【2026年5月最新】エステメ大阪支店 買取の461件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
エステメ大阪支店のクチコミ
「金額」で56件のクチコミを表示中です
5
投稿者:西野
2023年03月28日 19時17分
他店の査定金額を考慮して高額買取していただきました。親切丁寧な説明で大満足でした。また伺いたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミキ
2023年03月25日 19時11分
ブライトリング売却しました。
何社か周りましたが対応も良く金額もギリギリまで頑張ってくれました。
周った中で1番良かったです。
ありがとうございました。
何社か周りましたが対応も良く金額もギリギリまで頑張ってくれました。
周った中で1番良かったです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カイト
2023年03月25日 16時48分
感じが良くてとても対応良かったです!
金額も他店より高値で、こちらで買取して頂き満足です!
オススメのお店です!ぜひ!
金額も他店より高値で、こちらで買取して頂き満足です!
オススメのお店です!ぜひ!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:沼澤
2023年03月25日 13時00分
キャンペーン中ということもありか、自分では予測していた金額よりもかなり高い買い取りをして頂きました。嬉しいびっくりでした。正直な感想として、満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:田原
2023年03月25日 06時11分
買う時は高いのでとにかく高くと思っていろんな店舗へ持ち込んでみました。
他店舗より1.5倍〜2倍以上の金額をつけていただき、大満足です!
他店舗より1.5倍〜2倍以上の金額をつけていただき、大満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yange
2023年03月23日 21時28分
初来店でしたが、親切に対応していただき会話もしやすい方が担当してくれました。金額もこちらの要望も親身になって聞いてもらい納得のいく買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ganz
2023年03月23日 21時24分
急遽、査定をお願いしたにも関わらず
親身に対応来ていただき
査定額も想定した以上の金額を提示していただきました。
大変満足しています。
また、次回利用する際はよろしくお願いします。
親身に対応来ていただき
査定額も想定した以上の金額を提示していただきました。
大変満足しています。
また、次回利用する際はよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鷹塚
2023年03月22日 19時21分
担当してくださった方は若いのにとても安心感のある感じのよい方でした。
丁寧に査定してもらい金額提示の時の説明、自分が納得いかない金額でも、嫌な顔ひとつせずもう一度掛け合ってくださいました。
その結果、よいお取り引きをさせていただきました。
ありがとうございました。
丁寧に査定してもらい金額提示の時の説明、自分が納得いかない金額でも、嫌な顔ひとつせずもう一度掛け合ってくださいました。
その結果、よいお取り引きをさせていただきました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:古市由伸
地域:大阪府
2023年03月21日 17時28分
担当してくださった方は若いのにとても安心感のあるとても感じのよい方でした。
丁寧に査定くださり、金額提示の時の説明、自分が納得いかない金額でも、当たり前ですが嫌な顔ひとつせずもう一度掛け合ってくださいました。
その結果、よいお取り引きをさせていただきました。
ありがとうございました。
丁寧に査定くださり、金額提示の時の説明、自分が納得いかない金額でも、当たり前ですが嫌な顔ひとつせずもう一度掛け合ってくださいました。
その結果、よいお取り引きをさせていただきました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:新海
2023年03月20日 19時20分
私は時計の収集が趣味で、様々な時計店、買い取り店を利用しております。こちらのお店は査定金額も良く誠実な対応でまた時計を専門で扱っている為に取り扱いも丁寧で安心感があり、結果リピートで買い取りしてもらってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:naha
2023年03月20日 08時45分
ヴァシュロン オーバーシーズ最高値ありがとうございます。
対応も早く希望金額まできいていただきありがとうございました。
対応も早く希望金額まできいていただきありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:shi-sa-
2023年03月17日 08時28分
親切なスタッフさんに対応していただき希望金額まで無理を聞いてくれました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:西上
2023年03月15日 18時46分
一括見積もりした中で断トツに買値が高かったです。
メールの返事も早く、電話もこちらの都合を考慮してかけてくださり応対がとても丁寧だと感じました。
電話で聞いていた金額のまま買い取ってくださり、安心して売ることができました。
とても良心的に買い取っていただけたので、また何かあれば利用したいと思います。
メールの返事も早く、電話もこちらの都合を考慮してかけてくださり応対がとても丁寧だと感じました。
電話で聞いていた金額のまま買い取ってくださり、安心して売ることができました。
とても良心的に買い取っていただけたので、また何かあれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:komeko
2023年03月14日 11時42分
地下鉄難波駅から徒歩5分弱
ノーチラスを売りにエステメさんにお伺いしました。
買取店らしくないラフな雰囲気、気さくな店長さん、満足する買取金額。
素晴らしい!!
ノーチラスを売りにエステメさんにお伺いしました。
買取店らしくないラフな雰囲気、気さくな店長さん、満足する買取金額。
素晴らしい!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:長野
2023年03月12日 19時05分
一括査定をお願いして
金額が1番高かったので実際に店舗にお伺いしました。
丁寧に査定して頂き、付属品も全てあった事を考慮して頂きプラスαで買取してもらたえました。
金額が1番高かったので実際に店舗にお伺いしました。
丁寧に査定して頂き、付属品も全てあった事を考慮して頂きプラスαで買取してもらたえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:tamiko
2023年03月12日 09時21分
古くなったヴィトンとシャネルを他店さんより高い金額で買ってくれ、次買うバッグの相談も親切にしていただきました^_^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:森島
2023年03月11日 11時04分
先日にオメガ スピードマスターの買取してもらいました。
時計のみでしたがどの店よりも高い金額でした。
ありがとうございました(^^)
時計のみでしたがどの店よりも高い金額でした。
ありがとうございました(^^)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クーパー
2023年03月10日 18時24分
先程ロレックスを売却しました、
店内は買取の暗い雰囲気ではなく気軽に入れるくらい
綺麗で入りやすいです。
金額も無理言って交渉して頂き納得できるくらい頑張ってくれました。
難波駅からすぐなのでまた機会があればお願いします
店内は買取の暗い雰囲気ではなく気軽に入れるくらい
綺麗で入りやすいです。
金額も無理言って交渉して頂き納得できるくらい頑張ってくれました。
難波駅からすぐなのでまた機会があればお願いします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニシマツヤ
2023年03月10日 18時19分
初めてでドキドキしましたが、お店の方の接客もよく、買取品の金額を一つ一つ丁寧でわかりやすく説明してくれたし、とても良い値段で買取して頂いたので満足です。ありがとございました。また、利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:中村優作
2023年03月09日 22時57分
叔父から譲り受けたヴィンテージロレックスを買い取ってもらいました!
経験豊富な鑑定士さんが詳しく説明してくれた後、金額面も頑張ってくれました!
終始楽しい時間を過ごせました!!
またお願いいたします。
経験豊富な鑑定士さんが詳しく説明してくれた後、金額面も頑張ってくれました!
終始楽しい時間を過ごせました!!
またお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:h.m
2023年03月09日 09時19分
自分のバーキン25と旦那のロレックスを一緒にお願いしました。金額もかなり無茶を言いましたが嫌な顔をせず何度も本部の人と相談して頑張ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヤマナカミオ
2023年03月09日 00時11分
事前の仮査定額と大差なく
納得いける金額で引き取っていただきました
お店も清潔感があるので女性も安心して来れると思います。
納得いける金額で引き取っていただきました
お店も清潔感があるので女性も安心して来れると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナガレユタカ
2023年03月09日 00時06分
古いオーデマピゲが金額つかないと思いましたが、
当時の4倍くらいの価格で驚きました。
売らないと思っていたのが売れると店員も親身に教えてくださり、金額も納得できました。
ありがとうございました。
当時の4倍くらいの価格で驚きました。
売らないと思っていたのが売れると店員も親身に教えてくださり、金額も納得できました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナカノショウゴ
2023年03月09日 00時04分
中古のサブマリーナを持っていきました、
他社と比較しましたが遥かに対応も良く金額も高く気持ちよく頑張ってくれました。
ありがとうございました。
他社と比較しましたが遥かに対応も良く金額も高く気持ちよく頑張ってくれました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カジムラ
2023年03月07日 20時29分
思い出のあるロレックスを今回売却しました。
電話での伝えて頂き実際に店頭に行きましたが、
雰囲気もよく店員さんもかなり丁寧に思い出の品を査定してくださり、金額も納得行く金額でした。
ありがとうございました。
電話での伝えて頂き実際に店頭に行きましたが、
雰囲気もよく店員さんもかなり丁寧に思い出の品を査定してくださり、金額も納得行く金額でした。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:sho
地域:大阪市浪速区
2023年03月06日 09時41分
ロレックスのデイトジャスト36の査定額がダントツに高かったです^_^
相見積もりした業者に事前見積もり額を伝えるとその金額は出ないと思うと言われましたが問題なくご提示いただいた金額で買い取っていただきました。
相見積もりした業者に事前見積もり額を伝えるとその金額は出ないと思うと言われましたが問題なくご提示いただいた金額で買い取っていただきました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:s
地域:大阪市住之江区
2023年03月06日 00時37分
宅配買取で一番早くに連絡をいただけたので商品を送りましたがレスポンスもはやく希望金額まで頑張っていただけましたので星5です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:run
2023年03月05日 18時23分
一括査定出した時計以外に古いヴィトンのバッグも一緒に持っていきましたが全て満足する金額で買い取っていただきました。爽やかなお兄さんの対応がとても良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:藤原
2023年02月04日 16時31分
ロレックス2本とオーデマピゲの売却でお世話になりました。
事前査定と店舗査定で両方共、他社より高く査定時間も1番早い印象でした!
金額面もあと一声ほしい所で快く快諾してくださり担当してくださったスタッフさんに感謝です!
他にも売却を検討してる物があるので、その際もお願いしようと思います!
ありがとうございました!
事前査定と店舗査定で両方共、他社より高く査定時間も1番早い印象でした!
金額面もあと一声ほしい所で快く快諾してくださり担当してくださったスタッフさんに感謝です!
他にも売却を検討してる物があるので、その際もお願いしようと思います!
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ショッパーダッシュ
地域:大阪市
2023年01月26日 20時22分
回答が1番良かったので持っていったところ5万も減りました。ギャラ日付が経過してるからとのことでしたが、査定時は1ヶ月未満でしたしヒカカク査定申込時にギャラ日付等記載していたのに、どうしてだと問うたところ、こちらにはギャラ日付のデーターはヒカカクから届いていないとのことで、呆れて持ち帰りました。それならこの値段はギャラ日付が〜以内の場合ですと書いておくべきです。無駄な時間を過ごしました。しかし提示金額は他店舗と変わりは無かったので、がんばってくれてたとは思いますが、あまりにも後味が悪かったです
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:高橋 涼太
2023年01月21日 17時38分
ロレックスのデイトナを売却いたしました。
5社相見積もりの結果1番高値で買取していただけました。
買取金額、スタッフさんの対応もどちらとも満足のいく結果でまた機会がございましたらお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
5社相見積もりの結果1番高値で買取していただけました。
買取金額、スタッフさんの対応もどちらとも満足のいく結果でまた機会がございましたらお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AP大好きマン
2022年12月14日 14時37分
知識豊富な担当さんが詳しく説明してくれ、金額も満足のいく売却ができました!
また何かあればご相談させていただきます!
また何かあればご相談させていただきます!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:柳川
地域:大阪市
2022年11月10日 19時41分
提示金額までは無理でしたが、担当さんが無茶苦茶無理して頂き金額頑張って致き、何回も相手方さんにチャレンジして頂きほぼほぼ提示額の変わらないまで頑張ってくれました!色々話しもして頂き、若い方でしたけど、色々楽しく話してくれたので、本当にいい担当さんで、雰囲気もいいお店でした。ありがとうございました。
口コミ通りのいいサロンさんでした。
口コミ通りのいいサロンさんでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:磯村
2022年11月03日 17時40分
この度はお世話になりました。
他社よりもお店の雰囲気、店員さんの接客ともに良く
満足のいく買取をしていただきました。
金額面も他社よりも頑張ってくれました。
又時計についての説明も丁寧で、安心して売却できました
!
また機会があればお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
他社よりもお店の雰囲気、店員さんの接客ともに良く
満足のいく買取をしていただきました。
金額面も他社よりも頑張ってくれました。
又時計についての説明も丁寧で、安心して売却できました
!
また機会があればお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ロレックス大好き
2022年10月27日 16時20分
デイトジャストの新品をヒカカクにて240万・電話対応でも240万以上で買い取りますと言ってるにもかかわらず、商品を送ると220万が限界ですと言う始末。
商品が届いても連絡もせず、査定も放置で遅い。
返品対応も遅くレスポンスも悪い。
中古ならいざ知らず、新品でのこの対応はあり得ない。
提示価格で買い取れないならヒカカクさんでの金額提示をやめてほしい。
非常に無駄な時間でした。
商品が届いても連絡もせず、査定も放置で遅い。
返品対応も遅くレスポンスも悪い。
中古ならいざ知らず、新品でのこの対応はあり得ない。
提示価格で買い取れないならヒカカクさんでの金額提示をやめてほしい。
非常に無駄な時間でした。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:川崎
地域:大阪市港区
2022年10月19日 16時48分
オメガのスピードマスターとブライトリングのアベンジャーを買取していただきました!
一括査定し1番初めにご連絡いただいたのでこちらを選ばせていただきました。多少金額が下がるのかなと思っていたのですが商品が綺麗とほめていただきそのままの金額で買い取っていただき満足です。
また機会があれば利用したいと思います^_^
一括査定し1番初めにご連絡いただいたのでこちらを選ばせていただきました。多少金額が下がるのかなと思っていたのですが商品が綺麗とほめていただきそのままの金額で買い取っていただき満足です。
また機会があれば利用したいと思います^_^
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:満足
地域:大阪市
2022年10月07日 18時35分
何社か回りこちらで売却しました。
金額もそうですが課長補佐さんの対応が良く気持ちよく金額もぎりぎりまで頑張ってもらい気持ちよく売却できました^^
金額とお店の雰囲気含め人に紹介できるお店です!
またお願いします^^
金額もそうですが課長補佐さんの対応が良く気持ちよく金額もぎりぎりまで頑張ってもらい気持ちよく売却できました^^
金額とお店の雰囲気含め人に紹介できるお店です!
またお願いします^^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はつ
地域:泉大津市
2022年10月03日 22時13分
査定依頼をして1番早くに連絡いただいたので利用させてもらいました。
宅配の利用でしたがすぐに対応していただき金額も希望額を伝えると限界まで頑張っていただけました。
商品を送るのも不安でしたが気持ち良い取引ができました、また何かあればよろしくお願いします^_^
宅配の利用でしたがすぐに対応していただき金額も希望額を伝えると限界まで頑張っていただけました。
商品を送るのも不安でしたが気持ち良い取引ができました、また何かあればよろしくお願いします^_^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





