【2026年6月最新】うるココ 買取の289件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
うるココのクチコミ
4
投稿者:ニコちゃん
地域:堺市中区
2026年03月18日 17時40分
引越しに伴い不用品を査定買取して頂きました。
来ていただいたのに古いものばかりでほぼダメでしたが、2個買い取っていただけました。
わざわざ来ていただいたのに持ち帰るものが全然なかったのに、いろいろアドバイスもくださりとても親切な方でした。
ありがとうございます!
来ていただいたのに古いものばかりでほぼダメでしたが、2個買い取っていただけました。
わざわざ来ていただいたのに持ち帰るものが全然なかったのに、いろいろアドバイスもくださりとても親切な方でした。
ありがとうございます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:サイモン
地域:尼崎市
2026年02月06日 08時57分
ソファーと食器棚を引き取ってもらいました。
見積もり担当者、引き取り担当者とも丁寧な対応でよかったです。
つぎも利用したい。
見積もり担当者、引き取り担当者とも丁寧な対応でよかったです。
つぎも利用したい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:にっしー0128
地域:京都府
2026年01月28日 21時32分
キッチンボードの出張買取を依頼しました。その他にも買取を依頼したいものがあったのですが、買取できるもの・できないものがあった中で、とても親身に相談させていただけました。
キッチンボードも、とてもきれいにお使いですね、と言っていただけて、気持ちよく買取に出すことができました。
キッチンボードも、とてもきれいにお使いですね、と言っていただけて、気持ちよく買取に出すことができました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヨシペス
地域:神戸市
2026年01月20日 22時29分
喋りやすく感じのいいスタッフさんでした。
質問しやすく、いらないものを買い取っていただきました。
質問しやすく、いらないものを買い取っていただきました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くっきー
地域:西宮市
2026年01月19日 17時21分
スタッフの方がとても親切で、営業などはなく購入者第一に考えた提案をしてくださりました!友人にも紹介しようと思います!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:田中和
地域:京都市北区
2025年12月25日 16時41分
不用品買取をしてもらいました。値段がつきにくいものは他の処分方法を教えてくださるなど誠実な対応でした。また契約に関する細かい説明も省かず丁寧にしていただきました。また機会があれば使用したいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:tomoko
地域:京都市西京区
2025年12月24日 19時45分
家具のお引き取りが出来なかったのは残念ですが、色々見つけていただきお値段つけていただいた事には感謝
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:lakebiwa
地域:滋賀県
2025年12月24日 07時38分
使わなくなったお家のものやアクセサリーを売らせていただきました。
査定員の方は、1つ1つ丁寧に説明して下さり、また堅苦しくなく楽しく察して下さり、安心して売ることができました。
また不用品が出た際もまた同じ方にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
査定員の方は、1つ1つ丁寧に説明して下さり、また堅苦しくなく楽しく察して下さり、安心して売ることができました。
また不用品が出た際もまた同じ方にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:団長0404
地域:大和市
2025年12月20日 18時00分
やはりブランド品でないとダメのようです。古い家具もニーズがないようでダメのようです。期待した買取はして頂けませんでした。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:せっちゃん
地域:東京都目黒区
2025年12月11日 23時15分
年内に、自宅まで取りに来てもらう会社を探していました。希望通りで満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




