ブランドリバリューのクチコミ

「処分」で3件のクチコミを表示中です
ブランドリバリュー
5
2021年10月16日 17時36分
宅配買取でお世話になりました。
数年前お願いした事はありますが、その時以上に大変丁寧な対応に感動致しました。

値段を付けてもらうというよりは、思い出もあり処分できずにいた古い古い製品を大切に扱ってくださった事が何よりも嬉しかったです。

あまりに丁寧な対応だったので、これを機に他の眠る製品もお願いする事にしました。
今後もお世話になろうと思います。
この度はありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドリバリュー
1
地域:東京都新宿区
2021年08月23日 08時05分
2021年8月22日の14時〜15時程に
新宿店でMさんという方に査定して頂きました。

事前にLINE査定にて
・カルティエパンテールSMワンロウ
・カルティエバレリーナウェディングリング
pt950 4.0g 名前刻印入り

2点の金額を出して頂いておりました。
パンテールSMは最大20万前後、リングは最大2.5万円前後とのことだったので、その金額であれば売りたいと思い持っていきました。

実際持っていっての査定額は
パンテール13万。リング14000円。

パンテール SMに関しては「LINE査定にでてるのはツーロウの値段で、ワンロウは値段下がりますね〜。」とのこと。
LINE査定の写真をみれば、ワンロウなのは一発でわかるはずなのですが…。LINE査定を担当してる方は素人なのでしょうか…。それとも安く買う為に松本さんが嘘を言っているのでしょうか…。

リングに関しても「イニシャルの写真が送られてないので、LINE査定の金額は高く出たのだと思います。実際はくっきりと入っているので〜。」とのこと。
私が「名前刻印の写真送った筈ですが。」と伝えても「いや、カルティエの刻印とプラチナの純度の刻印の写真しかないです。」とのこと。LINE履歴を確認したところ、しっかりと写真を送っていたので、その画面を見せると「あ、失礼しました。」と軽めの謝罪だけありました。
自分が見落としていただけなのに、客に責任をなすりつけるのがこの会社のやり方なのでしょうか?
しかも指輪に刻まれていたのはイニシャル刻印ではなく名前刻印です。
実際、その場で指輪を見ている筈なので丁寧に査定していればイニシャルなのか名前なのかを見間違える筈がないのですが、松本さんはイニシャルという言葉の意味を理解していないのでしょうか?笑

帰る時、名前を知りたかったので
「名刺下さい」と伝えた後は急に低姿勢になったのも個人的には不愉快でした。

LINE査定のあてにならなさ、買取店のスタッフとしての接客力の低さに驚きました。
ちなみに金額も他店3店舗と比べて1番安かったです。これは、そもそも買う気が無くて、上司への交渉とかもしなかったからかと思いますが…。

買取店を利用して金額以外の面で不快になるのは初めてでした。
ここを利用するより、周りにある大手の買取店を利用することをお勧め致します。

このクチコミを書いたことにより、腹いせで受付票に書いた個人情報を流出されても困るので、もしブランドリバリューの社員様がこの書き込みを読んでいるのであれば、早急に受付票を処分して頂ければと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドリバリュー
4
地域:東京都新宿区
2020年10月10日 17時20分
ヴィトン モノグラムショルダーバッグ

かなり古いもので、価格が付かなければ処分しようと思っていたものを買い取っていただけてとても助かりました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った