【2026年6月最新】BEEP 買取の860件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
BEEPのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:カンタロウ
2020年11月26日 18時46分
ゆうパック着払いの集荷でしたが、その際に郵便局の方が来なくて、自分で持ち込んで送ることになりました。その一点を除いて、査定やメールのやり取り等、ひとつひとつ丁寧に対応してもらえました。買取金額は思ったよりも高く買い取ってもらえて満足です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
また集荷手続きに不備がございましたこと、お詫び申しあげます。
今後このようなことの無いよう管理体制を強化して参りますので
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
また集荷手続きに不備がございましたこと、お詫び申しあげます。
今後このようなことの無いよう管理体制を強化して参りますので
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:ネギ味噌
2020年11月18日 16時55分
自分はLINEから申し込んだのですけど、無料査定から買取まで全ての過程の中でひとつひとつ丁寧に教えてくださり、正直捨ててもいいようなガラクタだったものを希望金額を大幅に上回って買い取って貰えたので満足です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また廃棄するようなアイテムでもできる限りお値段をおつけして買取させていただいておりますので
次回お譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また廃棄するようなアイテムでもできる限りお値段をおつけして買取させていただいておりますので
次回お譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:ヘイホー
地域:神奈川県
2020年11月11日 11時30分
動かなくなったりビネガーシンドロームを起こしてしまったレトロゲーム達を捨てようかと悩んでいたのですが、ダメ元で買取の相談をさせていただきました。
一般的な中古ゲーム扱い店であれば買取不可、下手をすれば送ったあと処分費用を請求されそうな感じですが、BEEPさんではお値段をつけていたくことができました。いつか修理されて、欲しい!と思っている方の手に渡ると思うとBEEPさんに引き取っていただけて本当に良かったなーと思います。
買取査定は各商品毎に金額提示、減額理由も明確、確定後の振り込みもすぐに対応いただけるなど文句無しでした。
80年代のマイコン、パソコン、ゲーム機の買取はとても高額ですね。ご自宅で眠っていて処分を検討される方はぜひBEEPさんに相談されることをおすすめします。
一般的な中古ゲーム扱い店であれば買取不可、下手をすれば送ったあと処分費用を請求されそうな感じですが、BEEPさんではお値段をつけていたくことができました。いつか修理されて、欲しい!と思っている方の手に渡ると思うとBEEPさんに引き取っていただけて本当に良かったなーと思います。
買取査定は各商品毎に金額提示、減額理由も明確、確定後の振り込みもすぐに対応いただけるなど文句無しでした。
80年代のマイコン、パソコン、ゲーム機の買取はとても高額ですね。ご自宅で眠っていて処分を検討される方はぜひBEEPさんに相談されることをおすすめします。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店ではビネガーシンドロームを起こしている本体でも修理して必要とされる方へお譲りできますので
お譲りいただけましたこと、大変光栄に思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、是非ともご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではビネガーシンドロームを起こしている本体でも修理して必要とされる方へお譲りできますので
お譲りいただけましたこと、大変光栄に思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、是非ともご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:aero
2020年11月06日 14時15分
今回は、FCソフト・SFCソフト・FCディスクシステムソフトの買取依頼をいたしました。そのほとんどが箱・説明書もなく、またラベルのないもの等もある中、非常に納得・満足のいく査定で買取金額を出していただき、感謝の一言に尽きました。また何かの折りには、ぜひお願いしたい業者様となりました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では化粧箱やマニュアルの無いソフトでも全力でお買取りさせていただいており
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では化粧箱やマニュアルの無いソフトでも全力でお買取りさせていただいており
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:TAKA
地域:川崎市
2020年11月04日 15時02分
今回は自宅整理の為、眠っていたスーパーファミコン・PSPなど買取を依頼しました。LINEでのやり取りでしたが、こちらの質問に一つ一つ丁寧に回答して頂けました。買取金額も予想を上回るもので、「これが付属されていなかった為、やむを得ず減額となりました」ととても親切な見積もり書でした。ワンダースワンが故障していましたが買取して頂けました。眠っている品があればぜひ査定に出してみて下さい。BEEPさん、ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:やすひろ
地域:さいたま市
2020年10月31日 18時44分
急に引っ越しすることになった為、中学2年生より集めていたレトロPC関連(PC88、X68K)の物を出張買取にてBEEPさんに引き取って頂きました。
レトロPC関連の物が6畳一間分くらいあり、非常に多かったため搬出を手伝せて頂きました。
レトロPC関連以外の本、CD、DVD、ゲームも引き取って頂けるとのことで、これらも一緒に引き取って頂きました。結果的に2トントラックいっぱいになりましたが、おかげで部屋から大分物が消えて大変助かりました。
査定はレトロPCの価値、理解ある方が査定してくださったという印象です。自分の予想の約4倍近い金額となり驚きました。査定された方と何度かメールのやりとりをしましたが、レトロPCに愛のある方でかなり好感を持ちました。対応も丁寧で、丁寧な割には非常にスピーディーで予想より全然早く査定結果をくださりました。
大量の搬出作業、査定にご苦労されたと思います。BEEPさんのスタッフさんには頭が下がる思いです。心より感謝致します。
レトロPCの買取にはBEEPさんを胸を張ってオススメできます。
レトロPC関連の物が6畳一間分くらいあり、非常に多かったため搬出を手伝せて頂きました。
レトロPC関連以外の本、CD、DVD、ゲームも引き取って頂けるとのことで、これらも一緒に引き取って頂きました。結果的に2トントラックいっぱいになりましたが、おかげで部屋から大分物が消えて大変助かりました。
査定はレトロPCの価値、理解ある方が査定してくださったという印象です。自分の予想の約4倍近い金額となり驚きました。査定された方と何度かメールのやりとりをしましたが、レトロPCに愛のある方でかなり好感を持ちました。対応も丁寧で、丁寧な割には非常にスピーディーで予想より全然早く査定結果をくださりました。
大量の搬出作業、査定にご苦労されたと思います。BEEPさんのスタッフさんには頭が下がる思いです。心より感謝致します。
レトロPCの買取にはBEEPさんを胸を張ってオススメできます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は非常に多くのPC88・X68K本体やソフト周辺機器などをお譲りいただきましてありがとうございました。
弊店では専門スタッフによる細かい査定はもちろん、親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
評価いただき、大変ありがたく思います。
またご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
今回は非常に多くのPC88・X68K本体やソフト周辺機器などをお譲りいただきましてありがとうございました。
弊店では専門スタッフによる細かい査定はもちろん、親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
評価いただき、大変ありがたく思います。
またご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:Lap
2020年10月16日 14時05分
20年以上前に購入し、遊ばなくなったNintendo64とソフト数点を買い取りしていただきました。
他社で買取査定しても、やはりあまり高値は付かなかったのですが、
こちらでは他社の3倍の金額を提示していただき、即決しました。
メールでのやり取りも丁寧で、とても好感を持てました。
外出自粛による家の片付けで出てきたものでしたが、
期待以上の査定額に大満足です。
ありがとうございました!
他社で買取査定しても、やはりあまり高値は付かなかったのですが、
こちらでは他社の3倍の金額を提示していただき、即決しました。
メールでのやり取りも丁寧で、とても好感を持てました。
外出自粛による家の片付けで出てきたものでしたが、
期待以上の査定額に大満足です。
ありがとうございました!
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、評価いただき大変光栄に思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、評価いただき大変光栄に思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:S.A.
地域:東大和市
2020年09月30日 09時58分
こちらの都合で事務所に持ち込ませていただいたのですが、柔軟かつ適切に対応いただけました。
動作確認ができておらず状態の怪しかったSMC-70については、結果的に動作せずジャンク扱いにもかかわらずレアであること配慮いただいた買取金額を提示いただいて驚きました。
動作確認ができておらず状態の怪しかったSMC-70については、結果的に動作せずジャンク扱いにもかかわらずレアであること配慮いただいた買取金額を提示いただいて驚きました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へお持込みいただきまして、誠にありがとうございました。
また会議中ということもあり、直接のご対応ができず申し訳ございませんでした。
今回は故障箇所がございまして、なかなかお値段がつけられない状況ではございましたが
SMC-70は珍しいパソコンでございますので、精一杯お値段努力させていただきました。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
また会議中ということもあり、直接のご対応ができず申し訳ございませんでした。
今回は故障箇所がございまして、なかなかお値段がつけられない状況ではございましたが
SMC-70は珍しいパソコンでございますので、精一杯お値段努力させていただきました。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
5
投稿者:SG
2020年09月25日 17時48分
ドリームキャストからXbox Oneまでの数台のハード、多数のソフトを全て出張買取りしていただきました。
メールで丁寧に対応いただき、大量の荷物でしたが所要時間は2時間以内で迅速でスムーズでした。また買取金額にもとても満足しています!
捨てたくないから今まで持ち続けてしまいましたが、このような形で手放すことができて、本当にありがたいです。
ゲーム買取専門店でも海外版や欠品がある品物は買取不可のところ、ラインナップや動作ハードがあることを理由に買取っていただきました。
※動作ハードが無いものも買取っていただけました。
今まで買取でラインナップに言及されたのはBEEPさんだけでした。ありがとうございました!!
メールで丁寧に対応いただき、大量の荷物でしたが所要時間は2時間以内で迅速でスムーズでした。また買取金額にもとても満足しています!
捨てたくないから今まで持ち続けてしまいましたが、このような形で手放すことができて、本当にありがたいです。
ゲーム買取専門店でも海外版や欠品がある品物は買取不可のところ、ラインナップや動作ハードがあることを理由に買取っていただきました。
※動作ハードが無いものも買取っていただけました。
今まで買取でラインナップに言及されたのはBEEPさんだけでした。ありがとうございました!!
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ出張買取をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では海外のゲームタイトルや欠品があるお品物でもお買取りが可能でございまして
様々なハード・ソフトをお譲りいただけましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、是非とも拝見させていただきたく思いますので
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
弊店では海外のゲームタイトルや欠品があるお品物でもお買取りが可能でございまして
様々なハード・ソフトをお譲りいただけましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、是非とも拝見させていただきたく思いますので
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
5
投稿者:Chim
2020年09月03日 05時06分
実家に眠っていた知る人ぞ知るゲームハード「ぴゅう太」を処分しようとしてネットで価格を調べると、案外と高値で売れることが判明。比較的高値を付けていた某ショップ(の、地元にある系列店)に査定をしてもらったのですが、ウェブサイトに載っていた価格の10分の1以下の値段……状態も良くないので半額くらいになるかとは思っていましたが、思いがけない査定額の低さにがっかりしました。
そこで、オールドゲームをきちんと評価してくれそうな、宅配買取をしてくれる業者を探したところ、こちらのBEEPさんを見つけました。
こちらのお店の宅配買取のいいところは、現物を送る前にある程度の査定を行ってくれることです。多くの宅配買取業者は現物を送って初めて査定され、その金額が折り合わなかった場合は売主側の送料負担で送り返してもらう、というパターンだったのですが、BEEPさんは事前に対象商品の状態(付属物や箱の有無、稼働状況、外観写真など)を伝えると、それに基づいた査定額を出してくれました。もちろん、正確な査定額は送付した後に出てくるのですが、私の場合は事前の査定額と大きな差はありませんでした。稼働させて判明した不具合などで若干減額されたのみ。
そして査定額は、地元某ショップの10倍以上!で満足のいくものでした。
また、担当者様の対応がきめ細やかで、なおかつ迅速なのが好感が持てました。結果、最初に買取を依頼してから10日、現物を送ってから4日で代金を振り込んでもらえました。
また何か売れそうなものが出てきたら、一番にお願いしようと思いました。
そこで、オールドゲームをきちんと評価してくれそうな、宅配買取をしてくれる業者を探したところ、こちらのBEEPさんを見つけました。
こちらのお店の宅配買取のいいところは、現物を送る前にある程度の査定を行ってくれることです。多くの宅配買取業者は現物を送って初めて査定され、その金額が折り合わなかった場合は売主側の送料負担で送り返してもらう、というパターンだったのですが、BEEPさんは事前に対象商品の状態(付属物や箱の有無、稼働状況、外観写真など)を伝えると、それに基づいた査定額を出してくれました。もちろん、正確な査定額は送付した後に出てくるのですが、私の場合は事前の査定額と大きな差はありませんでした。稼働させて判明した不具合などで若干減額されたのみ。
そして査定額は、地元某ショップの10倍以上!で満足のいくものでした。
また、担当者様の対応がきめ細やかで、なおかつ迅速なのが好感が持てました。結果、最初に買取を依頼してから10日、現物を送ってから4日で代金を振り込んでもらえました。
また何か売れそうなものが出てきたら、一番にお願いしようと思いました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご依頼時に付属品の状態や外観等をご連絡いただけますと、細かいお見積りが可能でございます。
またお預けいただきました後、動作確認し、お伺いしておりました内容と相違がなければ
ご提示いたしました、お見積り金額通りのお買取りとなるケースが多くございます。
くわえて、ぴゅう太はマニアに人気の高いアイテムでございますので、弊店で出来る限りお値段をおつけいたしました。
弊店では親切丁寧をモットーに素早い対応を常に心がけておりますので
次回お譲りいただけるお品物がございましたら、是非ともご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
ご依頼時に付属品の状態や外観等をご連絡いただけますと、細かいお見積りが可能でございます。
またお預けいただきました後、動作確認し、お伺いしておりました内容と相違がなければ
ご提示いたしました、お見積り金額通りのお買取りとなるケースが多くございます。
くわえて、ぴゅう太はマニアに人気の高いアイテムでございますので、弊店で出来る限りお値段をおつけいたしました。
弊店では親切丁寧をモットーに素早い対応を常に心がけておりますので
次回お譲りいただけるお品物がございましたら、是非ともご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ゆ。
2020年09月01日 11時56分
古く朽ち果てたようなレトロゲーム(game and wacth)の買取をしていただきました。いつもリサイクルショップに持って行き査定をしてもらってたので、このようなオンラインでの取引に不安がありましたが、とても親切に対応していただきました。買取金額もリサイクルショップでありがちな古いからとか箱が傷ついていいるから大幅に減額するということが無かったので、機会があったらまたお願いしたいと思いました。
リサイクルショップで古い、箱つぶれで200円と言われたものを5000円で買い取っていただきました。古くて箱が潰れてたりしてどうせ安いだろうと押し入れにしまってしまった方も是非使ってみてください。
リサイクルショップで古い、箱つぶれで200円と言われたものを5000円で買い取っていただきました。古くて箱が潰れてたりしてどうせ安いだろうと押し入れにしまってしまった方も是非使ってみてください。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ゲーム&ウォッチは非常に人気のある携帯型電子液晶ゲーム機でございますので
弊店でも出来る限り高価買取させていただきました。
今回のゲーム&ウォッチ以外にも古いパソコンや古いゲーム機など幅広くお買取り可能でございますので
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
この度はありがとうございました。
ゲーム&ウォッチは非常に人気のある携帯型電子液晶ゲーム機でございますので
弊店でも出来る限り高価買取させていただきました。
今回のゲーム&ウォッチ以外にも古いパソコンや古いゲーム機など幅広くお買取り可能でございますので
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
この度はありがとうございました。
5
投稿者:むじなもん
地域:埼玉県
2020年08月17日 13時30分
①東芝MSX パソピアIQ HX-10DPN、②東芝MSX パソピアIQ HX-10DP、③パナソニック MSX2 FS-A1、④FractalFDD(MSX用外付けドライブ)の4点を買い取って頂きました。通常の中古屋さんでは二束三文の売値となると思われ売却をためらっておりましたが、BEEPさんのサイトを拝見し売却することにしました。連絡・査定・ご入金も迅速且つ丁寧にご対応頂きました。今回お盆中にも関わらずにご対応頂き、休暇中の自分にとっては有り難かったです。査定額については、自身の期待以上の金額だった点とキャンペーン中1割増と端数切上もして頂き大変満足しております。また機会がありましたら是非とも利用させて頂きたいです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はMSX本体周辺機器をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
MSX本体やソフトなどまだまだ人気のあるアイテムでございますので
弊店で出来る限りお値段をつけさせていただきました。
今回のような本体以外にもソフトや雑誌など様々なアイテムの取り扱いがございますので
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
MSX本体やソフトなどまだまだ人気のあるアイテムでございますので
弊店で出来る限りお値段をつけさせていただきました。
今回のような本体以外にもソフトや雑誌など様々なアイテムの取り扱いがございますので
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
5
投稿者:M
地域:千葉県
2020年08月08日 12時58分
Wii本体、Wiiソフト、ラジコン、ゲーム攻略本 、iPhone本体、iPhone空箱、wifiルーター等、数点を買取していただきました。
査定は、一点一点丁寧かつ迅速で、査定結果もきちんと各々について一覧で報告して下さいました。
部品が一部欠品・破損しているものも、ジャンク品として値段をつけて下さったりと、誠意を感じる査定に、大変感謝しております。
個人で破棄してしまえば¥0の所、合計¥2,000近くの金額で買い取っていただき、BEEPさんを利用し大満足です。
また機会があれば、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
査定は、一点一点丁寧かつ迅速で、査定結果もきちんと各々について一覧で報告して下さいました。
部品が一部欠品・破損しているものも、ジャンク品として値段をつけて下さったりと、誠意を感じる査定に、大変感謝しております。
個人で破棄してしまえば¥0の所、合計¥2,000近くの金額で買い取っていただき、BEEPさんを利用し大満足です。
また機会があれば、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お品物に欠品や破損がある場合でも必ずお値段ご提示させていただいておりますので
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
お品物に欠品や破損がある場合でも必ずお値段ご提示させていただいておりますので
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ちょきちょき君
2020年07月28日 15時18分
PS1,スーパーファミコン等の古いソフトや付属品等を買い取ってもらいました。予想以上の査定金額(場合によって+α?)で大変満足しました。※ただし、古いソフトなので無茶な予想は無しで)。色々と調べましたが、この業者が間違いなく1番の高価買取り業者です。また、ソフト1本1本丁寧に調べてくれます。※この様な状態だったので幾らでしたなど。連絡のやり取り等も早く丁寧でした。また、次回もお願いしようと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
PS1やスーパーファミコンなど古いアイテムでも1点1点丁寧にお調べし
少しでも査定結果へ反映できるよう努力して参りますので
またお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
PS1やスーパーファミコンなど古いアイテムでも1点1点丁寧にお調べし
少しでも査定結果へ反映できるよう努力して参りますので
またお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ネオラッティオ
2020年06月06日 10時45分
この度、ゲーム機4台、wiiFit、マリオカートハンドル、ゲームソフト25本ほどを買取して頂きました。ゲーム機には読み取り不可品や海外版など、また取説や付属品無しなども含まれたのですが、捨てるよりはと思っていたので、査定の金額にも十分納得しました。
梱包二箱もすべて着払いで助かりました。
連絡も細かくして頂きましたし、丁寧な対応で好感もてました。
梱包二箱もすべて着払いで助かりました。
連絡も細かくして頂きましたし、丁寧な対応で好感もてました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また今回は読み込み不良品や付属品の欠品があり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした
そんな中でも査定結果にご納得いただきまして、誠にありがとうございます。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
また今回は読み込み不良品や付属品の欠品があり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした
そんな中でも査定結果にご納得いただきまして、誠にありがとうございます。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
5
投稿者:ゆかりん
地域:神奈川県
2020年06月02日 20時20分
任天堂 クラシックミニダブルパック
買取金額8000円
8000円位で売却できたらいいなぁと思っていたのですが、相場の平均はだいたい5000円…
希望通りの金額ですぐに買取お願いしました!
当初ネット上だけでのやり取りに少々不安がありましたが、迅速でとても丁寧な対応をして頂き安心してお願いする事ができました。
お世話さまでした。
買取金額8000円
8000円位で売却できたらいいなぁと思っていたのですが、相場の平均はだいたい5000円…
希望通りの金額ですぐに買取お願いしました!
当初ネット上だけでのやり取りに少々不安がありましたが、迅速でとても丁寧な対応をして頂き安心してお願いする事ができました。
お世話さまでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご希望額に添える形となり最後までスムーズなお引取りありがとうございました。
弊店では任天堂クラシックミニ以外にも買取可能でございますので
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
またご希望額に添える形となり最後までスムーズなお引取りありがとうございました。
弊店では任天堂クラシックミニ以外にも買取可能でございますので
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:きんちゃん
2020年05月14日 18時11分
Wii、WiiU、スーパーファミコン、ゲームキューブ、DS、3DS、DSiの本体やゲームソフトなどを買い取っていただきました。
買取をお願いしてからLINEでおおよその見積額を伺い、その後発送。それからの本査定後の金額連絡まで大変迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
長年我が家で眠っていた動作不良もある本体などもありましたが、全て金額をつけていただきありがたかったです。金額にも満足しております。
また売りたいものが出来たら必ずこちらでお願いしたいと思えるお店でした。
買取をお願いしてからLINEでおおよその見積額を伺い、その後発送。それからの本査定後の金額連絡まで大変迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
長年我が家で眠っていた動作不良もある本体などもありましたが、全て金額をつけていただきありがたかったです。金額にも満足しております。
また売りたいものが出来たら必ずこちらでお願いしたいと思えるお店でした。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではWiiはもちろん最新のSwitchまで幅広く買取させていただいております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
弊店ではWiiはもちろん最新のSwitchまで幅広く買取させていただいております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
5
投稿者:hide
2020年04月23日 22時25分
X68000(PRO,ACE)関連HW/SW、PC-6001関連HW/SW、家庭用ゲーム機(SFC,PCE,PS,SS,DC)HW/SW、書籍、その他ジャンク品等を買い取ってもらいました。
故障しているものも多かったため、処分方法を考えていましたが、そのまま捨てるよりは専門に取り扱っている所で少しでも延命してもらえればと思い、依頼しました。メールで何度かやり取りしましたが、レスポンスも良く、好印象を受けました。
処分が主目的だったため、査定金額については特に期待していなかったのですが、予想を大きく上回る金額となり、とても満足しています。
金額をより重視するなら、もしかするとオークションなどで1点ずつ直接取引した方がもっと高くなる場合もあるのかもしれませんが、そのための手間と時間をかけるよりは、着払いで送るだけという手軽さにメリットを感じました。
故障しているものも多かったため、処分方法を考えていましたが、そのまま捨てるよりは専門に取り扱っている所で少しでも延命してもらえればと思い、依頼しました。メールで何度かやり取りしましたが、レスポンスも良く、好印象を受けました。
処分が主目的だったため、査定金額については特に期待していなかったのですが、予想を大きく上回る金額となり、とても満足しています。
金額をより重視するなら、もしかするとオークションなどで1点ずつ直接取引した方がもっと高くなる場合もあるのかもしれませんが、そのための手間と時間をかけるよりは、着払いで送るだけという手軽さにメリットを感じました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
評価いただき大変光栄に思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ご利用ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
評価いただき大変光栄に思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ご利用ありがとうございました。
5
投稿者:Blues-MSX
2020年04月06日 21時00分
買取金額:25,100円
MSX2+,MSXソフトウェア、周辺機器類を売らせて頂きました。
初めての取引き(?)ではありましたが、迅速かつ丁寧、そして何よりも顧客の要望を大切にしたご対応でしたので、大変感謝しております。
どの機器/ソフトも長年弄り倒して相応の汚れがあるにも拘らず、予想を遥かに超える査定額で買取してくださり、心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
MSX2+,MSXソフトウェア、周辺機器類を売らせて頂きました。
初めての取引き(?)ではありましたが、迅速かつ丁寧、そして何よりも顧客の要望を大切にしたご対応でしたので、大変感謝しております。
どの機器/ソフトも長年弄り倒して相応の汚れがあるにも拘らず、予想を遥かに超える査定額で買取してくださり、心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、是非ともご相談ください。
ご利用ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、是非ともご相談ください。
ご利用ありがとうございました。
5
投稿者:yasshiss
2020年03月23日 21時27分
私には自負があった。
オタクとして知識と経験を重ねて自宅のカオスな部屋には
数々の宝具が積んであった。
しかし令和に起きた世界恐慌は独りよがりの王の経済を直撃した…そんな時Twitterに流れてきたBEEPのツイート。
そこにはあの輝いていた頃があって、店頭の商品はみなキラキラした光を放っているのだ。
私の家で眠っているあの子達にもう一度輝いてもらう事は
あの子達も本望なんじゃないか?そう思い始めた時、私の指先は買い取り依頼のボタンを押していた。
msx、pc98、あのゲーム…みんな新しいご主人様の元に行く事を望んでいるはず…金の為なんかじゃないさ。
私は良い行いをしたんだ。そうさ、金の亡者なアニメキャラから影響を受けたなんて筈はない。
BEEP様はハードが不動でもカビが生えていてもにこやかに買い取ってくれた。私が出来る事はあの子達の幸せを願う気持ちでいっぱいだった。
後日手元に返ってきた金額は私の夢の足跡だった。
しかしその足跡はそれが私の歩んで来た道なのだから…
私は何も間違ってない
私は良い行いをした。
明日からの私は過去を振り切って大きく羽ばたいている事だろう…。
嘘を言うな
お前はその金を握り締めてPCエンジンminiを買いに行くんだろう?
オタクとして知識と経験を重ねて自宅のカオスな部屋には
数々の宝具が積んであった。
しかし令和に起きた世界恐慌は独りよがりの王の経済を直撃した…そんな時Twitterに流れてきたBEEPのツイート。
そこにはあの輝いていた頃があって、店頭の商品はみなキラキラした光を放っているのだ。
私の家で眠っているあの子達にもう一度輝いてもらう事は
あの子達も本望なんじゃないか?そう思い始めた時、私の指先は買い取り依頼のボタンを押していた。
msx、pc98、あのゲーム…みんな新しいご主人様の元に行く事を望んでいるはず…金の為なんかじゃないさ。
私は良い行いをしたんだ。そうさ、金の亡者なアニメキャラから影響を受けたなんて筈はない。
BEEP様はハードが不動でもカビが生えていてもにこやかに買い取ってくれた。私が出来る事はあの子達の幸せを願う気持ちでいっぱいだった。
後日手元に返ってきた金額は私の夢の足跡だった。
しかしその足跡はそれが私の歩んで来た道なのだから…
私は何も間違ってない
私は良い行いをした。
明日からの私は過去を振り切って大きく羽ばたいている事だろう…。
嘘を言うな
お前はその金を握り締めてPCエンジンminiを買いに行くんだろう?
BEEPの口コミからの返信コメント
ご評価いただき、ありがとうございました。
また今回は故障やソフトにカビがあり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした。
そんな中でも寛大なお心遣い痛みいります。
なおお譲りいただけましたアイテムは必ず必要な方へお譲りして参りますのでご安心ください。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
また今回は故障やソフトにカビがあり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした。
そんな中でも寛大なお心遣い痛みいります。
なおお譲りいただけましたアイテムは必ず必要な方へお譲りして参りますのでご安心ください。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:初めての買取
2020年03月19日 20時46分
買取金額12000円
ファミコン、ロクヨン、メガドライブ、ゲームボーイ、DS、各種ゲームソフトを売りました。
初めての利用で不安もありましたが、
対応が迅速で、丁寧で、メールでもわかりやすく教えてくださり、とても信頼できました。
全てのゲーム機が古く、動作の不具合があったり、箱がつぶれていたり、完品でなかったにもかかわらず、予想以上に高い金額で買取してくださり、大変助かりました。
本当にありがとうございました。
ファミコン、ロクヨン、メガドライブ、ゲームボーイ、DS、各種ゲームソフトを売りました。
初めての利用で不安もありましたが、
対応が迅速で、丁寧で、メールでもわかりやすく教えてくださり、とても信頼できました。
全てのゲーム機が古く、動作の不具合があったり、箱がつぶれていたり、完品でなかったにもかかわらず、予想以上に高い金額で買取してくださり、大変助かりました。
本当にありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますのでご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ご利用ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますのでご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ご利用ありがとうございました。
5
投稿者:ゆう
2020年03月19日 10時38分
対応が非常に丁寧かつスピーディーで、
査定金額も根拠をわかりやすく説明いただき納得できました。想像以上に高く査定していただき、信頼できる業者さんだと思います。
査定金額も根拠をわかりやすく説明いただき納得できました。想像以上に高く査定していただき、信頼できる業者さんだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますのでご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますのでご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:シュガーレス
2020年03月13日 11時08分
SEGAMARKⅢソフト数点、GC,N64,PS,PS2,SFC,SS、それぞれの本体とソフトを買取していただきました。
SSは動作不良でしたが、買取していただけました。
査定も素早く、査定金額も満足でした。メールでの対応もとても丁寧でした。
自分からしてみても「こんなので値がつくのだろうか?」とおもうレトロソフトや本体に真摯にご対応いただいて感謝しております。
初めての買取でしたがBEEPさまの迅速かつ丁寧な対応で、安心してお取引出来ました。
BEEPさんを選んで本当に良かったと思います。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
SSは動作不良でしたが、買取していただけました。
査定も素早く、査定金額も満足でした。メールでの対応もとても丁寧でした。
自分からしてみても「こんなので値がつくのだろうか?」とおもうレトロソフトや本体に真摯にご対応いただいて感謝しております。
初めての買取でしたがBEEPさまの迅速かつ丁寧な対応で、安心してお取引出来ました。
BEEPさんを選んで本当に良かったと思います。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店ではmkⅢはもちろんのこと、PS2やサターンまで幅広くお買取りさせていただいております。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではmkⅢはもちろんのこと、PS2やサターンまで幅広くお買取りさせていただいております。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:kh
2020年03月04日 00時52分
小学生・中学生時代にたくさん遊んだ、PC-6001,PC-8801,MZ-700シリーズが実家の押し入れ奥深くに眠っておりました。実家を売却することになり、それらを近くのリサイクルショップに引き取ってもらおうと思ったのですが、ホームページを調べているうちにBEEPさんを見つけて、これらのアイテムを楽しんでもらえる方にお譲りすることができるかもしれないと思い、BEEPさんに買取をお願いすることにしました。主にメールでやり取りをしましたが、大変迅速かつ丁寧にご対応いただいたお陰で、送付方法などについても心配することなく送付することができました。2日後には早速査定のメールをくださり、金額も思った以上の値付けをしていただきました。思い出深い品を丁重に扱っていただいて、とても嬉しい気持ちにさせてくれて、大変感謝しております。ありがとうございました。(こういった感想は書いたことがないのですが、BEEPさんの対応がとても良かったため、感想をぜひ書きたいという気分にさせてくれました。)
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではPC6001はもちろん、MZシリーズやX68Kまで幅広くお買取りが可能でございますので
多数のアイテムをお預けいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ご利用ありがとうございました。
弊店ではPC6001はもちろん、MZシリーズやX68Kまで幅広くお買取りが可能でございますので
多数のアイテムをお預けいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ご利用ありがとうございました。
5
投稿者:yuki
2020年02月23日 18時01分
3DS、GBAとPSP、それぞれの本体とソフトを買取していただきました。
PSP本体はバッテリーの膨張に気づかず送ってしまいましたが、買取していただけました。
査定は素早く、査定金額も満足でした。メールでの対応もとても丁寧でした。
また利用させていただきたいです。
PSP本体はバッテリーの膨張に気づかず送ってしまいましたが、買取していただけました。
査定は素早く、査定金額も満足でした。メールでの対応もとても丁寧でした。
また利用させていただきたいです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
PSPのバッテリーにつきましてはしばらく通電していない状態ですと膨張してしまうアイテムでございますので
気づきにくい部分につきましてもしっかりと査定させていただきました。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
PSPのバッテリーにつきましてはしばらく通電していない状態ですと膨張してしまうアイテムでございますので
気づきにくい部分につきましてもしっかりと査定させていただきました。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
5
投稿者:タナタツ
2019年11月23日 13時30分
引越しに伴い実家にありました大量のゲームソフトを買い取って頂きました。他社ではPS3以前のソフトは取り扱えないと言われてしまい量も量なので困っていましたが、こちらではSFC、PS系、ゲームボーイ系、XBOX系、攻略本まで。状態はまちまち箱が無かったものも多かったのですが、金額が付かない物はなく、レアな物はしっかりとみてもらえ納得の買取金額を提示して貰えました。
対応も驚くほど早く写真を送った次の日には大体の査定額を出してもらえ逆にこちらが慌てた程でした 笑
思い出の詰まったゲーム達でしたが、トータルして大満足の結果で引き取ってもらえました。この場を借りて担当者の方に感謝申し上げます。もし同じ境遇の人がいたら是非紹介したいお店です。
対応も驚くほど早く写真を送った次の日には大体の査定額を出してもらえ逆にこちらが慌てた程でした 笑
思い出の詰まったゲーム達でしたが、トータルして大満足の結果で引き取ってもらえました。この場を借りて担当者の方に感謝申し上げます。もし同じ境遇の人がいたら是非紹介したいお店です。
5
投稿者:ネゴロ
2019年11月20日 21時00分
引越しの為不用品を処分していた所、物置からPC8801mk2MR PC9801BX PC9801BX2の3台が出てきました。
長年放置していた為状態がかなり悪く捨ててしまおうかと思ったのですが、当時楽しかった思い出もありただ捨てるには忍びなく・・・
試しに「ジャンクPC 買取」で検索した所、BEEP様がヒット。
早速査定の為品物を送りました(自宅に集荷して頂き、送料も無料なのはありがたかったです)
「余りにも状態が悪いので買取金額は0円だろう・・でも送料無料で処分できるし、
部品単位で使える所はレトロPC愛好の方に使って頂ければただ捨てるより全然良い」といった感覚でした
査定の結果は予想通り3台とも故障。ですが故障しているにも関わらず金額がつき、
更に故障していない部分を探して(今回はサウンドボード)そこもちゃんと金額をつけて頂きました
予想外の買取金額にとても満足致しました
買取金額もそうですが、何よりも嬉しかったのは決まりきった機械的な査定では無く、人情味があるというか、
長年楽しく使用したPC達の思い出も汲んで査定して頂いている様な気がした事です
また機会がありましたら是非利用させて頂きたく思います。
長年放置していた為状態がかなり悪く捨ててしまおうかと思ったのですが、当時楽しかった思い出もありただ捨てるには忍びなく・・・
試しに「ジャンクPC 買取」で検索した所、BEEP様がヒット。
早速査定の為品物を送りました(自宅に集荷して頂き、送料も無料なのはありがたかったです)
「余りにも状態が悪いので買取金額は0円だろう・・でも送料無料で処分できるし、
部品単位で使える所はレトロPC愛好の方に使って頂ければただ捨てるより全然良い」といった感覚でした
査定の結果は予想通り3台とも故障。ですが故障しているにも関わらず金額がつき、
更に故障していない部分を探して(今回はサウンドボード)そこもちゃんと金額をつけて頂きました
予想外の買取金額にとても満足致しました
買取金額もそうですが、何よりも嬉しかったのは決まりきった機械的な査定では無く、人情味があるというか、
長年楽しく使用したPC達の思い出も汲んで査定して頂いている様な気がした事です
また機会がありましたら是非利用させて頂きたく思います。
5
投稿者:アーケード基板
2019年10月16日 12時19分
初めて利用させていただきました。
他の方も記載されておられますように、スタッフの方のご対応が早く、丁寧で、終始不安無くすすめさせて頂けました。
査定頂きました金額も非常に満足しております。
ありがとうございました。
他の方も記載されておられますように、スタッフの方のご対応が早く、丁寧で、終始不安無くすすめさせて頂けました。
査定頂きました金額も非常に満足しております。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:land
2019年09月19日 17時37分
本日、遠方まで出張買取にお越し頂きました
宅配で良いところ、私の出張買取希望をくんでいただき、何度も日程の調整をして頂き、遠方までお越し頂き本当に感謝しています!
メガドラ、マークⅢ、ゲームギア、MSX、ファミコン等、古いもの多数買取して頂きました
大変本数も多かったのですが、六時間以上、嫌な顔1つされず、思い出の談笑にお付き合い頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
金額は、勿論物によっては他社と比較し高低あるものは中にはございますが、納得できる以上の価格で買取して頂きました
地元でこれだけの値段をつけて頂ける所はないのて、本当に助かりました
メールでのやり取りも、親切丁寧で大変信頼できる業者様です
本当にありがとうございました
宅配で良いところ、私の出張買取希望をくんでいただき、何度も日程の調整をして頂き、遠方までお越し頂き本当に感謝しています!
メガドラ、マークⅢ、ゲームギア、MSX、ファミコン等、古いもの多数買取して頂きました
大変本数も多かったのですが、六時間以上、嫌な顔1つされず、思い出の談笑にお付き合い頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
金額は、勿論物によっては他社と比較し高低あるものは中にはございますが、納得できる以上の価格で買取して頂きました
地元でこれだけの値段をつけて頂ける所はないのて、本当に助かりました
メールでのやり取りも、親切丁寧で大変信頼できる業者様です
本当にありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あちょ
2019年09月10日 11時13分
今回初めて利用させていただきました。
初めてということで勝手がわからない状況でしたが、WEBサイトにてチャット質問が可能ということで利用させていただきました。
WEBから約50点の「見積りのみ」を依頼したところ約2時間程でご回答いただきました。早い!!
その後も追加での見積り依頼を行わせていただきましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
最終的な買取としてはFM7・PCのゲームソフト約25点を買取いただきました。
状態があまりよくないものでしたが当初見積もりからあまり変わらない金額で査定をしていただき大変満足しております。
今後機会があればまた利用させていただきたいと思います。
初めてということで勝手がわからない状況でしたが、WEBサイトにてチャット質問が可能ということで利用させていただきました。
WEBから約50点の「見積りのみ」を依頼したところ約2時間程でご回答いただきました。早い!!
その後も追加での見積り依頼を行わせていただきましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
最終的な買取としてはFM7・PCのゲームソフト約25点を買取いただきました。
状態があまりよくないものでしたが当初見積もりからあまり変わらない金額で査定をしていただき大変満足しております。
今後機会があればまた利用させていただきたいと思います。
5
投稿者:taikoubou
2019年08月28日 15時50分
今回初めて利用させて頂きました。
古いゲーム機本体や箱なしのソフトなど、お世辞にも価値がないんじゃないかと言うような商品に対し、迅速に且つ快く対応してくださりました。
メールなどで何度かやりとりをさせていただきましたが、その都度丁寧で迅速な対応をしてくださり本当に助かりました。
査定価格見積もりも、各商品ごとにどのような内容で査定価格がついたのかも明確に提示頂き、不安も不満もなく買取いただきました。
ご対応も査定金額も非常に満足致しました。
また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
古いゲーム機本体や箱なしのソフトなど、お世辞にも価値がないんじゃないかと言うような商品に対し、迅速に且つ快く対応してくださりました。
メールなどで何度かやりとりをさせていただきましたが、その都度丁寧で迅速な対応をしてくださり本当に助かりました。
査定価格見積もりも、各商品ごとにどのような内容で査定価格がついたのかも明確に提示頂き、不安も不満もなく買取いただきました。
ご対応も査定金額も非常に満足致しました。
また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
5
投稿者:小栗
2019年06月23日 19時28分
古いパソコン雑誌やカタログも買取してもらえて良かった。
商品発送前に査定金額を教えてもらえるので、買取金額で売るか売らないか決めれて良かった。
商品発送前に査定金額を教えてもらえるので、買取金額で売るか売らないか決めれて良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:tukiyonokani
2019年05月04日 14時14分
アーケード基板および付属品を郵送査定で買い取っていただきました。
大型連休中の申し込みでしたが、スタッフの迅速な対応で、買取品一つ一つの価格の根拠も明示していただき、納得して取引できました。また買取金額にも不満はありません。
大型連休中の申し込みでしたが、スタッフの迅速な対応で、買取品一つ一つの価格の根拠も明示していただき、納得して取引できました。また買取金額にも不満はありません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つーやん
2019年04月22日 05時07分
MacとApple2のコレクションを買い取ってもらいました。事前に棚の写真で機種を判別して見積り、送料着払で送り、査定は、本体はそれぞれで、ソフトと周辺機器、カードやボードはまとめてで金額の連絡、メール対応も良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:まけけ
2019年03月20日 12時15分
不要になった業務用ゲーム(アーケード用)基板8枚とコントロールボックスを
買取していただきました。
ホームページのフォームから買取の見積もりのお願いをするとにすぐにおおよその金額を教えてもらえました。
その金額をみて買取の依頼をお願いして、発送方法に従い発送する(着払いでした)と、荷物が届いたその日に
すぐ査定してもらえました。また、不動品の基板もちゃんと値段をつけてもらえました。
メールでの対応も丁寧でおすすめできます。
買取していただきました。
ホームページのフォームから買取の見積もりのお願いをするとにすぐにおおよその金額を教えてもらえました。
その金額をみて買取の依頼をお願いして、発送方法に従い発送する(着払いでした)と、荷物が届いたその日に
すぐ査定してもらえました。また、不動品の基板もちゃんと値段をつけてもらえました。
メールでの対応も丁寧でおすすめできます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ソウイチ
2018年12月18日 17時54分
年末の大掃除をして出てきたFM-TOWNSとソフト一式を(宅配買取にて)買い取っていただきました。12月で忙しい時期にもかかわらず、迅速・丁寧な対応をしていただきました。20年ほど前に使った端末でしたが、丁寧な査定をしていただき、納得の査定金額でした。さすがの目利き!高い技術に裏打ちされた査定力があればこそ、という印象です。御礼を申し上げます。どうもありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ぢゃっく
2018年12月13日 19時42分
引っ越しの際に発掘されたレトロゲーム類をまとめて買い取って頂けました。
こちらは北海道在住なのでメールでのやりとりだったのですが、丁寧な説明をして頂いたので手間らずに対応できました。当初の予想よりも高い金額で査定して頂けたので、とても満足しております。
こちらは北海道在住なのでメールでのやりとりだったのですが、丁寧な説明をして頂いたので手間らずに対応できました。当初の予想よりも高い金額で査定して頂けたので、とても満足しております。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:東雲
2018年11月13日 18時36分
買取品名 x1turboやpcエンジンGTその他
点数が多かったので出張買取をお願いしました。
事前のメールも丁寧で返事も早く問い合わせにも細かく応じて頂きました。
その場で検品して頂き、20数年ぶりに懐かしの愛機の起動画面を見ることができたのは思わぬ収穫でした。
関連書籍や付属品などもまとめて査定して買取金額に上乗せして貰えました。
他店なら扱えずかえって処分費用が掛かるような骨董品に価値を見出して貰えるのはありがたい事です。
80年代PCを所有する知り合いにも勧めたいと思います。
点数が多かったので出張買取をお願いしました。
事前のメールも丁寧で返事も早く問い合わせにも細かく応じて頂きました。
その場で検品して頂き、20数年ぶりに懐かしの愛機の起動画面を見ることができたのは思わぬ収穫でした。
関連書籍や付属品などもまとめて査定して買取金額に上乗せして貰えました。
他店なら扱えずかえって処分費用が掛かるような骨董品に価値を見出して貰えるのはありがたい事です。
80年代PCを所有する知り合いにも勧めたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:hide
2018年10月25日 11時04分
引っ越しをするので思い切って処分しようと思いMSXのソフト等を査定していただきました。
出張買取にしてもらい、大量にあったので持ち帰りで査定してもらったのですが
対応も早く翌日には査定結果が出ました。
物によっては予想以上の金額も出て満足しております。
査定に来られた方も丁寧に説明してくれましたので良かったです。
またありましたらお願いしたいと思います。
出張買取にしてもらい、大量にあったので持ち帰りで査定してもらったのですが
対応も早く翌日には査定結果が出ました。
物によっては予想以上の金額も出て満足しております。
査定に来られた方も丁寧に説明してくれましたので良かったです。
またありましたらお願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつ迅速な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつ迅速な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
4
投稿者:名無しの超戦士
2018年10月12日 23時08分
見積もり査定は迅速。ゲームのハード、ソフトを問わず適正な価格で査定をしていると感じました。攻略本やゲームグッズなどもその価値に見合った金額を出していることもあるので、こんな物は買い取り無理かな。。と悩む前に一度、相談して見ることをお薦めいたします。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回は☆5をいただけるよう精進して参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回は☆5をいただけるよう精進して参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:あの日のてぃちゃん
2018年09月26日 13時53分
レトロゲーム買取りで検索していたところ、クチコミを見てもどこよりも対応が良いと思えたのでネオジオソフト 2点を買取りしてもらったところ、丁寧な対応をしてもらえ買取り金額も期待以上に納得のいくものでした。
何よりも対応の丁寧さと迅速なことに驚きました。また買取りをする場合はBEEPさんに一択します。
素晴らしい対応、ありがとうございます
何よりも対応の丁寧さと迅速なことに驚きました。また買取りをする場合はBEEPさんに一択します。
素晴らしい対応、ありがとうございます
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:残念侍
2018年09月11日 20時30分
先ず、私が こちらのお店を評価したいのは、丁寧な査定をしてくれた点です。
私は15年以上前のPDAを持っていました。
保存状態も良く、買った時の外箱もあったので、近所のリサイクルショップに持ち込むと、
現物も見ないで、iPad等とは違うから買い取りできないと言われました。
別の大手のリサイクルショップに行って査定を頼むと、若い女性の店員さんが、
100円なら引き取りますよ…っと言われました。
それなら持ち帰る旨を伝えると、
箱の中に無理矢理 PDA本体を押し込めて、取扱説明書も外に出して、箱が口を開けた状態で持って来ました。
若い女性の店員さんに、ちゃんと元に戻して返して欲しいと伝えると、
入らなかったんです…と一言。
外箱にも価値があるのに、
品物の雑な扱いと その対応に、悲しい気持ちになりました。
その後、ネットで買い取りの情報を調べていると、こちらのお店が秋葉原にある事を知りました。
古いパソコンやゲーム等、機種やタイトル毎に買い取り価格を提示していて解りやすいし、
何より、動かない古いパソコンも買い取って修理する所に、好感が持てました。
後日、秋葉原のお店に伺うと、
先に専用の用紙に、買い取りの品物を1点ずつ記入してから、店員さんへ品物を査定に預ける流れでした。
私の近所のリサイクルショップは、2店とも 全て口頭で済ませていたので、
こちらのお店は、とても丁寧な対応に感じました。
1時間程で査定が終わると、先ほどの専門の用紙を使って、店員さんが1点ずつ買い取り金額と その理由を説明してくれました。
1点ずつ時間をかけて査定をしている事、丁寧な取り扱いと対応をしている店員さんに とても好感が持てました。
品物を買い取ってもらう側からすると、お店の方が しっかりと査定しているのか、ちゃんと査定できる人なのか、一番不安になる点です。
でも、こちらの店員さんの誠実な態度と 質の高い仕事は、相手に信頼感を与えます。
説明を受けた買い取り金額が、納得できる金額だった事は勿論なのですが、
それには加えて、交通費としてプラス500円、買い取り金額に上乗せされていたのには、説明を受けて驚きました。
本当に満足できる内容でした。
そして今回、古いパソコン雑誌が40冊程あったので、
こちらのお店の 宅配便買い取りを利用しました。
でも私は、この方法の買い取りは初めてだったので、申し込む際のメールに、質問事項を記入しました。
雑誌40冊は かなりの重量になるので、ダンボール箱が大きくなっても1個に纏めた方が良いのか、
2個に振り分けた方が良いのか。
宅配キットを使った方が都合が良いのか…等。
すると その日のうちに、お店の担当の方から返信が来て、
質問への返答と その理由が説明されていて、納得がいく内容でした。
雑誌の査定も、最初のメールの時に、雑誌の現状の写真を数枚 添付して送ると、
見積もりの査定金額として、
上限〜下限まで算出して頂き、大体どれくらいの買い取り金額になるか解ったので、大変 助かりました。
その後、実際に雑誌をお店に発送すると、程なく実際の査定金額がメールで届き、
見積もりでの金額の範疇だったので、満足できる結果となりました。
この宅配便買い取りの場合でも、
お店の担当の方には、メールのやり取りを密に取って頂きました。
メールですが 秋葉原のお店と同じく、
不明な点にも、丁寧な説明と的確なアドバイスを頂き、本当に助かりました。
まだ古いパソコン等もありますので、また こちらのお店にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
私は15年以上前のPDAを持っていました。
保存状態も良く、買った時の外箱もあったので、近所のリサイクルショップに持ち込むと、
現物も見ないで、iPad等とは違うから買い取りできないと言われました。
別の大手のリサイクルショップに行って査定を頼むと、若い女性の店員さんが、
100円なら引き取りますよ…っと言われました。
それなら持ち帰る旨を伝えると、
箱の中に無理矢理 PDA本体を押し込めて、取扱説明書も外に出して、箱が口を開けた状態で持って来ました。
若い女性の店員さんに、ちゃんと元に戻して返して欲しいと伝えると、
入らなかったんです…と一言。
外箱にも価値があるのに、
品物の雑な扱いと その対応に、悲しい気持ちになりました。
その後、ネットで買い取りの情報を調べていると、こちらのお店が秋葉原にある事を知りました。
古いパソコンやゲーム等、機種やタイトル毎に買い取り価格を提示していて解りやすいし、
何より、動かない古いパソコンも買い取って修理する所に、好感が持てました。
後日、秋葉原のお店に伺うと、
先に専用の用紙に、買い取りの品物を1点ずつ記入してから、店員さんへ品物を査定に預ける流れでした。
私の近所のリサイクルショップは、2店とも 全て口頭で済ませていたので、
こちらのお店は、とても丁寧な対応に感じました。
1時間程で査定が終わると、先ほどの専門の用紙を使って、店員さんが1点ずつ買い取り金額と その理由を説明してくれました。
1点ずつ時間をかけて査定をしている事、丁寧な取り扱いと対応をしている店員さんに とても好感が持てました。
品物を買い取ってもらう側からすると、お店の方が しっかりと査定しているのか、ちゃんと査定できる人なのか、一番不安になる点です。
でも、こちらの店員さんの誠実な態度と 質の高い仕事は、相手に信頼感を与えます。
説明を受けた買い取り金額が、納得できる金額だった事は勿論なのですが、
それには加えて、交通費としてプラス500円、買い取り金額に上乗せされていたのには、説明を受けて驚きました。
本当に満足できる内容でした。
そして今回、古いパソコン雑誌が40冊程あったので、
こちらのお店の 宅配便買い取りを利用しました。
でも私は、この方法の買い取りは初めてだったので、申し込む際のメールに、質問事項を記入しました。
雑誌40冊は かなりの重量になるので、ダンボール箱が大きくなっても1個に纏めた方が良いのか、
2個に振り分けた方が良いのか。
宅配キットを使った方が都合が良いのか…等。
すると その日のうちに、お店の担当の方から返信が来て、
質問への返答と その理由が説明されていて、納得がいく内容でした。
雑誌の査定も、最初のメールの時に、雑誌の現状の写真を数枚 添付して送ると、
見積もりの査定金額として、
上限〜下限まで算出して頂き、大体どれくらいの買い取り金額になるか解ったので、大変 助かりました。
その後、実際に雑誌をお店に発送すると、程なく実際の査定金額がメールで届き、
見積もりでの金額の範疇だったので、満足できる結果となりました。
この宅配便買い取りの場合でも、
お店の担当の方には、メールのやり取りを密に取って頂きました。
メールですが 秋葉原のお店と同じく、
不明な点にも、丁寧な説明と的確なアドバイスを頂き、本当に助かりました。
まだ古いパソコン等もありますので、また こちらのお店にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:まあちゃん
2018年09月07日 22時29分
SEGAレトロゲームハードを5点買取依頼しました。
保管場所の限界が訪れたので
売ることにしましたが、
大事な思い出の品だったので、金額よりも必要な方に譲りたいと思って
いました。また、同作確認も
できず、故障している可能性も
あるのに、それでも構わないと
いうところも決めてでした。
メールの対応に誠実さを感じ、
査定までの時間も短く、親切・丁寧
で、査定の内容も詳細に記されて
いたため、BEEPさんに決めました。
保管場所の限界が訪れたので
売ることにしましたが、
大事な思い出の品だったので、金額よりも必要な方に譲りたいと思って
いました。また、同作確認も
できず、故障している可能性も
あるのに、それでも構わないと
いうところも決めてでした。
メールの対応に誠実さを感じ、
査定までの時間も短く、親切・丁寧
で、査定の内容も詳細に記されて
いたため、BEEPさんに決めました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:モデラー
2018年08月31日 16時08分
今回、宅配買取で利用させていただきました。一から丁寧に対応していただき
かつ非常にわかりやすいです。私の場合は、買取依頼の商品が古いものだったので
知識がなくヘタに清掃して返って商品を傷つける可能性もあったのでその旨をお伝えして査定が下がってもいいと思って送りましたが、そういう点もしっかり伝えておくとマニュアルな対応ではなくしっかりこちらの声を聞いていただけ、できるだけの対応をしてくれます。実際になるべく査定金額が上がるように対応してくれますし担当者の方とちょっと飲みに行くかご飯を奢りたくなるくらい機械的なマニュアル対応と違い、人と接しているんだなって感じさせてくれる対応で好感度も高かったです。
かつ非常にわかりやすいです。私の場合は、買取依頼の商品が古いものだったので
知識がなくヘタに清掃して返って商品を傷つける可能性もあったのでその旨をお伝えして査定が下がってもいいと思って送りましたが、そういう点もしっかり伝えておくとマニュアルな対応ではなくしっかりこちらの声を聞いていただけ、できるだけの対応をしてくれます。実際になるべく査定金額が上がるように対応してくれますし担当者の方とちょっと飲みに行くかご飯を奢りたくなるくらい機械的なマニュアル対応と違い、人と接しているんだなって感じさせてくれる対応で好感度も高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:みおの
2018年07月21日 20時55分
リサイクル法の適用があるMSX本体の廃棄で検索したところたまたま引っかかったお店でしたが、手持ちのソフトと一緒になんとなく査定してもらったところ想像を大幅に上回る金額を出していただいたのでそのまま買い取っていただきました。最初の電話の時から丁寧に対応していただき、また査定内容もその商品をよく理解している人が査定してくれたようで、それぞれの査定コメントや値段に納得がいきました。全体的に誠意をもって丁寧に対応していただいたと感じています。他店を利用したことはありませんが、査定も早いし特に不満点などはありませんでしたので満点とさせていただきました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では専門スタッフによる査定を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では専門スタッフによる査定を行っておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:FITZ
2018年07月18日 00時16分
実家のリフォームをすることになり、片付けのときに出てきたMSXやスーファミのソフトを買い取っていただきました。
メールで見積もりを依頼してからの対応が早く、とても丁寧でした。
何より店員さんが当時のゲームについての情報に詳しく、この人なら安心して任せられると確信できたので、ソフトの他にも当時のゲーム冊子やポスターなどの買取っていただきました。
どれも思っていた以上の金額がついたので、ちょっとびっくりしたくらいです。
今は友人などにも勧めているので、またの機会にもお世話になりたいと思います。
メールで見積もりを依頼してからの対応が早く、とても丁寧でした。
何より店員さんが当時のゲームについての情報に詳しく、この人なら安心して任せられると確信できたので、ソフトの他にも当時のゲーム冊子やポスターなどの買取っていただきました。
どれも思っていた以上の金額がついたので、ちょっとびっくりしたくらいです。
今は友人などにも勧めているので、またの機会にもお世話になりたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
4
投稿者:シロクロ
2018年07月08日 21時16分
実家の整理で出てきた子供の頃に遊んだオモチャを整理しようと、ネットで検索して連絡をしました。
見積もりの金額によっては買取りを諦めようと思っていましたが、、見積もり金額や担当の方の応対が他の会社と比べると丁寧だったこともあり買取りを決めました。
セガサターン、ツインファミコン、ゲーム&ウオッチ、ファミコンソフト等、小さい段ボール×2箱ほどでした。
最初に問い合わせをしてから大分たってからの買取り依頼となりましたが、最初から最後まで丁寧で不快な感じはありませんでした。
実家の整理もできとても助かりました。
見積もりの金額によっては買取りを諦めようと思っていましたが、、見積もり金額や担当の方の応対が他の会社と比べると丁寧だったこともあり買取りを決めました。
セガサターン、ツインファミコン、ゲーム&ウオッチ、ファミコンソフト等、小さい段ボール×2箱ほどでした。
最初に問い合わせをしてから大分たってからの買取り依頼となりましたが、最初から最後まで丁寧で不快な感じはありませんでした。
実家の整理もできとても助かりました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
次回は☆5をいただけるよう精進して参りますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
次回は☆5をいただけるよう精進して参りますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。




