【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ナカカ
2025年09月19日 22時42分
プレゼントでもらった焼酎と梅酒を買取してもらいました。
説明がとても丁寧で、査定も迅速。
あまり飲まないので、この形で手放せたのはありがたかったです。
説明がとても丁寧で、査定も迅速。
あまり飲まないので、この形で手放せたのはありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gi-n-za
2025年08月22日 20時45分
ヘネシー XOを宅配で買取に出しました。
満足いく金額で買取してもらえました。
宅配なので重たい瓶を運ばずに済んだのもありがたかったです。
満足いく金額で買取してもらえました。
宅配なので重たい瓶を運ばずに済んだのもありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハヤテ
2025年07月19日 21時37分
ルイ・ヴィトンのローズ・デ・ヴァンやクロエ、ジバンシイの香水を買取に出しました。残量が多めだったためか、どれも予想よりしっかりした金額で査定してもらえました。
また使うと思います。
また使うと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クルマ
2025年07月11日 23時33分
贈答品でいただいたものの、飲む機会がなかったウイスキーやブランデーが何本かあり、今回初めてお酒の買取を利用しました。
予想以上に高額で買い取ってもらえ、良いお小遣いになりました
予想以上に高額で買い取ってもらえ、良いお小遣いになりました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:古谷
2025年07月05日 22時19分
何店か問い合わせして、一番対応が良かったのでこちらに買取をお願いしました。
事前に伺っていた金額から減額なしで買取してもらえて満足いく買取をしてもらえました。
事前に伺っていた金額から減額なしで買取してもらえて満足いく買取をしてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:両津
2025年06月27日 22時47分
ザ・マッカランのハーモニーコレクションとメーカーズ・エディションを売りました。
最初に電話で問い合わせをした際に伺った金額から減額なしで買取してもらえて大変満足しています。
最初に電話で問い合わせをした際に伺った金額から減額なしで買取してもらえて大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:野江
2025年06月13日 23時43分
魔王 1800mlと村尾 1800mlを買取してもらいました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
とてもよいお取引でした。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
とてもよいお取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めがね太郎
2025年06月06日 23時35分
宅配買取という買取方法に不慣れな為、電話で問い合わせをさせていただいた際の対応が丁寧だったので買取を申し込みしました。
査定も良く迅速に出して頂きスムーズな取引でした。
査定も良く迅速に出して頂きスムーズな取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メンチカツ
2025年05月28日 22時23分
シャンパン ソウメイのオレンジとブルーを売りました。
対応が良く、納得いく金額ディズニー買取してもらえたので満足です。
対応が良く、納得いく金額ディズニー買取してもらえたので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:トド
2025年05月27日 22時32分
初めて宅配買取を利用しました。
不慣れな為、何度か電話で問い合わせさせてもらいましたが、毎回丁寧に対応してもらえて助かりました。
ありがとうございました。
不慣れな為、何度か電話で問い合わせさせてもらいましたが、毎回丁寧に対応してもらえて助かりました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






