【2026年1月最新】買取の福ちゃん 買取の11535件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
買取の福ちゃんのクチコミ
4
投稿者:貨幣かへぇ。
2025年10月06日 11時30分
三宮店を利用しました。開店後1年未満のお店で清潔感があり綺麗でした。店長さんの対応もスマート、スムーズ、シンプルで快適に商談させて頂きました。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たくちゃん
2025年10月05日 12時07分
三ノ宮店を利用させていただきました。手早い査定と最後に色を付けていただき感謝しています。またお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちえぞう
2025年09月28日 12時11分
テレビでよく見てましたが、
電話対応ではわかりやすく説明してくれて
買取の作業の説明 もしあればと丁寧に聞き取りしてくれたので、いろんなの引き取ってくれて手間がはぶけて助かりました
電話対応ではわかりやすく説明してくれて
買取の作業の説明 もしあればと丁寧に聞き取りしてくれたので、いろんなの引き取ってくれて手間がはぶけて助かりました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





