【2026年1月最新】買取の福ちゃん 買取の11535件のクチコミ・評判・体験談(33ページ目)
買取の福ちゃんのクチコミ
4
投稿者:ひりあ
地域:北九州市
2023年11月03日 11時54分
買取に来て頂きました。
思ってた金額より少なくて残念でしたが
鑑定して下さった方はとても親切でした。
思ってた金額より少なくて残念でしたが
鑑定して下さった方はとても親切でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Z
地域:国分寺市
2023年11月02日 14時59分
丁寧な対応でよかった
買取金額も納得した金額になった
気軽に相談にのっていただ方ので,よかったです。
買取金額も納得した金額になった
気軽に相談にのっていただ方ので,よかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:はなはなはなはな
地域:東京都杉並区
2023年11月01日 15時36分
3回出張買取依頼をしました。初めての出張買取は緊張しましたが査定員さんがみなさん親切でよかったです。古い物も丁寧に査定いただきありがたかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:yasu
地域:静岡市
2023年11月01日 14時28分
あまり高級品ではなく、良い値段の付かないような品物ばかりでしたが、ひとつひとつ丁寧に査定して頂きありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ポール
地域:旭市
2023年10月30日 16時48分
本日の査定は、丁寧かつ積極的に対応頂き本当にありがとうございました。今後も取引が有れば引き続き宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:フジバカマ
地域:印旛郡
2023年10月29日 16時37分
親切にしていただけました。
来ていただいた方がとても良かったです。
また機会があればお願いします。
来ていただいた方がとても良かったです。
また機会があればお願いします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:くに坊
2023年10月28日 17時29分
思ったよりも高く売れました。3回使わせていただきました。査定員の対応も電話の対応も問題なかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:かおちゃん
2023年10月28日 11時37分
査定員の対応がとても親切でした。商材が商材なので、お値段は難しいところがありましたが、処分できたのでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:アンちゃん
地域:奈良市
2023年10月27日 11時45分
来ていただくにあたり、不安がありましたが丁寧な対応に安心いたしました。
意外なものにも値段がつくことがわかり目から鱗のことばかり。
なにごとも一度聞いてみる価値がありますね。
結果には満足です。
ありがとうございました。
意外なものにも値段がつくことがわかり目から鱗のことばかり。
なにごとも一度聞いてみる価値がありますね。
結果には満足です。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:タカ
2023年10月25日 13時09分
完璧でした。値段は満足自体はしているのですが、もっと高かったら尚よかったです。期待も込めて星4です。5は信用できないので。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:まるちゃん
地域:千葉市緑区
2023年10月25日 11時49分
初めての利用でした。
女性スタッフで安心しました。
会話しやすくて良かったです。
古いものばかりだったので仕方ないとは思いますが、もう少しお値段ついたら良かったなとは思いました。
ですが、訪問して持っていっていただけて助かりました。
女性スタッフで安心しました。
会話しやすくて良かったです。
古いものばかりだったので仕方ないとは思いますが、もう少しお値段ついたら良かったなとは思いました。
ですが、訪問して持っていっていただけて助かりました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:たんぽぽりん
2023年10月24日 14時02分
初めて、来て頂いたのですが、
担当の方も、感じが良かったし、
オペレーターの方の応対も、とても、
対応が良かったです。
また、何かの機会に、お願いしたいです。
担当の方も、感じが良かったし、
オペレーターの方の応対も、とても、
対応が良かったです。
また、何かの機会に、お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ましゃ
地域:福岡市南区
2023年10月22日 13時44分
今回、たくさんのお品の訪問査定をお願いしましたが、時間通りに来られ一つ一つ丁寧に査定頂きました。思った程のお値段は付きませんでしたが、安心して買取り頂きました。
この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:美咲
2023年10月21日 17時03分
他店で百円単位だったけど福ちゃんだけは千円単位で引き取ってくれました。来た査定員さんも
爽やかでよかったです。
爽やかでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ミー
地域:姫路市
2023年10月21日 14時19分
時間通りに来ていただき、お待たせしてしまったのですが、優しい対応で良かったです、
買取のコツを教えていただき、買取する品が少なかったので申し訳なかったてず
買取のコツを教えていただき、買取する品が少なかったので申し訳なかったてず
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:りりい
地域:宇都宮市
2023年10月20日 17時29分
再度の出張買取をお願いしましたが、快くまた来てくださり大変助かりました。
品物の取り扱いが丁寧で、説明もとても分かりやすくしていただけて安心できました。
金額も納得する値段で買取って頂き大変満足でした。
品物の取り扱いが丁寧で、説明もとても分かりやすくしていただけて安心できました。
金額も納得する値段で買取って頂き大変満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:もも
地域:山武郡
2023年10月19日 12時26分
よく説明していただきました。
お値段相談しやすかったです。
無理に買取する様子もなく、こちらの希望をよく聞いていただけました。
お値段相談しやすかったです。
無理に買取する様子もなく、こちらの希望をよく聞いていただけました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:たまちゃん
地域:千葉市花見川区
2023年10月18日 11時08分
色々教えていただいて、ここなら売れるなと思いました。
若いなりにしっかり説明してくれました。
また何かあったら電話する気になりました。
若いなりにしっかり説明してくれました。
また何かあったら電話する気になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ピンクトントン
2023年10月15日 15時40分
とても、分かりやすく説明して頂きました来て頂いた方もとても気さくな方で楽しく進める事が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







