【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(17ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:いいなおまさ
2023年11月21日 23時39分
使わなくなったら売っていいと母から譲り受けた物でしたがしまい込んだままだったことに最近気づきブランドレックスさんに持って行きました。
眠ってたものにいい値がついてラッキー!
眠ってたものにいい値がついてラッキー!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フィロ
2023年11月21日 17時55分
鑑定士さんがしっかり見てくれるのでドキドキしつつも安心できました。保証書がなくても対応してもらえてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:X
2023年11月20日 23時01分
ブランド品収集が趣味だったのですが結婚することになったので売却することにしました。
丁寧な対応ありがとうございました。
丁寧な対応ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:2DFT
2023年11月19日 23時32分
不安で色々な質問をしてしまいましたが、一つずつ丁寧に回答してくださり感動しました。最終的に安心して手放せて良いお店に出会えて良かったと思いました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:zozo
2023年11月16日 19時59分
いい買取金額だった。もう少し高額なアイテムも検討していこうと思えたので、今後ともよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハニレモ
2023年11月14日 22時40分
物を溜めちゃうのを改善したくて、現金に変えることで気を紛らわせてます(笑)
これからも少しずつ手放していくので、リピートすると思います。
これからも少しずつ手放していくので、リピートすると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さっぴー
2023年11月13日 23時38分
オークションに出すか悩んでいたところレックスさんに出会えました!!!スッキリしました!!感謝です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トクメイ
2023年11月13日 22時48分
おすすめの店を誰かのインスタで見つけて辿りつきました。
年末年始は、いつも金欠になるため、現金が手に入り助かりました!
年末年始は、いつも金欠になるため、現金が手に入り助かりました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マキシマム
2023年11月12日 23時33分
病み上がりでしたが元気だったので家の整理をしたら忘れていたブランド品が出てきて自分でも買ったことすっかり忘れていて😅でも今の趣味に合わないので宅配での買取に出してみました。家にいながらいろいろ進められて便利で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すがも
2023年11月12日 22時12分
最後までいろいろと丁寧にありがとうございました!!
また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:らんまん
2023年11月10日 22時47分
査定をいろんな店に問い合わせして一番早く回答くれたのがブランドレックスさんでした。金額も自分の希望に近くて実際の金額も大幅なズレは、なかったので選んでよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:milk
2023年11月09日 22時55分
来月は、出費がすごいから…ブランドレックスさんでお金に変えて来ました。これでいい年末が過ごせそう。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木林森
2023年11月09日 22時13分
連絡を途切れずにいただけたので、安心してお願いすることができました。
今後も利用させていただきますし、知り合いにも紹介したいと思います。
今後も利用させていただきますし、知り合いにも紹介したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:らぷんあ
2023年11月08日 23時50分
ちょっと離れているので宅配度お願いしました。内心ドキドキしましたが、無事に査定金額も振り込まれて最後まで早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クミン
2023年11月08日 18時57分
電話で相談した時に丁寧に対応いただきました。
先日、実際にお店に行った時も丁寧&早くて驚きました!
またよろしくお願いします。
先日、実際にお店に行った時も丁寧&早くて驚きました!
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:小さくて可愛い
2023年11月06日 23時12分
先月お世話になりました!味をしめたのでまた何か売れないかと考え中です。またよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぎんこ
2023年11月06日 20時08分
まわりの友達が利用しているのを聞いたので今回初めてお店行ってきました!
最後まで丁寧に対応してくれました。
最後まで丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シュン
2023年11月05日 00時00分
初めてのお店、且つ宅配買取でしたが何も問題なく入金までしてもらいました。また機会があればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






