エステメ大阪支店のクチコミ

「金額」で56件のクチコミを表示中です
エステメ大阪支店
5
2023年03月28日 19時17分
他店の査定金額を考慮して高額買取していただきました。親切丁寧な説明で大満足でした。また伺いたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月28日 17時42分
親切に色々と対応してくれました。
金額も非常に満足しました。
また利用したいと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月27日 19時54分
スタッフの対応も良くて買取金額にも満足です(^^)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月25日 19時11分
ブライトリング売却しました。
何社か周りましたが対応も良く金額もギリギリまで頑張ってくれました。
周った中で1番良かったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月25日 16時48分
感じが良くてとても対応良かったです!
金額も他店より高値で、こちらで買取して頂き満足です!
オススメのお店です!ぜひ!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月25日 13時00分
キャンペーン中ということもありか、自分では予測していた金額よりもかなり高い買い取りをして頂きました。嬉しいびっくりでした。正直な感想として、満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月25日 06時11分
買う時は高いのでとにかく高くと思っていろんな店舗へ持ち込んでみました。
他店舗より1.5倍〜2倍以上の金額をつけていただき、大満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月23日 21時28分
初来店でしたが、親切に対応していただき会話もしやすい方が担当してくれました。金額もこちらの要望も親身になって聞いてもらい納得のいく買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月23日 21時24分
急遽、査定をお願いしたにも関わらず
親身に対応来ていただき
査定額も想定した以上の金額を提示していただきました。

大変満足しています。
また、次回利用する際はよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月22日 22時36分
デイデイと売却しました。
初めてでしたが、いい金額で買取して頂きました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月22日 19時21分
担当してくださった方は若いのにとても安心感のある感じのよい方でした。
丁寧に査定してもらい金額提示の時の説明、自分が納得いかない金額でも、嫌な顔ひとつせずもう一度掛け合ってくださいました。
その結果、よいお取り引きをさせていただきました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月22日 19時19分
パテック フィリップの査定をしてもらいました。
買う時は高いのでとにかく高くと思っていろんな店舗へ持ち込んでみました。
他店舗より1.5倍〜2倍以上の金額をつけていただき、大満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月22日 15時40分
立地・雰囲気・金額全てよし!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:大阪府
2023年03月21日 17時28分
担当してくださった方は若いのにとても安心感のあるとても感じのよい方でした。
丁寧に査定くださり、金額提示の時の説明、自分が納得いかない金額でも、当たり前ですが嫌な顔ひとつせずもう一度掛け合ってくださいました。
その結果、よいお取り引きをさせていただきました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月20日 19時20分
私は時計の収集が趣味で、様々な時計店、買い取り店を利用しております。こちらのお店は査定金額も良く誠実な対応でまた時計を専門で扱っている為に取り扱いも丁寧で安心感があり、結果リピートで買い取りしてもらってます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月20日 14時02分
カルティエのレディースウォッチ「タンクフランセーズ」を査定してもらいました。店内は静かで落ち着いた雰囲気でした。買い取ってほしい旨を伝えるとスタッフの方が優しく対応してくれましたし、自分が持ってきた腕時計を白い手袋をはめて丁寧に取り扱ってくれたんです。ときにはルーペを使って細かい部分まで鑑定していて、さすがプロだなと感心したほどです。思っていたよりも早く見積もりが終わったし、割と高い金額になったので嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月20日 08時45分
ヴァシュロン オーバーシーズ最高値ありがとうございます。
対応も早く希望金額まできいていただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:大阪府
2023年03月17日 10時48分
昨日はお世話になりました。
オーデマピゲのロイヤルオークを買取していただきました。

他店をいろいろ周り金額を比較させていただきましたが
エステメさんが1番高値でした。
是非 またご利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月17日 08時28分
親切なスタッフさんに対応していただき希望金額まで無理を聞いてくれました。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月15日 18時46分
一括見積もりした中で断トツに買値が高かったです。
メールの返事も早く、電話もこちらの都合を考慮してかけてくださり応対がとても丁寧だと感じました。
電話で聞いていた金額のまま買い取ってくださり、安心して売ることができました。
とても良心的に買い取っていただけたので、また何かあれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月15日 13時35分
ロレックス売却しました。
お電話でのお伝えの金額で買い取って頂き、
スムーズな対応でよかったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月15日 09時53分
金額相談に乗っていただき、満足な買取ができました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月14日 11時42分
地下鉄難波駅から徒歩5分弱
ノーチラスを売りにエステメさんにお伺いしました。
買取店らしくないラフな雰囲気、気さくな店長さん、満足する買取金額。
素晴らしい!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月12日 19時05分
一括査定をお願いして
金額が1番高かったので実際に店舗にお伺いしました。
丁寧に査定して頂き、付属品も全てあった事を考慮して頂きプラスαで買取してもらたえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月12日 09時21分
古くなったヴィトンとシャネルを他店さんより高い金額で買ってくれ、次買うバッグの相談も親切にしていただきました^_^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月11日 11時04分
先日にオメガ スピードマスターの買取してもらいました。
時計のみでしたがどの店よりも高い金額でした。
ありがとうございました(^^)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月10日 18時24分
先程ロレックスを売却しました、
店内は買取の暗い雰囲気ではなく気軽に入れるくらい
綺麗で入りやすいです。
金額も無理言って交渉して頂き納得できるくらい頑張ってくれました。
難波駅からすぐなのでまた機会があればお願いします
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月10日 18時19分
初めてでドキドキしましたが、お店の方の接客もよく、買取品の金額を一つ一つ丁寧でわかりやすく説明してくれたし、とても良い値段で買取して頂いたので満足です。ありがとございました。また、利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月09日 22時57分
叔父から譲り受けたヴィンテージロレックスを買い取ってもらいました!
経験豊富な鑑定士さんが詳しく説明してくれた後、金額面も頑張ってくれました!
終始楽しい時間を過ごせました!!

またお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月09日 09時19分
自分のバーキン25と旦那のロレックスを一緒にお願いしました。金額もかなり無茶を言いましたが嫌な顔をせず何度も本部の人と相談して頑張ってくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月09日 00時11分
事前の仮査定額と大差なく
納得いける金額で引き取っていただきました
お店も清潔感があるので女性も安心して来れると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月09日 00時06分
古いオーデマピゲが金額つかないと思いましたが、
当時の4倍くらいの価格で驚きました。
売らないと思っていたのが売れると店員も親身に教えてくださり、金額も納得できました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月09日 00時04分
中古のサブマリーナを持っていきました、
他社と比較しましたが遥かに対応も良く金額も高く気持ちよく頑張ってくれました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月07日 20時29分
思い出のあるロレックスを今回売却しました。
電話での伝えて頂き実際に店頭に行きましたが、
雰囲気もよく店員さんもかなり丁寧に思い出の品を査定してくださり、金額も納得行く金額でした。
ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:なんば・難波駅
2023年03月06日 14時32分
オーデマピゲのロイヤルオークを飛び込みでお願いし、買取をお願いしてもらいました。金額は他店より少し高いくらいかなですが対応が早く予約なしでキャッシュで貰えたので助かりました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:大阪市浪速区
2023年03月06日 09時41分
ロレックスのデイトジャスト36の査定額がダントツに高かったです^_^
相見積もりした業者に事前見積もり額を伝えるとその金額は出ないと思うと言われましたが問題なくご提示いただいた金額で買い取っていただきました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:大阪市住之江区
2023年03月06日 00時37分
宅配買取で一番早くに連絡をいただけたので商品を送りましたがレスポンスもはやく希望金額まで頑張っていただけましたので星5です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年03月05日 18時23分
一括査定出した時計以外に古いヴィトンのバッグも一緒に持っていきましたが全て満足する金額で買い取っていただきました。爽やかなお兄さんの対応がとても良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年02月04日 16時31分
ロレックス2本とオーデマピゲの売却でお世話になりました。
事前査定と店舗査定で両方共、他社より高く査定時間も1番早い印象でした!
金額面もあと一声ほしい所で快く快諾してくださり担当してくださったスタッフさんに感謝です!

他にも売却を検討してる物があるので、その際もお願いしようと思います!
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:大阪市
2023年01月30日 17時58分
ロレックス纏めて4本のご相談をしに伺わせていただきました。何社かまわって売却したかったため一度キャンセルしましたが初めにご提示してもらった金額が1番高かったので4本とも買い取っていただきました。他のお店はどこも後ろに下がったりでかなり時間がかかりましたが、ここではすぐに査定が終わりかなりスムーズで良かったです。商品の情報だけ確認して裏に確認するだけのお店が他にありましたがエステメさんのスタッフは知識と相場観があるイメージでした。またよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
2
地域:大阪市
2023年01月26日 20時22分
回答が1番良かったので持っていったところ5万も減りました。ギャラ日付が経過してるからとのことでしたが、査定時は1ヶ月未満でしたしヒカカク査定申込時にギャラ日付等記載していたのに、どうしてだと問うたところ、こちらにはギャラ日付のデーターはヒカカクから届いていないとのことで、呆れて持ち帰りました。それならこの値段はギャラ日付が〜以内の場合ですと書いておくべきです。無駄な時間を過ごしました。しかし提示金額は他店舗と変わりは無かったので、がんばってくれてたとは思いますが、あまりにも後味が悪かったです
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2023年01月21日 17時38分
ロレックスのデイトナを売却いたしました。
5社相見積もりの結果1番高値で買取していただけました。

買取金額、スタッフさんの対応もどちらとも満足のいく結果でまた機会がございましたらお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2022年12月14日 14時37分
知識豊富な担当さんが詳しく説明してくれ、金額も満足のいく売却ができました!
また何かあればご相談させていただきます!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:大阪市
2022年11月10日 19時41分
提示金額までは無理でしたが、担当さんが無茶苦茶無理して頂き金額頑張って致き、何回も相手方さんにチャレンジして頂きほぼほぼ提示額の変わらないまで頑張ってくれました!色々話しもして頂き、若い方でしたけど、色々楽しく話してくれたので、本当にいい担当さんで、雰囲気もいいお店でした。ありがとうございました。
口コミ通りのいいサロンさんでした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2022年11月03日 17時40分
この度はお世話になりました。

他社よりもお店の雰囲気、店員さんの接客ともに良く
満足のいく買取をしていただきました。

金額面も他社よりも頑張ってくれました。
又時計についての説明も丁寧で、安心して売却できました


また機会があればお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
1
2022年10月27日 16時20分
デイトジャストの新品をヒカカクにて240万・電話対応でも240万以上で買い取りますと言ってるにもかかわらず、商品を送ると220万が限界ですと言う始末。
商品が届いても連絡もせず、査定も放置で遅い。
返品対応も遅くレスポンスも悪い。
中古ならいざ知らず、新品でのこの対応はあり得ない。
提示価格で買い取れないならヒカカクさんでの金額提示をやめてほしい。
非常に無駄な時間でした。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:大阪市港区
2022年10月19日 16時48分
オメガのスピードマスターとブライトリングのアベンジャーを買取していただきました!

一括査定し1番初めにご連絡いただいたのでこちらを選ばせていただきました。多少金額が下がるのかなと思っていたのですが商品が綺麗とほめていただきそのままの金額で買い取っていただき満足です。
また機会があれば利用したいと思います^_^
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2022年10月17日 18時33分
遺品整理で利用させていただきました。時計以外も古いバッグやジュエリー等をまとめて引き取っていただき金額も頑張っていただきました!!
かなり量もあったのですが嫌な顔もせず対応してくれ満足です(^^)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:豊中市
2022年10月16日 15時53分
口コミを見てこちらのお店に伺いました。口コミ通りで対応も良くスムーズに査定していただきました。オーデマピゲのオフショアを相談しましたが他社はそこまで金額もつけてくれなかったですが、初回提示が他社の金額よりも遥かに高く足元を見られてる感じもせず気持ちよく取引できました^_^
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
4
2022年10月16日 11時21分
チューダーを買取いただきました、納得のいく金額で取引できました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:大阪府
2022年10月15日 13時52分
ロレックスのついでにオメガとブライトリングの時計もお願いしました。
ロレックス以外は金額がつかないだろうと思ってましたが思いの外高く査定額をつけていただいて、おまとめで更にプラスにしていただけました。
対応も良く親切に対応していただけ満足でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:大阪市北区
2022年10月12日 17時39分
オーデマ・ピゲを一括査定依頼し、3社程比較させていただきこちらのお店で手放しました。

金額はどこも同じぐらいでしたが最後に少しだけ色をつけていただき頑張っていただいたのが決め手になりました。

金額は他社より少し高いくらいでしたが対応がダントツで良く、気持ちよく取引できました。

無理お願いしてすいません(笑)
またよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:大阪市
2022年10月07日 18時35分
何社か回りこちらで売却しました。
金額もそうですが課長補佐さんの対応が良く気持ちよく金額もぎりぎりまで頑張ってもらい気持ちよく売却できました^^
金額とお店の雰囲気含め人に紹介できるお店です!

またお願いします^^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2022年10月07日 16時13分
ロレックスいい金額でした!
頑張ってもらいました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
地域:泉大津市
2022年10月03日 22時13分
査定依頼をして1番早くに連絡いただいたので利用させてもらいました。
宅配の利用でしたがすぐに対応していただき金額も希望額を伝えると限界まで頑張っていただけました。
商品を送るのも不安でしたが気持ち良い取引ができました、また何かあればよろしくお願いします^_^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エステメ大阪支店
5
2022年09月25日 01時58分
金額はそこそこ高い
雰囲気と店員さんが良いです
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った