【2026年1月最新】買取の福ちゃん 買取の11535件のクチコミ・評判・体験談(35ページ目)
買取の福ちゃんのクチコミ
4
投稿者:もんち
2023年09月14日 15時46分
女性のスタッフが来ていただいたので、女性だけで自宅に招き入れるのが不安な場合があるので、そこが安心材料。
また買えるものと買えない物の理由を伝えて下さった所が分かりやすかった。
価格的にはそんなにつかなかったが、食器類は箱がなくても引き取っていただけて助かった。箱入りであれば尚更良いそう。
査定に時間はそれほどかからず、慣れた感じで良かったのと、時間に丁度こられた点が良かった。
また買えるものと買えない物の理由を伝えて下さった所が分かりやすかった。
価格的にはそんなにつかなかったが、食器類は箱がなくても引き取っていただけて助かった。箱入りであれば尚更良いそう。
査定に時間はそれほどかからず、慣れた感じで良かったのと、時間に丁度こられた点が良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:sak
2023年09月14日 11時06分
元々、着物を売る予定で会社を探していたところ、福ちゃんがヒットしました。店舗にいくにも時間がなく、引越しを控えていた関係で宅配査定を検討していました。査定金額がアップするというお店の方の後押しもあり、出張査定をお願いしました。当日来てくださった担当さんは気さくで、売る予定がなかったアクセサリー類まで値段をつけていただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:estate
2023年09月13日 14時29分
とても丁寧且つ真摯にご対応頂けて、安心してお任せ出来ました。少しでも良い条件になるよう提案も頂け、思ったより高く買い取って頂けました。またお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:すったもんだ
2023年09月12日 18時42分
ずっと着物を処分しようと思っていて
TVで福ちゃんのコマーシャルを見て
電話しました。電話対応もよく
翌日には来て頂きました。
着物だけのつもりでしたが
貴金属も買い取るとの事で
この際一緒にお願いしました。
貴金属は頑張って良い金額を出して頂きました。
来て頂いた方も丁寧で感じも良く
満足です。
TVで福ちゃんのコマーシャルを見て
電話しました。電話対応もよく
翌日には来て頂きました。
着物だけのつもりでしたが
貴金属も買い取るとの事で
この際一緒にお願いしました。
貴金属は頑張って良い金額を出して頂きました。
来て頂いた方も丁寧で感じも良く
満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ひろろ
2023年09月12日 16時09分
今日福ちゃんに査定しに来てもらいました
色々な商品を気持ち良く査定してもらいました
次回もまた、準備してお願いしたいです
色々な商品を気持ち良く査定してもらいました
次回もまた、準備してお願いしたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:の
2023年09月12日 15時58分
切手・指輪・ビィトンの財布等をお願いしました、
初めて福ちゃんを利用させてもらいましたが、とても親切に対応してもらいました。
又、利用させて貰いたいと思います。
初めて福ちゃんを利用させてもらいましたが、とても親切に対応してもらいました。
又、利用させて貰いたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:M.N.
2023年09月12日 11時07分
断捨離をしていて、洋服を30点ほど出張買取をお願いしました。捨てるのももったいないし、お店に運ぶのも大変だと感じていたので、思ったよりも高価で買い取っていただき、有り難かったです。また、追加でアクセサリー類の買取のご提案もいただき、眠っていた昔の物も、引き取っていただけたので、お得感もありました。スタッフの方は終始丁寧で明るく対応していただき、安心いたしました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:はなこ
2023年09月10日 16時31分
リピート2回目です。
丁寧な対応でしたので、安心してお任せしました。
切手、着物、金属をお願いしました。
捨てる所だった、18kを発見していただき、買い取ってもらいました。
丁寧な対応でしたので、安心してお任せしました。
切手、着物、金属をお願いしました。
捨てる所だった、18kを発見していただき、買い取ってもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ヒロ
2023年09月10日 16時25分
担当者の方が真面目で、清潔なイメージの方で、とても好感が持てました。正直なところ、もう少し買取額が上だとありがたかったのですが、これが相場ということでしょうから納得です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ロビン
2023年09月10日 14時13分
古いブランド物のかなバック等出したんですが、丁寧に扱っていただきとても、接客態度も良く気持ちよくお取引できました。
又機会があれば頼みたいと思いました。
又機会があれば頼みたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:みみ
2023年09月10日 14時01分
振袖の買取りをお願いさせて頂きました。
スタッフの方も色々相談しやすく丁寧な対応で、買取り金額も満足しております。
また機会ありましたら、お願いさせていただきます。
ありがとうございました。
スタッフの方も色々相談しやすく丁寧な対応で、買取り金額も満足しております。
また機会ありましたら、お願いさせていただきます。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:みみたむ
2023年09月10日 12時31分
初めて利用させて頂きました。
丁寧に査定していただきました。
着なくなったものがお金に変わったので嬉しいです!
ただ、1回お電話で質問した時に喪服も買取可能と聞いていましたが、実際に査定して頂いた方に聞いた所家紋が入っていないと無理との事でちょっと残念な気持ちになりました。
丁寧に査定していただきました。
着なくなったものがお金に変わったので嬉しいです!
ただ、1回お電話で質問した時に喪服も買取可能と聞いていましたが、実際に査定して頂いた方に聞いた所家紋が入っていないと無理との事でちょっと残念な気持ちになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:NE
2023年09月08日 11時38分
着物の買い取りを
頼みました
1枚1枚きちんと見てもらって 引き取りできない物は別紹介して頂いたリ感じ良く対応して貰いました❗️
頼みました
1枚1枚きちんと見てもらって 引き取りできない物は別紹介して頂いたリ感じ良く対応して貰いました❗️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:とみちゃん
2023年09月08日 11時29分
着物とかばんの買取で来ていただきました。
若くて相談しやすく大変よかったです。
また買取の時はお願いしたいと思います。
若くて相談しやすく大変よかったです。
また買取の時はお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:すーさん
2023年09月03日 14時03分
すごく丁寧に説明をしてくれたり、査定もじっくりしてくださり、とても良かったです。
また何かあればお願いしたいと思います。
また何かあればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ネコ
2023年09月01日 11時30分
今回急な依頼に対応していただきました。
家のリフォームを考えて、昔からあった古銭や食器など丁寧に査定して買い取っていただきました。
またお願いしたいと思います。
家のリフォームを考えて、昔からあった古銭や食器など丁寧に査定して買い取っていただきました。
またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:メロン
2023年08月31日 17時06分
いらして下さった方が女性の方で、同性同士で話しやすかったし接しやすかったです。
思った以上の金額で引き取って頂けました〜
思った以上の金額で引き取って頂けました〜
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ちびおばちゃん
2023年08月31日 12時07分
今回初めて利用させていただきました。
少し不安でしたが、とても話しやすく親切で安心しました。
また、何かあったら利用させていただきたいと思いました。
少し不安でしたが、とても話しやすく親切で安心しました。
また、何かあったら利用させていただきたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ビー
2023年08月30日 16時34分
出張査定を電話予約で依頼しました。
電話は繋がらなかったのですが折り返しがありスムーズに予約できました。
古銭の詳細やプレミア商品の話など丁寧に説明があり安心して売る事ができました。
買い取る事ができる商品内容などの説明もあり
売れないと思っていた物でも買い取り対象であったことにビックリしました。
また機会があればお願いしたいです。
電話は繋がらなかったのですが折り返しがありスムーズに予約できました。
古銭の詳細やプレミア商品の話など丁寧に説明があり安心して売る事ができました。
買い取る事ができる商品内容などの説明もあり
売れないと思っていた物でも買い取り対象であったことにビックリしました。
また機会があればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ひろ
2023年08月30日 15時27分
丁寧な説明と、対応で納得して買い取っていただきました。小物も買い取っていただけるのが、助かりました。他の業者さんは買取不可の着物も多数あるようで、、まとめて買取して頂いたのが、よかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:R子
2023年08月29日 16時27分
電話問い合わせからの対応が早かった。
買い取り不可のものについても当日対応もちゃんと説明があり良かった。
買い取り不可のものについても当日対応もちゃんと説明があり良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:キンちゃん
2023年08月29日 13時05分
今回、母の着物を引き取っていただきました。
親切、丁寧に説明して頂き、対応も親切で良かったです。
ありがとうございました。
親切、丁寧に説明して頂き、対応も親切で良かったです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:まど
2023年08月28日 15時45分
初めてでしたが、親切に説明してもらえてわかりやすく良かったです
丁寧に色々話をしてくれたので、また何かあったらお願いしたいです
ここにして本当に良かったです
丁寧に色々話をしてくれたので、また何かあったらお願いしたいです
ここにして本当に良かったです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Mママ
2023年08月28日 13時11分
電話から訪問までがとても早かったです。
来てくださった方も物腰が柔らかく、とても丁寧にご対応いただきました。
なるべく多く引き取っていただけて助かりました。
来てくださった方も物腰が柔らかく、とても丁寧にご対応いただきました。
なるべく多く引き取っていただけて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゴジゴジ丸
2023年08月28日 11時58分
初めて使わせて頂いたのですが丁寧に見てもらいました。
値段は正直、思っていたよりも安かったですが家でゴミになるよりはお小遣いが稼げたと思っています。
次回も何かあったら使わせてもらいたいと思います
値段は正直、思っていたよりも安かったですが家でゴミになるよりはお小遣いが稼げたと思っています。
次回も何かあったら使わせてもらいたいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:MEGUMI
2023年08月26日 15時27分
宝石類とカメラ他買取りしていただきました。
とても対応が丁寧で、思った以上の金額を査定していだだきよかったです。
とても対応が丁寧で、思った以上の金額を査定していだだきよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:とらさん
2023年08月26日 14時49分
暑い中、家まで来ていただき、買い取ってくれ、とても助かりました。親切、丁寧に説明してくれ良かったです。
また、何かあれば利用したいと思います。
また、何かあれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







