【2025年9月最新】ブランドリバリュー 買取の2608件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
ブランドリバリューのクチコミ
「宅配」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ありがとうございました♪
2022年06月01日 21時05分
LINE査定で1番価格が...
(ブランドリバリュー 恵比寿買取センターのレビューを見る)5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:gaku0207
地域:郡山市
2022年05月12日 00時05分
遠方のため、宅配買取の査...
(ブランドリバリュー 恵比寿買取センターのレビューを見る)1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シェルビー
地域:川崎市川崎区
2022年05月02日 20時45分
宅配で時計を送り通常の査...
(ブランドリバリュー 恵比寿買取センターのレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こばおちゃん
地域:伊賀市
2022年04月30日 15時30分
ロレックスの買取を依頼し...
(ブランドリバリュー 恵比寿買取センターのレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ジムニーファン
2022年04月11日 20時45分
ブランドバッグ👜(プラダ、ルイ・ヴィトン)を、買い取ってもらいました。まぁまぁの、価格で売却させてもらいました。もう少し、高値を期待していたのですが、他の業者より高値の提示でしたので、妥協しました。よかったのは、迅速な対応。宅配業者も、時間をしっかりと守ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よしよし
2022年03月14日 06時51分
タグホイヤー アクアレーサー 45,000円
結構傷がついていたのですが、思ってたいたより上の査定をしていただきました!今回は宅配買取をしましたが、スタッフの対応がとても早く、丁寧でスムーズに取引を終えることができました!
とても満足しました^ ^
結構傷がついていたのですが、思ってたいたより上の査定をしていただきました!今回は宅配買取をしましたが、スタッフの対応がとても早く、丁寧でスムーズに取引を終えることができました!
とても満足しました^ ^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ネロ
地域:福岡市中央区
2022年03月10日 22時13分
宅配での査定でしたが、迅速な対応でした。査定結果も納得が出来る説明でした。また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピーナッツ
2022年03月10日 19時38分
LINEで簡単に写真をお送りして査定していただいてどの様な方法で実際の査定をしていただけるかのご案内をスムーズにして頂けました。また、ラインからそのまま宅配査定をお願いしましたが、その後の流れもスムーズで、査定結果を頂いたのも到着の2日後とおもったよりも早かったです。査定結果のお電話で対応いただいたスタッフの方もとても感じよく、こちらの要望を優しく聴いてくださったので総合してとても満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:X
2022年01月19日 09時16分
特に宅配買取はやめた方がいいです。
ハイブランドではない未使用のバッグを売りたく、サイトに取り扱いブランドとして載っていることを確認し、事前の電話確認でもブランド名を明かして送ることを伝えました。
値段がつけばいいくらいに思っていたので事前査定はなし。
その電話確認の時点で会話をした男性がブランド名を聞いても「はぁ…?」みたいな反応だったので大丈夫かと思いながらも発送。
結果取り扱ってないブランドだから返すとの回答で、「サイトに取り扱いで載っている」「事前に電話でもブランド名を伝えた」ことを言うと、物によって買取対象にならないので…と結局ブランド自体が対象外なのか送ったバッグが対象外なのか不明瞭な回答で不信感。
そこまでならまだいいですが、いざ返送されてくるとバッグの型崩れ防止に入れていた緩衝材(購入した時点で入っていたそのまま)が、しっかり入れられておらず、ファスナーから醜く溢れた状態で、ファスナー自体閉められていなかったので溢れた緩衝材がファスナーを押し上げバッグが型崩れして戻らなくなっていました。
また中に入れ切れなかった緩衝材の一部がゴミのようにバッグの外側につけられていました。
電話でこの件をクレーム入れると、最初に電話に出た女性からはすごく軽く「すみません以後気をつけます」という感じでした。
品物痛めておいて対応それだけかとびっくりして、以後気をつけられてもこちらの型崩れたバッグは戻らないんですがと食い下がると「買取対象外のバッグだったので(本件となんの関係があるのか?弁償等はできないという意思表示なのか知りませんが)」「ファスナーの状態はこちらでは確認できないので!(逆ギレ)」「謝るしか対応できない」等と言われ、対応・態度に納得できないというと「じゃあどうしてほしいんですか」「はいはい(相槌)」と。
一度は拒否されましたが、責任者と変わってくれと要望し対応した男性(本当に責任者か怪しいですが)は、まだこちらのクレームに対しては聞く態度ではありましたが、結局型崩れの状態を実物にしろ画像にしろ確認したい等も言わずに謝るだけで、自分たちのやらかしたことに責任を持たない企業なんだと思います。
なので改善なんか到底期待できたいと思います。
最後に今後機会があれば~みたいなことをとつとつと言われましたが、次チャンスがあるならって言えるのは今回の対応にこちらが納得した時であって、こんな不誠実で最低最悪な対応で言われてもう全部が全部不快でした。
関わった全員、口調・対応が学生バイトが遊びでやってるような雰囲気だし、そういう人たちが査定したり返送作業したりしています。
今回は大したバッグじゃなかったので別に弁償してほしいわけでも金銭を要求したいわけでもなかったですが、ただ謝るにしても不誠実すぎて謝罪されているのに怒りが増しました。
こんなことをハイブランドの物でやられていたらと思うとゾッとします。
他の口コミでも宅配買取の返送で適当な梱包で傷がついて返ってきたという方がチラホラいますし、品物大事に扱っているとは思えません。
売却前の他人の持ち物を大事に扱おうという意識も送られてきた状態のまま返そうという意識もみられないので、利用されるならそれを覚悟した方がいいです。
そしてここのせいで傷つけられたり価値を下げられても弁償や責任を取ってくれるとは限りません(というか限りなくゼロに近いと思います)。
関わった時間も無駄だったし、冷静になるとまともに向き合ってクレーム言う価値もない店だったと思います。
ハイブランドではない未使用のバッグを売りたく、サイトに取り扱いブランドとして載っていることを確認し、事前の電話確認でもブランド名を明かして送ることを伝えました。
値段がつけばいいくらいに思っていたので事前査定はなし。
その電話確認の時点で会話をした男性がブランド名を聞いても「はぁ…?」みたいな反応だったので大丈夫かと思いながらも発送。
結果取り扱ってないブランドだから返すとの回答で、「サイトに取り扱いで載っている」「事前に電話でもブランド名を伝えた」ことを言うと、物によって買取対象にならないので…と結局ブランド自体が対象外なのか送ったバッグが対象外なのか不明瞭な回答で不信感。
そこまでならまだいいですが、いざ返送されてくるとバッグの型崩れ防止に入れていた緩衝材(購入した時点で入っていたそのまま)が、しっかり入れられておらず、ファスナーから醜く溢れた状態で、ファスナー自体閉められていなかったので溢れた緩衝材がファスナーを押し上げバッグが型崩れして戻らなくなっていました。
また中に入れ切れなかった緩衝材の一部がゴミのようにバッグの外側につけられていました。
電話でこの件をクレーム入れると、最初に電話に出た女性からはすごく軽く「すみません以後気をつけます」という感じでした。
品物痛めておいて対応それだけかとびっくりして、以後気をつけられてもこちらの型崩れたバッグは戻らないんですがと食い下がると「買取対象外のバッグだったので(本件となんの関係があるのか?弁償等はできないという意思表示なのか知りませんが)」「ファスナーの状態はこちらでは確認できないので!(逆ギレ)」「謝るしか対応できない」等と言われ、対応・態度に納得できないというと「じゃあどうしてほしいんですか」「はいはい(相槌)」と。
一度は拒否されましたが、責任者と変わってくれと要望し対応した男性(本当に責任者か怪しいですが)は、まだこちらのクレームに対しては聞く態度ではありましたが、結局型崩れの状態を実物にしろ画像にしろ確認したい等も言わずに謝るだけで、自分たちのやらかしたことに責任を持たない企業なんだと思います。
なので改善なんか到底期待できたいと思います。
最後に今後機会があれば~みたいなことをとつとつと言われましたが、次チャンスがあるならって言えるのは今回の対応にこちらが納得した時であって、こんな不誠実で最低最悪な対応で言われてもう全部が全部不快でした。
関わった全員、口調・対応が学生バイトが遊びでやってるような雰囲気だし、そういう人たちが査定したり返送作業したりしています。
今回は大したバッグじゃなかったので別に弁償してほしいわけでも金銭を要求したいわけでもなかったですが、ただ謝るにしても不誠実すぎて謝罪されているのに怒りが増しました。
こんなことをハイブランドの物でやられていたらと思うとゾッとします。
他の口コミでも宅配買取の返送で適当な梱包で傷がついて返ってきたという方がチラホラいますし、品物大事に扱っているとは思えません。
売却前の他人の持ち物を大事に扱おうという意識も送られてきた状態のまま返そうという意識もみられないので、利用されるならそれを覚悟した方がいいです。
そしてここのせいで傷つけられたり価値を下げられても弁償や責任を取ってくれるとは限りません(というか限りなくゼロに近いと思います)。
関わった時間も無駄だったし、冷静になるとまともに向き合ってクレーム言う価値もない店だったと思います。
5
投稿者:ウルトラ
地域:北海道
2022年01月02日 11時09分
今回、サブマリーナを宅配便にて買取り頂きました。
見積もりも他社より高く査定頂き感謝です。
電話での対応も良く、20年以上使用し愛着のある時計でしたが納得して手離せることができました。
見積もりも他社より高く査定頂き感謝です。
電話での対応も良く、20年以上使用し愛着のある時計でしたが納得して手離せることができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:りん
2021年11月11日 22時04分
カルティエのミニラブリング1Pダイヤ。LINE査定後に宅配買取を利用。LINE査定は結果がとても早く助かりましたが、金額は、「〜7.5万円」と上限表記。ひとまず宅配買取で送ったものの、査定額5万円とLINE金額よりかなり低かったので、戻しを依頼。理由聞かれたため他社で6.5万円で出ており返却を申し上げたところ、「かなり高く出してますね。売れてる相場がそのくらいなので、買取相場はもっと低くなるんです」とのこと。え、御社が提示した7.5万円より低いんですが?と不信感。交渉して他社より5千円低くはなってしまいましたが、また他社に行くのも面倒なので6万でそのまま買い取って貰いました。振込は翌日のようなので早いです。
5
投稿者:ぷー
2021年10月16日 17時36分
宅配買取でお世話になりました。
数年前お願いした事はありますが、その時以上に大変丁寧な対応に感動致しました。
値段を付けてもらうというよりは、思い出もあり処分できずにいた古い古い製品を大切に扱ってくださった事が何よりも嬉しかったです。
あまりに丁寧な対応だったので、これを機に他の眠る製品もお願いする事にしました。
今後もお世話になろうと思います。
この度はありがとうございました。
数年前お願いした事はありますが、その時以上に大変丁寧な対応に感動致しました。
値段を付けてもらうというよりは、思い出もあり処分できずにいた古い古い製品を大切に扱ってくださった事が何よりも嬉しかったです。
あまりに丁寧な対応だったので、これを機に他の眠る製品もお願いする事にしました。
今後もお世話になろうと思います。
この度はありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:moka
2021年09月22日 21時53分
今回、ブランド物のバッグを宅配買取でお願いしました。
とりあえず査定の金額を知りたくて宅配買取をお願いしたのですが、実際に査定してもらった結果納得のいく金額ではなかったので返却をお願いしたのですが、担当の人が返却に応じてくれず、その後何回も何回も返却をお願いしましたが一向に返却をしてくれませんでした。
買取の最低希望金額を聞かれて(私としてはまだ納得いく金額ではなかったですが、担当の人がほんとにしつこくて金額を伝えました。)その金額だと難しいと担当の方から言われました。なので1度返却して欲しいとその後も何回もお願いしたにも関わらず返却はしてくれず結局こっちが折れる形で売却しました。
ネットではキャンセルもできると書いてあったから一度査定してもらおうと思って送ったのに、送ったら最後です。返却はしてくれないです。今後こちらの会社の買取は使用したくないと思いました。
とりあえず査定の金額を知りたくて宅配買取をお願いしたのですが、実際に査定してもらった結果納得のいく金額ではなかったので返却をお願いしたのですが、担当の人が返却に応じてくれず、その後何回も何回も返却をお願いしましたが一向に返却をしてくれませんでした。
買取の最低希望金額を聞かれて(私としてはまだ納得いく金額ではなかったですが、担当の人がほんとにしつこくて金額を伝えました。)その金額だと難しいと担当の方から言われました。なので1度返却して欲しいとその後も何回もお願いしたにも関わらず返却はしてくれず結局こっちが折れる形で売却しました。
ネットではキャンセルもできると書いてあったから一度査定してもらおうと思って送ったのに、送ったら最後です。返却はしてくれないです。今後こちらの会社の買取は使用したくないと思いました。
1
投稿者:あみ
2021年07月28日 16時52分
査定を依頼しましたが金額に納得できなかったので返送を依頼。返送の電話のやり取りも相当対応が悪かったのですが(鼻で笑われたり、返送をなかなか承諾してくれなかったり)
返送の梱包が酷すぎて笑ってしまいました。
まず、私が返送してもらったのは長財布です。その長財布をプチプチで包むと思いきや、プチプチから財布の半分以上が飛び出た状態で届きました。普通梱包と言えばプチプチで包んでテープか何かとめますよね?そうじゃないのです。もはや返送されてきたダンボールの中にはグシャグシャのプチプチと放り出された長財布が入っておりました笑
これ梱包したのって本当にお金をもらってる人なのでしょうか…電話対応の方が電話した後にすぐ梱包したとかなら納得です。めちゃくちゃ対応が悪かったので。
店頭買取は存じ上げませんが、宅配買取は本当に、本当にオススメしません。終始不快な思いをする宅配買取でした。
返送の梱包が酷すぎて笑ってしまいました。
まず、私が返送してもらったのは長財布です。その長財布をプチプチで包むと思いきや、プチプチから財布の半分以上が飛び出た状態で届きました。普通梱包と言えばプチプチで包んでテープか何かとめますよね?そうじゃないのです。もはや返送されてきたダンボールの中にはグシャグシャのプチプチと放り出された長財布が入っておりました笑
これ梱包したのって本当にお金をもらってる人なのでしょうか…電話対応の方が電話した後にすぐ梱包したとかなら納得です。めちゃくちゃ対応が悪かったので。
店頭買取は存じ上げませんが、宅配買取は本当に、本当にオススメしません。終始不快な思いをする宅配買取でした。
2
投稿者:断捨離中
2021年07月27日 18時50分
宅配で買い取りをお願いしました。段ボールの送付の仕方はもう少し工夫してもらえたらと思います。組み立てた状態で配送されると箱を開けなければいけないのでどうしても開け口が破れて強度が落ちます。他社を利用した時は組み立てる前の折りたたんだ状態での送付でしたので今回はちょっと驚きました。買い取りの説明は丁寧で感じのよい方でした。ヴィトン( アルマ エピ タッシリイエロー M52149 25000円)はほぼ未使用品でした。点数は多く送りましたがファッションブランドだということでほとんど値段がつかず希望金額にはなりませんでした。
1
投稿者:なき
2021年07月19日 11時30分
宅配買取で依頼しました。
LINE査定では2万円前後と聞いていたブランド物の財布が、買取価格UPキャンペーンを2つ併用しても3000円だと言われました。
勿論LINE査定では画像だけで判断した金額ですので少し安くなるだろうなとは思ってましたがキャンペーンを2つ併用して利用し3000円とは…ちなみに破損や汚れ等も一切ない物です。
金額が納得いかないので返送をお願いしますとお伝えすると、「じゃあ5000円でどうですか?」と言われ
自分の想像している金額の範囲ではなかったので、いえ、他社やメ◯カリを利用して売ろうと思いますとお伝えすると
「メル◯リって今売れないですよ笑」と鼻で笑いながら言われました。貴方◯ルカリの人ですか?お電話口の方。
絶対にここでは売りたくないと思いそれでも返送してくださいと断ると、途端に今までの猫なで声とは声が変わりまくし立てるような早口で「はい分かりましたまた発送日が決定したらラインでお知らせしますありがとうございました失礼します」と言われました。
利用はオススメしません。
接客態度が悪すぎます。
LINE査定では2万円前後と聞いていたブランド物の財布が、買取価格UPキャンペーンを2つ併用しても3000円だと言われました。
勿論LINE査定では画像だけで判断した金額ですので少し安くなるだろうなとは思ってましたがキャンペーンを2つ併用して利用し3000円とは…ちなみに破損や汚れ等も一切ない物です。
金額が納得いかないので返送をお願いしますとお伝えすると、「じゃあ5000円でどうですか?」と言われ
自分の想像している金額の範囲ではなかったので、いえ、他社やメ◯カリを利用して売ろうと思いますとお伝えすると
「メル◯リって今売れないですよ笑」と鼻で笑いながら言われました。貴方◯ルカリの人ですか?お電話口の方。
絶対にここでは売りたくないと思いそれでも返送してくださいと断ると、途端に今までの猫なで声とは声が変わりまくし立てるような早口で「はい分かりましたまた発送日が決定したらラインでお知らせしますありがとうございました失礼します」と言われました。
利用はオススメしません。
接客態度が悪すぎます。
5
投稿者:チョコ
地域:伊勢崎市
2021年07月12日 15時57分
初めて宅配買取を利用させていただきました。
とても気持ちの良い対応をしていただきました。
かなり無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
とても気持ちの良い対応をしていただきました。
かなり無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆき
地域:宮崎市
2021年07月06日 17時43分
宅配査定の方お願いさせていただきましたが電話の対応も、とてもよく自分が思ってたよりも高く査定していただき満足しています。また機会がありましたら宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:m1h********
2021年07月04日 19時02分
事前にLINE査定をし、お値段が付いていたのにも関わらず宅配査定を依頼したところ「お値段付かない商品のため、破棄か着払いでの返却になります。」と言われました。
一点はCHANEL正規店購入品(販売にあたり鑑定書まで発行していたもの)
残り二点はいただきもののルイヴィトンですが、事前に三社で査定を受け高額査定をもらっていたものです。
少なくとも一点は正規店購入の品物で、他の二点に関しても事前に査定を行っていたにも関わらず、会社の基準に満たないから着払いで返送する、と言うことに不服があったためその旨を伝えて元払いで返却されましたが、プチプチを開いたとたんに箱がパカっと開き、内側を見るとボロボロに破かれていました。
責任者の方に連絡するも、監視カメラを見ましたが絶対に弊社ではありません。とのこと。
開いた瞬間に破れていた事を証明できる画像などを出して下さいとまで言われました。
梱包材をとった瞬間に箱が崩れるほどの破損で、確実に査定から返却の際に破れたものであるのにも関わらず、絶対に違うと謝罪すらありませんでした。
実際にこのような状態で返却されたのですから、絶対に違うと言い張るのであれば、御社の管理が確実にできていないと言うことです。
一言も謝罪なくこちらに証拠を提示しろ等とても不愉快な対応でしたのでこちらの評価とさせていただきます。
一点はCHANEL正規店購入品(販売にあたり鑑定書まで発行していたもの)
残り二点はいただきもののルイヴィトンですが、事前に三社で査定を受け高額査定をもらっていたものです。
少なくとも一点は正規店購入の品物で、他の二点に関しても事前に査定を行っていたにも関わらず、会社の基準に満たないから着払いで返送する、と言うことに不服があったためその旨を伝えて元払いで返却されましたが、プチプチを開いたとたんに箱がパカっと開き、内側を見るとボロボロに破かれていました。
責任者の方に連絡するも、監視カメラを見ましたが絶対に弊社ではありません。とのこと。
開いた瞬間に破れていた事を証明できる画像などを出して下さいとまで言われました。
梱包材をとった瞬間に箱が崩れるほどの破損で、確実に査定から返却の際に破れたものであるのにも関わらず、絶対に違うと謝罪すらありませんでした。
実際にこのような状態で返却されたのですから、絶対に違うと言い張るのであれば、御社の管理が確実にできていないと言うことです。
一言も謝罪なくこちらに証拠を提示しろ等とても不愉快な対応でしたのでこちらの評価とさせていただきます。