【2026年1月最新】買取の福ちゃん 買取の11535件のクチコミ・評判・体験談(32ページ目)
買取の福ちゃんのクチコミ
4
投稿者:たま
地域:佐倉市
2023年11月19日 11時32分
父の引っ越し整理中に不用品が出たのでお願いしました。
丁寧に見てもらえて、思いがけないものに値段をつけてもらえてとても良かったです。
またなにかあったらお願いしたいです。
丁寧に見てもらえて、思いがけないものに値段をつけてもらえてとても良かったです。
またなにかあったらお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:まーこさん
地域:千葉市花見川区
2023年11月18日 16時43分
親切に丁寧に説明してくださったのでわかりやすかったです。
怖い人が来たらどうしようとドキドキしていましたが、査定員の人が話しやすくて相談しやすかったです。
気持ちよく売却することができました。
怖い人が来たらどうしようとドキドキしていましたが、査定員の人が話しやすくて相談しやすかったです。
気持ちよく売却することができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:カメ
地域:市川市
2023年11月18日 14時43分
清潔感のある若い男性が来てくださいました。店舗と連絡を取りながら査定してくださり、安心感が増しました。
趣味のものは、捨てるのは忍びない気持ちがあり、今回お願いできて良かったと思います。
趣味のものは、捨てるのは忍びない気持ちがあり、今回お願いできて良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:M
地域:我孫子市
2023年11月17日 13時24分
初めて利用しました。
家の片付けが進んでほっとしました。
他ではなかなか引き取って貰えなかった物を引き取って貰えて助かりました。
でも全部持って行って貰えたらもっと助かりました。
家の片付けが進んでほっとしました。
他ではなかなか引き取って貰えなかった物を引き取って貰えて助かりました。
でも全部持って行って貰えたらもっと助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:山茶花
地域:市川市
2023年11月16日 16時07分
初めて利用しました。
指輪を1番高く買ってくれました。
着物の価値は今結構難しいのだと感じました。
指輪を1番高く買ってくれました。
着物の価値は今結構難しいのだと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:白とサスケ
2023年11月15日 12時42分
予約時の電話対応は親切でわかりやすかったです。さんの対応も理解しやすかったです。こちらのいらないものも引き取ってもらえてとてもうれしかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あか
2023年11月14日 15時40分
とても感じのいい方で、気持ちよく買取していただけました
相場や値段が下がる原因なども詳しく話してくださったので、また次回利用する時の参考にしたいと思います
ありがとうございました
相場や値段が下がる原因なども詳しく話してくださったので、また次回利用する時の参考にしたいと思います
ありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:CD
2023年11月14日 12時58分
電話対応は丁寧で安心して当日を迎えました
買取り業者の方に来てもらうのは初めてでしたが丁寧な説明をして頂いたので納得して進めることが出来ました
買取り業者の方に来てもらうのは初めてでしたが丁寧な説明をして頂いたので納得して進めることが出来ました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ひなちゃん
地域:船橋市
2023年11月12日 17時44分
思ってたより買い取ってくれた。
テキパキやってくれて良かった。
担当してくれた人がフレンドリーで良かった。
どこにしようか迷っていたけれど福ちゃんに頼んでよかった。
また第2弾が出たらお願いしたいです。
テキパキやってくれて良かった。
担当してくれた人がフレンドリーで良かった。
どこにしようか迷っていたけれど福ちゃんに頼んでよかった。
また第2弾が出たらお願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:とこもこ
地域:東京都台東区
2023年11月12日 16時09分
どんなスタッフの方が来られるのか不安でしたが、とても感じのいい方で、和やかな雰囲気で進めていただきました。対象の品も予想より多かったので追加査定もお願いしました。結果、査定の合計額も満足で、お願いしてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:みえちゃん
地域:千葉市
2023年11月10日 15時00分
丁寧に詳しく説明をしてもらえました。
一度も使っていない物ばかりでしたので、捨てるのはもったいないなーと思っていました。引き取ってもらえて良かったです。
一度も使っていない物ばかりでしたので、捨てるのはもったいないなーと思っていました。引き取ってもらえて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:まりちゃん
地域:浦安市
2023年11月09日 16時31分
気軽にお話もできて満足してます。
明るくていいお嬢さんが来てくれました。
安心出来ました。またなんかあったらお願いします。
明るくていいお嬢さんが来てくれました。
安心出来ました。またなんかあったらお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:てつ
地域:大阪府
2023年11月08日 12時17分
電話対応したも良かったですし、何より女性の方が来て下さったので安心して査定して頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ここ
2023年11月07日 18時59分
訪問の買い取りが初めてだったので、不安がありましたが、
明るく丁寧に説明していただいて安心してお任せできました。
明るく丁寧に説明していただいて安心してお任せできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ayamu
2023年11月07日 13時04分
非常に丁寧に対応してもらいました。
女性のスタッフさんなので、安心感がありました。
買い取り出来ない物が多かったは、残念でした。
女性のスタッフさんなので、安心感がありました。
買い取り出来ない物が多かったは、残念でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あーちゃん
地域:寝屋川市
2023年11月06日 11時54分
スタッフの方が丁寧に説明しながら買取作業を行なって下さいとても気持ちの良い対応でした。
また、査定中もこういうもはありませんか?など聞いて下さり、捨てようと思った物も買取してもらえることになりとても良かったです。
また、査定中もこういうもはありませんか?など聞いて下さり、捨てようと思った物も買取してもらえることになりとても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:きょうちゃん
地域:大阪府
2023年11月05日 18時13分
他の業者で断られた物も引き取っていただけました。
もう少し値段がつけば尚嬉しかったです。
担当の方を女性にしていただけたのも良かったです。
もう少し値段がつけば尚嬉しかったです。
担当の方を女性にしていただけたのも良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:マスク
地域:水戸市
2023年11月05日 13時36分
捨てる予定の靴を買い取ってもらえてよかったです。
捨てるしかないものを他の人が使っていただけるのは助かります。
友達に聞かれたら紹介しておきます。
捨てるしかないものを他の人が使っていただけるのは助かります。
友達に聞かれたら紹介しておきます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:泰
2023年11月04日 17時37分
洋服5点と時計1点、雑貨1点とワイン1本を査定していただきました。あいにくワインは金額がつきませんでしたが、他を買い取っていただきました。ブランド物ではなかったですが買い取っていただき有り難かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







