うるココのクチコミ

うるココ
5
2016年10月06日 03時57分
先日ここで、つけなくなったダイヤの指輪を買い取りしてもらいました。駅中のよくあるキンプラ系の買取ショップで査定してもらった価格より1.5倍ほど高く、びっくりしました。また利用したいと思っています。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
2016年08月25日 03時46分
実家建て替えにあたり、眠っていた祖父の切手、古銭コレクションを買取してもらった。
量が多く、場所を取っていたので価値がわからないまま置いていても仕方ないと思い、思い切って依頼。
有名どころ複数社に査定してもらったが、ここが一番高値で対応も良かった。
物置になっていた部屋もすっきりして満足である。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った