カウカウブックランドのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
カウカウブックランド
2
2021年02月24日 21時27分
アイドルCD35枚ほど(アルバム含む)と本5冊ほどを査定に出し、買取いただけたのは26点で330円でした。20%アップでこのお値段のようです。
ホームページに記載はありませんでしたが、発売から3、6、12ヶ月以内でもイベント抽選券などが付いているものは対象外とのことです。
同一タイトルを買い取っていただけるところは少ないのでありがたいですが、対象外になる術をホームページなどにあらかじめ記載するべきではないかと思いました。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウカウブックランドの口コミからの返信コメント
この度、ご希望に添える結果にならず申し訳ございませんでした。
ホームページには例外の一文を追加致しました。

またこちらの方は、「ヒカカク!」さんにて査定のご依頼をお受けしておりませんので
もし、今回、抽選券欠品のCDを35枚の査定依頼を受けておりましたら
その旨はお伝え致しております。

今回、ご依頼頂きました商品は、CD付書籍が複数点、全てCD欠品の状態。
その他、イベント抽選券が欠品のCDとなりますので
欠品のある商品につきましての査定保証に関しまして難しいと思います。

【20%アップ】の件は、こちらの査定結果が出た次第、お振込を行うもので
お申込み用紙の【20%アップ】の希望の欄に記入がございませんでした。

ホームページには例外の一文を追加致しましたが、その他、例外を全て羅列する
部分も難しい所がございますので、ご連絡頂けましたら対応致しますので宜しくお願い致します。