【2026年6月最新】うるココ 買取の289件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
うるココのクチコミ
5
投稿者:ニコニコ
地域:大阪市淀川区
2025年11月29日 15時42分
迅速で丁寧で、分かりやすく説明もしてくださいましたよ。
たいした物ではなかったのですが、その場で決済して頂いて、引き取りもして頂きました。来られた方も、ちょっとユニークで、話しやすく、力持ちの方でした。もっと、事務的な方が来られて…とか思ってましたが、そうではなく良かったです。お願いする機会があれば、間違いなく相談させて頂くと思います。
たいした物ではなかったのですが、その場で決済して頂いて、引き取りもして頂きました。来られた方も、ちょっとユニークで、話しやすく、力持ちの方でした。もっと、事務的な方が来られて…とか思ってましたが、そうではなく良かったです。お願いする機会があれば、間違いなく相談させて頂くと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マルヨシ
地域:茨城県
2025年11月26日 22時47分
初めてお願いしました!突然の査定依頼でしたが、日時も調整してくださり、助かりました。
商品も何点かお願いしましたが、買取可能な物、不可な物の理由もしっかり説明して下さり、分かりやすかったです!
最終的にシャンデリアの買取をしてくださり満足でした!
査定当日には準備出来なかった物に対して聞いても、説明してくださり、対応してくれた担当の方がとても好印象でした!
今まで何社か査定買取をお願いしてきましたが、対応も買取額も、うるココさんが一番でした!
次回もお願いしたいと思っています、ありがとうございました!
商品も何点かお願いしましたが、買取可能な物、不可な物の理由もしっかり説明して下さり、分かりやすかったです!
最終的にシャンデリアの買取をしてくださり満足でした!
査定当日には準備出来なかった物に対して聞いても、説明してくださり、対応してくれた担当の方がとても好印象でした!
今まで何社か査定買取をお願いしてきましたが、対応も買取額も、うるココさんが一番でした!
次回もお願いしたいと思っています、ありがとうございました!
4
投稿者:YEM1122
地域:茨城県
2025年11月23日 18時21分
切手、テレホンカード、骨董雑貨、服、他…
私の時間が限られていたため、しっかり説明を聞けなかったこと、売価の交渉をしなかったことの2点が心残りでしたが、担当者の接客対応は全般的に良く満足です。
私の時間が限られていたため、しっかり説明を聞けなかったこと、売価の交渉をしなかったことの2点が心残りでしたが、担当者の接客対応は全般的に良く満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ごう
地域:大阪市旭区
2025年11月15日 10時47分
受付の人も対応が良く日程調整もすごくスムーズにいって助かりました!査定人の方もすごく誠実で安心して依頼できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:moii
地域:埼玉県
2025年10月30日 12時56分
今回買取担当をしてくれた方も気さくな方で、話しやすく、
好印象でした。
買取依頼した品も、
正直年代が古く買取対象外になるかと思っていたが、なんとか買い取り頂けてとても満足しました。
また何かあれば依頼したいと思いました。
好印象でした。
買取依頼した品も、
正直年代が古く買取対象外になるかと思っていたが、なんとか買い取り頂けてとても満足しました。
また何かあれば依頼したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ジョージ
地域:市川市
2025年10月25日 17時48分
親が亡くなり実家を整理するのに相談させていただきました。
少しでも家の中が片付けばと色々と査定していただき飾りタンスや古い椅子・小物入れ・指輪など21点ほど買い取っていただきました。
女性の鑑定士の方でしたが査定も荷物出しも一人でこなし、作業の合間には色々と雑談も交え楽しく片付けが出来て良かったです。
買取金額的にも妥当なところかと満足しました。
今後我が家でも片付けがあればまたお願いしたいと思います。
有り難うございました。
少しでも家の中が片付けばと色々と査定していただき飾りタンスや古い椅子・小物入れ・指輪など21点ほど買い取っていただきました。
女性の鑑定士の方でしたが査定も荷物出しも一人でこなし、作業の合間には色々と雑談も交え楽しく片付けが出来て良かったです。
買取金額的にも妥当なところかと満足しました。
今後我が家でも片付けがあればまたお願いしたいと思います。
有り難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆすけ
2025年10月03日 22時27分
スタッフの方の対応も良くテキパキとした動きでスムーズに買取が出来ました。
予定に無かった他の商品の査定もしてくれとても良い対応だった。
予定に無かった他の商品の査定もしてくれとても良い対応だった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています



