【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(54ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:水色
2022年03月28日 21時15分
フリマアプリのトラブルが多くて疲れてしまった。買取店だとスムーズに査定に行くので楽だった。スタッフの方も感じよくいい取引ができたと思う!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りかりか
2022年03月28日 19時10分
買取店は、ブランドレックスさんにいつも行ってるが別の店もたまには行ってみたらひどい査定額で話にならなかったのでまた買取お願いしました。納得のいく買取額だったのでもうしばらくは、買取店変えません!笑
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フルーチェ
2022年03月28日 15時50分
少しスレと色褪せがあって使わなくなってしまったので買取してもらった。捨てるか迷うくらいだったが少しでも金額がらつけばいいなくらいで引き取れなかったら仕方ないと思っていたので引き取ってもらい、少しだけ金額もついた。
たぶん他店なら引き取り不可かも?
たぶん他店なら引き取り不可かも?
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はちみつ
2022年03月28日 00時20分
希望額を言っていたのでそれに近づくように金額上がるように頑張ってくれました。いろんな販売ルートがあるそうですができる限り頑張ってくれたというのもあると思うので感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スカッシュ
2022年03月27日 22時08分
2〜3回お店で買取してもらってましたが久しぶりの買取。いつも問題、トラブルもなくてスムーズで次も買取してもらいたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いわし
2022年03月27日 20時13分
この前お店がお休みの日にちょうど連絡してしまいましたが
快く開けていただきました。しばらく休みがなく時間が厳しいので親切に取り合ってもらい感謝です。
快く開けていただきました。しばらく休みがなく時間が厳しいので親切に取り合ってもらい感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アサンテ!
2022年03月27日 19時44分
宅配買取は人混みを気にしないで売れるところが今のご時世に合ってますね。メールのフォローもしっかりしていたし安心して依頼できました。自分の中で宅配買取は若干不安があったのでいい経験になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナップ
2022年03月27日 17時42分
以前査定だけしてもらって結局惜しくなり買取をやめたのですが先日買取してもらいました。もっと価格の良い時に買取してもらえばよかったなと後悔。お店の方もとても感じ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こぎつね
2022年03月27日 16時33分
宅配買取が便利で気に入りました。
ちょっと家を出るのが億劫になっていたのでしばらく使わせてもらいます。
ちょっと家を出るのが億劫になっていたのでしばらく使わせてもらいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パンちゃん
2022年03月27日 10時14分
時間がないので宅配買取、隙間時間を使って送って査定を待ちました。不明な点も連絡すると丁寧に回答してくれました。近場の買取店より買取額も良いしまた使うと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハイホー
2022年03月27日 00時46分
友人の紹介で宅配での買取してみましたが友人の言う通り買取と入金の早さは、一番じゃないかと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:JEO
2022年03月26日 23時46分
買取してもらいました。その前にネットから見積もり依頼しましたが返信がとにかく早かった。
お店に行きましたが対応もいいし、査定時もきちんと説明あってよかった。
お店に行きましたが対応もいいし、査定時もきちんと説明あってよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:syoji
2022年03月26日 21時06分
1円でも高く買ってくれる店をしつこく探した。
査定と実際の金額が違いすぎて何度取り下げたことか…
レックスさんの金額にやっと満足できた。
ありがとうございました。
査定と実際の金額が違いすぎて何度取り下げたことか…
レックスさんの金額にやっと満足できた。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スポッティ
2022年03月26日 19時28分
ガラス部分に曇りのような物があったので高く買い取ってもらえないと思っていましたが少しマイナスがありましたが思っていたほどじゃなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タイミング
2022年03月26日 18時05分
ずっと仕舞い込んでいてタンスの肥やしになってたので思い切って売ってきました。その際は、お世話になりました。
査定額が出る時のドキドキがたまらく楽しかったです。
査定額が出る時のドキドキがたまらく楽しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キーパー
2022年03月26日 15時40分
お店に行くのが面倒くさい。だから宅配買取は、梱包する物を送ってくれて自分で準備もいらないから本当に楽。入金もスマホで確認できて無駄な時間がなく良い。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひろゆゆら
2022年03月25日 23時51分
買取は、2回目でした。時間ができたので宅配じゃななくてお店に行ってきました。お店なので聞きたいことを聞けた。
宅配もいいけどお店も良い。
宅配もいいけどお店も良い。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かいこ
2022年03月25日 20時45分
傷があると使う気になれず、今回買取お願いしました。
少しでも値段がつけばくらいの気持ちで言ったので査定額にびっくり。補修がきくみたいですが金額を見たら買取お願いしちゃいました。
少しでも値段がつけばくらいの気持ちで言ったので査定額にびっくり。補修がきくみたいですが金額を見たら買取お願いしちゃいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きみつぶ
2022年03月25日 18時35分
高く買って貰えて本当に助かりました!!
所用で10万用意したかったので、良かった!!
手早く対応して下さりありがとうございましたーーーー!!
所用で10万用意したかったので、良かった!!
手早く対応して下さりありがとうございましたーーーー!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わらしべ
2022年03月25日 15時09分
お店へ初めて行かせていただきました。
ブランドに無知なので持って行ったものがこんなにも価値のあるものだと知って驚きました。ご丁寧に説明していただきありがとうございました。
ブランドに無知なので持って行ったものがこんなにも価値のあるものだと知って驚きました。ご丁寧に説明していただきありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マセキ
2022年03月24日 23時44分
買い物に行くついでに先に買取してもらったおかげで買取金額で買い物を十分に楽しめました。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プレロンチ
2022年03月24日 23時20分
自分のご褒美に若い頃買ったなと手放す時は、さみしさもありましたが査定額を見たら一気に吹っ飛んだ笑
買取額大満足でした。
買取額大満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パリに行きたい
2022年03月24日 21時44分
査定の内訳を説明する姿から誠意ある感じが伝わってきました。ここに売って良かったなと思いました。
人に紹介できるお店です。
人に紹介できるお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チェブラーシカ
2022年03月24日 21時20分
こどもの園がコロナで休園になりしばらく外出も控えるように言われてるのでその間家の断捨離始めて忘れていたブランド品、もう使わない若い時の戦利品などあったので外出できないため宅配による買取をしてもらいました。初めてでしたが使い勝手よく良かったのでまた利用したいなって思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミント
2022年03月24日 20時42分
お休みだった日に気づかず問い合わせをしたらわざわざあけていただきました!なるべけ早く買取ってもらいたかったので早急な対応助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:紅子
2022年03月24日 16時57分
リピーターです。いつもお世話になっているのですが初めて口コミ載せます。載せようと思ったのは、スタッフの方の対応について。毎回とても丁寧なところが私のリピートする理由です。これからもこのままでお願いします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニコチン
2022年03月24日 08時47分
他店と比べ物にならないくらい査定金額が良かったが見積もり金額が高くても実物の査定してもらうと金額が下げられるかもしれないことを見越してブランドレックスさんに決めましたが、査定金額とあまり変わらない金額で買取をしてくれました。余計な心配しなくて良かった。それにしてもいい金額で取引できて感謝してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:美少年
2022年03月23日 23時21分
問い合わせだけとりあえずしてみましたが返信も早く見積もりもすぐに出してくれ対応も大変良いと思いました。
早くお店で買取してもらいたいと思います。
早くお店で買取してもらいたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あいうえお
2022年03月23日 21時26分
名前は、知ってたけどよく行く場所の近くにあった事知ったので早速行ってきました。周りの友人からも買取額いいよと聞いてたので期待して行きました。期待通りの店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さっとん
2022年03月23日 19時36分
今まで他の店で高い金額で買って貰った経験が無いので、今回高く買って貰えて感動しました。
高い査定額が来ても半信半疑でいたのが申し訳ない!
また売る時はブランドレックスさんに査定をお願いしようと思います。
高い査定額が来ても半信半疑でいたのが申し訳ない!
また売る時はブランドレックスさんに査定をお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムー
2022年03月23日 07時39分
お店は、初めて行ってきました。この前に宅配買取をしてもらって買取額も納得できたので実際お店での査定だとどうか気になり行ってみました。お店では、どういうところがマイナスになったのか詳しく聞けてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:韮
2022年03月22日 21時11分
値段の交渉ができるってことを小耳に挟んだのでちょっと言ってみたら、少し値段を上げてくれたのが嬉しかったです😆
複数売ったのも良かったみたいです。
また機会があればよろしくお願いします!
複数売ったのも良かったみたいです。
また機会があればよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






