BEEPのクチコミ

「金額」で3件のクチコミを表示中です
BEEP
5
2018年06月23日 16時59分
出張買い取りをお願いしましたが、
日程の調整からしっかりとしたメールでやり取りし(レスポンスも良かった)当日の出張買い取りへ。
最初に名刺をもらい、何者が来たのかはっきりするところも好印象ですね。
チェックはソフト・ハード共にしっかり見ており、不具合の説明をしてもらいました。
最終的な金額は、見積りより下がりましたが、チェック時の説明で納得の金額でした。
スタッフもハキハキしており好印象ですな。
もう、ネタ切れなので頼むことはないと思いますが、旧PCを持っている人は相談してはいかがでしょうか。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店の出張買取をご用命いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEP
5
2018年06月21日 00時04分
30年以上も前に買って20年以上も放置していたFM7本体、大量のソフト(カセットテープ!)、ツインファミコンやスーファミ本体、攻略本その他諸々の古いゲーム機まわりの品物を一気に買い取っていただきました。
今さらゴミとして捨てるしかないと思っていたものが期待以上の金額になり、たいへん満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではFM7やツインファミコンなど幅広く買取しておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEP
4
2016年09月03日 02時00分
レトロPCゲーム専門店BEEPでドリームキャストソフト20本ほどを宅配で買い取ってもらいました。
事前に買取希望ソフトのリストを買取フォームで送り、その時に宅配買取キットの利用を申し込んだのですが、見積もり金額が低いという事でキットは利用できなかったのが少し残念でした。
ソフトの値段はプレミアがついていたものが数本、千円以上で売れましたがその他は100円以下でした。
店舗の対応はとてもよかったと思います。現金化も特に問題はありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店の宅配買取キットにつきましては、お見積り金額に応じてご用意とさせていただいております。
買取価格につきましては、市場への流通量や相場等を考慮した買取価格をご提案させていただいておりますため、
以外なアイテムが高価買取となりケースがございます。
次回は☆5をいただけるよう精進して参りますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。