【2026年1月最新】買取の福ちゃん 買取の11535件のクチコミ・評判・体験談(31ページ目)
買取の福ちゃんのクチコミ
4
投稿者:リョウ
2023年12月11日 17時44分
短時間で査定していただき、たすかりました。箱入りのものが対象になったので、箱は大事に取っておく必要があると、勉強になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:じゅんちゃん
2023年12月09日 15時14分
とても丁寧に接していただきました。買い取りの金額は今一つでしたが、かなり整理が出来て気持ちもスッキリしまた。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ぷくちゃん
2023年12月08日 13時30分
他店に 数カ所 査定に行きましたが
きょうの査定員さんが 一番感じよく対応してくださいました
他店に比べて 一番高い値段で 買い取りしてくださいました
きょうの査定員さんが 一番感じよく対応してくださいました
他店に比べて 一番高い値段で 買い取りしてくださいました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ぱんだ
2023年12月08日 11時15分
初めに提示された金額と認識の差がありかなり下がったしまったのは残念でしたが、無料査定で来ていただいたかたの対応が丁寧でしたので、そのままお取引続けさせていただきました。
また機会があれば利用したいと思います。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:misa
2023年12月07日 14時53分
この様な買い取りをお願いするのは初めてでしたが、丁寧に説明をして頂き納得してお願いする事ができました。
他の物も処分する前には査定をお願いするべきだと少し後悔をしています。
でも、お願いして良かったです。
ありがとうございました。
他の物も処分する前には査定をお願いするべきだと少し後悔をしています。
でも、お願いして良かったです。
ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:エルちゃん
地域:笠間市
2023年12月07日 14時43分
査定員さんは、明るく丁寧な説明で分かりやすいです。
洋服の買い取りお願いしましたけど、洋服は安かったです。
買い取りの相場を知れました。
洋服の買い取りお願いしましたけど、洋服は安かったです。
買い取りの相場を知れました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:夜桜キミコ
地域:日立市
2023年12月05日 13時07分
ちゃんと説明してくれたのが良かったです。
引き取りが難しいかもしれない物に関しては、事前のやり取りもう少ししておけばスムーズだったと感じました。
また何かあったら福ちゃん使いたいと思います。
引き取りが難しいかもしれない物に関しては、事前のやり取りもう少ししておけばスムーズだったと感じました。
また何かあったら福ちゃん使いたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:もし
地域:長生郡
2023年12月05日 11時28分
わからないことだらけでしたが、丁寧に親切に対応して頂き、スムーズに取引できました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:しぶや
2023年12月04日 13時13分
他の買取業者で値段がつかなかったものも査定対象になると聞き依頼したが、買取希望の品はほとんど値段がつかず少し残念だった。査定に来て下さった担当者の方はとても感じがよく、値段がつかないだろうと処分しようとしていたものを買い取って下さり、誠意を感じられた。
また機会があればお願いしたいと思います。
また機会があればお願いしたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:いくら
地域:那珂市
2023年12月03日 18時46分
女の人が来てくれて良かったです。
色々参考になるお話も聞けました。
家にはもう無いけどこういうものが売れるんだということが分かりました。
丁寧な査定で納得できました。
色々参考になるお話も聞けました。
家にはもう無いけどこういうものが売れるんだということが分かりました。
丁寧な査定で納得できました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ビール
地域:石岡市
2023年12月02日 18時38分
初めて利用しました。
他社で値段つかなかったものを買いとって貰えました。
捨てるよりはいいかなと思えました。
他社で値段つかなかったものを買いとって貰えました。
捨てるよりはいいかなと思えました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:マサジン
地域:奈良市
2023年12月02日 11時21分
実家の引っ越しのタイミングで不用品に価値が付けばと思い依頼させていただきました。
結果としてはあまり金額は付かなかったですが、担当の方が親切に値段が付きそうな物を教えてくれ、ガラクタであろう物も見てくれました。
一般的に見てゴミ、ガラクタでもお昼ご飯代になればラッキーだと思いました。
結果としてはあまり金額は付かなかったですが、担当の方が親切に値段が付きそうな物を教えてくれ、ガラクタであろう物も見てくれました。
一般的に見てゴミ、ガラクタでもお昼ご飯代になればラッキーだと思いました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:なかちゃん
地域:八王子市
2023年12月02日 10時44分
丁寧な対応でした。
昔の物なので、金額の査定評価はわかりませんが、
引き取って頂けて、よかったです。
昔の物なので、金額の査定評価はわかりませんが、
引き取って頂けて、よかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ぎんじ
地域:千葉市
2023年11月29日 17時33分
海外のコインを見ていただきたくてお願いしました。
他社で断られたものも含め、買い取っていただきとても助かりました。
また何か出てきたらお願いしたいと思います。
他社で断られたものも含め、買い取っていただきとても助かりました。
また何か出てきたらお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:おかあさん
2023年11月29日 11時01分
女性の方に来ていただいて安心しました。
親切に対応してもらって、また次にお願いしたいと思いました。み
親切に対応してもらって、また次にお願いしたいと思いました。み
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:お亮
地域:船橋市
2023年11月26日 12時24分
まず、女性スタッフ指名が出来るのが良くて依頼しました。
正直お若くて驚きましたが、はきはきとしていて質問にもスムーズに回答頂き助かりました。
無理に品物を出させるような事もなく、良かったです。
正直お若くて驚きましたが、はきはきとしていて質問にもスムーズに回答頂き助かりました。
無理に品物を出させるような事もなく、良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ぼんちゃん
2023年11月23日 10時37分
初めての買取で、いろいろわからない点もありましたが
わかりやすく説明いただきました。
もう少し高く買取値が付くかと思ってましたが、仕方ないですね。
女性の担当者様で安心しました。
ありがとうございました。
わかりやすく説明いただきました。
もう少し高く買取値が付くかと思ってましたが、仕方ないですね。
女性の担当者様で安心しました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:つー
2023年11月22日 13時57分
とても丁寧に対応してくださりました。
価値のないものと思っていたものを、価値があるとおっしゃっていただき嬉しい気持ちになりました。
価値のないものと思っていたものを、価値があるとおっしゃっていただき嬉しい気持ちになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ららちゃん
地域:松戸市
2023年11月22日 11時27分
買取できないものを処分として持って帰って貰えたらありがたかった。
来てくれた査定士の方が感じが良かったです。
時間もしっかり守って来てくれました。
来てくれた査定士の方が感じが良かったです。
時間もしっかり守って来てくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:YT
2023年11月21日 17時32分
査定員の態度や感じが良かったです。お値段はこんなもんかなという感じです。満足はしました。また機会があれば頼みたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:しおん
2023年11月21日 11時55分
査定員の方は若かったのですが、きちんと査定してくださりました。アニメやアイドルの話をしながら楽しい時間を過ごせました。電話対応も悪くなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







