【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(18ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:うまさん
2023年11月03日 22時58分
お古をいただいてたのですが売ってもいいと許可もらったんで売りましたが額にびっくり!人気の型だったようでラッキーでした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みちくさ
2023年10月29日 23時07分
ブランドレックスさんは、久しぶりに利用しましたが安定な買取を感じました。また売れる物ができたらお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シナモンアップル
2023年10月29日 19時09分
サイズが合わなくなり飾りと化していたので思い切って買ってもらいました。
思いがけない臨時収入です。何に使おうか今から楽しみです〜
思いがけない臨時収入です。何に使おうか今から楽しみです〜
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すちゅあーと
2023年10月27日 22時42分
何回も宅配サービスでお世話になってます!!今回も手早い手配とご入金ありがとうございました。
買取金額もすごく満足してます。
買取金額もすごく満足してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:BCT
2023年10月26日 22時17分
査定初めてしてもらいましたが、丁寧に見てもらえて
持って行った物の価値がわかって大事にしていてよかった。
持って行った物の価値がわかって大事にしていてよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハッケ
2023年10月23日 23時43分
クローゼットの整理の強い味方ですね。宅配も使えるし、LINEで気軽にやり取りできるのも良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ふうま
2023年10月23日 23時31分
これからまた出費の多い季節だから思い切って出して来た。
年末は、安心して過ごせそうな買取額ありがとうございました。
年末は、安心して過ごせそうな買取額ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ベルーガ
2023年10月22日 23時39分
若干革の変色やヨレなどの問題があっても相応の価格をつけてくださる良心的なお店だった。
別の店ですが、足元見てすごい金額を提示された過去もあるので今回は安心したい。
別の店ですが、足元見てすごい金額を提示された過去もあるので今回は安心したい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ベリーさん
2023年10月22日 23時20分
諸事情で引越しが必要になり荷物も減らしたかったために買取してもらった。引越し費用を賄えるくらいの額で助かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マスク
2023年10月22日 22時50分
対応がいいと友人から聞いていたので行ったところ、買取額も自分の希望してた以上だったので大満足で帰れました♪
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆきうさぎ
2023年10月21日 18時05分
正直聞いたことのない名前のお店で、たまたま査定額が良かったから依頼したものの、だめだったら途中で取り下げようとか色々考えていたのですが、結論すごくよかった。
次ももちろんお願いしたいし、人にも勧めたいです!
次ももちろんお願いしたいし、人にも勧めたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






