【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:義弘
2024年01月08日 22時36分
出産のお祝いにワインを頂きましたが、自分を含め、家族が誰も飲まない為、腐らせるくらいならと、買取ってもらうことにしました。
結構お高い物だったみたいで良い金額がついたので、オムツ代にさせて頂きます。
結構お高い物だったみたいで良い金額がついたので、オムツ代にさせて頂きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:のののの
2023年12月31日 20時31分
古いウイスキーが、実家から出てきたので、こちらに買取ってもらいました。
買取ってもらえて助かりました。
買取ってもらえて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:裕太
2023年12月22日 23時09分
父に頼まれて、ワインの買取をお願いしました。
ワインは全くわからないので、意外と高い金額がついてびっくりしました。
ワインは全くわからないので、意外と高い金額がついてびっくりしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:中之
2023年11月30日 23時39分
問い合わせた際に他店と比べ、買取価格が高かったので、買取を依頼しました。
減額もなく、良いお取引でした。
減額もなく、良いお取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ンが
2023年11月14日 23時13分
事前に電話で売りたい物を伝えて、納得いく金額だったので買取を依頼しました。
減額もほとんどなく、電話での対応も丁寧でした。
減額もほとんどなく、電話での対応も丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:養命酒
2023年11月13日 20時53分
シーバスリーガル、ロイヤルサルートの査定をお願いしました。
満足行く金額を提示してもらえたので、そのまま買取ってもらいましたが、お金もすぐに振り込まれて、気持の良い取引が出来ました
満足行く金額を提示してもらえたので、そのまま買取ってもらいましたが、お金もすぐに振り込まれて、気持の良い取引が出来ました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:JIMNY
2023年10月30日 23時13分
マッカラン21年の買取をお願いしました。
今事前に伺っていた金額から減額もなく、よい取引になりました。
今事前に伺っていた金額から減額もなく、よい取引になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:豆豆豆
2023年10月28日 22時34分
何件か問い合わせした中で一番高い金額を提示してくれたので、買取を依頼しました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:Snufkin
2023年10月11日 21時36分
イタリア産の赤ワイン、焼酎など合計10本買取していただきました。
丁寧な対応で良い取引が出来ました。
丁寧な対応で良い取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:フーミー
2023年10月01日 20時41分
電話でお問い合わせをしたところ、丁寧に対応して頂いたので買取をお願いしました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:梨花
2023年09月22日 20時46分
ベルサーチ、Diorの香水を買い取てもらいました。
あまり人気のあるものではなかったのか、店舗型の買取店に持って行った時は、かなり低い金額でしたが、それと比べると高く買ってくれました。
あまり人気のあるものではなかったのか、店舗型の買取店に持って行った時は、かなり低い金額でしたが、それと比べると高く買ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ナンジン
2023年09月11日 22時19分
ジブリグッズの買い取りを依頼したところ、思っていた以上に高い値段がついて嬉しかったです。
自宅の近くには買取業者がなく、ネットで調べたところ、宅配で買取をしてくれるこちらの業者を知って利用しました。
ぬいぐるみやマスコットから、文具や食器などの細々とした物まで、全て買い取ってもらえて、とても満足しています。
自宅の近くには買取業者がなく、ネットで調べたところ、宅配で買取をしてくれるこちらの業者を知って利用しました。
ぬいぐるみやマスコットから、文具や食器などの細々とした物まで、全て買い取ってもらえて、とても満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:7
2023年09月07日 04時33分
使わなくなった化粧品ですが、新品に近かったので、捨てるにはもったいなく、こちらに相談した所、丁寧に対応して頂けたので、買取を依頼しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビリー
2023年08月22日 21時05分
今まで数回ウィスキー、ブランデーの買取をお願いしました。
お店の方は丁寧な対応に加えて、高く買取ってもらえました。
お店の方は丁寧な対応に加えて、高く買取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:酒毒
2023年08月16日 03時04分
芋、むぎ、米の焼酎を買い取ってもらいました。
それ程有名は酒蔵の物ではありませんでしたが、買取金額は普通位でしたが、丁寧に対応してもらえたので、気持ちよく取引ができました。
それ程有名は酒蔵の物ではありませんでしたが、買取金額は普通位でしたが、丁寧に対応してもらえたので、気持ちよく取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:護国駕笑
2023年06月03日 00時53分
初めて宅配買取を利用したのでわからない事だらけでしたが、丁寧に対応してもらえたので、気持ちのいいお取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:POOQ
2023年05月25日 00時49分
大事に保管していたウィスキーを買い取ってもらいました。
何度か電話でやり取りをさせて頂き、対応がよかったので買取をお願いしました。
またお願いします。
何度か電話でやり取りをさせて頂き、対応がよかったので買取をお願いしました。
またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:サトル
2023年03月28日 18時11分
時間に保管されていたお酒を買い取ってもらいました。
事前に売りたい物を伝えたり、金額を聞いたりと何度か電話でやり取りをさせて頂き、対応がよかったので買取をお願いしました。
ありがとうございました。
事前に売りたい物を伝えたり、金額を聞いたりと何度か電話でやり取りをさせて頂き、対応がよかったので買取をお願いしました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ランガット
2023年03月28日 09時16分
少し珍しいシェリー酒の買取を依頼しました。
事前に電話で問い合わせで聞いた金額で買い取って頂けて、満足してます。
事前に電話で問い合わせで聞いた金額で買い取って頂けて、満足してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ワタル
2023年03月09日 00時58分
獺祭とウィスキーのアードベッグを送りましたが、日本酒の買取条件が製造半年以内というのを確認しておらず、獺祭は2年程前のものだった為残念な結果に。
確かに保存状態がわからに日本酒の買取は難しいですよね。
確かに保存状態がわからに日本酒の買取は難しいですよね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:プロセリ
2023年03月05日 23時13分
モエシャンのロゼとブーブーのイエローを売りました。
買取金額は普通位かでしたが、丁寧に対応してもらえたので、気持ちよく取引ができました。
買取金額は普通位かでしたが、丁寧に対応してもらえたので、気持ちよく取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ブブン
2023年02月27日 21時11分
ヘネシーのパラディンを送りました。
事前に電話で問い合わせをした際に提示された金額での買取だった為、すぐに、了承しました。
事前に電話で問い合わせをした際に提示された金額での買取だった為、すぐに、了承しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:GARO
2023年02月22日 00時33分
お酒だけでなく、ブランド物も買い取ってもらえるとの事だったので、FENDIの財布も一緒に買取ってもらいました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:マシリト
2023年01月08日 14時26分
山崎の買取をお願いしましたが、外箱もなくラベルも少し汚れていても、さほど減額される事もなく、買い取っていたどけました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:節子
2022年12月29日 22時02分
初めて宅配買取をお願いしましたが、送料無料だったので利用しやすいと感じられました
機会があれば、また利用したいと思います。
機会があれば、また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:蓮々
2022年12月25日 20時39分
送ったお酒自体が、もともとが高い物ではなかったので買取金額は安めでした。
部屋の整理がきたので良しとします。
部屋の整理がきたので良しとします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ユウジロ
2022年12月21日 22時36分
ヘネシー パラディの買取を依頼しました。
近所の方からの貰い物なので、近場の買取店に持ち込みづらかったので、宅配で買い取ってもらえるのはありがたかったです。
近所の方からの貰い物なので、近場の買取店に持ち込みづらかったので、宅配で買い取ってもらえるのはありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:九十九
2022年11月25日 18時37分
お酒を売れる買取業者を探していて、電話での対応が一番良かったのでこちらにお願いしました。
ウイスキーや比較的安めのワイン等を査定していただきましたが、対応も丁寧で買取価格も想像より高額でした。
ウイスキーや比較的安めのワイン等を査定していただきましたが、対応も丁寧で買取価格も想像より高額でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨネスケ
2022年11月22日 22時47分
1本1000~3000円の酒類を、20本ほど送りしました。
サイト上に記載されていた買取要件さえ満たしていれば、買取不可の物は無かったです。
サイト上に記載されていた買取要件さえ満たしていれば、買取不可の物は無かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






