買取リカーズのクチコミ

「買取」で6件のクチコミを表示中です
買取リカーズ
4
2022年11月16日 20時53分
バランタインの17年と20年の買取をお願いしました。
対応も丁寧で良いお取引ができました、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
5
2022年09月25日 19時44分
いただき物の響の21年があったので、買い取ってもらいました。
箱に少し痛みがありましたが、買取リストにでている金額で買い取ってもらえました。
満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2022年09月18日 22時37分
ヘネシー等ブランデー数点の買取を依頼しました。
買取金額はプレミアなどがついていないお酒なので、特に不満はありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2022年09月10日 02時20分
父が大量に購入したワインが実家にあり、誰も飲まないので、処分しようと思い、買い取ってもらいました。
保存状態はそこまで悪くはなかったと思うのですが、元々がそこまで高いワインでもない為、買取金額は安かったです。
ただ、査定から振込まではとても早く対応頂けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
4
2022年09月05日 20時32分
山崎、響といった、ちょっと高めのウイスキーが何本か家にあったので、買取してもらいました。
全て貰い物なので、店舗に持ち込むのも気が引けたので、宅配で買い取ってもらえるのはありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2022年09月05日 00時12分
頂き物のビールやお酒を買い取ってもらいました。
ウイスキーやブランデーといった高級なお酒以外でも買取をしてもらえるんだと知り、びっくりしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った