【2026年6月最新】BEEP 買取の860件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
BEEPのクチコミ
5
投稿者:紀州屋
地域:岡山県
2022年01月07日 21時02分
X68030他一式を引き取っていただきました。
部品欠品による動作不良にもかかわらず、最初の見積り価格より高い金額で買い取りしていただきました。
また、最初の電話相談からライン査定〜商品到着・実査定まで迅速(1週間以内)かつ丁寧な対応で、とても好感が持てました。
この度は取引していただきありがとうございました。
部品欠品による動作不良にもかかわらず、最初の見積り価格より高い金額で買い取りしていただきました。
また、最初の電話相談からライン査定〜商品到着・実査定まで迅速(1週間以内)かつ丁寧な対応で、とても好感が持てました。
この度は取引していただきありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございます。
弊店ではボードやMPUなど増設されている場合は追加アイテムとして個別にお値段をおつけしております。
また親切丁寧な対応を常に心がけており、ご評価いただけて大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではボードやMPUなど増設されている場合は追加アイテムとして個別にお値段をおつけしております。
また親切丁寧な対応を常に心がけており、ご評価いただけて大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:くまっち
地域:秦野市
2022年01月06日 19時30分
年末の大掃除で出てきたPSP goを買取いただきました。
年末年始の慌ただしい中でも、適時メールが届き取引の状況を確認することができ大変安心でした。
問い合わせにも迅速に回答いただけましたし、また何かアイテムが出てきましたらお願いしようと思います。
年末年始の慌ただしい中でも、適時メールが届き取引の状況を確認することができ大変安心でした。
問い合わせにも迅速に回答いただけましたし、また何かアイテムが出てきましたらお願いしようと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へPSPgoをお譲りいただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに繁忙期でも年間を通してお客様にご満足いただけるよう心がけており
ご評価いただけましたとこと、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに繁忙期でも年間を通してお客様にご満足いただけるよう心がけており
ご評価いただけましたとこと、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:A.T.
地域:加古川市
2022年01月06日 10時01分
年末に大量に査定をお願いしたにも関わらず、
予想以上の値段で買い取って頂きました。
特に処分に困っていたFM-7やMSX2+等も引き取って頂けて感謝しております。
機会があれば次も是非利用したいです。
予想以上の値段で買い取って頂きました。
特に処分に困っていたFM-7やMSX2+等も引き取って頂けて感謝しております。
機会があれば次も是非利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではMSXはもちろんのこと、FM-7につきましても積極的に買取させていただいておりますので
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではMSXはもちろんのこと、FM-7につきましても積極的に買取させていただいておりますので
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:n
2022年01月05日 19時41分
半端品ばかりで値段が付けにくそうなものを買い取って頂いた上、思ってたより高く売れて助かりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では帯や付属品が無い場合でも必ずお値段をおつけしてお買取り可能でございます。
また弊店の買取価格にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では帯や付属品が無い場合でも必ずお値段をおつけしてお買取り可能でございます。
また弊店の買取価格にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:hsk
地域:多摩市
2022年01月04日 13時52分
年末年始のお休みを挟んでの対応でしたが、1/4早々に査定の結果をお知らせいただき大変助かりました。また何か機会がありましたらよろしくお願いします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また年末年始休業に伴い、年明けの対応となってしまいご迷惑をお掛けしました。
そんな中でも査定結果へのご快諾、ありがとうございました。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
また年末年始休業に伴い、年明けの対応となってしまいご迷惑をお掛けしました。
そんな中でも査定結果へのご快諾、ありがとうございました。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:秀
地域:仙台市
2021年12月29日 19時05分
迅速な対応と配送依頼・梱包についてサービスも充実しており、査定評価も納得のいく内容で大変満足しています。今後も依頼したいと思える取引でした。
スタッフの対応も好感の持てる取引でした。
スタッフの対応も好感の持てる取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また弊店スタッフの対応をお褒めいただき大変光栄に思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ
ありがとうございました。
また弊店スタッフの対応をお褒めいただき大変光栄に思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:あきとねこ
地域:東京都練馬区
2021年12月28日 22時00分
年末にもかかわらず申し込みから集荷手配まで迅速に対応してもらえて助かりました。
引越し前の忙しいときに集荷着払いが選べて非常に便利でした。
査定も迅速でゲーム、PC専門らしく納得いくものでした。また次回も依頼しようと思います。
引越し前の忙しいときに集荷着払いが選べて非常に便利でした。
査定も迅速でゲーム、PC専門らしく納得いくものでした。また次回も依頼しようと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがございました。
弊店では集荷手続きからお振込みまで親切丁寧をモットーに迅速かつ丁寧な対応を心掛けており
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また次回も数あるショップから弊店をお選びいただけるとのこと、本当にありがたい限りでございます。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
弊店では集荷手続きからお振込みまで親切丁寧をモットーに迅速かつ丁寧な対応を心掛けており
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また次回も数あるショップから弊店をお選びいただけるとのこと、本当にありがたい限りでございます。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
5
投稿者:あんだん亭
2021年12月28日 16時06分
SFCやPSなどゲーム機数個とソフト数十本を引き取ってもらいましたが対応が素晴らしく値段がつかないだろうなと思っていた品も快く引き取っていただき値段までつけていただきました。
今後も買い取りをお願いするときはここにしようと思います。
今後も買い取りをお願いするときはここにしようと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
弊店ではお値段の付けづらいアイテムでも必ずお値段をおつけしてお買取りさせていただいております。
また今後も数あるショップから弊店をお選びいただけるとのこと、大変嬉しい限りでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店ではお値段の付けづらいアイテムでも必ずお値段をおつけしてお買取りさせていただいております。
また今後も数あるショップから弊店をお選びいただけるとのこと、大変嬉しい限りでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:こいたろ
地域:下田市
2021年12月28日 14時54分
とてもいい買取をして頂き、キャンペーンも適応で大幅アップの金額でした、ありがとうございます
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
また弊店キャンペーンにもご満足いただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
また弊店キャンペーンにもご満足いただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:y-t
地域:東京都中野区
2021年12月27日 23時08分
当初は不安でしたが、私のしつこいくらいの質問メールにも迅速丁寧に対応していただき、その受け答えからも信頼感を持ちました。年末の押し迫った時期だっため、年内の出張買取は無理でしたが、信頼できたので宅配による査定に切り替えました。
結果、予想を上回る買取価格で納得できました。
また、お世話になりたいと思います。
結果、予想を上回る買取価格で納得できました。
また、お世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではお客様の立場に立って少しでも不安なく安心してお買取り出来るよう親切丁寧な対応を心がけております。
くわえて買取価格にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
またお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
弊店ではお客様の立場に立って少しでも不安なく安心してお買取り出来るよう親切丁寧な対応を心がけております。
くわえて買取価格にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
またお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
5
投稿者:m
2021年12月27日 18時15分
押し入れに眠っていたメガドライブのソフトを
買い取っていただきました。
発送でのこういったやりとりは初めてだったので少し不安でしたが、
LINE査定はとても迅速&丁寧で
流れも分かりやすく説明してくださり
安心して最後まで気持ちの良い
お取引をすることができました。
買取額も思っていた以上に高値でしたし
他店とも比べてみましたが
ここが1番高かったように思います。
また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
買い取っていただきました。
発送でのこういったやりとりは初めてだったので少し不安でしたが、
LINE査定はとても迅速&丁寧で
流れも分かりやすく説明してくださり
安心して最後まで気持ちの良い
お取引をすることができました。
買取額も思っていた以上に高値でしたし
他店とも比べてみましたが
ここが1番高かったように思います。
また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
くわえて買取価格にもご満足いただ幸甚の至りでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
くわえて買取価格にもご満足いただ幸甚の至りでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
3
投稿者:美月
2021年12月27日 17時18分
ふと思い立って家の中片付けをしてみたら、昔使用していた
ニンテンドーDSやプレステ2、デジカメ、ゲームソフト、スマホXperia2台、ガラケー、また、車内スマホ置き(未使用)、電子タバコglo本体3個、その他多数、現在私自身使用していないものが出てきました。ネットでBEEPさんを見つけ、LINEに画像を添付して送信しました。対応がとても良く、レスポンスがとても早いため、商品を発送するまでに時間がからず進める事が出来ました。BEEPさんにお願いして良かったと思います。
ニンテンドーDSやプレステ2、デジカメ、ゲームソフト、スマホXperia2台、ガラケー、また、車内スマホ置き(未使用)、電子タバコglo本体3個、その他多数、現在私自身使用していないものが出てきました。ネットでBEEPさんを見つけ、LINEに画像を添付して送信しました。対応がとても良く、レスポンスがとても早いため、商品を発送するまでに時間がからず進める事が出来ました。BEEPさんにお願いして良かったと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではアイテム発送まで迅速丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき恐縮でございます。
次回は★5をいただけるよう日々精進して参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではアイテム発送まで迅速丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき恐縮でございます。
次回は★5をいただけるよう日々精進して参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:taka
2021年12月27日 14時36分
今回初めて利用させていただきました。スタッフさんの丁寧で誠実な対応がとても印象的なショップです。
査定額も満足出来る額でした。また機会があれば是非利用させて頂きます。
査定額も満足出来る額でした。また機会があれば是非利用させて頂きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:KZ
地域:東京都中央区
2021年12月26日 19時54分
昔に遊んだMSX、PC9801、メガドライブ、ゲームギア、サターン、ドリームキャスト、プレイステーションなどのハードソフトもろもろ、ゲームウォッチ、他にポータブルカセットレコーダーやCDプレーヤー、ゲーム雑誌など大量にあったため出張買取してもらいました。
故障したハードもありましたが合計の査定価格は自分が想定していた金額より高く納得いく金額でした。
ただ繁忙期のためかスタッフは1人で近くの駐車場に空きが無く持ち帰り査定になり、査定価格がその場では分からなく不安でしたが送られてきた査定結果は先の通り満足いくものでした。
都心で取り締まりが厳しいところでの出張買取はその点に気をつけた方が良いかもしれません。
今回は話す時間が無かったですが、担当の方はゲーム全般に詳しく送られてきたPDFの査定も一点では値段がつかないようなもの以外一つ一つ値段が記載されていたので納得いく取引が出来ました。
また機会がありましたら利用させていただきます。
故障したハードもありましたが合計の査定価格は自分が想定していた金額より高く納得いく金額でした。
ただ繁忙期のためかスタッフは1人で近くの駐車場に空きが無く持ち帰り査定になり、査定価格がその場では分からなく不安でしたが送られてきた査定結果は先の通り満足いくものでした。
都心で取り締まりが厳しいところでの出張買取はその点に気をつけた方が良いかもしれません。
今回は話す時間が無かったですが、担当の方はゲーム全般に詳しく送られてきたPDFの査定も一点では値段がつかないようなもの以外一つ一つ値段が記載されていたので納得いく取引が出来ました。
また機会がありましたら利用させていただきます。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店の出張買取をご用命いただき、誠にありがとうございました。
弊店では知識豊富な専門のスタッフがお伺いさせていただいており
多岐にわたるアイテムがございましても1名でのお伺いとなるケースが多くございます。
ただ今回は駐車スペースが無く持ち帰り査定となってしまい、現地で買取価格をご提案できずご迷惑をお掛けしました。
そんな中でも買取価格を含めご満足いただき大変嬉しく思います。
またご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では知識豊富な専門のスタッフがお伺いさせていただいており
多岐にわたるアイテムがございましても1名でのお伺いとなるケースが多くございます。
ただ今回は駐車スペースが無く持ち帰り査定となってしまい、現地で買取価格をご提案できずご迷惑をお掛けしました。
そんな中でも買取価格を含めご満足いただき大変嬉しく思います。
またご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
4
投稿者:はるる318
地域:大阪市住之江区
2021年12月26日 18時28分
30年近く、押入れに保管していたPC8801MA2を買い取りに出しました。思い出が詰まり愛着があったたPCでしたが、時代が変わり来年の引越しを見据えて処分することにしました。N88日本語BASICでプログラムを作って、株価のローソク足を表示することが出来た時は、感動しました。半年かかると思ったプログラムが2週間で完成しました。
その後は、PC98の日本語DOSで遠回りしましたが、MSーDOS、WINDOWSと、OSは進歩しましたが、PC8801MKⅡが、私の入門機で、2代目がPC8801MA2でした。
廃棄するのではなくて、BEEPさんに買い取って貰って、オーバーホールしてマニアの方に活かして貰えれば、非常に有難いです。
その後は、PC98の日本語DOSで遠回りしましたが、MSーDOS、WINDOWSと、OSは進歩しましたが、PC8801MKⅡが、私の入門機で、2代目がPC8801MA2でした。
廃棄するのではなくて、BEEPさんに買い取って貰って、オーバーホールしてマニアの方に活かして貰えれば、非常に有難いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
時代が進むにつれてWindows機が主流となっている現在では、年々古いパソコンを廃棄されてしまうケースが多くございます。
そんな中でも弊店へご相談いただき大変嬉しく思います。
私は5歳の頃にPC8801mkⅡSRを兄から譲り受けたこともございまして、ザ・ブラックオニキスを初めてプレイした際は本当に感動しました。
今回は残念ながらPC8801MA2は音量の故障がございましたが、弊店で修理を施し必ず必要とされている方へお渡しして参りますので
どうかご安心いただけましたら幸いでございます。
この度は希少なMA2をお譲りいただきありがとうございました。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
時代が進むにつれてWindows機が主流となっている現在では、年々古いパソコンを廃棄されてしまうケースが多くございます。
そんな中でも弊店へご相談いただき大変嬉しく思います。
私は5歳の頃にPC8801mkⅡSRを兄から譲り受けたこともございまして、ザ・ブラックオニキスを初めてプレイした際は本当に感動しました。
今回は残念ながらPC8801MA2は音量の故障がございましたが、弊店で修理を施し必ず必要とされている方へお渡しして参りますので
どうかご安心いただけましたら幸いでございます。
この度は希少なMA2をお譲りいただきありがとうございました。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:tao
2021年12月26日 17時49分
チャットから、ご相談させていただいて『英雄伝説 碧の軌跡』のビジュアライズノートPCの買取をしていただきました。商品を送った次の日にすぐにご連絡、見積もり金額を伝えていただき、とても迅速な対応だったと思います。
今後何かレトロ商品など売る際には、ご相談させていただくこともあるかもしれません。この度は、ありがとうございました。
今後何かレトロ商品など売る際には、ご相談させていただくこともあるかもしれません。この度は、ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
当初ご提示したお見積り額よりも低くなってしまったのにもかかわらず、ご承諾いただきありがとうございました。
また、使用時の思い出を聞いた際には、長い間愛着を持って使われていたことが伺い知れました。
もしご整理いただける際には是非弊店へお任せいただければと思います。
それではまたのご利用を心よりお待ちしております。
当初ご提示したお見積り額よりも低くなってしまったのにもかかわらず、ご承諾いただきありがとうございました。
また、使用時の思い出を聞いた際には、長い間愛着を持って使われていたことが伺い知れました。
もしご整理いただける際には是非弊店へお任せいただければと思います。
それではまたのご利用を心よりお待ちしております。
4
投稿者:やまんば
地域:大阪市
2021年12月26日 17時14分
実家に置いてあったPC-9801とソフト一式を買取り頂きました。
他店では値段がつかなかった物やマニュアル類までも買取りして頂き満足しています。
今回はソフト(フロッピーディスク)にカビがあり当初の査定価格とならなかったのは残念でしたが、
名称一覧をメールしただけで見積査定頂いた事をはじめ、全てにおいて迅速な対応をして頂き気持ちよく取引する事ができました。
他店では値段がつかなかった物やマニュアル類までも買取りして頂き満足しています。
今回はソフト(フロッピーディスク)にカビがあり当初の査定価格とならなかったのは残念でしたが、
名称一覧をメールしただけで見積査定頂いた事をはじめ、全てにおいて迅速な対応をして頂き気持ちよく取引する事ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回はソフトにカビがありなかなかお値段が付けられず申し訳ございませんでした
そんな中でも査定結果にご快諾いただき、ありがとうございます。
次回は★5をいただけるよう精進して参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
今回はソフトにカビがありなかなかお値段が付けられず申し訳ございませんでした
そんな中でも査定結果にご快諾いただき、ありがとうございます。
次回は★5をいただけるよう精進して参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:てんちゃん
地域:西宮市
2021年12月26日 17時08分
家に眠っていたポケコンをラインでの査定で買い取っていただきました。
最初から最後まで丁寧でわかりやすく長文で細かい指示を頂いてとても安心できました。
また利用する時があれば是非お願いしたいです。
最初から最後まで丁寧でわかりやすく長文で細かい指示を頂いてとても安心できました。
また利用する時があれば是非お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではポケコン1点からでも親切丁寧な買取を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではポケコン1点からでも親切丁寧な買取を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:中村kimiたろー♪
地域:さいたま市緑区
2021年12月26日 11時01分
何十年と掛けて集めてきた、メガドライブやPCエンジン、セガサターンやプレイステーション等、押入れの奥の段ボールに遊びもしないのに大切に保管してあったゲームソフトの一部を、今回BEEPさんで買い取って頂きました。
メールでの対応もその都度細かく、疑問に思った事もしっかりと答えていただき、何の不安もありませんでした。
査定に関しても、どこが減額に繋がったか、一本一本丁寧に書いて頂き、納得が十分得られました。…多少は少し考える所もありましたが。
複数点買い取って頂きましたが、まさか10万以上になるとは思いませんでした。
本当に良い取引が出来たと感謝しています。
メールでの対応もその都度細かく、疑問に思った事もしっかりと答えていただき、何の不安もありませんでした。
査定に関しても、どこが減額に繋がったか、一本一本丁寧に書いて頂き、納得が十分得られました。…多少は少し考える所もありましたが。
複数点買い取って頂きましたが、まさか10万以上になるとは思いませんでした。
本当に良い取引が出来たと感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊店ではメガドライブやPCエンジンが好きなスタッフが買取を担当していることもあり細かく丁寧な対応が可能となっております。
また査定金額にもご満足いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください
ありがとうございました。
弊店ではメガドライブやPCエンジンが好きなスタッフが買取を担当していることもあり細かく丁寧な対応が可能となっております。
また査定金額にもご満足いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください
ありがとうございました。
5
投稿者:マカダミアナッツ
地域:東京都武蔵村山市
2021年12月25日 21時05分
ファミコン本体、ゲームボーイ本体、ファミコンソフトなどを売却しました。ゲームボーイ本体は表示に不良があったものの値段を付けて頂きました。
対応のメールが丁寧で、安心して売却の手続きができました
対応のメールが丁寧で、安心して売却の手続きができました
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では故障の場合でも必ずお値段をおつけしてお値段をおつけしており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また親切丁寧をモットーに対応しておりましたのでご満足いただき幸甚でございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
弊店では故障の場合でも必ずお値段をおつけしてお値段をおつけしており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また親切丁寧をモットーに対応しておりましたのでご満足いただき幸甚でございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
5
投稿者:マッキー
地域:調布市
2021年12月25日 19時56分
Macintosh Classic 2を買い取っていただきました。
長らく使っていなかったものをお送りしたところ、起動しなくなっていたそうで、申し訳なかったのですが、キーボードやマウスなど動くもので価格をつけていただき、買い取っていただきました。
処分に困っていたものを引き取っていただき大変助かりました。
長らく使っていなかったものをお送りしたところ、起動しなくなっていたそうで、申し訳なかったのですが、キーボードやマウスなど動くもので価格をつけていただき、買い取っていただきました。
処分に困っていたものを引き取っていただき大変助かりました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は故障となってしまい、なかなかお値段が付けられず申し訳ございませんでした。
そんな中でもご快諾いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
今回は故障となってしまい、なかなかお値段が付けられず申し訳ございませんでした。
そんな中でもご快諾いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:断捨離姉さん
地域:岡山県
2021年12月25日 14時54分
実家の倉庫に眠っていた昔の大量のゲームソフトやゲーム機器(ファミコン、ネオジオ、PS,PS2,SFC.XBOX,PCEなど)の買取をLINEで写真をとり、見積もり依頼をしたところ、その日のうちに概算での見積もりを頂き、丁寧で迅速な対応に安心感を覚えました。正直ネットでの買取は対面ではないので不安がありましたが、BEEPさんなら安心と思い、ついでに他店で断られた昔のCDやゲーム関係の雑誌、フィギアや昔のおもちゃや雑貨も見積もりをお願いしました。ゲーム関連の雑誌やソフト、本体機器、CDはすべて、おもちゃや雑貨は一部のみでしたが、満足いただける査定を頂きました。自分で梱包して送るので、それが一番大変でしたが、全部で15箱も引き取っていただき助かりました。残念だったのは商品が到着したという連絡がなかったことです。約一週間後に正式な見積もり明細を頂きました。査定評価が低い理由は各種ソフトにて帯の欠品があったからなど、その査定の理由もきちんと書かれていたので納得がいきました。コード類の欠品やディスクトレー開閉不良、ソフトの欠品、説明書の欠品など完品でなくても買取していただいたのでありがたかったです。地方にすんでいてもLINEで迅速でわかりやすい対応をしていただけるので、今後も何かあれば買取をお願いしようと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
なおアイテム到着メールにつきましては現在サービスを行っておりませんが
今後サービス向上出来るよう参考とさせていただきます。
また次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
なおアイテム到着メールにつきましては現在サービスを行っておりませんが
今後サービス向上出来るよう参考とさせていただきます。
また次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ぱなほーむ
地域:静岡市
2021年12月24日 20時21分
子供の頃良く遊んでたゲーム機やソフトを処分したくて買い取って貰ったんですがどれがどの価格か詳細にメールで対応して頂き大変満足しています。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では買取価格につきましてもわかりやすくをモットーにご提案させていただいており
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では買取価格につきましてもわかりやすくをモットーにご提案させていただいており
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:どんがめ
地域:群馬県
2021年12月24日 12時37分
ゲームボーイ・セガサターン・DS・プレステ関連の本体及びコントローラーやソフト、攻略本等一式を宅配買取でお願いしました。
120~140サイズのダンボール2箱分で点数も多く、まとめて受けてくれるお店を探し、BEEPさんへ依頼しました。
初めての利用ですが、買取依頼後にお見積や手順等、丁寧にご連絡下さり、スムーズに利用することが出来ました。
人気の商品は持っていなかったので見積は少額でしたが、HPにある通り着払いで受け取って頂けました。
欠品や不具合品にもお値段が付く物も有ったり、見積より下がった場合には説明もありますので、納得してお取引する事が出来ました。
120~140サイズのダンボール2箱分で点数も多く、まとめて受けてくれるお店を探し、BEEPさんへ依頼しました。
初めての利用ですが、買取依頼後にお見積や手順等、丁寧にご連絡下さり、スムーズに利用することが出来ました。
人気の商品は持っていなかったので見積は少額でしたが、HPにある通り着払いで受け取って頂けました。
欠品や不具合品にもお値段が付く物も有ったり、見積より下がった場合には説明もありますので、納得してお取引する事が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店ではお見積りからお支払いまで親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また欠品がございましても必ずお値段をおつけしてお買取りしておりましたので
おまかせいただき光栄でございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではお見積りからお支払いまで親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また欠品がございましても必ずお値段をおつけしてお買取りしておりましたので
おまかせいただき光栄でございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:ままさん
地域:東京都杉並区
2021年12月21日 20時27分
30年ほど前に身内が使用していた富士通FM77AVとファミコン本体、付属部品やソフト類を宅配買取いただきました。
ファミコン本体や付属品・ソフト類は1つ400円~100円前後の査定でした。
富士通FM77AVは18,000円の査定でした。合計で23,000円前後でした。
パソコン関係の買取は私自身初めてでしたが、受付から支払いまでの対応や査定額など大変満足しております。
これだけ古くて決して状態が良いとは言えない、かなり年季の入った物にもかかわらず、富士通FM77AVはもちろん付属品やソフト類に対しても良い査定金額を出していただいたことに感謝しております(余談ですが、大昔のパソコンがこんな高額で買取いただけるなんて、マニアの方がいるのだなぁ・・・と、少し勉強になりました)。
メ◯カリなど利用して売却した場合、もう少し高額で取引可能かもしれませんが、それに伴って発生する様々な手間を考えると、妥当な金額だと思います。
連絡のやり取りは全てメールでのやり取りのみでした。私の拙い内容の買取依頼のメールにもかかわらず素早く丁寧にご対応いただきました。問い合わせから査定額提示まで1週間丁度でした。査定内容も詳細に説明いただきました。きちんとお仕事をされているのだなという印象を持ちました。
我が家では今後買取いただける物があるかどうかと言えば無いに等しいのですが、今後まだご縁がある際には、お願いしたいと考えております。友人などにもおススメのお店として紹介したいです。
気持ちの良いお取引が出来たと思います。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
ファミコン本体や付属品・ソフト類は1つ400円~100円前後の査定でした。
富士通FM77AVは18,000円の査定でした。合計で23,000円前後でした。
パソコン関係の買取は私自身初めてでしたが、受付から支払いまでの対応や査定額など大変満足しております。
これだけ古くて決して状態が良いとは言えない、かなり年季の入った物にもかかわらず、富士通FM77AVはもちろん付属品やソフト類に対しても良い査定金額を出していただいたことに感謝しております(余談ですが、大昔のパソコンがこんな高額で買取いただけるなんて、マニアの方がいるのだなぁ・・・と、少し勉強になりました)。
メ◯カリなど利用して売却した場合、もう少し高額で取引可能かもしれませんが、それに伴って発生する様々な手間を考えると、妥当な金額だと思います。
連絡のやり取りは全てメールでのやり取りのみでした。私の拙い内容の買取依頼のメールにもかかわらず素早く丁寧にご対応いただきました。問い合わせから査定額提示まで1週間丁度でした。査定内容も詳細に説明いただきました。きちんとお仕事をされているのだなという印象を持ちました。
我が家では今後買取いただける物があるかどうかと言えば無いに等しいのですが、今後まだご縁がある際には、お願いしたいと考えております。友人などにもおススメのお店として紹介したいです。
気持ちの良いお取引が出来たと思います。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
弊店では30年以上前のパソコンで状態の悪いアイテムでも
事前のお写真から買取価格をご提案させていただいており
特別な理由のない限りはお見積り通りの買取価格となるケースが多くございます。
また査定につきましても弊店到着後3日以内には査定結果のご連絡とさせていただいておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では30年以上前のパソコンで状態の悪いアイテムでも
事前のお写真から買取価格をご提案させていただいており
特別な理由のない限りはお見積り通りの買取価格となるケースが多くございます。
また査定につきましても弊店到着後3日以内には査定結果のご連絡とさせていただいておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:sa.sudoh
2021年12月21日 18時09分
FM-7富士通パソコンを買取していただきました。
メールにて買取手続きをしましたが、迅速かつ丁寧な対応をしてもらい、非常に感じが良かったです。
査定金額も細かい配慮をしてもらい、納得できるものでした。
また、機会あれば利用したいと思います。
メールにて買取手続きをしましたが、迅速かつ丁寧な対応をしてもらい、非常に感じが良かったです。
査定金額も細かい配慮をしてもらい、納得できるものでした。
また、機会あれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また今回はFM-7の故障があり、なかなかお値段が付けられず申し訳ございませんでした
そんな中でもご快諾いただき誠にありがとうございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
また今回はFM-7の故障があり、なかなかお値段が付けられず申し訳ございませんでした
そんな中でもご快諾いただき誠にありがとうございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
4
投稿者:kaz
2021年12月20日 10時45分
PC-9821とブラウン管モニターの買取を依頼
宅配キットでの郵送でお願いしましたが、ダンボールに収まらず急遽持込みに変更したり、当初依頼した品物よりもゲーム機やソフトの方が多い結果となってしまったが、すごく丁寧に対応して頂けました
買取価格も満足でした!
宅配キットでの郵送でお願いしましたが、ダンボールに収まらず急遽持込みに変更したり、当初依頼した品物よりもゲーム機やソフトの方が多い結果となってしまったが、すごく丁寧に対応して頂けました
買取価格も満足でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
また弊店までアイテムをお持ちいただきご足労をお掛けいたしました。
弊店では持込み買取への切り替えも柔軟な対応を心がけており、ご評価いただけて大変嬉しく思います。
次回は★5をいただけるよう精進して参りますので
ご整理の際にはお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
また弊店までアイテムをお持ちいただきご足労をお掛けいたしました。
弊店では持込み買取への切り替えも柔軟な対応を心がけており、ご評価いただけて大変嬉しく思います。
次回は★5をいただけるよう精進して参りますので
ご整理の際にはお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ばく
地域:岡山市
2021年12月19日 20時56分
宅配買取りしてもらうのは初めてでしたが、対応が非常に早く、丁寧で安心しました。お願いして良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:よしのぶ
地域:倉敷市
2021年12月19日 15時04分
20年以上前のパソコン、msx2+を高く買い取って頂きました。手続きも分かりやすく、迅速に対応頂きとても満足です。また、機会がありましたら利用させて頂きます。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではMSX本体につきましても高価買取対象アイテムでございますので
故障がございましても、大きく減額せず買取可能でございます。
また親切丁寧をモットーに迅速丁寧な対応を常に心がており
ご評価いただけましたとこと、大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
ありがとうございました。
弊店ではMSX本体につきましても高価買取対象アイテムでございますので
故障がございましても、大きく減額せず買取可能でございます。
また親切丁寧をモットーに迅速丁寧な対応を常に心がており
ご評価いただけましたとこと、大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
ありがとうございました。
5
投稿者:めいじゅん
2021年12月19日 12時09分
X1データレコーダ、ソフト等を買い取っていただきました。LINEでのやり取りは迅速でした。事前に見積もりしていただいていましたが、実際の買取価格が見積もりよりも低くなってしまったことにも納得できる説明があり信頼して買い取っていただくことができました。また機会があればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
またデータレコーダの故障があり、お見積り金額よりも低くなってしまい申し訳ございませんでした。
そんな中でもご快諾いただきありがとうございました。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談下さい。
またデータレコーダの故障があり、お見積り金額よりも低くなってしまい申し訳ございませんでした。
そんな中でもご快諾いただきありがとうございました。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談下さい。
5
投稿者:いつきパパ
2021年12月17日 13時53分
子供の頃遊んだスーパーファミコン、ゲームボーイ、PCエンジン、CD-ROMROM、メガドライブ、ゲームギア並びに、ソフトまで多岐に渡り査定依頼しましたが、とてもLINEのやり取りで迅速かつ丁寧に対応頂き、非常に助かりました。
また査定額も十分納得出来るもので、街中の大手チェーンより高値で買取頂きました。
また機会があればお願いさせて頂く予定です。
また査定額も十分納得出来るもので、街中の大手チェーンより高値で買取頂きました。
また機会があればお願いさせて頂く予定です。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧をモットーに買取させていただいておりましたのでご評価をいただき大変嬉しく思います。
またスーパーファミコンやゲームギアにつきましても、弊店高価買取の対象アイテムでございますしたので
買取価格にもご満足いただき幸甚でございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
弊店ではLINEでも親切丁寧をモットーに買取させていただいておりましたのでご評価をいただき大変嬉しく思います。
またスーパーファミコンやゲームギアにつきましても、弊店高価買取の対象アイテムでございますしたので
買取価格にもご満足いただき幸甚でございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
5
投稿者:しまじろう
地域:沼津市
2021年12月16日 15時55分
PC9801、メガドライブ等ゲームソフト、ゲーム関連雑誌等の買い取り
Lineでいつもやり取りしています。見積もりも迅速に回答をくれます。また見積もりと実際の買い取り金額に差異があった場合にはその理由も丁寧に回答してくれます。買い取り金額も思ったよりも高額で買い取りしてくれます。
また利用します。
Lineでいつもやり取りしています。見積もりも迅速に回答をくれます。また見積もりと実際の買い取り金額に差異があった場合にはその理由も丁寧に回答してくれます。買い取り金額も思ったよりも高額で買い取りしてくれます。
また利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧な回答が出来るよう日々努力させていただいており、ご評価いただき嬉しく思います。
また買取価格にもご満足いただき恐縮です。
次回の買取も楽しみにしておりますので、ご整理される機会がございましたら
お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧な回答が出来るよう日々努力させていただいており、ご評価いただき嬉しく思います。
また買取価格にもご満足いただき恐縮です。
次回の買取も楽しみにしておりますので、ご整理される機会がございましたら
お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:miyumiyu
地域:大阪市住之江区
2021年12月16日 14時26分
初めての買取の依頼をさせていただきました。
こちらから先に送付したリストで確認していただき見積もりをいただきました。
沢山あったのにも関わらず迅速丁寧なご対応をしていただき安心してお願いすることができました。
査定の金額も納得がいくものとなりました。
また機会があればお願いしたいと思っています。
こちらから先に送付したリストで確認していただき見積もりをいただきました。
沢山あったのにも関わらず迅速丁寧なご対応をしていただき安心してお願いすることができました。
査定の金額も納得がいくものとなりました。
また機会があればお願いしたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではお客様から頂いたリストをすべて確認し、お見積りをお出ししておりますので
沢山のアイテムがございましても、詳細をお書き添えいただくことにより
お見積り通りの査定結果となる場合が多く、査定時の減額なくお買取りが可能でございます。
また弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではお客様から頂いたリストをすべて確認し、お見積りをお出ししておりますので
沢山のアイテムがございましても、詳細をお書き添えいただくことにより
お見積り通りの査定結果となる場合が多く、査定時の減額なくお買取りが可能でございます。
また弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
4
投稿者:ももかん
地域:一宮市
2021年12月15日 08時57分
X68k本体とソフト諸々で5万
pc9821とpc286,xbox360とMD2ほかソフト諸々で1万4千でした
箱なし故障ありでも値段がついて満足しています
査定額が低すぎると送料負担になるのは要注意
pc9821とpc286,xbox360とMD2ほかソフト諸々で1万4千でした
箱なし故障ありでも値段がついて満足しています
査定額が低すぎると送料負担になるのは要注意
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではお見積り金額が2,000円未満の場合は送料お客様負担となっております。
例えばではございますが、故障等があり査定額が2,000円未満の場合でも事前の見積額が2,000円以上でございましたら
弊店で送料負担させていただいておりますので、ご安心ください。
また故障の場合でも必ずお値段をおつけしてお出ししておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではお見積り金額が2,000円未満の場合は送料お客様負担となっております。
例えばではございますが、故障等があり査定額が2,000円未満の場合でも事前の見積額が2,000円以上でございましたら
弊店で送料負担させていただいておりますので、ご安心ください。
また故障の場合でも必ずお値段をおつけしてお出ししておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:さとほる
地域:釧路市
2021年12月12日 18時56分
MSXカセットの買取サービスを生まれて初めて利用しました。
実は他のサービスも試そうと思ったのですが、
他のサイトは、何度もトライしたのですがメール送信ができなくて。。
(フリマサイトなども検討しましたが、手間が・・・)
そんな不安の中、
こちらのサービスでは、すぐに応答があり、
最初から丁寧で分かりやすいやり取りをさせていただくことができました。
今回買い取っていただいたのは、かなり昔のものなので、
どのような査定になるか正直予想できませんでした。
でも、そのままの状態で無料で送れて、
査定後に買取を判断できるという手間のかからなさが背中を押しました。
大事に取っていたものですが、
それを満足できる額で買い取っていただけたので、
いい思い出のままこれらのゲームを記憶に残しておけそうです。
知り合いから相談されたら、ぜひ紹介したいです。
どうもありがとうございました。
実は他のサービスも試そうと思ったのですが、
他のサイトは、何度もトライしたのですがメール送信ができなくて。。
(フリマサイトなども検討しましたが、手間が・・・)
そんな不安の中、
こちらのサービスでは、すぐに応答があり、
最初から丁寧で分かりやすいやり取りをさせていただくことができました。
今回買い取っていただいたのは、かなり昔のものなので、
どのような査定になるか正直予想できませんでした。
でも、そのままの状態で無料で送れて、
査定後に買取を判断できるという手間のかからなさが背中を押しました。
大事に取っていたものですが、
それを満足できる額で買い取っていただけたので、
いい思い出のままこれらのゲームを記憶に残しておけそうです。
知り合いから相談されたら、ぜひ紹介したいです。
どうもありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では初めてのお客様でも親切丁寧をモットーに対応させていただいており、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また大切な思い出のあるMSXソフトを弊店へお譲りいただきありがとうございました
くわえて知り合いやご友人にもご紹介賜れますこと幸甚に存じます。
お譲りいただいたMSXソフトは次に必要とされている方へ必ず届けて参りますので、どうかご安心ください。
ありがとうございました。
弊店では初めてのお客様でも親切丁寧をモットーに対応させていただいており、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また大切な思い出のあるMSXソフトを弊店へお譲りいただきありがとうございました
くわえて知り合いやご友人にもご紹介賜れますこと幸甚に存じます。
お譲りいただいたMSXソフトは次に必要とされている方へ必ず届けて参りますので、どうかご安心ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:Kumakichi Don
2021年12月12日 14時29分
おおよそ30年くらい前から利用していたデスクトップパソコン4台とノートパソコン1台等を買い取っていただきました。ほとんどの業者は買い取りして頂けませんでしたが、Beepさんに買い取っていただき感謝しております。古い物なので、金銭的な価値はほとんどないにも関わらず、値段をつけていただきました。送料も着払いでしたので助かりました。今回は、5個の荷物でしたので大変でした。まだ、まだパソコン関連の周辺機器などがありますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
今回は5箱口を発送の際に私のお願いにより、無理をお掛けして申し訳ございませんでした。
そんな中でも弊店の買取価格にご承諾いただきありがとうございました。
またパソコン関連の周辺機器などお譲りいただけると伺っておりますので、次回の買取も楽しみにしております。
どうぞ今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
今回は5箱口を発送の際に私のお願いにより、無理をお掛けして申し訳ございませんでした。
そんな中でも弊店の買取価格にご承諾いただきありがとうございました。
またパソコン関連の周辺機器などお譲りいただけると伺っておりますので、次回の買取も楽しみにしております。
どうぞ今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
5
投稿者:じぇね
地域:松戸市
2021年12月11日 15時12分
何度か買取してもらいましたが対応も早く丁寧です。
査定の金額にも全く問題ありません。
また何か買取してもらう時もこちらにお願いするつもりです。
査定の金額にも全く問題ありません。
また何か買取してもらう時もこちらにお願いするつもりです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
また買取価格にもご満足いただき、嬉しく思います。
次回お譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽に弊店までご相談くださいませ
ありがとうございました。
また買取価格にもご満足いただき、嬉しく思います。
次回お譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽に弊店までご相談くださいませ
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回は★5をいただけるよう、日々精進して参りますので
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回は★5をいただけるよう、日々精進して参りますので
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:ゆき
地域:横浜市
2021年12月10日 11時13分
この度は値段がつかないものも多数あったと思うのですが、
全て値段がついて買取して頂きました。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思っております。この度はありがとうございました。
全て値段がついて買取して頂きました。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思っております。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では姉妹店との連携もあり、ご依頼アイテム全てに値段をおつけ出来るよう日々努力しており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では姉妹店との連携もあり、ご依頼アイテム全てに値段をおつけ出来るよう日々努力しており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:KEN
地域:川崎市川崎区
2021年10月30日 00時24分
二度目の買取でしたが、今回もとても真摯に対応していただけました。
かなりの品数だったのですが、ひとつひとつ状態を見て、丁寧に査定をしてくれました。
私の場合は二度目という事もあり、全面的に信頼していますが、査定結果には、なぜこの金額になったかも記載してくれますので、多くの方が納得の行く結果を得られるのではないでしょうか。
なによりも担当者様の対応が丁寧で的確なので、安心感があります。
いただいたメールからも、ゲーム好きなんだなと感じられる事があり、ほっこりさせていただきました(^_^)
見積りだけというのも可能なので、買取をお考えの方は一度試してみては。
取り扱いアイテムも非常に広いです。
以外な物が高額になったり、もしかしたら高額になるかも?などの楽しみもあります。
暖かみのある対応と、送ったアイテムを大切に扱ってくれるので、ぜひまたお願いしたいと思っています。
今回もどうもありがとうございました!
かなりの品数だったのですが、ひとつひとつ状態を見て、丁寧に査定をしてくれました。
私の場合は二度目という事もあり、全面的に信頼していますが、査定結果には、なぜこの金額になったかも記載してくれますので、多くの方が納得の行く結果を得られるのではないでしょうか。
なによりも担当者様の対応が丁寧で的確なので、安心感があります。
いただいたメールからも、ゲーム好きなんだなと感じられる事があり、ほっこりさせていただきました(^_^)
見積りだけというのも可能なので、買取をお考えの方は一度試してみては。
取り扱いアイテムも非常に広いです。
以外な物が高額になったり、もしかしたら高額になるかも?などの楽しみもあります。
暖かみのある対応と、送ったアイテムを大切に扱ってくれるので、ぜひまたお願いしたいと思っています。
今回もどうもありがとうございました!
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も大切にされていたアイテムを多数お譲りいただきまして、ありがとうございました。
弊店はゲームが好きで立ち上げたという経緯もございまして、ゲームが好きが集まって、査定を行っております。
また事前のお見積りから親切丁寧をモットーに対応させていただいており、評価いただけましたこと喜ばしい限りでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店はゲームが好きで立ち上げたという経緯もございまして、ゲームが好きが集まって、査定を行っております。
また事前のお見積りから親切丁寧をモットーに対応させていただいており、評価いただけましたこと喜ばしい限りでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:マカダミアナッツ
地域:東京都武蔵村山市
2021年10月29日 11時10分
PC98、MSX、Windowaのソフトを売却しました。メールでの対応が丁寧で、安心して手続きができました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽ににご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽ににご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:まささん
地域:大阪府
2021年10月20日 11時52分
PC98のハードやPS2のハード、ゲームソフト、関連書籍などを多数買い取っていただきました。
2度目の利用でしたが、査定などの対応も早く丁寧で好感が持てました。思ったより高額に買い取っていただいたものもあり満足でした。
買取は着払いでダンボールに入れて送りましたが、あらかじめダンボールを送ってもらうことも出来るので柔軟に対応してくれます。
2度目の利用でしたが、査定などの対応も早く丁寧で好感が持てました。思ったより高額に買い取っていただいたものもあり満足でした。
買取は着払いでダンボールに入れて送りましたが、あらかじめダンボールを送ってもらうことも出来るので柔軟に対応してくれます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では2回目以降も安心してお取引きいただけるよう親切丁寧をモットーに対応させていただいております。
また買取価格につきましても常に勉強させていただいておりますので、評価していただき大変嬉しく思います。
次回またお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では2回目以降も安心してお取引きいただけるよう親切丁寧をモットーに対応させていただいております。
また買取価格につきましても常に勉強させていただいておりますので、評価していただき大変嬉しく思います。
次回またお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:リョウスケ
地域:大阪市
2021年10月19日 21時26分
BEEP様で、平成初期に遊んでたいたゲーム一式(スーパーファミコン、Nintendo64本体やソフト、計60点程)を査定から買い取りまでお願いしました。3万弱でみて頂きました。
LINEから査定等お願いしたのですが、スタッフの方は丁寧に対応して頂き、相見積もりをした他店様よりも人間味のあるお店でした。
大阪からだったので埼玉のお店に不安を感じていたのですが、ネットの評判通り素敵なお店さた。もう使わない判断をしたゲームですが、想い入れはあるので感情も価値も大事にしたかったので良かったです。お勧めします。
LINEから査定等お願いしたのですが、スタッフの方は丁寧に対応して頂き、相見積もりをした他店様よりも人間味のあるお店でした。
大阪からだったので埼玉のお店に不安を感じていたのですが、ネットの評判通り素敵なお店さた。もう使わない判断をしたゲームですが、想い入れはあるので感情も価値も大事にしたかったので良かったです。お勧めします。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
遠方から買取をご依頼の場合でも変わらず丁寧な対応を心がけております。
またゲームが好きで会社を立ち上げた経緯があり、ゲーム好きなスタッフが集まっておりますので
お客様と思い出話に花を咲かせることも多くございます。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
遠方から買取をご依頼の場合でも変わらず丁寧な対応を心がけております。
またゲームが好きで会社を立ち上げた経緯があり、ゲーム好きなスタッフが集まっておりますので
お客様と思い出話に花を咲かせることも多くございます。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:yumin
2021年10月15日 21時13分
35年ほど前の古いMSXやセガマーク3のソフトやハード等を買取していただきました。メールによる見積り依頼から、集荷手続き、査定まで、大変迅速に、また丁寧に対応していただき、安心して取引ができました。見積り額が想像していたより高額で驚きましたが、品物を送った後の実際の査定では、美品ということで、さらに買取額がアップしているものもあり、とても良心的と思いました。見積りより価格が下がる査定についても説明があり、丁寧に査定いただいていると感じました。故障しているゲームボーイなどのハードも買取してもらえたのもありがたかったです。
依頼方法としては、あらかじめ、メール等で品物の状態について打ち合わせしておくと間違いのない査定になると思います。私の場合、詳しく依頼品について記載したためか、見積りと査定額の差がほとんどありませんでした。古いゲームのソフトやハードの買取を依頼する場合は本当におススメの業者さんです。
依頼方法としては、あらかじめ、メール等で品物の状態について打ち合わせしておくと間違いのない査定になると思います。私の場合、詳しく依頼品について記載したためか、見積りと査定額の差がほとんどありませんでした。古いゲームのソフトやハードの買取を依頼する場合は本当におススメの業者さんです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーにまごころ込めた対応を心がけておりますので
評価していただき、大変嬉しく思います。
また買取価格につきましても、事前にお伺いした内容を元に査定させていただいておりますので
特別な理由の無い限りはお見積り通りの買取となるケースが多くございます。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーにまごころ込めた対応を心がけておりますので
評価していただき、大変嬉しく思います。
また買取価格につきましても、事前にお伺いした内容を元に査定させていただいておりますので
特別な理由の無い限りはお見積り通りの買取となるケースが多くございます。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:TKOしゃん
2021年10月11日 09時40分
1980年代中期の古いパソコン用ゲームソフトを買取ってもらいました。個人での長期保管で印刷物にシミなどがある状態の悪いものが多く、二束三文と予想していましたが、十分納得のいく査定額を提示してもらいました。ライン、メール等の対応も早く安心して取引ができました。ありがとうございました!
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
弊店ではシミや状態の悪いアイテムでも出来る限り買取価格を勉強しご提案されていただいておりますので
事前に状態を細かくお伝えいただけますと、より細かいお見積りが可能となります。
また弊店ではメール・LINEいずれも親切丁寧をモットーに迅速な対応を心がけており
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではシミや状態の悪いアイテムでも出来る限り買取価格を勉強しご提案されていただいておりますので
事前に状態を細かくお伝えいただけますと、より細かいお見積りが可能となります。
また弊店ではメール・LINEいずれも親切丁寧をモットーに迅速な対応を心がけており
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:イクラ
地域:北海道
2021年09月30日 15時41分
以前はノートパソコン、二回目となる今回はタブレットの買取をお願いしました。初回の買取から非常に丁寧且つ良心的な価格で買い取っていただけたのでクチコミします!
自分は二回ともLINE査定を利用して買取金額がどのくらいか知ったうえで、配送、細かい査定をしていただいたので手順としては多くなってしまいましたがそれでもBEEPさんは対応が早く丁寧でした。買取していただいた商品の状態が良かったのは確かなのですが、一回目は春の買取キャンペーンで20%UP、二回目はLINE査定よりも4500円高い買取となり非常に良い取引ができました。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
自分は二回ともLINE査定を利用して買取金額がどのくらいか知ったうえで、配送、細かい査定をしていただいたので手順としては多くなってしまいましたがそれでもBEEPさんは対応が早く丁寧でした。買取していただいた商品の状態が良かったのは確かなのですが、一回目は春の買取キャンペーンで20%UP、二回目はLINE査定よりも4500円高い買取となり非常に良い取引ができました。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきましてありがとうございます。
弊店では通年で様々なキャンペーンを開催しており
期間内にご相談いただけますと、通常の買取価格から上乗せしてお買取りが可能でございます。
またキャンペーン期間以外でも常に買取価格を勉強しておりますので
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では通年で様々なキャンペーンを開催しており
期間内にご相談いただけますと、通常の買取価格から上乗せしてお買取りが可能でございます。
またキャンペーン期間以外でも常に買取価格を勉強しておりますので
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ぐ
2021年09月30日 15時06分
約60本のゲームソフト買取依頼メールをしたら、2時間後ぐらいには査定見積もりの返答メールをいただきました。
その後の集荷手配、買い取り成立までの対応も迅速でした。
その間のやりとりメールでの文言も丁寧で、良い対応していただきました。
その後の集荷手配、買い取り成立までの対応も迅速でした。
その間のやりとりメールでの文言も丁寧で、良い対応していただきました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
また今回は多くのパソコンソフトをお譲りいただきありがとうございます。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら
お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
また今回は多くのパソコンソフトをお譲りいただきありがとうございます。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら
お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
5
投稿者:ちっち
地域:室蘭市
2021年09月26日 09時46分
見積対応から発送用段ボールの手配が迅速に対応して頂きました。買取見積額の連絡から引き渡しに至るまで全て丁寧な対応でした。また何かの依頼品があればお願いしたいですし、友人にもBEEPさんを紹介したいと思います!。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応を心がけておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
またご友人にも弊店をご紹介いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応を心がけておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
またご友人にも弊店をご紹介いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:アキメス
2021年09月10日 18時06分
他社でメガドライブ等のレトロゲームをそこそこの値段で引き取ってもらいましたが、MSXは二束三文にしかならないようなので、「MSX」で検索して知った買取業者です。
メールですぐに簡易見積りしていただき、宅配買取キットの送付で手間いらず、質問への返信も迅速でした。
最初はゴミにしかならないだろうと思っていた雑誌(MSX FAN)や、ソフトベンダーTAKERUのソフトにまで値段をつけてくれました。査定には詳細な明細も付いて充分に納得でき、入金までもが迅速だったのには驚きです。
全体的にMSXへの深い知識と愛情、そして利用者への親切丁寧さが印象的でした。もう売る物はありませんが、買取業者を探している人にはぜひオススメしたいです。
メールですぐに簡易見積りしていただき、宅配買取キットの送付で手間いらず、質問への返信も迅速でした。
最初はゴミにしかならないだろうと思っていた雑誌(MSX FAN)や、ソフトベンダーTAKERUのソフトにまで値段をつけてくれました。査定には詳細な明細も付いて充分に納得でき、入金までもが迅速だったのには驚きです。
全体的にMSXへの深い知識と愛情、そして利用者への親切丁寧さが印象的でした。もう売る物はありませんが、買取業者を探している人にはぜひオススメしたいです。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
弊店ではメガドライブなどのレトロゲームはもちろんのこと
MSX機器や雑誌にも力を入れて買取させていただいております。
また親切丁寧さをご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではメガドライブなどのレトロゲームはもちろんのこと
MSX機器や雑誌にも力を入れて買取させていただいております。
また親切丁寧さをご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:たぬきち
2021年09月07日 03時24分
LINEでの対応にも関わらず丁寧な対応をして頂来ました。
査定も一つ一つ説明があり分かり易かったです。
ありがとうございました!
査定も一つ一つ説明があり分かり易かったです。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
5
投稿者:だいだい
地域:千葉市中央区
2021年08月22日 17時51分
MSX本体や古いゲーム機、ゲームソフトを買い取っていただきました。
コロナでステイホーム中に押入れの整理をしていたところ、昔の思い出の品々がでてきました。当時捨てきれずに取って置いたものですが、今後も使う予定もないため、少しでも値が付けばという気持ちで査定をお願いしたところ、思いもよらないくらいの高値で引き取っていただけて、大変驚きました。
捨てるしかないと思っていたものが、誰かの元で再活用していただけるだけでもありがたいです。
この度はお取引していただきありがとうございました。
コロナでステイホーム中に押入れの整理をしていたところ、昔の思い出の品々がでてきました。当時捨てきれずに取って置いたものですが、今後も使う予定もないため、少しでも値が付けばという気持ちで査定をお願いしたところ、思いもよらないくらいの高値で引き取っていただけて、大変驚きました。
捨てるしかないと思っていたものが、誰かの元で再活用していただけるだけでもありがたいです。
この度はお取引していただきありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございます。
今回は思い出のあるMSX本体やゲーム機を弊店へお譲りいただきありがとうございました。
また査定金額につきましてもご満足いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
今回は思い出のあるMSX本体やゲーム機を弊店へお譲りいただきありがとうございました。
また査定金額につきましてもご満足いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ともぞう
地域:茨城県
2021年08月19日 08時20分
昨日、古いミシンを引き取ってもらいました。
とても丁寧、分かりやすい説明、
安堵してお渡しすることができました。
また機会がありましたらお願いしたいですね!
ありがとうございました。
とても丁寧、分かりやすい説明、
安堵してお渡しすることができました。
また機会がありましたらお願いしたいですね!
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただありがとうございます。
また急なお電話にも関わらず、柔軟にご対応いただきありがとうございました。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
また急なお電話にも関わらず、柔軟にご対応いただきありがとうございました。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:あんだん亭
2021年08月11日 17時34分
SFC 、ゲームボーイ、ゲームギア等のソフトを買い取って貰いました。
予想していたよりも査定額が高く、他では断られそうな状態の物も値段をつけていただき思い出を評価してもらい大変嬉しかったです。
予想していたよりも査定額が高く、他では断られそうな状態の物も値段をつけていただき思い出を評価してもらい大変嬉しかったです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では故障品や状態の悪いお品物でも積極的に買取させていただいており
評価いただけましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では故障品や状態の悪いお品物でも積極的に買取させていただいており
評価いただけましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:TOM
2021年07月18日 23時03分
レトロPC、及びそのソフト、周辺機器を買い取りしていただきました。
査定理由を詳細まで教えて頂けるので、非常に納得の行く査定をしていただけました。
また何より、見積もりから査定、入金までの対応が非常に早く丁寧なため、安心して取引を進めることができたので、非常にオススメできます。
査定理由を詳細まで教えて頂けるので、非常に納得の行く査定をしていただけました。
また何より、見積もりから査定、入金までの対応が非常に早く丁寧なため、安心して取引を進めることができたので、非常にオススメできます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧に査定し買取価格にご納得いただけるよう
しっかりと詳細をお伝えして買取させていただいております。
また親切丁寧をモットーにあんしんできるお取引きを心がけておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧に査定し買取価格にご納得いただけるよう
しっかりと詳細をお伝えして買取させていただいております。
また親切丁寧をモットーにあんしんできるお取引きを心がけておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:goro
2021年07月18日 21時59分
生前父がが好きだったパソコン関連の物を売却するため利用しました。
こちらの地域(愛知)で数件持ち込みをしましたが98等の物ばかりだったのでどこも扱っていませんと言われ引き上げました。
持ち帰ってからゴミにするしかないのかな…と最後の希望でネットで検索してみるとBEEPさんが扱いをしているみたいなのですぐに写真を送らせていただいたところほぼ全ての商品が買取可能とのことでした。
手元にダンボールがなかったのでキットの配送を頼んだところすぐに届き当日に詰め送ったところ次の日にはもう査定額を出して頂けました。
全てLINEでの対応でお願いしましたが写真もきっちり見てもらえ見積もりも出していただき対応も良く最初から最後まで大満足でした。
ゴミにするしかないと思っていたものがちゃんと買取って頂けたのは大変嬉しかったです。
系列店(?)のところでいろんなジャンルの買取もできるようなので不要になるものがあればまた利用させていただきます。
こちらの地域(愛知)で数件持ち込みをしましたが98等の物ばかりだったのでどこも扱っていませんと言われ引き上げました。
持ち帰ってからゴミにするしかないのかな…と最後の希望でネットで検索してみるとBEEPさんが扱いをしているみたいなのですぐに写真を送らせていただいたところほぼ全ての商品が買取可能とのことでした。
手元にダンボールがなかったのでキットの配送を頼んだところすぐに届き当日に詰め送ったところ次の日にはもう査定額を出して頂けました。
全てLINEでの対応でお願いしましたが写真もきっちり見てもらえ見積もりも出していただき対応も良く最初から最後まで大満足でした。
ゴミにするしかないと思っていたものがちゃんと買取って頂けたのは大変嬉しかったです。
系列店(?)のところでいろんなジャンルの買取もできるようなので不要になるものがあればまた利用させていただきます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は沢山のPC関連アイテムをお譲りいただきまして、ありがとうございました。
弊店では他店ではお取り扱いの無いPC-98本体や関連周辺機器等、多くのレトロパソコンが買取対象となっております。
また姉妹店のカートイワークス・たいむましん・古書店三月兎之杜・高山無線など常に連携しておりますので
幅広いジャンルでお取り扱いがございます。
次回ご整理の際には是非弊店へお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では他店ではお取り扱いの無いPC-98本体や関連周辺機器等、多くのレトロパソコンが買取対象となっております。
また姉妹店のカートイワークス・たいむましん・古書店三月兎之杜・高山無線など常に連携しておりますので
幅広いジャンルでお取り扱いがございます。
次回ご整理の際には是非弊店へお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:うさぎさん
地域:横浜市青葉区
2021年07月17日 23時01分
家の整理をしていて大量のゲーム機、ソフトを発見したことから、買取先を探していた中で最初にヒットし、初めて買取をお願いしました。
NINTENDO64、GAMECUBE、Wii、GAMEBOYなど本体、ソフトなど使用感ののこる古いものばかりでしたが、迅速な対応で古いものにもかかわらず価格をつけていただき、さらにプラス買取アップも付いて想像していた以上の満足な金額を提示していただきました。
メールでの連絡でも、当方からの問い合わせに対して、大変丁寧な文面でやり取りをさせていただくことができ、大変満足しています。
また何かありましたらよろしくお願いします。
NINTENDO64、GAMECUBE、Wii、GAMEBOYなど本体、ソフトなど使用感ののこる古いものばかりでしたが、迅速な対応で古いものにもかかわらず価格をつけていただき、さらにプラス買取アップも付いて想像していた以上の満足な金額を提示していただきました。
メールでの連絡でも、当方からの問い合わせに対して、大変丁寧な文面でやり取りをさせていただくことができ、大変満足しています。
また何かありましたらよろしくお願いします。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではレトロハードやソフトを中心に幅広く取り扱いがございまして
使用感がある状態でも特別な理由のない限りは減額なくお買取りが可能でございます。
また親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非ともお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではレトロハードやソフトを中心に幅広く取り扱いがございまして
使用感がある状態でも特別な理由のない限りは減額なくお買取りが可能でございます。
また親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非ともお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:さらば思い出のPCたち
地域:北上市
2021年07月15日 21時38分
長年楽しんできたPCとネットワーク機器、関連書籍やアプリケーション、ゲーム機とソフト、楽器(キーボード)・・・もう使わないとは言え思い入れもあり、捨てるには忍びないもの多数。手放すのも寂しいけれど、欲しいと思う人にお譲りできるなら納得できると思っても、地元の中古品店などでは売れ筋のもの以外は買い取ってもらえません。そんな中、いろいろ検索している中で見つけたBEEPさん。相談にも丁寧に乗ってくださり、最終的にはとんでもない量の物品を見ていただきましたが、「こんなものまで値段が付くのか」と驚くほど買い取ってもらえました。売れるということ以上に、こうした品々に抱いている思い入れをわかっていただけた気がして、ここにお願いしてよかったと思いました。ありがとうございました。同じような気持ちで思い出の品を手放そうという方にも、ぜひおすすめしたいです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
また大変多くのアイテムをお送りいただきまして、お手数をお掛けいたしました。
弊店では思い入れのあるアイテムを次に必要とされている方へお渡しすることが可能でございます
また1970年代のシンセサイザーも処分するには惜しいアイテムでございましたので
弊店へご相談いただけましたこと、大変嬉しく思います。
また何かご整理される機会がございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
また大変多くのアイテムをお送りいただきまして、お手数をお掛けいたしました。
弊店では思い入れのあるアイテムを次に必要とされている方へお渡しすることが可能でございます
また1970年代のシンセサイザーも処分するには惜しいアイテムでございましたので
弊店へご相談いただけましたこと、大変嬉しく思います。
また何かご整理される機会がございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:名も無き軍師
地域:三重県
2021年07月05日 19時33分
宅配買取
アーケード基板 ※インスト·ポスター付き
コントロールボックス
すごく丁寧に対応して頂けるました。
査定金額も、なぜこの金額なのかもしっかりお答え頂けました。
とても信頼できるお店です。
アーケード基板 ※インスト·ポスター付き
コントロールボックス
すごく丁寧に対応して頂けるました。
査定金額も、なぜこの金額なのかもしっかりお答え頂けました。
とても信頼できるお店です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧に査定を行い、買取価格にも丁寧な説明を心がけておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧に査定を行い、買取価格にも丁寧な説明を心がけておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:mkec
地域:所沢市
2021年07月04日 15時10分
ゲームボーイアドバンス本体、ソフト
ゲームボーイカラー本体、ソフト
ワンダースワンカラー本体、ソフト
思っていたよりずっと高値で買い取って頂きました。
ゲームボーイカラー本体、ソフト
ワンダースワンカラー本体、ソフト
思っていたよりずっと高値で買い取って頂きました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではレトロな携帯ゲーム機器でも高価買取を実現できるよう日々精進しておりますので
買取価格にご満足いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
弊店ではレトロな携帯ゲーム機器でも高価買取を実現できるよう日々精進しておりますので
買取価格にご満足いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。





