COYASH(コヤッシュ)のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
COYASH(コヤッシュ)
1
2024年04月13日 15時06分
人形の買取に力を入れている、と公式サイトにあったので雛人形や木彫りの熊の査定をお願いしましたが返事すらありませんでした。
買取不可だとしても返事ぐらいはいただけるものかと思っていましたがこのサイトはこういう対応なのだな、という印象です。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
5
2024年04月11日 08時19分
ミシンが処分したくて訪問していただきました。口コミの評価も理解した上だったので、他では買い取れないと言われてたミシンが1,000円になっただけでも良かったです。またキャンペーンでプラス1,000円いただきました。以前BookOffに他のミシンを持ち込んだ際、買い取ってもらえず処分代を逆に取られた経験もあったので嬉しさ倍増です。他にも要らないものはないか聞かれました。口コミ通りだったので、覚悟してました。ミシン査定の時間に本当に使ってないアクセサリーや壊れた時計などかき集め合計48,000円になりました。元々捨てる物だったので上手に利用すれば問題ないと思います。因みに全て玄関で査定してもらいました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
4
2024年04月01日 11時31分
古い雛人形とバッグ数点、イミテーションのアクセサリーなどを買い取って頂きました。処分に困っていたものなのでお値段はあまり気にしていなかったのもあり、買い取って頂けただけでありがたかったです。
高額にはなりませんでしたが、査定員さんがとてもいい方だったのでまた何かあればお願いしたいなと思います。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2024年01月25日 12時05分
人形専門の方が来てくれるのかと思いきや、写真を撮って本社へ、それの返事が来るまで他にものがないかの勧誘です。結局人形には値段がつかず、他にものがあれば人形も受け取れると交渉されました。人形専門のようにうたってますが、手口は他にものを出させることです。結局他のところで、値段つかないと言われたものも少額ですが受け取ってもらえました。
139のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2024年01月20日 17時52分
実家の日本人形の買取り依頼をし、男性査定員が一人で来ました。人形15点中値段がついたのは1点のみ。300円でした。
「他にアクセサリー等引き取りできる物があれば、人形を無料で引き取ります」との事。日本人形の処分に困っているこちらの足元を見られた感じです。
桐のタンスも査定してもらいましたが、査定員が勝手に引き出しの中を物色し始めて、帯留め等の小物を手に取り「これも買い取れます」「これも買い取りできます」と。丁重にお断りしましたが、今度は部屋にあった時計のケースやカメラの取り扱い説明書を目ざとく見つけ「これの本体はどこにあるんですか?」としつこく聞かれました。査定してもらうつもりはなかったので「どこか奥の方に仕舞っているのでまたの機会に。。」とやんわり断ると「探す気が無いんですか?何だったら私が探しましょうか?」とスゴまれ、キッパリ断りましたが怖くなりました。
また査定員がやたら家の中を一人で行動したがり、「この部屋にいて下さい。一旦車に荷物取りに行きます」と私に部屋から出ない様指図してきました。知らない人が勝手に家の中を歩き回るのは困るので
後を追って行くと怒り出し「部屋で待ってて下さいと言いましたよね?こういう仕事していると怪しまれる事多いけど、目の前に何億円もある訳じゃあるまいし、この程度で疑われるのか」とまくしたてられました。
一人で対応していたので、とても怖かったです。
皆さんもお気を付けください。
166のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2024年01月08日 17時27分
五月人形3点を電話で依頼、「他は一切勧誘しないでほしい」という要望を出していたにも関わらず、人形には目もくれず(段ボールから出して見ようともせず)、「引き取れません」の一言。その後に「他に買い取れるものがあれば人形を引き取ります」と交換条件。そらきたかとお断りしましたが、言葉が巧妙、居座られてしまい、こちらも古いけれど親から引き継いだ大切な人形の処分に困っていたので、泣く泣く追いたてられるように、要求された貴金属など出してしまいました。かなりの高級品でしたが、たったの5000円。メルカリなら3倍以上で売れたものです。呆れたのは、人形を持ち去る袋までこちらに要求されたこと。最初から引き取る用意がなかった証拠。人形の処分に困るという心理を利用し、人形の買い取りをウリにしつつ、実際に欲しいものは貴金属類なのだということがよくわかりました。今でも悔しいです。皆様もお気をつけてください。
159のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年12月26日 15時20分
他の口コミと同様で依頼した事を後悔です。
人形買取の新聞広告を見て依頼。
時間は守らず。
段飾りの雛人形をお願いしましたが、わかってるのか?わかっていないのか?
HPには、人形鑑定人が査定。と記載されてましたが
どぉ見てもど素人でした。
査定に時間がかかるので、その間に他の物を。。。
とお決まり文句が出ましたが、他にはありません。
と伝えたら態度が変わり。
電話で依頼した時にも人形以外は依頼するものはないと
伝えましたが!と負けずに反撃。
出かけるので時間がないから、査定金額が出ないなら、結構です。
と、言ったら、雛人形を500円で。となったので
キャンペーンの1,000円キャッシュバックは適用してもらえますよね?
とチラシを出したら、渋々。。。
結論,1,500円をもらい、お帰り頂きました。
初めは愛想良かったのに、帰る時は無言で帰りました。
態度が急変とは、この事ですね。
これから依頼を考えてる方、要要要注意ですよ!
166のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
3
2023年12月21日 13時33分
過度な期待して呼ばなければ普通に良い業者です。
普通の営業でした。わざわざ1点のみ見に来てくれましたが、普通の対応してくださり良かったです。
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年12月09日 11時03分
洋服45ℓ1000円で買い取ってくれるのはとても有難かったのですが、家に来た営業、電話受付の人、終始奥さん呼びがイラつきました。こっちは名前教えてますよね?覚える気サラサラないのは分かりますが、こんな営業今まであった事ありません。
しかも他に買い取るものないかって言われたので、ないですって言ってんのに一覧の紙を渡してきて、こうゆうのありませんかって・・・またないですって言ったら今回他に売るものがなければ今後一切買取依頼受け付けませんけどいいですか?って言われました。そしてボソッと「ムダだったな」って聞こえてますけど!もし今後売りたいものが出てきたとしてもあなたみたいな態度のお店になんて売りたくありません!
200のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
5
2023年11月21日 10時03分
みなさんのクチコミを見て驚いています。
場所や査定員さんにも寄るのでしょうか。
というのも先日母がチラシを見て申し込んだというので同席したのですが、態度や言葉遣い、査定結果、どれにしても満足でした。
嫌な思いなど一つもしませんでした。
うちがすごいものを出したからでしょ?と思う方もいるかもしれませんが違います。
本当に不用品を出しただけです。
根気よく査定してくださってました。
また出せるものがあればお願いしたいと思っています。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年10月29日 08時52分
人形(100体ほど)とミシンの買取りを依頼しました。HPでは「専門鑑定士が訪問」とありましたが、ただの素人が写真を撮って値段を付ける担当スタッフに送信し返事を待つ という流れです。人形は3体だけしか値段は付かず(合計で6000円ほど)、ミシンも500円くらいでした。「人形よりも貴金属や銘のある食器はありませんか?」と何度も聞いてくるので、「素人の私達でも、はっきり価値が判る物品は金庫に預けてあり、他の業者に依頼することにしています」とはっきりお断りしました。これをきっかけに、雑多な物品を捨てる良い機会になったので☆1つだけつけます。
117のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年10月19日 15時41分
査定員の態度が悪すぎる。時間も守れない、言葉遣いもタメ口混じりで気分が悪かった。
買い取れるものがないとわかった途端、「査定損ですね」と驚きの発言が飛び出し、失礼なことを沢山言い始めたので、この人はどれだけ仕事ができない人なんだろうと思いました。
良い人なら、メルカリに売らずにここで即決してもよかったのに。笑
売る物があっても絶対お前には売ってやらないと思いました。
179のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
2
2023年10月19日 10時05分
服を千円で引き取って頂けたのは助かりました
(が、近所で更に高く買取る店舗があることを後に知った。これはひとえに買取専門店は貴金属やブランド物しか扱わないと思い込んでいた私の無知です)
そして、声を大にして、出張買取を利用する上で大事なことを伝えさせてください
貴金属は価値を知っておいてから買い取って貰うべき!
当たり前でしょうが。。。私の場合、これで大失敗するところでした
出張買取に来て頂いて服だけじゃ申し訳ない心理から家で眠ってたネックレスを差し出し「これメッキですよね?」と査定をお願いしたら僅かな間の後「はいそうですね」と買取スタッフさんは仰いました。その僅かな間、気付けたから良かった。後で18金だったのかもと胸騒ぎし、その相場を調べて確信は無かったけれど慌ててクーリングオフ。(その電話対応は良かったです)返却してもらったネックレスにはK18の刻印が入ってました
(当初メッキと見立てられたこのネックレス、千円の価値でした。それでも嬉しかったけれど実際はその7~8倍になるかと)
買取に来たスタッフさんも印象は大変良かったです。が、何しろ利用者の無知は買取業者さんにはおいしいんだと学習しました
96のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年08月24日 10時49分
確かにキャンセルする時、あからさまに不愉快な対応する。電話でも顔、見えてますよ❗
185のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年08月23日 09時25分
問い合わせしたら
HPの内容と違って
対応がすごく不愉快だった。
あーだこーだ言われて断ったら食い気味にそれじゃあ結構ですときられた。
117のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
5
2023年07月28日 13時27分
評価が悪すぎるので、いざ、とかまえてましたが
うちに来られた方はとてもいい方でした。
価格も来てもらって個別対応なのでこの位ではないかなと思います。ブランド物の古いバッグと未使用の陶器と人形4体で3000円でした。
人形は海外に安くで売買されるそうで飼い主がどうされるかはわからないとのことですが、それはそうでしょうから嫁いだ先で大事にされることを願うばかりです。送り出す時はプチプチの梱包をしっかりやってるとのことです。
人形が海外との架け橋になってくれれば
いい事業だと思います。

接客マナーの悪い方はどこにでもいると思うので個別で企業側が指導して頂けるといいですね。
私は同じ方にまたお願いしたいと思いました。
62のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年07月25日 09時42分
2023/7/25
今朝の新聞広告に入っていました。
お片付けキャンペーンと銘打って、
「不要な婦人服45ℓの袋に詰めて1000円で買い取り
汚れや傷のある服・なんでも大歓迎・対象は40歳以上の女性のお客様に限ります」
とあり、どういう商売だと調べたところ、書き込みを見て納得しました。
親が新聞とってる方、注意してください。
212のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年06月27日 22時04分
二度と関わりたくない

年老いた両親と同席し、出張査定をしていただきました。
両親は人形を売りたいと利用した様ですが。私が確認しておくべきでした。

査定して頂いた人形は買い取れないとの事で、こんな物は無いかと一覧を出されました。一定金額にいかないと買い取りできないとの事でした。売るつもりが無いものも買い取りしませんと…
人形を売るのを諦めた両親は、査定員に言われるがまま色々と出してきて、確認しなかった私も不覚でしたが、親が出したある物が石に価値があるとの事で300円という査定。あれこれ含めて全部でサービス価格つけて頂いても1万円もいかず。

その時の私は、なんて話し方が悪く態度が悪い査定員なんだと思っていました。買い取り次の日、親が私が席を外している最中に、査定員の方とこういう話しだったと話してきて、話が違うと激怒したとともに、査定員の方の態度を思い出し、すぐにクーリングオフの電話をしました。すると、電話応対の方が本日は営業の者がおらず…なんて言っていたのに、しばらくしてから電話があり、返品するのに、2週間以上の日数がかかり、上司が返却に来るとの事。これは、クーリングオフの書面を送らないといけないと判断し、書面を送りました。

商品返却日。
契約解除の書面も一切無く、買い取り書面に契約不成立のサインをさせられただけ。契約解除の書面が無い。

返却していただいた物で、先にあげた物ですが、石に価値があると300円の査定だったもの、立ち会いでいた私でも親が急に出してきた物だったので確認できなかったのですが、きちんと金の刻印がありました。その1点だけで買い取り査定して頂いた金額の倍以上になりました。その他に査定して頂いた物を総合すると4倍以上の価値に。

これから査定をしようと思っている方へ。
特にご年配の方へ。若い世代の方は尚更。
自分では、価値が分からないから、面倒だから、手間だから、時間が無いからと楽な方へ考えず、物の価値を把握してからにした方が良いです。まずは、自分で調べてから!

特に貴金属類。刻印を必ず確認して下さい。
金、プラチナ、銀、の価格相場を確認して下さい。
750とあるものは18金です。

人形はイヤータグ(テディベアによくある人形の耳についているタグです)や、足裏に書かれている文字の確認。製作者や、製作会社の刻印やら何やら確認して下さい。

ハイブランドのバック、財布など、ブランドにより様々な位置に刻印があります。それを確認してください。

ご参考までに。
496のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年06月17日 14時04分
星1つもつけたくない。

正直、口コミでいい評価をつける人がいないのは、納得したか、満足していると言う事でわざわざ良い評価をつけない人がいるのは確か。 しかし当方の口コミは、訪問査定員の態度、話した内容が悪かった上、買い取りすると言っていた広告の内容とは全く別に、他にこういう物ありませんかと買い取りしている物一覧を見せてきた。とりあえず査定だけと、貴金属を出した。どうしても買い取りたかったんでしょうね。時代遅れなデザインだとか難癖つけてきました。怪しすぎたので買い取りはして貰わず、後で他の買い取り店に持っていった所、その貴金属一点だけでプラス12万円も高く値段がついた。他に買い取りして貰ったもの全てをクーリングオフし返却して貰い、silverと言われ300円で買い取りして貰ったものが、14KWGでした。はっきり言って、コヤッシュ、トリアイナでの買い取りは利用しない方が良い。
電話応対の女性達はきちんと対応してくれたが、万が一があるため、電話だけでクーリングオフをせず、官製葉書などで記録付きの郵便でクーリングオフ(契約解除通知)を送る事をお勧めする。出張査定にきて貰ったら、ボイスレコーダーでの録音もお勧めする。以上。
276のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年05月31日 16時23分
一つも付けたくないが仕方ない。
一つでもおまけしている方だ。

客を舐めている。もう一生こんな店は使わない。
211のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年05月20日 22時00分
訪問スタッフの対応が最悪でした!
今だけ買取チラシで連絡したのに他に何かないのかとか
何もないのなら二度と連絡しないでくださいとか捨てセリフ言って帰った!
246のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
3
2023年04月27日 17時00分
クチコミを見てかなり不安でしたが普通の業者でした。
売れるような物を持っている方は良いのかもしれませんが、人形一体のみの私には時間の無駄でした。

14-15時の約束でしたが、当日14時15分にフリーダイヤルから電話があり、前の査定が長引いており16時過ぎるけど対応出来るかと聞かれました。
訪問担当者ではなく電話対応のスタッフだったので自分には関係ないと思っているのか申し訳なさそうな態度ではなく、対応出来ますよね?くらいの勢いでびっくりしました。
クチコミを見て遅刻するのは覚悟していましたが、2時間も遅刻、しかも予定時刻を過ぎてから言われるとはさすがに驚きました。

人形のついでに古くなったブランド財布も見てもらいました。
財布は1000円の査定だったので、正直メルカリの方が高く売れるのでやめると伝えました。
結局、人形は買い取り出来ませんでした。
せっかく来たのに何も出来ないのは申し訳ないので、財布と合わせてなら1000円で買い取ります。と言われました。
申し訳ないと言いつつ金額増えていないし。
人形は不用品回収扱いのようです。

実家の荷物を引き取り、狭い集合住宅の若い私が対応したので、骨董品や高価な物がないと判断されたのか詮索される事なく15分で帰っていきました。

年配層や広い家の方は私のようにはいかないのかもしれませんが、クチコミほど悪くはなく思えました。
115のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年03月22日 17時01分
星1もつけたくありません。時間は間違える。連絡しても折り返しもない。遅れてきても営業の話のみ。他に売るものないか家の中をジロジロ。他に物がないと見ると買取出来ませんと。今時珍しいくらいの対応の悪さです。こんな業者を家に入れてしまった自分が恥ずかしいです。
この業者を使う人が私で最後でありますように。
452のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
地域:札幌市
2023年03月15日 13時06分
一度はレコード10枚で1000円、そのあとは45ℓの袋に服を入れて1000円で買い取りしてくれるというので来てもらいましたが、アクセサリーや壊れた時計などないかと色々聞かれて、電池が切れているだけで壊れていない時計やもうしない指輪などを査定してもらいました。
一度近くの買取のお店に査定してもらった時の10分の1の値段だったので、買取はお願いしませんでした。
慇懃無礼という態度で感じも悪く、二度とお願いはしないと思います。
一応、レコードも服も1000円で買い取ってもらったので、星は一つつけますが…
219のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年02月08日 20時23分
服の買い取りをお願いしたのですが、洋服なら何でもOk。ノ〜ブランドOk、リサイクルshopで値段のつかない服okとうたっていたのに、何故査定するのでしょうか?物はブランドではないけど、高い物ばかりでした。意味分かりませんでした。
192のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
5
2023年01月21日 12時30分
人形の買取で来て頂きましたが、とても対応が丁寧で良かったです!
口コミみていたのでどんなとこかと思いましたが好印象です。
貴金属やバックなど旬な物なので案内はあり、他社さんに相見積もりしていたが全てそれ以上で買って頂けました!
人形も高くついて良かったです。
またなにか出てきたらお願いしたいですね。
67のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2023年01月12日 07時53分
雛人形や五月人形の買取でお願いしましたが、この口コミサイトを見ていれば…

まずは時間を守らない。
そして買取して欲しい物は1点しか買取して貰えず、他にあれは無いかこれは無いかと言って来て、無駄に居座り、挙句「売らない」って言ってる物を「出せ」と何度も言ってくる始末。
家族が亡くなったばかりだと言ってるのに、結婚指輪を売れと言ってくる。どういう神経してんの?

これから買取お願いしようとしてる方、本当に気を付けて下さい。
467のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年12月07日 23時14分
買取金額安過ぎませんか…
205のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年11月28日 22時27分
星1つ付けるのもおかしい
星ゼロで良い
申し込んでも自動返信だけで何もアクション無し
この業者に時間を割くだけ損です。
256のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年11月22日 15時06分
チラシの買取キャンペーンを見て電話したところ、
マンションのロビーで応対すると言ったら、手続きに30分~1時間かかると言われ、部屋への訪問しか受け付けないと言われました。
明らかにキャンペーンだけでは済まな感じが見え見えな態度でした。
ここ、ヤバいとこですか?

371のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年11月15日 07時25分
洋服一袋1000円キャンペーンを御願いしたら貴金属やブランド物は無いかと居座る行為あり。
査定員の態度が悪すぎる。

洋服一袋1000円の引き取りのキャンペーンは
40歳以上の女性限定です ご参考になさってください
314のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
地域:東京都
2022年11月14日 23時17分
他の方も投稿されていますが洋服一袋1000円の買取を御願いしたら
貴金属やブランド物無いかと居座る行為あり 他にも玄関に置いてある物は売る気有りませんかと言われました。

他には無いですと丁寧にお断りしましたが ‘う〜ん’ と少し怒りモードの入った返事。
正直怖かった。

洋服 45リットル一袋 1000円買取のキャンペーンは40歳以上の女性 限定です。
該当の方で利用される予定の方 参考にして下さい。
261のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
地域:東京都
2022年11月13日 09時59分
チラシの内容と違い、服だけ買い取って頂こうとしたら怒られました。
態度が悪過ぎます。
二度と関わりたくありません。
276のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年10月25日 12時31分
時間守らない、連絡遅い
184のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
4
地域:東京都狛江市
2022年10月22日 17時30分
スタッフ3名とも、とてもとても丁寧な対応でした。
わかりやすく、明確・親切な査定で、実家整理中のわが家には、大変助かりました。
まだまだ整理が続くので、またお願いするつもりです。
43のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
地域:東京都
2022年10月06日 01時52分
しっかりと調べればよかった。後悔しかない。
ミシンの査定で来てもらったが貴金属関係高く買い取れるので見せてもらえせんか?ということで家にあるネックレスを見てもらったがこれは750という品位なので5000円で買えますということで売ってしまった。あとで調べたら750は18金のことだった。金とは言わなく750という言い回しだったのでうまい言い回しで買取してくるなと。二十グラムはあった金のネックレスだったので後悔でしかない。調べてたら5万以上では売れた。
346のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年09月30日 14時04分
査定員の態度が悪すぎる。
一度査定に来てもらい、他社と比較してから再度依頼したら「一度断られたからもう行けない。」とキレられた。
クーリングオフとかではなく、他社と比較してもう一度来てほしいと言っただけでこの対応は会社としてどうかと思う。
仕事中にいきなり電話がきて「今すぐ家に行っていいなら行ってやってもいい」という態度で、改めてリスケさせてほしい旨を伝えても「無理です」の一点張り。
一度断られたら行けないなんて前回聞いてないと言ったら「言ってないけどそういうルールだ」とのこと。
それでもなんとかならないか聞いたら「迷惑だから他社に頼んでくれ」と言われ、驚いた。
コールセンター含め対応が悪く、非常識な会社だと思う。
引越しのため値段は拘らず買い取ってもらったが、査定時も箱も開けずに判断したりと、適当だった。
本当は星一つもつけたくないレベルのひどさ。
294のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年08月26日 02時58分
クーリングオフ依頼したら、怒ってきた。
そんな営業初めて。ほんとここの業者の人は酷すぎる。
値段も低安値。金、ブランド狙い。
みんなからの評価を見ましたが。
同じようなこと繰り返してる業者なんですね。
みなさん気をつけてください。
378のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年08月04日 10時56分
レトロなミシン(フジジャノメ)の買取を依頼した。一旦、査定額を2000円と言っておきながら、他はないかとしつかかったので「他はない」というと、本社でミシンの在庫が多いので買い取り出来ないと言い出した。
これだけCMやチラシっておきながら…どういう事❓
みなさん気をつけて下さい
439のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年08月03日 22時32分
ひどい態度
もっと金になるもの見せてと言われた
303のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年07月29日 19時40分
人形が売りたくて、電話をしたところ、その他買取の説明を聞いていただけない方はお断りしていますと断られた。売りたいものは、人形でそれ以外に売りたいものがないと言っているのに、なぜその他の説明を聞かないといけないのか。
対応が一方的で、信頼できる業者とは言い難い。
393のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年06月29日 22時41分
洋服一袋1000円の引き取りを御願いしたら貴金属は無いかと居座る行為あり。本社?とのやり取りを待つ時間が長い。1000円洋服引き取りのみで帰ってもらうのが一番いい。クーリングオフを頼んだら快く引き受けてくれたが、品物を返しにきた際も、何か売れるものないかと催促あり。750と刻印のある指輪を1000円で買い取って行きました。海外の物だから18金であるかは分からないと。
323のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
地域:東京都世田谷区
2022年06月13日 14時39分
ミシンの査定額は数百円。他にダイヤやブランドバックはあるかと。とても悲しくなりました。対応も怖かったです。
386のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年06月12日 12時18分
金を査定したら1万円と言われましたが、他店舗で再度見てもらうと2万円と言われました。
怪しい業者です。
338のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
地域:野田市
2022年05月27日 10時25分
とにかくしつこい。洋服1袋1000円で引き取りがメインで無く
他に貴金属がないかブランドのバッグはないか
無いと言えばせっかく遠くまで来たのに帰れないと言い出す
今日はこの地区を回ると聞いていたと話すと又、金メッキのネッレスでもいいとか、しつこい本当に二度と電話したく有りません。参考にして下さい。
539のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
地域:埼玉県
2022年04月27日 10時10分
1袋千円でというチラシに乗った母が来た業者に他のものもないか、洋服一袋じゃ話にならない、ブランド物、貴金属出せとしつこくしつこく詰められてました。ブチギレて私がたった今叩き出しました。皆さん気をつけてください!!!!
769のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年04月21日 14時40分
評価1もつけたくないくらい。

ミシン買い取りをお願いして、電話の対応も是非伺わせてください〜と、感じも良かったので家に来てもらいました。
来て早々
「このミシン古いっすね…他の貴金属とかないですか?」
「これだけで呼ばれると困ります。」「金とか銀とかないんですか?」
など散々他の金目の物はないかしつこく聞いて、帰り際悪態をついて帰っていきました。
こんな業者をちゃんと調べず、家まで入れた自分が情けなく感じました。二度と使いません。
654のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年03月20日 11時41分
不要の洋服をゴミ袋1つ限り、1000円買い取りのチラシを見て、問い合わせしたところ、「1点1点確認してからの買取。部屋で広げさせてもらう」とのこと。お断りしました。
条件つきなんてチラシに書いてないし、もしかしたら、ほかの貴金属の買い取りを目的にしてるのかなと感じました。ここでの口コミの評判が悪かったので、やっぱりなと思いました。
おすすめしません。
799のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
2022年02月24日 19時04分
チラシにメインで表記している物は一切買い取らず、他に貴金属やブランド物のバッグなどないかしつこく聞いてきます
本社と連絡とって査定していると言いながら長い間居座りその間時計やメッキでもいいからと粘ります
何も渡さず帰ってもらいました
業者はため息ついてました
気をつけてください
827のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
COYASH(コヤッシュ)
1
地域:東京都狛江市
2021年08月20日 13時43分
ミシンとカメラをメインとするような、高価買取とのチラシを目にして来てもらったところ、何の説明もなく、いきなり査定に入り、少しすると、「他にブランド物や壊れた時計や宝石はありませんか」と押し買い手口
古いとはいえ、30万円したコンピュータミシンを500円と…
一眼レフカメラもデジタルカメラ3台もろくすっぽ見ずに、一つ100円と…
あまりの誠意のなさ、説明のなさに呆れて何も売らずに追い返しました!
休みを取って、時間の無駄でしかありませんでした(TT)
他の業者に比べて、色々と酷いです
皆さん、気を付けて下さい
1589のお客様が役に立った
と考えています
役に立った