【2024年4月最新】ブランドリバリュー 買取の2470件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります
ブランドリバリューのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:まゆみ
地域:東京都墨田区
2022年03月12日 12時46分
納得のいく理由を説明しな...
(ブランドリバリュー 恵比寿買取センターのレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Y
2022年03月04日 16時47分
ルブタンとジミーチュウのバッグ、チャーチのシューズを買取りお願いしました。初めての利用なので他店と比較しやすいかなりの美品を。結果は他店の査定より上がったものも下がったものもありましたが、良心的な金額で買取り完了しました。ですがこちらとにかくLINE、電話対応がとても丁寧です!!質問にも細かく答えてくれて嫌な思いもしませんでした。場合によっては金額交渉の余地もあるかも知れません。機会があればまた利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミカママ
地域:大阪市天王寺区
2022年02月21日 13時58分
迅速な対応で金額も予想よ...
(ブランドリバリュー なんばウオーク店のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まりりん
2022年01月27日 12時04分
凄く店内が綺麗で待合室も綺麗で落ち着きます。ブランドバッグも納得いく金額で買い取っていただけました。大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ちょび
2022年01月04日 09時16分
LINEでは実際に商品を見てからベストを検討するような旨記載があったが実際はLINEでの事前連絡での金額以上は見込めないとの査定結果。
なぜ実際に見る必要があったのか意味不明。
無駄な時間がかかりましたのでこの評価といたします。
なぜ実際に見る必要があったのか意味不明。
無駄な時間がかかりましたのでこの評価といたします。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ペプシ
2021年11月25日 00時20分
LINEの対応が酷すぎて驚きました。
まず私が1枚の写真に2つの商品が写ったものを送ると合わせて5万との返事が来ました。
私はどちらを売るかも決めておらず、別々に金額を知りたかった為、別々に教えてくださいと頼むとそれは出来ないと。あくまで概算だからという訳の分からない理由であった為再度伺うと5万のはずが2万と1万で合わせて3万ですねという返事が。
詳しいバイヤーに聞いて金額を訂正したとのことですが、最初の金額はあまりにも適当だと感じましたし、別々に金額を伝えることを一度断る理由も分かりません。
また、本当に酷いのはここからで、この件でこちらの意見を伝えるも返事が無し。また、追加で査定したい商品があった為、写真を送るもその返事も無し。面倒な客と思われてしまったのかもしれませんが、無視はあまりにも失礼な対応だと思います。過去2回ほどこちらで売却しましたが正直二度と利用したくないです。
まず私が1枚の写真に2つの商品が写ったものを送ると合わせて5万との返事が来ました。
私はどちらを売るかも決めておらず、別々に金額を知りたかった為、別々に教えてくださいと頼むとそれは出来ないと。あくまで概算だからという訳の分からない理由であった為再度伺うと5万のはずが2万と1万で合わせて3万ですねという返事が。
詳しいバイヤーに聞いて金額を訂正したとのことですが、最初の金額はあまりにも適当だと感じましたし、別々に金額を伝えることを一度断る理由も分かりません。
また、本当に酷いのはここからで、この件でこちらの意見を伝えるも返事が無し。また、追加で査定したい商品があった為、写真を送るもその返事も無し。面倒な客と思われてしまったのかもしれませんが、無視はあまりにも失礼な対応だと思います。過去2回ほどこちらで売却しましたが正直二度と利用したくないです。
16人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:りん
2021年11月11日 22時04分
カルティエのミニラブリング1Pダイヤ。LINE査定後に宅配買取を利用。LINE査定は結果がとても早く助かりましたが、金額は、「〜7.5万円」と上限表記。ひとまず宅配買取で送ったものの、査定額5万円とLINE金額よりかなり低かったので、戻しを依頼。理由聞かれたため他社で6.5万円で出ており返却を申し上げたところ、「かなり高く出してますね。売れてる相場がそのくらいなので、買取相場はもっと低くなるんです」とのこと。え、御社が提示した7.5万円より低いんですが?と不信感。交渉して他社より5千円低くはなってしまいましたが、また他社に行くのも面倒なので6万でそのまま買い取って貰いました。振込は翌日のようなので早いです。
4
投稿者:にわとり
2021年10月24日 15時22分
とても親切に対応していただきました。
他社での査定金額をお伝えしたら、それと同等の金額で買取りしていただけました。
ありがとうございました!
他社での査定金額をお伝えしたら、それと同等の金額で買取りしていただけました。
ありがとうございました!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あー
2021年10月21日 14時23分
この度初めて利用したのですが、LINEの時からとても対応が丁寧で、電話を下さった方もとても感じが良かったのでまず信頼感が持てました。そして鑑定の方がひとつずつ品物の価値を見て下さって、説明しながらきちんと値段をつけて頂いたので、金額にも納得感がありました。
特にヴィトンのヴェルニのバッグに関しては、未使用品だったため、始めの提示金額に少し売ろうか迷っていたところ、取引先に何軒も電話して下って、一番高く売れる所を探して希望金額で買い取って頂けることになった時には、こちらのお店の取引の顔の広さと実力というか、お客様へのサービス精神に感心してしまいました。有り難かったです。色々ありがとうございました。
特にヴィトンのヴェルニのバッグに関しては、未使用品だったため、始めの提示金額に少し売ろうか迷っていたところ、取引先に何軒も電話して下って、一番高く売れる所を探して希望金額で買い取って頂けることになった時には、こちらのお店の取引の顔の広さと実力というか、お客様へのサービス精神に感心してしまいました。有り難かったです。色々ありがとうございました。
1
投稿者:moka
2021年09月22日 21時53分
今回、ブランド物のバッグを宅配買取でお願いしました。
とりあえず査定の金額を知りたくて宅配買取をお願いしたのですが、実際に査定してもらった結果納得のいく金額ではなかったので返却をお願いしたのですが、担当の人が返却に応じてくれず、その後何回も何回も返却をお願いしましたが一向に返却をしてくれませんでした。
買取の最低希望金額を聞かれて(私としてはまだ納得いく金額ではなかったですが、担当の人がほんとにしつこくて金額を伝えました。)その金額だと難しいと担当の方から言われました。なので1度返却して欲しいとその後も何回もお願いしたにも関わらず返却はしてくれず結局こっちが折れる形で売却しました。
ネットではキャンセルもできると書いてあったから一度査定してもらおうと思って送ったのに、送ったら最後です。返却はしてくれないです。今後こちらの会社の買取は使用したくないと思いました。
とりあえず査定の金額を知りたくて宅配買取をお願いしたのですが、実際に査定してもらった結果納得のいく金額ではなかったので返却をお願いしたのですが、担当の人が返却に応じてくれず、その後何回も何回も返却をお願いしましたが一向に返却をしてくれませんでした。
買取の最低希望金額を聞かれて(私としてはまだ納得いく金額ではなかったですが、担当の人がほんとにしつこくて金額を伝えました。)その金額だと難しいと担当の方から言われました。なので1度返却して欲しいとその後も何回もお願いしたにも関わらず返却はしてくれず結局こっちが折れる形で売却しました。
ネットではキャンセルもできると書いてあったから一度査定してもらおうと思って送ったのに、送ったら最後です。返却はしてくれないです。今後こちらの会社の買取は使用したくないと思いました。
5
投稿者:T
2021年09月04日 10時38分
ロレックスデイトジャスト ルイ・ヴィトンを買い取っていただきました。
無理な金額をお願いしたのですが、担当のAさんがとても丁寧で誠実にご対応してくださり、いろいろお話を聞かせていただき、とても勉強になりました。
希望に近い金額で買い取っていただくことができました。
Aさん本当にありがとうございます。
次回の断捨離の時もAさんにお願いしたいと思っております。
よろしくお願い致します。
無理な金額をお願いしたのですが、担当のAさんがとても丁寧で誠実にご対応してくださり、いろいろお話を聞かせていただき、とても勉強になりました。
希望に近い金額で買い取っていただくことができました。
Aさん本当にありがとうございます。
次回の断捨離の時もAさんにお願いしたいと思っております。
よろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:パナマ
地域:東京都新宿区
2021年08月23日 08時05分
2021年8月22日の14時〜15時程に
新宿店でMさんという方に査定して頂きました。
事前にLINE査定にて
・カルティエパンテールSMワンロウ
・カルティエバレリーナウェディングリング
pt950 4.0g 名前刻印入り
2点の金額を出して頂いておりました。
パンテールSMは最大20万前後、リングは最大2.5万円前後とのことだったので、その金額であれば売りたいと思い持っていきました。
実際持っていっての査定額は
パンテール13万。リング14000円。
パンテール SMに関しては「LINE査定にでてるのはツーロウの値段で、ワンロウは値段下がりますね〜。」とのこと。
LINE査定の写真をみれば、ワンロウなのは一発でわかるはずなのですが…。LINE査定を担当してる方は素人なのでしょうか…。それとも安く買う為に松本さんが嘘を言っているのでしょうか…。
リングに関しても「イニシャルの写真が送られてないので、LINE査定の金額は高く出たのだと思います。実際はくっきりと入っているので〜。」とのこと。
私が「名前刻印の写真送った筈ですが。」と伝えても「いや、カルティエの刻印とプラチナの純度の刻印の写真しかないです。」とのこと。LINE履歴を確認したところ、しっかりと写真を送っていたので、その画面を見せると「あ、失礼しました。」と軽めの謝罪だけありました。
自分が見落としていただけなのに、客に責任をなすりつけるのがこの会社のやり方なのでしょうか?
しかも指輪に刻まれていたのはイニシャル刻印ではなく名前刻印です。
実際、その場で指輪を見ている筈なので丁寧に査定していればイニシャルなのか名前なのかを見間違える筈がないのですが、松本さんはイニシャルという言葉の意味を理解していないのでしょうか?笑
帰る時、名前を知りたかったので
「名刺下さい」と伝えた後は急に低姿勢になったのも個人的には不愉快でした。
LINE査定のあてにならなさ、買取店のスタッフとしての接客力の低さに驚きました。
ちなみに金額も他店3店舗と比べて1番安かったです。これは、そもそも買う気が無くて、上司への交渉とかもしなかったからかと思いますが…。
買取店を利用して金額以外の面で不快になるのは初めてでした。
ここを利用するより、周りにある大手の買取店を利用することをお勧め致します。
このクチコミを書いたことにより、腹いせで受付票に書いた個人情報を流出されても困るので、もしブランドリバリューの社員様がこの書き込みを読んでいるのであれば、早急に受付票を処分して頂ければと思います。
新宿店でMさんという方に査定して頂きました。
事前にLINE査定にて
・カルティエパンテールSMワンロウ
・カルティエバレリーナウェディングリング
pt950 4.0g 名前刻印入り
2点の金額を出して頂いておりました。
パンテールSMは最大20万前後、リングは最大2.5万円前後とのことだったので、その金額であれば売りたいと思い持っていきました。
実際持っていっての査定額は
パンテール13万。リング14000円。
パンテール SMに関しては「LINE査定にでてるのはツーロウの値段で、ワンロウは値段下がりますね〜。」とのこと。
LINE査定の写真をみれば、ワンロウなのは一発でわかるはずなのですが…。LINE査定を担当してる方は素人なのでしょうか…。それとも安く買う為に松本さんが嘘を言っているのでしょうか…。
リングに関しても「イニシャルの写真が送られてないので、LINE査定の金額は高く出たのだと思います。実際はくっきりと入っているので〜。」とのこと。
私が「名前刻印の写真送った筈ですが。」と伝えても「いや、カルティエの刻印とプラチナの純度の刻印の写真しかないです。」とのこと。LINE履歴を確認したところ、しっかりと写真を送っていたので、その画面を見せると「あ、失礼しました。」と軽めの謝罪だけありました。
自分が見落としていただけなのに、客に責任をなすりつけるのがこの会社のやり方なのでしょうか?
しかも指輪に刻まれていたのはイニシャル刻印ではなく名前刻印です。
実際、その場で指輪を見ている筈なので丁寧に査定していればイニシャルなのか名前なのかを見間違える筈がないのですが、松本さんはイニシャルという言葉の意味を理解していないのでしょうか?笑
帰る時、名前を知りたかったので
「名刺下さい」と伝えた後は急に低姿勢になったのも個人的には不愉快でした。
LINE査定のあてにならなさ、買取店のスタッフとしての接客力の低さに驚きました。
ちなみに金額も他店3店舗と比べて1番安かったです。これは、そもそも買う気が無くて、上司への交渉とかもしなかったからかと思いますが…。
買取店を利用して金額以外の面で不快になるのは初めてでした。
ここを利用するより、周りにある大手の買取店を利用することをお勧め致します。
このクチコミを書いたことにより、腹いせで受付票に書いた個人情報を流出されても困るので、もしブランドリバリューの社員様がこの書き込みを読んでいるのであれば、早急に受付票を処分して頂ければと思います。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Yukiko
2021年08月02日 16時52分
ロレックスデイトジャストをお願いしました。
希望金額に近い金額を出していただきました。
店内は清潔感があり、担当の店長さんも宝石屋さん出身とのことで、センスも良く、気さくで話しやすかったです。
また宜しくお願い致します。
希望金額に近い金額を出していただきました。
店内は清潔感があり、担当の店長さんも宝石屋さん出身とのことで、センスも良く、気さくで話しやすかったです。
また宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あみ
2021年07月28日 16時52分
査定を依頼しましたが金額に納得できなかったので返送を依頼。返送の電話のやり取りも相当対応が悪かったのですが(鼻で笑われたり、返送をなかなか承諾してくれなかったり)
返送の梱包が酷すぎて笑ってしまいました。
まず、私が返送してもらったのは長財布です。その長財布をプチプチで包むと思いきや、プチプチから財布の半分以上が飛び出た状態で届きました。普通梱包と言えばプチプチで包んでテープか何かとめますよね?そうじゃないのです。もはや返送されてきたダンボールの中にはグシャグシャのプチプチと放り出された長財布が入っておりました笑
これ梱包したのって本当にお金をもらってる人なのでしょうか…電話対応の方が電話した後にすぐ梱包したとかなら納得です。めちゃくちゃ対応が悪かったので。
店頭買取は存じ上げませんが、宅配買取は本当に、本当にオススメしません。終始不快な思いをする宅配買取でした。
返送の梱包が酷すぎて笑ってしまいました。
まず、私が返送してもらったのは長財布です。その長財布をプチプチで包むと思いきや、プチプチから財布の半分以上が飛び出た状態で届きました。普通梱包と言えばプチプチで包んでテープか何かとめますよね?そうじゃないのです。もはや返送されてきたダンボールの中にはグシャグシャのプチプチと放り出された長財布が入っておりました笑
これ梱包したのって本当にお金をもらってる人なのでしょうか…電話対応の方が電話した後にすぐ梱包したとかなら納得です。めちゃくちゃ対応が悪かったので。
店頭買取は存じ上げませんが、宅配買取は本当に、本当にオススメしません。終始不快な思いをする宅配買取でした。
2
投稿者:断捨離中
2021年07月27日 18時50分
宅配で買い取りをお願いしました。段ボールの送付の仕方はもう少し工夫してもらえたらと思います。組み立てた状態で配送されると箱を開けなければいけないのでどうしても開け口が破れて強度が落ちます。他社を利用した時は組み立てる前の折りたたんだ状態での送付でしたので今回はちょっと驚きました。買い取りの説明は丁寧で感じのよい方でした。ヴィトン( アルマ エピ タッシリイエロー M52149 25000円)はほぼ未使用品でした。点数は多く送りましたがファッションブランドだということでほとんど値段がつかず希望金額にはなりませんでした。
1
投稿者:なき
2021年07月19日 11時30分
宅配買取で依頼しました。
LINE査定では2万円前後と聞いていたブランド物の財布が、買取価格UPキャンペーンを2つ併用しても3000円だと言われました。
勿論LINE査定では画像だけで判断した金額ですので少し安くなるだろうなとは思ってましたがキャンペーンを2つ併用して利用し3000円とは…ちなみに破損や汚れ等も一切ない物です。
金額が納得いかないので返送をお願いしますとお伝えすると、「じゃあ5000円でどうですか?」と言われ
自分の想像している金額の範囲ではなかったので、いえ、他社やメ◯カリを利用して売ろうと思いますとお伝えすると
「メル◯リって今売れないですよ笑」と鼻で笑いながら言われました。貴方◯ルカリの人ですか?お電話口の方。
絶対にここでは売りたくないと思いそれでも返送してくださいと断ると、途端に今までの猫なで声とは声が変わりまくし立てるような早口で「はい分かりましたまた発送日が決定したらラインでお知らせしますありがとうございました失礼します」と言われました。
利用はオススメしません。
接客態度が悪すぎます。
LINE査定では2万円前後と聞いていたブランド物の財布が、買取価格UPキャンペーンを2つ併用しても3000円だと言われました。
勿論LINE査定では画像だけで判断した金額ですので少し安くなるだろうなとは思ってましたがキャンペーンを2つ併用して利用し3000円とは…ちなみに破損や汚れ等も一切ない物です。
金額が納得いかないので返送をお願いしますとお伝えすると、「じゃあ5000円でどうですか?」と言われ
自分の想像している金額の範囲ではなかったので、いえ、他社やメ◯カリを利用して売ろうと思いますとお伝えすると
「メル◯リって今売れないですよ笑」と鼻で笑いながら言われました。貴方◯ルカリの人ですか?お電話口の方。
絶対にここでは売りたくないと思いそれでも返送してくださいと断ると、途端に今までの猫なで声とは声が変わりまくし立てるような早口で「はい分かりましたまた発送日が決定したらラインでお知らせしますありがとうございました失礼します」と言われました。
利用はオススメしません。
接客態度が悪すぎます。