【2026年1月最新】買取の福ちゃん 買取の11535件のクチコミ・評判・体験談(28ページ目)
買取の福ちゃんのクチコミ
4
投稿者:はなママ
地域:横浜市戸塚区
2024年02月08日 10時43分
電話で申し込み、男性が来ると怖いのでその旨を伝えたらオペレーターの方が了承してくださり助かりました。あまり良いものでは無かったけどデザインも考慮していただき
思ったより高く買い取って頂きました。
思ったより高く買い取って頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:フクちゃん
2024年02月07日 13時27分
対応も丁寧で、きちんと説明もしていただき、分かりやすかったです。気持ちの良いお取り引きでした。また機会があればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:SAKURA.s.h.s
2024年02月06日 13時33分
見積だけでも対応していただけました。
以外なものに値段がつきました。
また利用したいと思います。
以外なものに値段がつきました。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:りんごさん
地域:横浜市青葉区
2024年02月05日 15時31分
買取は初めての体験でしたが、女性スタッフの方が来てくださり気持ちよく買い取って頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ピロコママ
2024年02月05日 13時33分
大変、丁寧に対応してくださいました。
しかし、和服の査定基準には、愕然としましたが
現在の相場はこれなんだ…と納得しました。
ありがとうございました。
しかし、和服の査定基準には、愕然としましたが
現在の相場はこれなんだ…と納得しました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ペコ
2024年02月03日 14時08分
最初は、どんな人が来るのか心配でしたが、様々な商品を゙、見ながら色々な話を゙してくださり、不安な気持ちも吹き飛んで、買い取りしていただけたので、とても良かったです。
次回も、頼みたいと、思います。
次回も、頼みたいと、思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:きりんさん
2024年02月02日 11時05分
買い取りのスタッフの方から、丁寧に、様々な情報を伝えて頂きながら、とても気持ちの良い取引きをさせて頂きました。
また何かあれば友達にも伝えてあげたいと思います。
また何かあれば友達にも伝えてあげたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゆゆ
地域:川崎市川崎区
2024年01月30日 13時56分
売れるもの売れないものを丁寧に教えて頂き、わかりやすくて良かったです。また利用させて頂きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ともちゃん
2024年01月25日 19時27分
査定員さんが詳しく説明しながら査定してくれました。
質問にも答えてくれて分かりやすかったです。
到着時間が大幅に遅れていらした事以外は良かったです。
質問にも答えてくれて分かりやすかったです。
到着時間が大幅に遅れていらした事以外は良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:くま
2024年01月25日 17時34分
反物、絵画、食器、掛軸 …
処分に困っていたので、想定した値段には至りませんでしたが、リユースを念頭に買取りしていただき助かりました。
ありがとう。
処分に困っていたので、想定した値段には至りませんでしたが、リユースを念頭に買取りしていただき助かりました。
ありがとう。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:マコ
地域:東京都杉並区
2024年01月24日 18時36分
ホームページからの買取り依頼ですぐに電話を頂いて、出張買取りの日程を決めました。
事前に品目を申請、多くは普段使い(多数),一部ブランド品の食器類、一部貴金属を含むアクセサリー類、女性ものの靴、ブランド品タオル類、茶棚などをお願いしました。
結果、一部のブランド食器はそこそこ良い値がつきましたが、多数の普段使い食器は全部で100円となりました。
ほとんどは普段使い食器は引き取ってももらえないようですから、出来るだけ持って行ってくれただけでも良かったです。
ネックレスやイヤリング、指輪などアクセサリー類は貴金属としての評価で最も高い値をつけてもらいました。
靴はショップのハウスブランド品のため、ほとんど値がつかず、引き渡しを諦めました。
タオル類は全部で100円で、これも仕方ないでしょう。
茶棚はやはり無理でした。
ひとつひとつしっかり見て評価してくれ、まとめていくらというもの以外は個別の価格を提示してくれるので安心です。とても分かりやすく丁寧に対応してくれました。
まずは評判通りで満足しています。
事前に品目を申請、多くは普段使い(多数),一部ブランド品の食器類、一部貴金属を含むアクセサリー類、女性ものの靴、ブランド品タオル類、茶棚などをお願いしました。
結果、一部のブランド食器はそこそこ良い値がつきましたが、多数の普段使い食器は全部で100円となりました。
ほとんどは普段使い食器は引き取ってももらえないようですから、出来るだけ持って行ってくれただけでも良かったです。
ネックレスやイヤリング、指輪などアクセサリー類は貴金属としての評価で最も高い値をつけてもらいました。
靴はショップのハウスブランド品のため、ほとんど値がつかず、引き渡しを諦めました。
タオル類は全部で100円で、これも仕方ないでしょう。
茶棚はやはり無理でした。
ひとつひとつしっかり見て評価してくれ、まとめていくらというもの以外は個別の価格を提示してくれるので安心です。とても分かりやすく丁寧に対応してくれました。
まずは評判通りで満足しています。
4
投稿者:アンキロ
2024年01月24日 11時16分
電子ピアノの買取査定を頼みましたが、他にも買い取れる品目があることをその場で詳しく案内していただきました。
写真を見せてもらいながら「こういうのってありますか?」と聞いていただいたので、思い出しやすかったです。
解体・運び出しの関係でピアノの買取は叶いませんでしたが、余らせていたトートバッグを数点買い取っていただき、得をした気分になりました。
写真を見せてもらいながら「こういうのってありますか?」と聞いていただいたので、思い出しやすかったです。
解体・運び出しの関係でピアノの買取は叶いませんでしたが、余らせていたトートバッグを数点買い取っていただき、得をした気分になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ロンチャン
地域:千葉市稲毛区
2024年01月22日 15時03分
思っていたものと違う物に値段がついたことに少しびっくりしましたが、丁寧に説明してもらい納得できました。家に眠っている品物は見ていただくだけでも価値あると思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







