カウカウブックランドのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「処分」で4件のクチコミを表示中です
カウカウブックランド
5
地域:東京都中野区
2023年04月12日 21時47分
大きくて処分に困っていた専門雑誌に思っていたよりも良いお値段がついて満足です。梱包用のダンボールもすぐに送っていただき、添付書類も難しくなくスムーズに発送できました。時間がかかりましたがきちんと最後まで対応していただけました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウカウブックランド
5
地域:松山市
2022年09月16日 10時22分
雑誌の付録付きを買い取り頂きました。
遠方でもあり、宅配の着払いではありましたが、届くのには、多少お時間かかりました。しかし届いてからは、査定、お振り込みは、早くかったです。コロナワクチン接種して、体調が良くない時で、しどんどかったので、大変助かりました。とくに、たの業者さんからは、値段つきません、リサイクル処分しませんか?のご案内が続く中、ありがたかったです。お世話になりました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウカウブックランド
5
地域:千葉市
2022年03月27日 12時06分
アイドルライブDVDやBlu-ray Discの査定をお願いしました。ダンボールど伝票を手配、その他雑誌なども追加して4箱になりました。そして査定額にビックリ!予想の3倍になり、大満足でした。テレビCMの大手さんや街の買取店では処分に費用が掛かると言われたり、少額になるところ、こちらは違います!ぜひ一度査定を頼んでみましょう!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウカウブックランド
4
2021年05月14日 20時27分
漫画を段ボール4箱分売らせていただきました。事前査定や、質問等ホームページからさせていただきましたが、迅速で丁寧な返事を頂きました。
肝心の査定額は、何年も前の古いものもあったので仕方ないですが、何百冊と売って値段がついたものは30点で1500円程でした。もう少し値段がつけばよかったかなと思いますが、いらないものを処分出来てよかったです。あと、どれがいくらで売れたかなどの明細は教えていただけないので、それが分かると尚いいなと思いました。
段ボールは無料でいただけて、こちらの手間は詰める作業と集荷依頼だけなので結果的には満足です!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った