【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:sisito
2025年05月09日 22時31分
十四代の焼酎、蘭引酒 鬼兜を2本買い取りしてもらいました。
とても丁寧な買取で査定も満足いくものでした。
とても丁寧な買取で査定も満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mなさる
2025年03月26日 21時06分
オールドパー 12年 750mlを5本と知多 700mlを1本売りました。
満足いく金額で買取してもらえました。
満足いく金額で買取してもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:kout@
2025年03月05日 21時21分
モエエシャンドン ネクター ロゼとモエエシャンドンの白を売りました。
丁寧な対応で買取もまあまあ良かったです。
丁寧な対応で買取もまあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:せん爺
2025年03月02日 21時24分
とても丁寧に対応してくれました。
宅配での買取なので輸送中の破損が心配でしたが、梱包キットにしっかりと梱包材が入っていたので不安なく送る事が出来ました。
宅配での買取なので輸送中の破損が心配でしたが、梱包キットにしっかりと梱包材が入っていたので不安なく送る事が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キキキ
2025年02月10日 23時21分
初めて宅配買取を利用しました。
宅配の途中で瓶が破損しないか心配でしたが無料の梱包キットの内容が従実していてしっかり梱包して送ることができました。
対応、査定も良かったです。
宅配の途中で瓶が破損しないか心配でしたが無料の梱包キットの内容が従実していてしっかり梱包して送ることができました。
対応、査定も良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゴン
2025年01月31日 22時27分
今ままでは近所のリサイクルショップを利用してましたが今回初めて宅配買取りを利用してみました。
送る商品にもよるのかもしれませんが、少なくとも今回買取をお願いしたお酒は近所の買取店よりも高く買い取ってもらえました。
送る商品にもよるのかもしれませんが、少なくとも今回買取をお願いしたお酒は近所の買取店よりも高く買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:頑ジィ
2025年01月22日 22時02分
たいへん丁寧な対応で気持ち良く買取をしてもらう事が出来ました。
満足いく値段で買取してもらえて良かったです。
満足いく値段で買取してもらえて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





