【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(55ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:リングイネ
2022年03月20日 23時58分
ありがとうございました🙇♀️
他店では、話してもらえない内容も鑑定後しっかりお伝えしていただけた。きちんと対応してくれるところが好きだ。
他店では、話してもらえない内容も鑑定後しっかりお伝えしていただけた。きちんと対応してくれるところが好きだ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にせつむり
2022年03月20日 17時29分
CMで見るようなチェーン店しか行ったことなかったのですが、査定額が良かった事と売ったことのある友達の勧めもあって売る事を決めました。
金額も店員さんも素晴らしかったです!!
またよろしくお願いします!
金額も店員さんも素晴らしかったです!!
またよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:十六茶
2022年03月19日 17時40分
友人もよく使っていると言うのでずっと気になってましたが行く時間が取れないのでまず宅配買取を試してみました。
不必要なやり取りもなく入金も早かったです。
不必要なやり取りもなく入金も早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラムー
2022年03月19日 13時43分
買取は、いつもブランドレックスさんにお願いしてます。
最初は、別のお店にお願いしてました買取額の差にびっくりしました。
最初は、別のお店にお願いしてました買取額の差にびっくりしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つばめ
2022年03月19日 08時53分
LINEでのやりとりでしたがすぐに連絡きました。
見積もりを見て買取に出すか迷いましたが結果出して良かった!
見積もりを見て買取に出すか迷いましたが結果出して良かった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:図面
2022年03月18日 18時17分
母から譲って貰った物ですが気に入らなかったら売ってOKの了承を得たのでこちらで買い取ってもらいましたがこんなにいい物だったとは、査定をしていただいてわかりました。
物の価値を知るいい機会になりました。
物の価値を知るいい機会になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モブ
2022年03月18日 15時12分
宅配買取をお願いしたのですが、手続きがシンプルで分かり易かったです。
いろんな不安を抱えての利用だったので良かったです!
いろんな不安を抱えての利用だったので良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミロ
2022年03月17日 23時06分
傷もあったし引き取ってもらえなかったらフリマアプリに出そうと思っていたら意外な金額でした。もちろんフリマアプリより高く売れたと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アサミ
2022年03月17日 22時00分
ヒカカクで見積もり依頼して知ったブランドレックスさんでした。行ったことも正直お店も知らなかったですが、いろんな店で買取の経験をしてますが買取の流れや説明、対応など上位にランクインする店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャニオ
2022年03月17日 18時34分
定期的に利用していますが信頼して利用してます。
見積もりも早いのでせっかちな自分には、ありがたいです。
見積もりも早いのでせっかちな自分には、ありがたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:がーしー
2022年03月17日 18時07分
色違いで持っていたので1つ売りました。
自分の予想より買取の額が良かったのは、びっくり。
ほとんどお金にならない物だと思っていたので出して良かった。
自分の予想より買取の額が良かったのは、びっくり。
ほとんどお金にならない物だと思っていたので出して良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さわ
2022年03月17日 12時48分
先日買い取りしてもらっていてとても良かったので口コミさせてもらいました。これから利用する方にもおすすめです。
お店の方がとても好印象でした。
お店の方がとても好印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:FCC
2022年03月16日 23時29分
毎日クタクタでお店に行く時間が無さそうで宅配使ってみたのですが、いいですね〜
あんなに便利と知りませんでした。
また使ってみたいと思ってます。
あんなに便利と知りませんでした。
また使ってみたいと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わくわく
2022年03月16日 19時14分
購入してから年月が経っても高く買って貰えるのはブランドの強みだなと実感!いい金額で買って貰えて嬉しい😆
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:資金場
2022年03月15日 20時24分
ふと不安なことがあって連絡したら即対応してくれた。
宅配で買取を頼んだので連絡の取りやすさは安心につながった。
またお願いしたいと思う。
宅配で買取を頼んだので連絡の取りやすさは安心につながった。
またお願いしたいと思う。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エキサイティング
2022年03月15日 19時01分
お店には行ったことないですが宅配での買取を何度も頼んでいますがいつも早い上に不満もなく完了してます。お店に行くことがしばらくできそうにないですがいつか伺ってみたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:抹茶ん55
2022年03月14日 22時42分
他のお店と金額を比較して依頼できてよかった。
「ここが一番高い」というのが分かるから満足度が高い。
店の雰囲気もスタッフも良いと感じた。
また比較して高かったらお願いしようと思う。
「ここが一番高い」というのが分かるから満足度が高い。
店の雰囲気もスタッフも良いと感じた。
また比較して高かったらお願いしようと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:生ハム
2022年03月13日 21時28分
買取でお世話になりました。
最後まで売るか迷いましたが相場が上がっている今のタイミングで売ることができて良かったです。
最後まで売るか迷いましたが相場が上がっている今のタイミングで売ることができて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:縞谷縞次郎
2022年03月12日 21時22分
強引さが無くて良かったです。
自分は高圧的な雰囲気や押しに弱いのですごく緊張してたのですが、ブランドレックスさんは低姿勢で親切でした。
ありがとうございました!
自分は高圧的な雰囲気や押しに弱いのですごく緊張してたのですが、ブランドレックスさんは低姿勢で親切でした。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:天然
2022年03月12日 21時20分
正直なところ自分は、ケチなので1円でも高く買い取ってくれるところ探して見積もりいくつか取ってブランドレックスさんが一番高く買取してくれた。お店選びは、重要。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポプラピ
2022年03月12日 15時06分
買取のお店の利用が初めてで比較が難しいのですが、スムーズに対応してもらえたと思います。
また機会があれば宜しくお願いします。
また機会があれば宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ショートン
2022年03月11日 12時22分
まとまった現金が必要だったのでブランドレックスさんの買取価格には感謝してます。
宅配買取でも振り込みまで速いのでその点も感謝。
宅配買取でも振り込みまで速いのでその点も感謝。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぶたみまた
2022年03月10日 23時52分
コレクションしていたんですが急遽引っ越すことになり手放すため、ブランドレックスさんへお願いしてきました。大切にしてきたのでもちろん納得いかなかったらやめようと思ってました。ですがしっかり査定してもらえたのと納得いく価格買取が最高に良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みかわ
2022年03月09日 23時29分
無事に買取ありがとうございました。
フリマアプリのトラブルがトラウマになりきちんとした買取店にお願いできてホッとしてます。
フリマアプリのトラブルがトラウマになりきちんとした買取店にお願いできてホッとしてます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






