【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ヒタギ
2024年11月29日 21時58分
問い合わせした中で1番対応も良く、金額も満足いくものだったので買取をお願いしました。
次回も機会があれば利用したいと思います。
次回も機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:篠麵
2024年11月17日 22時43分
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:tuw
2024年10月26日 22時43分
ネットで見つけて初めて買取を依頼しましたがサイトも分かりやすく24時間申し込みを受け付けているので利用しやすかったです。
査定も支払いも早いのも良かったです。
査定も支払いも早いのも良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:hito110
2024年09月04日 22時04分
ジャックダニエル モノグラム の買取をお願いしました。
しっかりと金額を付けてくれて、次回も機会があれば利用したいと思います。
しっかりと金額を付けてくれて、次回も機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:団塊
2024年08月25日 21時20分
近所のお酒の買取店に持ち込んだら知識がないのか足元を見られたのかとても低い金額を提示されて、こちらに査定をお願いしました。
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yosiki
2024年07月14日 22時04分
電話で売りたい銘柄をつたえたところ思ってたよりも高い金額を提示してくれたので買取を依頼しました。
多少商品状態に対する減額はありましたが事前に説明を受けていたので特に不満なく取引を終えることが出来ました。
多少商品状態に対する減額はありましたが事前に説明を受けていたので特に不満なく取引を終えることが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロジー
2024年07月08日 22時01分
以前利用した買取店さんの対応が結構上からくる感じであまり買取業者にいいイメージはなかったのですが、丁寧親切に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:小山
2024年06月14日 21時28分
響の17年とタンカレーのジンを買い取ってもらいました。
郵送だと破損が怖く無理言って出張買取できてもらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
郵送だと破損が怖く無理言って出張買取できてもらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ジムニー
2024年05月16日 22時33分
コレクションしていたオーパスワン、シャトー マルゴーといったワインの買取をお願いしました。
予想していたよりも買い取ってもらえました。
予想していたよりも買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ジンカワ
2024年05月10日 21時47分
ヘネシー ブラスドール、レミーマルタン セントーエクストラの買取を依頼しました。
丁寧な対応で良かったです。
丁寧な対応で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ぽんた
2024年05月07日 22時05分
コレクションしていたウィスキーとワインの買取をお願いしました。
それなりに高く買い取ってもらえました。
それなりに高く買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:設楽
2024年04月28日 22時32分
響 JAPANESE HARMONY 700mlとグランド オールドパーを送りました。
対応、買取金額ともに満足いくものでした。
対応、買取金額ともに満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:wasabi
2024年03月14日 22時23分
山崎、竹鶴といったジャパニッシュウイスキーの買取をお願いしました。
他店で査定してもらった時よりも、高い金額をつけてもらえました。
他店で査定してもらった時よりも、高い金額をつけてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:蓑虫
2024年02月06日 22時44分
竹鶴 ピュアモルト17年の 買取を依頼しました。
ラベルの汚れで、多少減額があり、金額が下がったのは残念でしたが、丁寧に対応してくれて、気持ちのいい取引でした。
ラベルの汚れで、多少減額があり、金額が下がったのは残念でしたが、丁寧に対応してくれて、気持ちのいい取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:雅彦
2024年02月03日 23時36分
事前に問い合わせた際に、他社よりも見積もりが高かったので、こちらに買取をお願いしました。
迅速、丁寧に対応してくれました。
迅速、丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:MUROFUSI
2024年01月15日 21時21分
申し込でから査定結果がでるのがとても早く、買取金額も想定より高値でした。
また機会があれば利用したいです。
また機会があれば利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





