対応が丁寧で安心感がありました。
家族の不用品でゲーメスト数十本ゲームカセット数個他でしたが、ド素人の私にはよくわからないので目利きしてもらえたら嬉しいという感覚でお願いしました。本カセット共に状態は美品ではないのに思っていた以上の値がつき大満足です。店員さんの対応が丁寧で安心感がありました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:柴わんこ
2018年07月13日 20時15分
今回初めて買取査定を依頼しました。
長年ラックに放置のゲーム雑誌やゲームカセットを整理しようと近所のリサイクル店や古本屋さんに持っていった時二束三文だったり買取不可でしたので、せっかくならわかる人に目利きしてもらえたら嬉しいという感覚でネット検索してビープさんにたどりつきました。
宅配買取おまかせ査定でゲーメスト&ゲーメストムック雑誌数十冊とMVS数個他でしたが本などはスレ破れがありゲームのMVSも裸で動作未確認でしたが自分が思っていた以上に高く買い取ってもらえて驚きと大満足です。
なにより、こちらのミスにより連絡が大幅に遅れてしまったにもかかわらず店員さんの対応が丁寧でありがたかったです。
長年ラックに放置のゲーム雑誌やゲームカセットを整理しようと近所のリサイクル店や古本屋さんに持っていった時二束三文だったり買取不可でしたので、せっかくならわかる人に目利きしてもらえたら嬉しいという感覚でネット検索してビープさんにたどりつきました。
宅配買取おまかせ査定でゲーメスト&ゲーメストムック雑誌数十冊とMVS数個他でしたが本などはスレ破れがありゲームのMVSも裸で動作未確認でしたが自分が思っていた以上に高く買い取ってもらえて驚きと大満足です。
なにより、こちらのミスにより連絡が大幅に遅れてしまったにもかかわらず店員さんの対応が丁寧でありがたかったです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では専門のスタッフが価値あるアイテムにお値段をおつけしておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では専門のスタッフが価値あるアイテムにお値段をおつけしておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:hiro
2018年07月10日 18時10分
小学生の時に使っていたPC-6001MRK2のゲームソフトが出てきて、古いPCゲームを買い取りして頂けるところがない中、BEEPさんに辿り着きました。
ご担当の方も電話にて明瞭に一つづつお見積りして頂きとてもよかったです。
自分の想像以上に良いお値段で買取していただき満足しております。
また、対処に困っていた壊れたスパーファミコンや汚れのあったセガサターン本体や
サターン用の付属品などもご対応して頂いてとても助かりました。
ご担当の方も電話にて明瞭に一つづつお見積りして頂きとてもよかったです。
自分の想像以上に良いお値段で買取していただき満足しております。
また、対処に困っていた壊れたスパーファミコンや汚れのあったセガサターン本体や
サターン用の付属品などもご対応して頂いてとても助かりました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
4
投稿者:シロクロ
2018年07月08日 21時16分
実家の整理で出てきた子供の頃に遊んだオモチャを整理しようと、ネットで検索して連絡をしました。
見積もりの金額によっては買取りを諦めようと思っていましたが、、見積もり金額や担当の方の応対が他の会社と比べると丁寧だったこともあり買取りを決めました。
セガサターン、ツインファミコン、ゲーム&ウオッチ、ファミコンソフト等、小さい段ボール×2箱ほどでした。
最初に問い合わせをしてから大分たってからの買取り依頼となりましたが、最初から最後まで丁寧で不快な感じはありませんでした。
実家の整理もできとても助かりました。
見積もりの金額によっては買取りを諦めようと思っていましたが、、見積もり金額や担当の方の応対が他の会社と比べると丁寧だったこともあり買取りを決めました。
セガサターン、ツインファミコン、ゲーム&ウオッチ、ファミコンソフト等、小さい段ボール×2箱ほどでした。
最初に問い合わせをしてから大分たってからの買取り依頼となりましたが、最初から最後まで丁寧で不快な感じはありませんでした。
実家の整理もできとても助かりました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
次回は☆5をいただけるよう精進して参りますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
次回は☆5をいただけるよう精進して参りますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ta
2018年07月04日 10時35分
初めての利用です。
ハードとしては、EPSONのPC98互換機本体と、SCSI接続のHDD、MOドライブや3.5インチFDD、シリアルポート接続のモデムや各種I/Fボードといった細々とした周辺機器を、
ソフトとしては、MS-DOSやWindowsといったOSとワープロソフト等のアプリケーションを何点か買い取っていただきました。特に場所をとっていたパソコン本体と一太郎シリーズをまとめて買い取っていただけたので助かりました。
パソコン本体はFDDの動作不良があったとのことで大きく減額されてしまったのは残念でしたが、元々こちらが処分料を払って処分しなければと思っていたものですから、買い取っていただけただけでも見つけもので、十分満足できる査定額を提示していただけました。20年前のハードやソフトに値段がつくのが驚きです。おかげさまで、部屋が少し広くなりました。
メールでのやり取りは迅速・的確・丁寧で、振込も速やかに行っていただけました。
HDD内のデータも、初期化をしていただけるとのことで、安心できます。
ハードとしては、EPSONのPC98互換機本体と、SCSI接続のHDD、MOドライブや3.5インチFDD、シリアルポート接続のモデムや各種I/Fボードといった細々とした周辺機器を、
ソフトとしては、MS-DOSやWindowsといったOSとワープロソフト等のアプリケーションを何点か買い取っていただきました。特に場所をとっていたパソコン本体と一太郎シリーズをまとめて買い取っていただけたので助かりました。
パソコン本体はFDDの動作不良があったとのことで大きく減額されてしまったのは残念でしたが、元々こちらが処分料を払って処分しなければと思っていたものですから、買い取っていただけただけでも見つけもので、十分満足できる査定額を提示していただけました。20年前のハードやソフトに値段がつくのが驚きです。おかげさまで、部屋が少し広くなりました。
メールでのやり取りは迅速・的確・丁寧で、振込も速やかに行っていただけました。
HDD内のデータも、初期化をしていただけるとのことで、安心できます。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではPC98互換機やWindowsOSなど幅広く買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではPC98互換機やWindowsOSなど幅広く買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:あ
2018年07月03日 11時51分
実家で眠っていたMSX本体と周辺機器、何本かソフトの買取を依頼しました。
見積依頼から送付、査定、振込と担当者の方の迅速な対応と、動作確認等含めて丁寧な査定額の算出が印象に残りました。
MSXソフトをまた発掘したら、買取依頼をしようと思っています。
見積依頼から送付、査定、振込と担当者の方の迅速な対応と、動作確認等含めて丁寧な査定額の算出が印象に残りました。
MSXソフトをまた発掘したら、買取依頼をしようと思っています。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:なかた
2018年06月27日 12時07分
初めて利用しました。
やり取りの中で、こちらの連絡が2〜3週間遅れたにもかかわらず、連絡するごとに丁寧な応対を即対応してくれたのが印象的でした。
査定額は元々期待してなかったので、個人的にはかなり満足しています。
また、見積もりの内容も一点一点どこが良い悪い伝えてくれるので、信頼できると思います。
ダンボールを自主的に用意した場合、査定額を500円上乗せしてくれたのも良かったです。
やり取りの中で、こちらの連絡が2〜3週間遅れたにもかかわらず、連絡するごとに丁寧な応対を即対応してくれたのが印象的でした。
査定額は元々期待してなかったので、個人的にはかなり満足しています。
また、見積もりの内容も一点一点どこが良い悪い伝えてくれるので、信頼できると思います。
ダンボールを自主的に用意した場合、査定額を500円上乗せしてくれたのも良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ネコマスター
2018年06月26日 23時21分
以前 X1・PC8801・MSXのソフトを買取をお願い致しました。
送って二日で査定が完了し、一つ一つのソフトについてコメントを頂きました。
トリトーン2に至っては、ソフトが入ってなく箱だけの状態でしたが
それでも査定を付けて頂き50円も付けて頂きました。
本来ゴミとなる商品にまで、きちんと真心込め査定を頂けた事に対しまして
本当に感謝をしたく思います。
一つ一つに歴史と大事な思い出が詰まっておりましたので、とても好感が持てました。
又どうぞ宜しくお願い致します。
送って二日で査定が完了し、一つ一つのソフトについてコメントを頂きました。
トリトーン2に至っては、ソフトが入ってなく箱だけの状態でしたが
それでも査定を付けて頂き50円も付けて頂きました。
本来ゴミとなる商品にまで、きちんと真心込め査定を頂けた事に対しまして
本当に感謝をしたく思います。
一つ一つに歴史と大事な思い出が詰まっておりましたので、とても好感が持てました。
又どうぞ宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではPC8801はもちろんのこと、MSXやX68Kなど幅広くお買取りが可能でございます。
また何かご整理される予定がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではPC8801はもちろんのこと、MSXやX68Kなど幅広くお買取りが可能でございます。
また何かご整理される予定がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:エアロ
2018年06月25日 23時02分
古いものだと30年前のパソコン雑誌やFM-7の本やポケモンの本ですので捨てようと思っていたものがネットで調べたら値段がつくことがわかり、試しに見積もりをお願いしたら思ったより値段がついて良かったです。
また、他の不要品も買い取ってもらいたいと思います。
他の買取り会社のように日付指定で宅配で取りに来てくれるようにサイトで手配ができると利便性が良くなると思います。
また、他の不要品も買い取ってもらいたいと思います。
他の買取り会社のように日付指定で宅配で取りに来てくれるようにサイトで手配ができると利便性が良くなると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではパソコン雑誌はもちろん、FM-7など幅広く買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いででございます。
ありがとうございました。
弊店ではパソコン雑誌はもちろん、FM-7など幅広く買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いででございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:LongKnife
2018年06月23日 16時59分
出張買い取りをお願いしましたが、
日程の調整からしっかりとしたメールでやり取りし(レスポンスも良かった)当日の出張買い取りへ。
最初に名刺をもらい、何者が来たのかはっきりするところも好印象ですね。
チェックはソフト・ハード共にしっかり見ており、不具合の説明をしてもらいました。
最終的な金額は、見積りより下がりましたが、チェック時の説明で納得の金額でした。
スタッフもハキハキしており好印象ですな。
もう、ネタ切れなので頼むことはないと思いますが、旧PCを持っている人は相談してはいかがでしょうか。
日程の調整からしっかりとしたメールでやり取りし(レスポンスも良かった)当日の出張買い取りへ。
最初に名刺をもらい、何者が来たのかはっきりするところも好印象ですね。
チェックはソフト・ハード共にしっかり見ており、不具合の説明をしてもらいました。
最終的な金額は、見積りより下がりましたが、チェック時の説明で納得の金額でした。
スタッフもハキハキしており好印象ですな。
もう、ネタ切れなので頼むことはないと思いますが、旧PCを持っている人は相談してはいかがでしょうか。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店の出張買取をご用命いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:BOOM
2018年06月21日 22時16分
幼い頃に手にしたゲーム&ウォッチ。箱は無いものの、取扱説明書もあり、ボタン電池をセットすれば、正常起動。とてもゴミとして捨てることはできず、どうしたものかと思っていたら、こちらで買い取ってくださるとのこと。
他のもう少し最近(笑)のゲームボーイアドバンスなど、数点合わせて、買い取っていただきました。
問い合わせの段階から、丁寧に説明いただき、発送方法や査定の結果など細かくご連絡くださり、気分よく対応いただけました。
他のもう少し最近(笑)のゲームボーイアドバンスなど、数点合わせて、買い取っていただきました。
問い合わせの段階から、丁寧に説明いただき、発送方法や査定の結果など細かくご連絡くださり、気分よく対応いただけました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な説明と対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非とも弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な説明と対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非とも弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ポンタ
2018年06月21日 00時04分
30年以上も前に買って20年以上も放置していたFM7本体、大量のソフト(カセットテープ!)、ツインファミコンやスーファミ本体、攻略本その他諸々の古いゲーム機まわりの品物を一気に買い取っていただきました。
今さらゴミとして捨てるしかないと思っていたものが期待以上の金額になり、たいへん満足しています。
今さらゴミとして捨てるしかないと思っていたものが期待以上の金額になり、たいへん満足しています。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではFM7やツインファミコンなど幅広く買取しておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではFM7やツインファミコンなど幅広く買取しておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
4
投稿者:モカ
2017年12月18日 23時40分
会社の倉庫に埋まっていたMSX1点買取出しました。
少し特殊なセパレートタイプのMSXだということを査定メールで教えて頂き
キーボードが欠品すると安くなってしまうと丁寧な説明があり
見積もりを出して貰って、安心して売却できました。
高額とは行かないまでもしっかり説明してくれるのはありがたいですね。
大体1週間ぐらいで結果と振込みまで終わりました。
少し特殊なセパレートタイプのMSXだということを査定メールで教えて頂き
キーボードが欠品すると安くなってしまうと丁寧な説明があり
見積もりを出して貰って、安心して売却できました。
高額とは行かないまでもしっかり説明してくれるのはありがたいですね。
大体1週間ぐらいで結果と振込みまで終わりました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
キーボードの欠品があり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした。
そんな中でも査定結果にご承諾いただきまして、ありがとうございます。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
キーボードの欠品があり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした。
そんな中でも査定結果にご承諾いただきまして、ありがとうございます。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
4
投稿者:ぺんた
2016年09月03日 02時00分
レトロPCゲーム専門店BEEPでドリームキャストソフト20本ほどを宅配で買い取ってもらいました。
事前に買取希望ソフトのリストを買取フォームで送り、その時に宅配買取キットの利用を申し込んだのですが、見積もり金額が低いという事でキットは利用できなかったのが少し残念でした。
ソフトの値段はプレミアがついていたものが数本、千円以上で売れましたがその他は100円以下でした。
店舗の対応はとてもよかったと思います。現金化も特に問題はありませんでした。
事前に買取希望ソフトのリストを買取フォームで送り、その時に宅配買取キットの利用を申し込んだのですが、見積もり金額が低いという事でキットは利用できなかったのが少し残念でした。
ソフトの値段はプレミアがついていたものが数本、千円以上で売れましたがその他は100円以下でした。
店舗の対応はとてもよかったと思います。現金化も特に問題はありませんでした。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店の宅配買取キットにつきましては、お見積り金額に応じてご用意とさせていただいております。
買取価格につきましては、市場への流通量や相場等を考慮した買取価格をご提案させていただいておりますため、
以外なアイテムが高価買取となりケースがございます。
次回は☆5をいただけるよう精進して参りますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店の宅配買取キットにつきましては、お見積り金額に応じてご用意とさせていただいております。
買取価格につきましては、市場への流通量や相場等を考慮した買取価格をご提案させていただいておりますため、
以外なアイテムが高価買取となりケースがございます。
次回は☆5をいただけるよう精進して参りますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。





