【2026年6月最新】BEEP 買取の860件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
BEEPのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ざっくん
地域:横浜市
2024年09月18日 21時54分
X68000XVI2台、ソフト多数などあり送付ではなく出張買い取りをお願いしました。
出張費も無料ですしその場で丁寧に査定していただき、しかも思ったより高額な評価で大変嬉しかったです。
出張で来ていただく前に写真送付による仮の査定をしていただいたのですがほぼ全てその価格よりもさらに高く評価していただきました。
評価額も高いですが丁寧な査定と無料出張買い取りなどいいことばかりで、また売りたいときはお願いすると思います。
出張費も無料ですしその場で丁寧に査定していただき、しかも思ったより高額な評価で大変嬉しかったです。
出張で来ていただく前に写真送付による仮の査定をしていただいたのですがほぼ全てその価格よりもさらに高く評価していただきました。
評価額も高いですが丁寧な査定と無料出張買い取りなどいいことばかりで、また売りたいときはお願いすると思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へX68000本体や専用ソフトなど多数を出張買取にてお譲りいただきありがとうございました。
X68000本体の筐体のみでしたりマニュアルのみの状態でも査定が可能になりますので、査定にご満足いただけて何よりでございます。
弊店では親切丁寧をモットーに真摯に対応しておりますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
X68000本体の筐体のみでしたりマニュアルのみの状態でも査定が可能になりますので、査定にご満足いただけて何よりでございます。
弊店では親切丁寧をモットーに真摯に対応しておりますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:hjdeo
地域:豊川市
2024年08月21日 14時31分
x68030/x68000本体、周辺機器多数、ソフト大量、関連の書籍と雑誌沢山、シャープやゲーム関連チラシ/グッズ類、zaurus、その他電源故障のdosv機やwindows機2台の買取でした。ソフトはtakeru、電脳倶楽部、同人を含めると数百枚以上、全体の点数だと500は超えていたようです。丸1日かけて査定していただきました。はじめての出張買取でしたが丁寧な査定に感謝しています。大切にして(使いまくって)いた頃を懐しく思い出しながら、これらの一部でも必要とされる方に利用されるのであれば、かつての68マニアとしては大変嬉しく思います。BEEP様の各担当者様、ありがとうございました。機会があればまたお願いするつもりです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店の出張買取をご用命いただきありがとうございました。
現地でも長時間丁寧に対応いただき。弊店といたしましても大変感謝しております。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
現地でも長時間丁寧に対応いただき。弊店といたしましても大変感謝しております。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:naka
2024年08月03日 16時06分
Macintosh.SE/30の買取をお願いしました。
故障にも関わらず値段を付けてくださりありがたい
担当された方も親切丁寧で良かったです
故障にも関わらず値段を付けてくださりありがたい
担当された方も親切丁寧で良かったです
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へMacintosh SE/30をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではフロッピーディスクドライブの故障がございまして買取可能でございますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではフロッピーディスクドライブの故障がございまして買取可能でございますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
2
投稿者:少佐
2024年07月30日 19時15分
宅配買取、古いゲーム機本体数台その他小物数点、大した金額にならないのは承知の上でしたが…たかが10点程で基準外本体のカウント数が1台送った台数との整合性が、無い!
丁寧に査定しますが謳い文句ならリストの点数位整合性持ってもらわないと売るも戻すも無いですよね…………
丁寧に査定しますが謳い文句ならリストの点数位整合性持ってもらわないと売るも戻すも無いですよね…………
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから照らし合わせて本査定を行っておりますが、不備が発生してしまいご迷惑をお掛け致しました。
いただいたご意見を参考により丁寧な査定を心がけて参りますので、次回ご整理される機会がございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから照らし合わせて本査定を行っておりますが、不備が発生してしまいご迷惑をお掛け致しました。
いただいたご意見を参考により丁寧な査定を心がけて参りますので、次回ご整理される機会がございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:美威羅
2024年07月17日 15時15分
昔懐かしいレトロゲーム本体、カセットをLINE見積もりしてもらいました。LINEの時から対応がとても丁寧で、やはり顔が見えないので不安でしたが、わかりやすい説明、わかりやすい文がとても印象的でした。買取額も、まったく文句なしの金額で
選んで良かったと思っています。
すべてパーフェクト星の数が足りないくらい満足しております
また何かあったら利用したいです
もっとはやく感想を送りたかったのですが、こんなに遅くなり
大変申し訳ございませんでした💦
また何かありましたら、利用します^_^
その時はよろしくお願いします
選んで良かったと思っています。
すべてパーフェクト星の数が足りないくらい満足しております
また何かあったら利用したいです
もっとはやく感想を送りたかったのですが、こんなに遅くなり
大変申し訳ございませんでした💦
また何かありましたら、利用します^_^
その時はよろしくお願いします
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではLINEでご依頼の場合でも親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではLINEでご依頼の場合でも親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ふう
地域:東京都杉並区
2024年07月15日 18時15分
海外版のニンテンドースーパーファミコン、ニンテンドー64、ゲームボーイ、ソフトなど、とても古いものを買取していただきました。
まずLINEで様々なゲーム機、ソフトを見積もり依頼した時に、1つ1つ細かく査定額を書いたリストをすぐに返信していただいたのにびっくりしました。
ニンテンドーのゲーム類を高く買取してくれる業者さんだなという印象です。
実際に送ってみたら通電しないとか、ソフトの箱や説明書が傷んでいて、見積もりより少し減額がありましたが、しっかりと説明されていたので十分納得でき、即座にその金額での買取を了承しました。
今回いくつかの業者さんに見積もり依頼しましたが、大量にも関らず早い対応、細かく見やすい見積書、丁寧な説明という点で一番好印象です。
お世話になりました!
まずLINEで様々なゲーム機、ソフトを見積もり依頼した時に、1つ1つ細かく査定額を書いたリストをすぐに返信していただいたのにびっくりしました。
ニンテンドーのゲーム類を高く買取してくれる業者さんだなという印象です。
実際に送ってみたら通電しないとか、ソフトの箱や説明書が傷んでいて、見積もりより少し減額がありましたが、しっかりと説明されていたので十分納得でき、即座にその金額での買取を了承しました。
今回いくつかの業者さんに見積もり依頼しましたが、大量にも関らず早い対応、細かく見やすい見積書、丁寧な説明という点で一番好印象です。
お世話になりました!
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へSUPER MARIO WORLDなど多数の海外ソフトをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また査定結果につきましてもわかりやすく記載しておりますので、おまかせいただきありがとうございます。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また査定結果につきましてもわかりやすく記載しておりますので、おまかせいただきありがとうございます。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では保管状態の悪いアイテムにつきましても最大限お値段をつけて買取させていただいておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される際には是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では保管状態の悪いアイテムにつきましても最大限お値段をつけて買取させていただいておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される際には是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
弊店では迅速かつ丁寧な対応を常に心がけておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では迅速かつ丁寧な対応を常に心がけておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:フジオ
地域:茨城県
2024年06月18日 07時56分
ゲーム機、周辺機器等での買取依頼をしましたが、大変満足してきます。
メールのやり取りは丁寧で査定結果の連絡も早くストレスなく買取をしていただきました。
古い物が多く日焼けや汚れもありましたが、査定内容の詳細もしっかりと評価されていました。
また、お世話になろうと思います。
メールのやり取りは丁寧で査定結果の連絡も早くストレスなく買取をしていただきました。
古い物が多く日焼けや汚れもありましたが、査定内容の詳細もしっかりと評価されていました。
また、お世話になろうと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
今回は日焼けや汚れあり、若干の減額となってしまい申し訳ございませんでした。
そんな中でも査定結果にご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
今回は日焼けや汚れあり、若干の減額となってしまい申し訳ございませんでした。
そんな中でも査定結果にご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ころ
2024年06月05日 19時38分
先日、BEEPさんにセガマークスリー関連の中古品をまとめて買取をしていただきました。
やり取りをLINEで行うことができて、事前に査定をしてもらえたので、安心感がありました。
ゲームの説明書まで一つ一つ丁寧に査定していただきました。
セガマークスリー本体(コントローラーの一部欠損)、セガ3-Dグラス、ソフト25点、ファミコンのカセット3点も含めて、全部で42180円で買取りしていただき、非常に満足しています。
必要な方に使っていただけると嬉しいです。
機会がありましたらBEEPさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
やり取りをLINEで行うことができて、事前に査定をしてもらえたので、安心感がありました。
ゲームの説明書まで一つ一つ丁寧に査定していただきました。
セガマークスリー本体(コントローラーの一部欠損)、セガ3-Dグラス、ソフト25点、ファミコンのカセット3点も含めて、全部で42180円で買取りしていただき、非常に満足しています。
必要な方に使っていただけると嬉しいです。
機会がありましたらBEEPさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へセガMKⅢや3-Dグラスなど多数をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では説明書から1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では説明書から1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:MD
2024年05月26日 11時11分
メガドライブソフト、メガCDソフトなど200本以上をまとめて買い取っていただきました。査定はスピーディーで丁寧。欠品した付属品を送り直して再査定いただくなど、親切に対応いただきました。またお願いしたいと考えています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は非常に多くのメガドライブソフト・メガCDソフトをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では付属品を追加でお送りいただいた場合、再査定も柔軟に対応しておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非とも拝見させていただきたく思います。
ありがとうございました。
弊店では付属品を追加でお送りいただいた場合、再査定も柔軟に対応しておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非とも拝見させていただきたく思います。
ありがとうございました。
5
投稿者:元exivi
2024年05月24日 20時36分
ゲーム機複数台とその周辺の機器、並びにパソコンの周辺機器を出張買取で買い取って頂いました。
BEEPさんは3度目の利用となりましたが、相変わらずの迅速なご丁寧なご対応で気持ち良くお取引できました。
査定額も思いの外高額に買い取って頂き大変満足しています。
部屋や押し入れが物で埋まって悩んでいましたが、買い取って頂いたことで見事に空間ができました。
BEEPさんには感謝、感謝です。
BEEPさんは3度目の利用となりましたが、相変わらずの迅速なご丁寧なご対応で気持ち良くお取引できました。
査定額も思いの外高額に買い取って頂き大変満足しています。
部屋や押し入れが物で埋まって悩んでいましたが、買い取って頂いたことで見事に空間ができました。
BEEPさんには感謝、感謝です。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度もリアルアーケードProなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットー対応しておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
またご整理される機会がございましたら、是非弊店へお声がけいただけますと幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットー対応しておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
またご整理される機会がございましたら、是非弊店へお声がけいただけますと幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へお声がけいただけますと幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へお声がけいただけますと幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:はるまき
2024年05月13日 09時04分
PowerMac G4 Cube、PowerCD、Newton MessagePad、iPod等のオールドMac製品とPalm Vxを買い取っていただきました。
対応も素早く丁寧・スムーズで、説明も分かりやすく、査定額にも満足でき、とても気持ちよく取り引きさせていただきました。
今回写真等は送らずに査定いただきましたが、梱包箱がある場合、状態が査定に響くので、できるだけ写真も送付すると事前査定の際に精度高く査定してもらえると思います。
対応も素早く丁寧・スムーズで、説明も分かりやすく、査定額にも満足でき、とても気持ちよく取り引きさせていただきました。
今回写真等は送らずに査定いただきましたが、梱包箱がある場合、状態が査定に響くので、できるだけ写真も送付すると事前査定の際に精度高く査定してもらえると思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へG4 Cubeなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積りからお写真や詳細情報をいただけますと、詳しい事前査定が可能でございますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけますと幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積りからお写真や詳細情報をいただけますと、詳しい事前査定が可能でございますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけますと幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:hdk
2024年05月11日 18時53分
売却の相談をさせていただいてから、売却完了まで大変丁寧かつ迅速に対応して頂きました。
売却品は大変古く傷みもありましたので、査定額が下がることは考慮していましたが、ラインで確認していただいた際の見積もりから若干の減額はあったものの、キャンペーンでの追加金額で当初の見積もり額を上回る事になり大変満足の行く結果となりました。
(レトロゲームソフトの売却)
売却品は大変古く傷みもありましたので、査定額が下がることは考慮していましたが、ラインで確認していただいた際の見積もりから若干の減額はあったものの、キャンペーンでの追加金額で当初の見積もり額を上回る事になり大変満足の行く結果となりました。
(レトロゲームソフトの売却)
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積りの状態から特別な理由の無い限りはお見積り通りの査定結果となる場合が多く、キャンペーンを含めますとお見積り金額を超えることもございますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非ご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積りの状態から特別な理由の無い限りはお見積り通りの査定結果となる場合が多く、キャンペーンを含めますとお見積り金額を超えることもございますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非ご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:トムキャット
2024年05月01日 17時26分
ゲーム機本体、ソフト、家電など大量だったので、訪問買取をお願いしました。
一点一点丁寧かつ高額な査定で大変満足しています。
本当に有難うがとうございました。
一点一点丁寧かつ高額な査定で大変満足しています。
本当に有難うがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店の出張買取をご用命いただきありがとうございました。
弊店では出張買取の場合でも1点1点丁寧な査定を心かげておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では出張買取の場合でも1点1点丁寧な査定を心かげておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:クマ
地域:下関市
2024年04月25日 19時57分
64DD巨人のドシン解放戦線など数点
BEEPさんに査定を聞く前に全国規模のSという店に査定を持ち込んだところ1万と査定され疑問に思い、BEEPさんに査定をお願いしたところ巨人のドシン解放戦線ソフトのみで4万5千円という査定額を出して頂き大変嬉しかったです。
商品送付〜査定〜入金まで大変、丁寧でスピーディーでした!
また、利用させていただきたいと思います!
BEEPさんに査定を聞く前に全国規模のSという店に査定を持ち込んだところ1万と査定され疑問に思い、BEEPさんに査定をお願いしたところ巨人のドシン解放戦線ソフトのみで4万5千円という査定額を出して頂き大変嬉しかったです。
商品送付〜査定〜入金まで大変、丁寧でスピーディーでした!
また、利用させていただきたいと思います!
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ巨人のドシン 解放戦線など多数の64DDソフトをお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではレトロゲームに詳しいスタッフが買取を担当しておりますので、適切な買取価格をご提案が可能となっております。
またお支払いまで親切丁寧をモットーに対応しておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではレトロゲームに詳しいスタッフが買取を担当しておりますので、適切な買取価格をご提案が可能となっております。
またお支払いまで親切丁寧をモットーに対応しておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ばぶ
2024年04月23日 16時34分
FC、SFC、プレステなど本体とソフトを一つ一つ細かく査定をしていただき、見積も早く、丁寧な対応には気持ちがいいです。PC関係のソフト・ハードもあるのでまた次回も利用しようと思います。今回はありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へファミコンやプレイステーション本体など多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
またパソコン関係のソフトやハードも買取出来ますので、次回ご整理の際には是非弊店へお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
またパソコン関係のソフトやハードも買取出来ますので、次回ご整理の際には是非弊店へお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:shin
地域:東京都大田区
2024年03月31日 08時35分
今回ゲームボーイやXBOX、PS、ファミコンなどコレクションしていた大量のレトロゲームを処分するにあたり郵送する買取に不安を感じていましたが、お店からのメールがとても速く真摯な対応をいただけたので安心して買取をお願いできました。
見積もりも事前に1点1点丁寧にいただけたので驚きました。信頼できるスタッフさんが対応してくれます。おすすめのお店です!
見積もりも事前に1点1点丁寧にいただけたので驚きました。信頼できるスタッフさんが対応してくれます。おすすめのお店です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へXBOX本体やファミコンなど多数をお譲りいただきまして、ありがとうございました。
弊店ではお見積りの段階から親切丁寧な対応を心がけておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりございます。
また何かご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではお見積りの段階から親切丁寧な対応を心がけておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりございます。
また何かご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:HAL2001
2024年03月30日 08時46分
PC-8801MK2 FR Model 30の他、8801用ゲームやMIDIボードなどを買い取って頂きました。いずれも実家の押し入れに長年放置されていたもので、電源が入るかすら分からないものを想定以上の額でお見積いただきました。
実機を送る際にも自宅まで荷物の引き取りをスムーズに手配して戴き、何ら問題なく送ることができました。
また、実機の確認での最終価格提示でも送ったそれぞれのものがどのような状態であったか、どのような問題があったか、など丁寧なご説明のメールを頂いた上に提示いただいた買い取り額に上乗せ額が加わって、送った物の状態から考える自己評価額より高く買い取り額が提示されたのは正直なところ、驚きでした。
とてもよくして頂いたので、また、利用させて頂きたいです。
実機を送る際にも自宅まで荷物の引き取りをスムーズに手配して戴き、何ら問題なく送ることができました。
また、実機の確認での最終価格提示でも送ったそれぞれのものがどのような状態であったか、どのような問題があったか、など丁寧なご説明のメールを頂いた上に提示いただいた買い取り額に上乗せ額が加わって、送った物の状態から考える自己評価額より高く買い取り額が提示されたのは正直なところ、驚きでした。
とてもよくして頂いたので、また、利用させて頂きたいです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へPC-8801mkⅡFRなど多数をお譲りいただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
またご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
またご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:あるねこ
2024年03月21日 21時51分
X1ソフト、ファミコンソフト、ミュージックテープなどを見てもらいました。安いものからそれなりのお値段の付くものまでありましたが、そもそもこんなにお値段付けてくれるお店があると思わなかったので、私的には大満足です。メールのやり取りも終始丁寧で良かったです。また何かお願いするかも知れませんが、その時はまた宜しくお願い致します。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はX1 タイムトンネルやファルコム・ゲーム・ミュージックなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではカセットテープのソフトや音楽テープにつきましても高価買取を目指して精進しておりますので、弊店のスタッフ対応を含め
ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店をお選びいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではカセットテープのソフトや音楽テープにつきましても高価買取を目指して精進しておりますので、弊店のスタッフ対応を含め
ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店をお選びいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:やっさん
2024年03月05日 11時09分
引っ越しを機に、長らく保管していたPS2、PS3、PSP、3DS各本体と、各種ソフト等をお買取りいただきました。
口コミをみてBEEPさんにお願いしましたが、口コミ以上のご対応に大満足です。
買取対象品につき不明点があり、メールでいろいろとお尋ねしましたが、その都度迅速かつ丁寧にご回答くださり、安心してお任せすることができました。
査定につきましても、予想以上の高価買取に大変驚きました。故障品を含めて買い取っていただけたことに感謝するばかりてす。
また、金額のことだけではなく、メールの文面からも、ゲームがお好きなんだなと感じられて嬉しく思いました。
ゲームの処分に迷っている人がいたら、ぜひおすすめしたい業者さんです。
口コミをみてBEEPさんにお願いしましたが、口コミ以上のご対応に大満足です。
買取対象品につき不明点があり、メールでいろいろとお尋ねしましたが、その都度迅速かつ丁寧にご回答くださり、安心してお任せすることができました。
査定につきましても、予想以上の高価買取に大変驚きました。故障品を含めて買い取っていただけたことに感謝するばかりてす。
また、金額のことだけではなく、メールの文面からも、ゲームがお好きなんだなと感じられて嬉しく思いました。
ゲームの処分に迷っている人がいたら、ぜひおすすめしたい業者さんです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はPS2トルネコの大冒険3など多数をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではご不明や些細な不安ごとでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、おまかせいただきありがとうございました。
またゲームが好きな専門スタッフが常駐しており、メール対応を含めてお褒めいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではご不明や些細な不安ごとでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、おまかせいただきありがとうございました。
またゲームが好きな専門スタッフが常駐しており、メール対応を含めてお褒めいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ま
2024年03月02日 10時08分
オールドアーケード基板8枚を買い取っていただきました
見積金額への交渉も嫌な顔をせず応じていただき、丁寧な根拠の説明や穏やかな対応で納得いくお取引でした
良い買手さんの元に渡るよう願っています
またの機会がありましたら宜しくお願いいたします
見積金額への交渉も嫌な顔をせず応じていただき、丁寧な根拠の説明や穏やかな対応で納得いくお取引でした
良い買手さんの元に渡るよう願っています
またの機会がありましたら宜しくお願いいたします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さかきち
地域:名古屋市
2024年02月22日 21時04分
実家の倉庫を解体する為、眠っていたファミコンカセットや
各種ハード等の宅配買取りをお願いしました。
少し前に同じような宅配買取業者を利用して散々な目にあったので
全く期待してなかったのですがBEEPさんは違いました。
メールの対応も迅速且つ丁寧で、値段も予想以上でした。
壊れている物にも値段を付けて頂き感謝しかありません。
また何かあったら利用したいと思います。
各種ハード等の宅配買取りをお願いしました。
少し前に同じような宅配買取業者を利用して散々な目にあったので
全く期待してなかったのですがBEEPさんは違いました。
メールの対応も迅速且つ丁寧で、値段も予想以上でした。
壊れている物にも値段を付けて頂き感謝しかありません。
また何かあったら利用したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではメールの対応はもちろん、1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、ご満足いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではメールの対応はもちろん、1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、ご満足いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:A
2024年02月20日 15時55分
実家の引越しの際出て来た古いゲーム機等を買い取りして貰いました。
LINEでのやり取りでしたが、連絡も早く、1つ1つ丁寧に査定し値段を付けて貰い大変満足でした。
また機会があれば利用したいと思います。
LINEでのやり取りでしたが、連絡も早く、1つ1つ丁寧に査定し値段を付けて貰い大変満足でした。
また機会があれば利用したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではLINE査定の場合でも1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではLINE査定の場合でも1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ハイエース
2024年02月14日 15時52分
セガサターン、メガドライブソフト他ゲーム周辺機器等33点を買い取っていただきました。
公式サイトの問い合わせフォームより、買取物品の写真と一緒に見積り依頼し、見積り金額が良かったのでそのまま宅配買取でお願いしました。
ソフト、周辺機器ともに、かなり年数の経っているものでしたが、ほぼほぼ見積り金額通りに買い取っていただいてありがたかったです。
やり取りはメールでしたが、迅速、丁寧にご対応いただきました。
この度はありがとうございました。
また機会あれば利用したいです。
公式サイトの問い合わせフォームより、買取物品の写真と一緒に見積り依頼し、見積り金額が良かったのでそのまま宅配買取でお願いしました。
ソフト、周辺機器ともに、かなり年数の経っているものでしたが、ほぼほぼ見積り金額通りに買い取っていただいてありがたかったです。
やり取りはメールでしたが、迅速、丁寧にご対応いただきました。
この度はありがとうございました。
また機会あれば利用したいです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へメガドライブソフトなど多数をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではお写真から詳細なお見積りをご提示し、特別な理由の無い限りは減額なく買取出来ますので、弊店の対応を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではお写真から詳細なお見積りをご提示し、特別な理由の無い限りは減額なく買取出来ますので、弊店の対応を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:N.I
地域:一宮市
2024年02月14日 14時58分
初めてこちらのお店にお世話になりました。
顔が見えない、メールでのやり取りでしたが、
終始、ご丁寧な対応をしてくださり、
不安感は全くありませんでした。
信頼ができる業者様でした。
顔が見えない、メールでのやり取りでしたが、
終始、ご丁寧な対応をしてくださり、
不安感は全くありませんでした。
信頼ができる業者様でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では顔が見えないメールでのやり取りの場合でも親切丁寧をモットーにご依頼を承っておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では顔が見えないメールでのやり取りの場合でも親切丁寧をモットーにご依頼を承っておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:k
地域:あきる野市
2024年01月27日 15時28分
PCエンジンのソフト100本以上の買取を宅配買取でお願いしました。
申し込み画面で参考画像としてゲームソフトのタイトルを写した全体画像を送ったんですが、見積書に画像から1本ずつタイトルを書き起こしていただき100円以上のタイトルは1本単位で買取価格を査定していただきました。丁寧で細かい査定ありがとうございます。買取価格も予想より高額で買い取っていただき驚きました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
申し込み画面で参考画像としてゲームソフトのタイトルを写した全体画像を送ったんですが、見積書に画像から1本ずつタイトルを書き起こしていただき100円以上のタイトルは1本単位で買取価格を査定していただきました。丁寧で細かい査定ありがとうございます。買取価格も予想より高額で買い取っていただき驚きました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ沢山のPCエンジンソフトをお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではいただいたお写真の中から1点ずつタイトルを書き起こし、買取価格を含めわかりやすくご提案させていただいております。
また査定時も1点1点丁寧な査定を心がけておりますのでご満足いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではいただいたお写真の中から1点ずつタイトルを書き起こし、買取価格を含めわかりやすくご提案させていただいております。
また査定時も1点1点丁寧な査定を心がけておりますのでご満足いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:3DOの未開封ソフトなどを売却した人
地域:立川市
2024年01月25日 07時52分
宅配買取をしてもらった。
・対応について:
メールなどテキストベースでやり取りのほとんどをさせてもらったが、文章も丁寧で見積りも早かった(キズや汚れの状態や品名、付属品の何があるかをエクセルで表にして、それをPDF化して送信したら、見積もりを2日間ぐらいで出してくれた)。こちらから正直に状態を記入して、見積もりを出してもらったので、実際の買取額も見積もりとほぼ変わらなかった。
・買取額について:
3DOソフトに関して言えば、需要と供給の関係なのか、当時、人気があり、多く出回っているソフト(Dの食卓)は見積もりが開封済みの普通の中古で(取説などの付属品有りで)100円ぐらいだった。
未開封の3DOソフトのうちで、今回売却したもので一番高価だったのは、ウルトラマンパワードで2000円の買取額だった。
あと、印象的だったのは、電池フタが無いなど状態の悪いゲームウォッチも買い取ってもらえたことだ(400円ぐらい)。
古いPDA(Zaurus)も、付属品が完備だったからか買い取ってもらえた(数百円ぐらい)。
年末年始のキャンペーン中で、買取額を20%以上アップしてもらえて良かった。
総じて、BEEPさんの印象は良かった。
・対応について:
メールなどテキストベースでやり取りのほとんどをさせてもらったが、文章も丁寧で見積りも早かった(キズや汚れの状態や品名、付属品の何があるかをエクセルで表にして、それをPDF化して送信したら、見積もりを2日間ぐらいで出してくれた)。こちらから正直に状態を記入して、見積もりを出してもらったので、実際の買取額も見積もりとほぼ変わらなかった。
・買取額について:
3DOソフトに関して言えば、需要と供給の関係なのか、当時、人気があり、多く出回っているソフト(Dの食卓)は見積もりが開封済みの普通の中古で(取説などの付属品有りで)100円ぐらいだった。
未開封の3DOソフトのうちで、今回売却したもので一番高価だったのは、ウルトラマンパワードで2000円の買取額だった。
あと、印象的だったのは、電池フタが無いなど状態の悪いゲームウォッチも買い取ってもらえたことだ(400円ぐらい)。
古いPDA(Zaurus)も、付属品が完備だったからか買い取ってもらえた(数百円ぐらい)。
年末年始のキャンペーン中で、買取額を20%以上アップしてもらえて良かった。
総じて、BEEPさんの印象は良かった。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は未開封品の3DOソフトなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから特別な理由の無い限りは減額無く買取出来ますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また未開封品の場合は希少価値もございまして高価買取となるケースが多くございます
くわえて弊店主催のキャンペーンや買取価格にご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから特別な理由の無い限りは減額無く買取出来ますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また未開封品の場合は希少価値もございまして高価買取となるケースが多くございます
くわえて弊店主催のキャンペーンや買取価格にご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます
ありがとうございました。
5
投稿者:M
2024年01月09日 09時37分
家の片付けをしていたら35年ぶりに出てきたMSX2とフロッピーディスクドライブ、ソフトを思っていたよりも高く買い取って頂きました。迅速かつ丁寧にご対応いただけたので安心してお願いできました。また何か出できたら次もお願いしようと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はワンダラーズフロムイースなど多数のMSX関連アイテムをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:あなさん
2024年01月01日 00時28分
MSXのハード・ソフトの出張買取をお願いしました。
一部、箱取説がそろっているハード・ソフト以外に、ソフトベンダTAKERUで購入したソフトやMSX・FANの付録ディスク一式も含めて査定を依頼させていただきましたが、それらを含めて丁寧に査定いただき、金額・説明も納得できる内容でした。
また機会があれば利用させていただこうと思います。
一部、箱取説がそろっているハード・ソフト以外に、ソフトベンダTAKERUで購入したソフトやMSX・FANの付録ディスク一式も含めて査定を依頼させていただきましたが、それらを含めて丁寧に査定いただき、金額・説明も納得できる内容でした。
また機会があれば利用させていただこうと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は出張買取をご用命いただきありがとうございました。
弊店ではTAKERUソフトはもちろん付録ディスクにつきましても買取対象アイテムとなっており、査定結果を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
またご整理される機会がございましたら、是非弊店へお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではTAKERUソフトはもちろん付録ディスクにつきましても買取対象アイテムとなっており、査定結果を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
またご整理される機会がございましたら、是非弊店へお声がけいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:K.
2023年12月28日 21時47分
宅配買取を初めて利用させていただきました。
発送前に写真で査定、丁寧で速い対応、送料無料、などで満足しております。
発送前に写真で査定、丁寧で速い対応、送料無料、などで満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから親切丁寧をモットーに対応しておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから親切丁寧をモットーに対応しておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:やっさん
2023年12月14日 22時27分
今回初めてお取引をさせて頂きました。大変満足しております。特に敏速かつ丁寧、親切な対応に大満足でした。買取価格につきましても可能な限り、ご対応して頂いたのではないかと思います。また機会があれば是非お取引きお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では買取価格を含めご満足いただけるよう日々精進して買取しておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では買取価格を含めご満足いただけるよう日々精進して買取しておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:M
2023年12月12日 14時51分
大切にしていたMSX、MSX2などを高額で買い取っていただきました。初めての取引で不安でしたが、特にソフトは一品一品丁寧に査定のうえ高く評価いただき、また迅速丁寧にご対応いただいたので、結果大変満足していてます。送料も無料で助かりました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は魂斗羅やメタルギアなど多数のMSXソフトをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけており査定結果を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけており査定結果を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:koko
2023年12月09日 16時40分
PCエンジンシャトルと周辺機器、ソフトを予想以上の高額で買い取ってもらえました。とても丁寧で親切な対応でした。また機会があればお願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へPCエンジンシャトルなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから特別な理由の無い限りは減額せず買取できますので、査定結果を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから特別な理由の無い限りは減額せず買取できますので、査定結果を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:こう
地域:東京都大田区
2023年12月04日 19時01分
MSXやPC-98など古いソフトを出張買い取りして頂きました。動作するかわからない状態でしたが、1点ずつ丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。
見積り以外の物でも親切に対応して頂いて助かりました。大変満足しています。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
見積り以外の物でも親切に対応して頂いて助かりました。大変満足しています。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はMSX 日曜日に宇宙人が…?やマドンナの誘惑など多数のMSX/PC98ソフトを出張買取にてお譲りいただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:うっちゃん
2023年11月18日 14時34分
PC-98,PC-88,ソフト,サテラビュー等宅配買取してもらいました。
LINEでのやりとりでしたが、丁寧に細かく査定してもらいました。写真を送るだけで簡単に査定出来るのも、ありがたいです。
宅配キットも送料も無料で、郵便局の集荷も利用させてもらい、とても助かりました。
動作不良等で多少の減額がありましたが、ほぼ査定通りで、他にも自分の知らないパソコンの付属品まで高査定してもらい、うれしかったです。
対応も丁寧で、集荷から振込まで3日とすごく早かったです。
また、機会がありましたらお願いすると思います。
ありがとうございました。
LINEでのやりとりでしたが、丁寧に細かく査定してもらいました。写真を送るだけで簡単に査定出来るのも、ありがたいです。
宅配キットも送料も無料で、郵便局の集荷も利用させてもらい、とても助かりました。
動作不良等で多少の減額がありましたが、ほぼ査定通りで、他にも自分の知らないパソコンの付属品まで高査定してもらい、うれしかったです。
対応も丁寧で、集荷から振込まで3日とすごく早かったです。
また、機会がありましたらお願いすると思います。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へPC88 バトルゴリラや魂斗羅スピリッツなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではサウンドボードⅡなど増設がある場合、別査定としてお値段をお付けしておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また親切丁寧な買取を常に心がけており、ご満足いただけて何よりでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、是非とも弊店へご相談をいただましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではサウンドボードⅡなど増設がある場合、別査定としてお値段をお付けしておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また親切丁寧な買取を常に心がけており、ご満足いただけて何よりでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、是非とも弊店へご相談をいただましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:パパ
地域:横須賀市
2023年11月07日 00時22分
今回ご縁を頂きX68000 SUPERと他2点を御買取り頂けました。
どれも処分をどうしようと困っていましたが、通電不良が見つかったにも関わらず想像以上に高い価格で買い取って頂けました。びっくりしました。
ひとつひとつ大変丁寧に受け応え頂き、また査定金額の内訳まで教えて頂き、とても親切丁寧で良かったです。
また、何か買い取って頂けるレトロなものがあれば、是非利用させて頂きたいと思います。その時はまたよろしくお願い致します。
どれも処分をどうしようと困っていましたが、通電不良が見つかったにも関わらず想像以上に高い価格で買い取って頂けました。びっくりしました。
ひとつひとつ大変丁寧に受け応え頂き、また査定金額の内訳まで教えて頂き、とても親切丁寧で良かったです。
また、何か買い取って頂けるレトロなものがあれば、是非利用させて頂きたいと思います。その時はまたよろしくお願い致します。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へX68000 SUPERなど多数をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
X68000関連のアイテムにつきましては特に買取を強化しており、通電不良による故障がございましても出来る限り値段をおつけしておりますので
買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
X68000関連のアイテムにつきましては特に買取を強化しており、通電不良による故障がございましても出来る限り値段をおつけしておりますので
買取価格を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:PnT
2023年11月06日 13時51分
長年所持していた昔のゲーム関連の冊子等を手放すにあたり、ただ処分してしまうには忍びなく、とはいえ売れるかどうか不明な物が含まれるためLINEで問い合わせたところお引取りいただけるとのことだったので、ゲームソフト等もまとめてお願いしました。
見積額は他所と比べると低めかもしれませんが、実際の査定はほぼ変わらずで大幅に減額ということもなく、逆に他所より高く査定していただけた物もありました。
また梱包直前になって追加した物も引き受けていただき、送料の負担もゼロだったのでとても助かりました。
対応も丁寧で遅延もなく最後までスムーズでした。
また機会がありましたらお願いしようと思います。ありがとうございました。
見積額は他所と比べると低めかもしれませんが、実際の査定はほぼ変わらずで大幅に減額ということもなく、逆に他所より高く査定していただけた物もありました。
また梱包直前になって追加した物も引き受けていただき、送料の負担もゼロだったのでとても助かりました。
対応も丁寧で遅延もなく最後までスムーズでした。
また機会がありましたらお願いしようと思います。ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はコンパイルクラブやペルソナ2罰 デラックスパックなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから欠品など特別な理由のない限りは減額なく買取可能でございます。
また発送直前の追加につきましても柔軟に対応出来ますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから欠品など特別な理由のない限りは減額なく買取可能でございます。
また発送直前の追加につきましても柔軟に対応出来ますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:mkd
2023年11月06日 12時15分
ゲーム音楽CDや新旧ゲームソフト・ハードを買い取っていただきました。
無料で引き取ってもらえればくらいに考えていたものにまで値段が付き、驚きました。
発送前の見積額と実際の査定額との乖離も小さく、対応も迅速丁寧で非常に満足しております。
また機会があれば利用したいと思います。
無料で引き取ってもらえればくらいに考えていたものにまで値段が付き、驚きました。
発送前の見積額と実際の査定額との乖離も小さく、対応も迅速丁寧で非常に満足しております。
また機会があれば利用したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから故障や欠品等の特別な理由の無い限りは減額なく買取出来ますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから故障や欠品等の特別な理由の無い限りは減額なく買取出来ますので、買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ぽ
2023年10月21日 12時46分
使用しなくなったゲーム機を一式お買い取りいただきました。
最初から最後まで丁寧にご対応くださり、安心してお願いすることができました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
最初から最後まで丁寧にご対応くださり、安心してお願いすることができました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へご不要になったゲーム機を多数お譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけますと幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけますと幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:あきら
2023年10月08日 10時13分
捨てようかと思っていたものが、思わぬ金額になりました!
たくさん査定依頼したのですが、一品一品丁寧に見てもらえたので満足しています。
ありがとうございました!
たくさん査定依頼したのですが、一品一品丁寧に見てもらえたので満足しています。
ありがとうございました!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、思わぬアイテムが高価買取となるケースもございます。
次回ご整理される予定がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、思わぬアイテムが高価買取となるケースもございます。
次回ご整理される予定がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:rutao
2023年09月16日 09時35分
PC8801本体とソフト数本を買い取っていただきました。古いパソコンを処分するのは初めてで手続き等に不安がありましたが、メールでのやりとりは丁寧で遅滞がなく、安心してお任せすることができました。
品物はきちんと状態を確認していただき、査定額が低いものについては理由を説明してくださいました。
思い出がある品々でしたので、気持ちよく送り出すことができ満足しています。
品物はきちんと状態を確認していただき、査定額が低いものについては理由を説明してくださいました。
思い出がある品々でしたので、気持ちよく送り出すことができ満足しています。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へPC-8801FHや ジーザスⅡなど多数をお譲りいただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに詳細を添えてご連絡させていただいておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに詳細を添えてご連絡させていただいておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:komiya
2023年09月06日 13時36分
ファミコンからPS2まで長年眠りつづけていたレトロゲーム機とソフト各種を買い取っていただきました。
迅速で丁寧な対応で見積もりもしっかりしており、一つ一つ丁寧に見てもらえたことが伺えました。
自分がもっていても宝の持ち腐れ状態だったので、しっかりした所に買い取ってもらえて満足です。
信頼できる業者さんだと思います。
迅速で丁寧な対応で見積もりもしっかりしており、一つ一つ丁寧に見てもらえたことが伺えました。
自分がもっていても宝の持ち腐れ状態だったので、しっかりした所に買い取ってもらえて満足です。
信頼できる業者さんだと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へファミリーコンピューターなどレトロゲーム機をお譲りいただきましてありがとうございました。
弊店では1点1点親切丁寧をモットーに査定を行っておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では1点1点親切丁寧をモットーに査定を行っておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:takibi079
地域:滝川市
2023年08月13日 20時33分
実家の片付けで捨てようと思っていたPC98、PC88、PCX1本体とゲームソフト、カセットビジョン本体とゲームソフトを宅配買取して頂きました。LINEでの対応は丁寧で素早く、気持ちよくやりとりが出来ました。
費用をかけて処分するところを送料無料で買取して頂けて感謝しています。買取金額にも満足しています。
費用をかけて処分するところを送料無料で買取して頂けて感謝しています。買取金額にも満足しています。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はX1本体やPC8801FAなど多数をお譲りいただきましてありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに気持ちの良いお取引きを心がけておりますので、送料無料や買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに気持ちの良いお取引きを心がけておりますので、送料無料や買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:昔のセガが好き
2023年08月06日 11時50分
レトロゲームの買取先を探していて、口コミの良いこちらでお願いしました。
メガCD2、メガドライブ用ソフト、メガCD用ソフトを買い取ってもらいましたが、
査定額も満足行くものでしたし、終始丁寧な対応で気持ちよく終えられました。
目立つ汚れなどは画像で伝え、見積もりをもらった上で買取品を送りました。
ある程度の清掃もしたとは言え、多少の減額は覚悟していましたが、買取額は
発送前の見積もり額とほぼ同額でした。
ここより高値で買取りしてくれる所も探せばあるかもしれませんが、その分
細かい減額も多そうだし、多少の差で不快な思いをするよりいいです。
メガCD2、メガドライブ用ソフト、メガCD用ソフトを買い取ってもらいましたが、
査定額も満足行くものでしたし、終始丁寧な対応で気持ちよく終えられました。
目立つ汚れなどは画像で伝え、見積もりをもらった上で買取品を送りました。
ある程度の清掃もしたとは言え、多少の減額は覚悟していましたが、買取額は
発送前の見積もり額とほぼ同額でした。
ここより高値で買取りしてくれる所も探せばあるかもしれませんが、その分
細かい減額も多そうだし、多少の差で不快な思いをするよりいいです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へメガCD2など多数のアイテムをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では他店様と異なり事前のお見積りから特別な理由の無い限りは減額無く買取しておりますので買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では他店様と異なり事前のお見積りから特別な理由の無い限りは減額無く買取しておりますので買取価格を含めご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:Kinako
2023年08月01日 13時59分
海外のパソコンを買い取っていただきました。なかなか海外のパソコンを買い取りして下さるお店が見つからなかったのでとても助かりました。
査定の相談から買い取り完了までとてもスムーズに進み、丁寧な対応をして下さったので安心して依頼することができました。
他に買取りしていただきたいものが出てきたときはぜひまたお願いしたいと思います。
査定の相談から買い取り完了までとてもスムーズに進み、丁寧な対応をして下さったので安心して依頼することができました。
他に買取りしていただきたいものが出てきたときはぜひまたお願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へMacBook Air の海外モデルをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心掛けておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心掛けておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:えすとも
地域:川崎市
2023年07月13日 19時30分
出張買取に来ていただきました。
回収前のメールでのやり取りから、回収、その後の査定の連絡まで丁寧な応対で好感が持てました。また機会がありましたら利用したいと思ってます。
回収前のメールでのやり取りから、回収、その後の査定の連絡まで丁寧な応対で好感が持てました。また機会がありましたら利用したいと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店の出張買取をご用命いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
またご整理させる機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
またご整理させる機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:みなみ
2023年07月03日 17時23分
古いポケコンを買取して頂きました。LINEでの丁寧なご対応から迅速な見積もりまで本当にありがとうございました。買取価格についても見積もり価格と同じで、最後まで安心した取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へPC-G850VSなど多数のポケコンをお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではお見積りから特別な理由の無い限りは減額なくお買取りが可能となっておりますので
買取価格を含め、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではお見積りから特別な理由の無い限りは減額なくお買取りが可能となっておりますので
買取価格を含め、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
4
投稿者:匿名
2023年06月28日 04時14分
基本的にゲーム・パソコン関連は何でも買い取り引取していただけたのでその点については感謝です。メールでのやり取りが複数回に渡りましたが毎回丁寧に対応していただけました。
ただ、後で調べてみたところ中古でそこそこの値段のついていたゲームソフト(バイオハザード外伝等)がアマゾンなどの中古で1/5以下の値段が付けられていてそこが残念でしたね。ジャンク品が安値なのは仕方がないのですが、良いものであったならきちんと値段をつけてほしかったなと。売る側としてはどういう評価がつくか売ってみるまでわからない物が多いので低いものを低く評価されるのは仕方がなし。
残念ながら一つ減らして星4とさせていただきます。
ただ、後で調べてみたところ中古でそこそこの値段のついていたゲームソフト(バイオハザード外伝等)がアマゾンなどの中古で1/5以下の値段が付けられていてそこが残念でしたね。ジャンク品が安値なのは仕方がないのですが、良いものであったならきちんと値段をつけてほしかったなと。売る側としてはどういう評価がつくか売ってみるまでわからない物が多いので低いものを低く評価されるのは仕方がなし。
残念ながら一つ減らして星4とさせていただきます。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はゲームキューブ本体やポケモンXDなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
今回はゲームキューブ本体が読込不良により、なかなかお値段を付けられずに申し訳ございませんでした
またamazon様ですと、自由に販売価格が付けられることもございまして、弊店ではお値段を併せることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
次回は★5をいただけるよう買取価格を精進して参りますので、次回ご整理の際にはお気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
今回はゲームキューブ本体が読込不良により、なかなかお値段を付けられずに申し訳ございませんでした
またamazon様ですと、自由に販売価格が付けられることもございまして、弊店ではお値段を併せることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
次回は★5をいただけるよう買取価格を精進して参りますので、次回ご整理の際にはお気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:こっこ
2023年06月20日 00時31分
亡くなった家族の遺品であるPC-88本体等レトロPCやそのソフト、キーボード等を買い取っていただきました。台数も多かった為出張買い取りを依頼しました。ほとんどの品が倉庫に眠っていた為正直あまり状態の良くないものも多かったのですが、丁寧な対応、査定していただき予想以上の金額になってびっくりしました。地元にはレトロPCを買い取りしてくれそうなお店がなく、二束三文でリサイクル業者に出すか処分するしかないかもしれないと思っていたので感謝です。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はPC-9821Xeやラストハルマゲドンなど多数のレトロパソコンを出張買取にてお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではPC-88本体はもちろん、レトロゲームの買取に力を入れており、状態が悪いアイテムでも必ずお値段をおつけおります。
また専門の出張スタッフが1点1点丁寧な査定を心がけておりますのでご満足いただけて何よりでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店ではPC-88本体はもちろん、レトロゲームの買取に力を入れており、状態が悪いアイテムでも必ずお値段をおつけおります。
また専門の出張スタッフが1点1点丁寧な査定を心がけておりますのでご満足いただけて何よりでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:くもはゆに
2023年06月16日 17時34分
家の片づけで出てきた古いゲーム機とソフト、攻略本などの買取をしていただきました。
親切かつ丁寧な対応をして頂きとても助かりました。
状態がよほど悪くない限り金額を付けてくださるので、とてもありがたいです。
買取金額についてはゲームジャンル毎に得手、不得手があるようですが、
シューティングゲームなどのジャンルは特に強いようです。
(需要も多いのでしょうか?)
買取対象商品も幅広いので、古いPCなどが発掘されたときには相談してみたいと思います。
親切かつ丁寧な対応をして頂きとても助かりました。
状態がよほど悪くない限り金額を付けてくださるので、とてもありがたいです。
買取金額についてはゲームジャンル毎に得手、不得手があるようですが、
シューティングゲームなどのジャンルは特に強いようです。
(需要も多いのでしょうか?)
買取対象商品も幅広いので、古いPCなどが発掘されたときには相談してみたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へソフトや攻略本など多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけており、買取対象商品も幅が広く、CDや当時の雑誌・ミニカーや模型、古本、おもちゃなど
幅広くお買取出来ますのでおまかせいただき大変嬉しく思います。
また古いパソコンにつきましても買取承っておりますので、次回ご整理される機会がございましたら
弊店へおまかせいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけており、買取対象商品も幅が広く、CDや当時の雑誌・ミニカーや模型、古本、おもちゃなど
幅広くお買取出来ますのでおまかせいただき大変嬉しく思います。
また古いパソコンにつきましても買取承っておりますので、次回ご整理される機会がございましたら
弊店へおまかせいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:やまちゃん
2023年05月29日 21時53分
実家に眠っていたPC-8801&モニタ+ソフト等の問い合わせから迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。送る際、箱に余裕がありましたので、スーパファミコンなども入れさせて頂きましたが、中にはマニュアルなどの欠品があったにもかかわらず値段をつけてくださってありがたかったです。
ありがとうございました。
古いパソコンやゲーム機(+ソフト)をゴミとして捨てる前に一度BEEPさんに相談されることをお勧めします。
ありがとうございました。
古いパソコンやゲーム機(+ソフト)をゴミとして捨てる前に一度BEEPさんに相談されることをお勧めします。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へPC-8801本体など多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では付属品の欠品等がございましても必ずお値段をおつけしておりますので、併せてお送りいただきありがとうございました。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では付属品の欠品等がございましても必ずお値段をおつけしておりますので、併せてお送りいただきありがとうございました。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:シューター
2023年05月10日 18時05分
PC-98とレトロゲームの宅配買取キットでの買取を利用しました。納得感のある査定で、発送も手間が少なく、満足でした。
連絡はメールで行い、丁寧な対応と迅速な返信があり、スムーズでした。入金も査定金額を了承した翌日に振り込まれました。
故障品や目立つ汚れのあるもの、さらには子供の頃に名前を書き込んでしまったゲームカセットも含まれていましたが、全て買い取っていただけました。
一般的な宅配買取では、郵送した後の査定時に、明確でない理由の減額が時折あります。返送してもらっても送料で損をするため、泣く泣く了承することもあります。しかし、BEEPさんの場合は、明確な理由があるもの以外は事前見積もり通りに買い取っていただき、納得感が高かったです。
大サイズのダンボール3箱分の品物でしたが、記入済みの着払い伝票を箱の数だけ送っていただき、自宅集荷も手配できたため、発送が非常に楽でした。
大サイズのダンボールはあまり入手する機会がなく、かといって購入するとそれなりの金額になります。しかし、宅配買取キットで無料でダンボールを提供いただけました。これは、実質的には査定の上乗せのようで、お得感があります。
宅配買取キットや出張買取を利用される方へのおすすめとして、これらは買取金額が低すぎると利用できない場合があるそうです。Webサイトには一部のケースしか記載されていないため、申込時に確認するとスムーズだと思います。
事前見積からあまり減額されない安心感と、発送の手間の少なさから、また不要品ができたときにはBEEPさんを利用したいと思います。
連絡はメールで行い、丁寧な対応と迅速な返信があり、スムーズでした。入金も査定金額を了承した翌日に振り込まれました。
故障品や目立つ汚れのあるもの、さらには子供の頃に名前を書き込んでしまったゲームカセットも含まれていましたが、全て買い取っていただけました。
一般的な宅配買取では、郵送した後の査定時に、明確でない理由の減額が時折あります。返送してもらっても送料で損をするため、泣く泣く了承することもあります。しかし、BEEPさんの場合は、明確な理由があるもの以外は事前見積もり通りに買い取っていただき、納得感が高かったです。
大サイズのダンボール3箱分の品物でしたが、記入済みの着払い伝票を箱の数だけ送っていただき、自宅集荷も手配できたため、発送が非常に楽でした。
大サイズのダンボールはあまり入手する機会がなく、かといって購入するとそれなりの金額になります。しかし、宅配買取キットで無料でダンボールを提供いただけました。これは、実質的には査定の上乗せのようで、お得感があります。
宅配買取キットや出張買取を利用される方へのおすすめとして、これらは買取金額が低すぎると利用できない場合があるそうです。Webサイトには一部のケースしか記載されていないため、申込時に確認するとスムーズだと思います。
事前見積からあまり減額されない安心感と、発送の手間の少なさから、また不要品ができたときにはBEEPさんを利用したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はPC98本体や各種ソフトなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから特別な理由の無い限りは減額することなく買取が可能でございますので
買取価格や弊店の対応にご満足いただき大変嬉しく思います。
また無料の宅配買取キットにつきましてもご満足いただけて何よりでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから特別な理由の無い限りは減額することなく買取が可能でございますので
買取価格や弊店の対応にご満足いただき大変嬉しく思います。
また無料の宅配買取キットにつきましてもご満足いただけて何よりでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:iys
2023年05月01日 16時43分
利用方法の説明もわかりやすく、迅速丁寧にご対応してくださいました。
古いゲーム機とソフトを思っていた以上の価格で買い取りしてくださり、とても感謝しております。
またなにかのときには利用したいと思いました。
古いゲーム機とソフトを思っていた以上の価格で買い取りしてくださり、とても感謝しております。
またなにかのときには利用したいと思いました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しておりますので、買取価格を含めご満足いただき嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しておりますので、買取価格を含めご満足いただき嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:fum
2023年04月19日 22時58分
X68000とそのソフトを買取していただきました。
古い品物でしたが、予想より高額で引き取っていただけましたので満足しております。
また、買取の流れや査定の結果説明なども丁寧に説明していただきましたので、とても助かりました。
古い品物でしたが、予想より高額で引き取っていただけましたので満足しております。
また、買取の流れや査定の結果説明なども丁寧に説明していただきましたので、とても助かりました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はジェノサイド2など多数のX68000ソフトをお譲りいただきありがとうございました。
X68000Zの登場により、X68000の本体・ソフトは需要が非常に高くなっていることもございまして
高価買取となるケースが多くございますので、査定結果を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
X68000Zの登場により、X68000の本体・ソフトは需要が非常に高くなっていることもございまして
高価買取となるケースが多くございますので、査定結果を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:U
2023年04月07日 22時05分
DSや3DS、PSPなど本体とそのゲームのソフトをまとめて買い取って頂きました。ソフトは他社ならまとめて◯◯円などの査定ですが、BEEPさんは1点づつキチンと査定してくださってお値段を付けて頂けました。
また、ラインの査定よりも大幅にお値段が下がることもなくほぼ査定通りのお値段でした。
お値段が下がる理由も記入があり納得できました。
そして、ネットでの買い取りが初めとお伝えし、細かな質問にもキチンと丁寧に答えてくださりとても親切に対応してくださいました。
また、何か出てきたときはお願いしたいと思いました。
また、ラインの査定よりも大幅にお値段が下がることもなくほぼ査定通りのお値段でした。
お値段が下がる理由も記入があり納得できました。
そして、ネットでの買い取りが初めとお伝えし、細かな質問にもキチンと丁寧に答えてくださりとても親切に対応してくださいました。
また、何か出てきたときはお願いしたいと思いました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ3DSやPSP本体など多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では専門のスタップが1点1点丁寧な査定を心がけており、買取価格を含めご満足いただけてなりよりでございます。
また初めて買取をご依頼のお客様でも親切丁寧をモットーに安心してお取引きいただけるよう精進しておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では専門のスタップが1点1点丁寧な査定を心がけており、買取価格を含めご満足いただけてなりよりでございます。
また初めて買取をご依頼のお客様でも親切丁寧をモットーに安心してお取引きいただけるよう精進しておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:たけしょう
2023年04月03日 19時55分
初めて買取して貰いましたが、こちらの質疑にも丁寧に対応して貰い、気持ちよく買い取って頂くことが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
弊店では些細なご質問でも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、弊店へおまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では些細なご質問でも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、弊店へおまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:くろのあ
地域:山梨県
2023年03月26日 20時24分
実家に眠っていたX68000関係や、PCE.MD.PS等のレトロゲーム機の本体ソフトなどを買い取っていただきました。
量があったので、出張買取でお願いさせていただいたのですが、事前の連絡や見積などスムーズに対応いただきました。
また、当日も値段がつかないと思われるような物まで、丁寧に査定してくださり、金額も驚くような額で買い取っていただけました。BEEPさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
まだ眠っているものもあるので、また利用させていただきたいと思います。
量があったので、出張買取でお願いさせていただいたのですが、事前の連絡や見積などスムーズに対応いただきました。
また、当日も値段がつかないと思われるような物まで、丁寧に査定してくださり、金額も驚くような額で買い取っていただけました。BEEPさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
まだ眠っているものもあるので、また利用させていただきたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ出張買取をご用命いただきありがとうございました。
また非常に多くのメガドライブソフトやPCエンジンソフトをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積もりからお支払いまでスムーズな対応を心掛けておりますのでご満足いただけて何よりでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください
ありがとうございました。
また非常に多くのメガドライブソフトやPCエンジンソフトをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積もりからお支払いまでスムーズな対応を心掛けておりますのでご満足いただけて何よりでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください
ありがとうございました。



