【2026年6月最新】BEEP 買取の860件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
BEEPのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:niwa
2023年02月22日 18時38分
家で眠っていたゲームソフトなどを買取していただきました。
買取価格が高く、対応も丁寧で大変満足しています。
また機会があればよろしくお願いします。
買取価格が高く、対応も丁寧で大変満足しています。
また機会があればよろしくお願いします。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 弊店では迅速かつ親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご評価いただき嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。
5
投稿者:caser
地域:川崎市
2023年02月06日 12時21分
父が遺した古いPCのソフトカセットテープの買取をお願いしました。
メールでの依頼だったのですが、とても丁寧に対応してくださいました。
また、対応も的確迅速で、とても助かりました。
見積もりも正確で、買取価格との整合性もとれていました。
また何か処分に困る様なものがありましたら、是非お願いしたいと思います。
メールでの依頼だったのですが、とても丁寧に対応してくださいました。
また、対応も的確迅速で、とても助かりました。
見積もりも正確で、買取価格との整合性もとれていました。
また何か処分に困る様なものがありましたら、是非お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はゼクサス光速2000光年など多数のX1カセットソフトをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積もりから特別な理由が無ければ、お見積もり通りの査定結果となるケースが多くございます。
またお父様が大切にされていたX1ソフトの数々は必要とされている方のお手元に必ず届けて参りますので、どうかご安心ください。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積もりから特別な理由が無ければ、お見積もり通りの査定結果となるケースが多くございます。
またお父様が大切にされていたX1ソフトの数々は必要とされている方のお手元に必ず届けて参りますので、どうかご安心ください。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:うさぎ小屋
2023年01月25日 15時13分
実家の片付けの際に30年前のMSXパソコンが出てきました。
電源入れても画面も出ずFDも壊れていたので引き取ってもらえるだけでも有り難いと
ダメ元で査定お願いしましたら想像以上の査定額でびっくりしました。
担当の方もすごく丁寧に対応していただき気持ちよく取引できました。
本当に有難うございました。
電源入れても画面も出ずFDも壊れていたので引き取ってもらえるだけでも有り難いと
ダメ元で査定お願いしましたら想像以上の査定額でびっくりしました。
担当の方もすごく丁寧に対応していただき気持ちよく取引できました。
本当に有難うございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へMSXパソコンをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では映像やフロッピードライブの故障がございましても、修理や部品取りとして活用出来ますので
お声がけいただきお声がけいただきありがとうございます。
また親切丁寧をモットーに対応を心がけておりますので、ご評価いただき嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください
ありがとうございました。
弊店では映像やフロッピードライブの故障がございましても、修理や部品取りとして活用出来ますので
お声がけいただきお声がけいただきありがとうございます。
また親切丁寧をモットーに対応を心がけておりますので、ご評価いただき嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください
ありがとうございました。
5
投稿者:スズキ
2023年01月19日 19時39分
今回、MSX2本体とゲームソフト12本を宅配買取してもらいました。30年以上前の品物でしたが高額で買い取っていただき大変満足しています。
対応も迅速、丁寧で非常に好印象が持てました。
対応も迅速、丁寧で非常に好印象が持てました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はFS-A1Fや奇々怪界など多数のMSXソフトをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーにお客様の立場に立った買取を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非ご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーにお客様の立場に立った買取を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非ご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:やま
2023年01月14日 12時41分
ご縁があり、20~30年前に集めていたコレクションを中心に全9品の買取依頼いたしました。
海外モデルや改造実施品、液晶ビネガー・キズの映像不良品なども含んでいましたが、
現品送付前にご提示頂いていた見積りの値段にて、ほぼそのまま買取して頂きました。
手放す寂しさはありましたが、丁寧なご査定とご説明を頂き、安心してお任せできました!
海外モデルや改造実施品、液晶ビネガー・キズの映像不良品なども含んでいましたが、
現品送付前にご提示頂いていた見積りの値段にて、ほぼそのまま買取して頂きました。
手放す寂しさはありましたが、丁寧なご査定とご説明を頂き、安心してお任せできました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は貴重なコレクションをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では事前査定から特別な理由の無い限りは減額無く買取可能でございますので、ご満足いただけて何よりでございます。
またお譲りいただいたアイテムの数々は必ず必要とされている方へ届けて参りますのでご安心ください。
ありがとうございました。
弊店では事前査定から特別な理由の無い限りは減額無く買取可能でございますので、ご満足いただけて何よりでございます。
またお譲りいただいたアイテムの数々は必ず必要とされている方へ届けて参りますのでご安心ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:のえる
2023年01月12日 21時58分
長年保管していたMSXを買い取って頂きました。
LINE査定で、後から出てきたゲーム機やソフトを追加しても丁寧に対応して頂き感謝しています。
とても古いので捨てるつもりだったので、思い切って依頼してよかったです。
LINE査定で、後から出てきたゲーム機やソフトを追加しても丁寧に対応して頂き感謝しています。
とても古いので捨てるつもりだったので、思い切って依頼してよかったです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はツインビーやグーニーズなど多数のMSXソフトをお譲りいただきましてありがとうございました。
弊店ではMSX以外にもスーパーファミコン本体など追加がございましても買取可能でございましたので
併せてご相談をいただきありがとうございました。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
弊店ではMSX以外にもスーパーファミコン本体など追加がございましても買取可能でございましたので
併せてご相談をいただきありがとうございました。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
5
投稿者:マーボー
2022年12月28日 09時39分
昔のスーパーファミコンなど数点とそのソフトを買い取りしてもらいました。買い取りの依頼は初めてだったのですが、見積りを依頼してからの返信もスムーズで、査定をお願いした数社の中では一番親切丁寧でした。初心者でも安心して利用できましたので、次回も何かあれば利用したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は数あるショップの中から弊店をお選びいただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:レトロPC大好き
2022年12月24日 06時24分
先日、PC-98とX68000の本体、周辺機器、ソフト、PC関係書籍を出張買取いただきました。
結構な量がありましたので『持ち帰り査定』をお願いしましたところ、スタッフの方がてきぱきと搬出くださり、当日対応は短時間で済みました。また、詳細なお見積りを頂けたので、安心してお譲りすることができました。
なにぶん古い機械で、故障品もあったようですが、予想外によいお値段をつけて頂き、ありがたく思っております。スタッフの方のご対応も終始丁寧で、満足感の大きいお取引でした。
結構な量がありましたので『持ち帰り査定』をお願いしましたところ、スタッフの方がてきぱきと搬出くださり、当日対応は短時間で済みました。また、詳細なお見積りを頂けたので、安心してお譲りすることができました。
なにぶん古い機械で、故障品もあったようですが、予想外によいお値段をつけて頂き、ありがたく思っております。スタッフの方のご対応も終始丁寧で、満足感の大きいお取引でした。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ出張買取をご用命いただきありがとうございました。
今回は本体の故障等があり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした。
そんな中でも買取価格を含め、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かご依頼いただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
今回は本体の故障等があり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした。
そんな中でも買取価格を含め、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かご依頼いただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:rokuhati
2022年12月14日 15時29分
先月、昔のパソコン、周辺機器、関連ディスクや関連本などを買い取りしてもらいました。
買い取りの取引は初めてでしたし、手放すとはいえ愛着のある物達ですので不安でした。しかし、見積もりやこちらの質問に丁寧に対応していただき、安心しておあずけできました。
査定は、残念ながらパソコンは起動せず関連ディスクなども状態がわるかったようですが、周辺機器など思わぬ値段が付いておりました。とても満足しております。
ありがとうございました。
買い取りの取引は初めてでしたし、手放すとはいえ愛着のある物達ですので不安でした。しかし、見積もりやこちらの質問に丁寧に対応していただき、安心しておあずけできました。
査定は、残念ながらパソコンは起動せず関連ディスクなども状態がわるかったようですが、周辺機器など思わぬ値段が付いておりました。とても満足しております。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へX68000ACEなど多数のアイテムをお譲りいただきありがとうございました。
今回は電源部に故障がありなかなかお値段がつけられず、申し訳ございませんでした。
そんな中でも弊店へおまかせいただき、大変光栄に存じます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非ご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
今回は電源部に故障がありなかなかお値段がつけられず、申し訳ございませんでした。
そんな中でも弊店へおまかせいただき、大変光栄に存じます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非ご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:断捨離中
2022年11月30日 22時52分
MSXとPC-98のゲームソフトを事前見積もりで買取を依頼。
送付後の実査定から振込までメールで丁寧に対応して頂きました。
当初、捨てる位なら二束三文でも良いやと査定を依頼しましたが、想像していなかった額で買い取って頂いた物もありました。
依頼して良かったです。
送付後の実査定から振込までメールで丁寧に対応して頂きました。
当初、捨てる位なら二束三文でも良いやと査定を依頼しましたが、想像していなかった額で買い取って頂いた物もありました。
依頼して良かったです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はオホーツクに消ゆなど多数の98ソフトをお譲りいただきありがございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取価格を含め、ご満足いただけるよう日々精進しておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取価格を含め、ご満足いただけるよう日々精進しておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:yumisan
地域:加古川市
2022年11月27日 19時03分
今回で3回目の買い取りをお願いしました。今回は、PCエンジンやメガドライブのゲームソフトを中心に買い取りをお願いしましたが、見積りから査定額の提示、振り込みまで、いつも丁寧にきちんと対応していただけます。品物を送っての実際の査定額も、大きな汚れや傷みがなければ、概ね見積り額の通り査定してもらえます。査定額が下がる場合はきちんと説明があります。他の買取業者のように、HPでの査定額と比べ一方的に大きく額が下がるということはないので、安心して取引できます。また、次回も機会があればお願いしようと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきまして、誠にありがございました。
弊店では状態並~美品としてのお見積もりをお出ししておりますので
特別な理由の無い限りは減額なくお買取りが可能でございます。
またご整理される機会がございましたら、是非ともご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では状態並~美品としてのお見積もりをお出ししておりますので
特別な理由の無い限りは減額なくお買取りが可能でございます。
またご整理される機会がございましたら、是非ともご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:シモックス
地域:兵庫県
2022年11月12日 19時43分
今回、お世話になりました者です。二十年眠っていたカセットネオジオ本体、コントローラ、カセットを見積もりしていただきました。いろいろ、査定をお願いした業者の中でとても良く対応していただきました。間違い無くBEEP
さんでお願いすれば間違いなく丁寧に査定していただけると思います。皆さんも、是非、一度は試して下さいませぇー>_<
さんでお願いすれば間違いなく丁寧に査定していただけると思います。皆さんも、是非、一度は試して下さいませぇー>_<
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
その度はネオジオ本体やソフトなど多数をお譲りいたただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいだだけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいだだけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:K
2022年10月13日 17時58分
スーパーファミコンからPS3まで、本体やソフトなどダンボール4箱ほど買い取りしていただきました。
宅配買い取りで、迅速に対応していただき、大変助かりました。
査定も丁寧にしていただき、買い取っていただいたゲームも、また誰かに遊んでもらえたらと思います。
宅配買い取りで、迅速に対応していただき、大変助かりました。
査定も丁寧にしていただき、買い取っていただいたゲームも、また誰かに遊んでもらえたらと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではレトロなスーパーファミコンから比較的新しいPS3など幅広く買取可能でございます。
また親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
お譲りいたただきました、アイテムの数々につきましては必ず必要とされている方へお渡しして参りますので
どうかご安心いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではレトロなスーパーファミコンから比較的新しいPS3など幅広く買取可能でございます。
また親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
お譲りいたただきました、アイテムの数々につきましては必ず必要とされている方へお渡しして参りますので
どうかご安心いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:my
地域:東京都練馬区
2022年10月10日 15時40分
先月、デスクトップパソコン、パーツ、ソフトなど50点以上を出張買取していただきました。
買取依頼してから、迅速な概算見積のご提出、さらに買取当日は一点一点丁寧に査定していただき、とても満足しております。次回も何かあれば利用したいと思います。
買取依頼してから、迅速な概算見積のご提出、さらに買取当日は一点一点丁寧に査定していただき、とても満足しております。次回も何かあれば利用したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店の出張買取をご用命いただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積もりから当日査定まで、親切丁寧な対応を心がけておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理をされる機会がございましたら、是非弊店へご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積もりから当日査定まで、親切丁寧な対応を心がけておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理をされる機会がございましたら、是非弊店へご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:kaebaba
2022年09月28日 17時32分
ネットでスマホを買ってもらうのは初めてだったので、買い取り業者ナンバーワンのBEEP様に、査定のLINEをしましたら、すぐにお返事をいただきました。iPhone XR 64GBブラックを12,000円で買い取ってくださいました。気泡が少し入っていたのと、スレキズがあったため、本来は10,000円のところ、買い取りキャンペーン中とのことで、2,000円アップしてくださいました。途中のやりとりも丁寧で、安心できました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へiPhoneをお譲りいたただきありがとうございました。
弊店では事前に状態やスレキズ等をお伝えいただきますと
お見積もり金額通りの買取となるケースが多くございます。
またキャンペーン適応で買取価格にもご満足いただき大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけるお品物がございましたら
お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では事前に状態やスレキズ等をお伝えいただきますと
お見積もり金額通りの買取となるケースが多くございます。
またキャンペーン適応で買取価格にもご満足いただき大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけるお品物がございましたら
お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:SATURN_AIR
地域:千葉市緑区
2022年09月23日 15時47分
携帯型ゲーム機を数種類、全て液晶等が劣化もしくは故障した物品の買取を依頼しましたが、よく精査のうえ検品いただき、期待していた以上の額で買い取ってくださいました。
買取依頼から成約に至るまでも非常に迅速かつ丁寧に対応いただき、非常に助かりました。
買取依頼から成約に至るまでも非常に迅速かつ丁寧に対応いただき、非常に助かりました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございますした。
弊店では故障品でも修理部品としての価値も考慮して買取価格をご提案させていただいており
買取価格を含め、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非とも拝見させていただきたく思います。
ありがとうございました。
弊店では故障品でも修理部品としての価値も考慮して買取価格をご提案させていただいており
買取価格を含め、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非とも拝見させていただきたく思います。
ありがとうございました。
5
投稿者:SATURN_AIR
地域:千葉市緑区
2022年09月22日 17時51分
故障品の買取をお願いしたにも関わらず、よく精査・検品いただいたうえで充分に納得出来る額で買取いただきました。
申込から買取に至るまでの手続等についても迅速かつ丁寧に対応いただき、非常に助かりました。
申込から買取に至るまでの手続等についても迅速かつ丁寧に対応いただき、非常に助かりました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございますした。
弊店では故障品でも修理部品としての価値も考慮して買取価格をご提案させていただいており
買取価格を含め、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非とも拝見させていただきたく思います。
ありがとうございました。
弊店では故障品でも修理部品としての価値も考慮して買取価格をご提案させていただいており
買取価格を含め、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非とも拝見させていただきたく思います。
ありがとうございました。
5
投稿者:uma3
2022年09月21日 20時09分
今回、ファミコンソフト数点、ゲームボーイを買い取って頂きました。ゲームボーイに至っては、画面の液晶漏れが多く見られたにも関わらず査定頂きました。詳しく丁寧に査定頂き、満足しております
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はゲームボーイ本体の液晶にビネガーシンドロームがあり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした
そんな中でも査定結果にご満足いただき、何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非とも拝見させていただきたく思います。
ありがとうございました。
今回はゲームボーイ本体の液晶にビネガーシンドロームがあり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした
そんな中でも査定結果にご満足いただき、何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非とも拝見させていただきたく思います。
ありがとうございました。
5
投稿者:u708
2022年09月20日 23時17分
ゲーム機本体やソフト、PC98のレトロゲーなどをまとめて査定していただきました。
査定結果も商品ごとに動作確認や状態などが一覧表でわかりやすくまとめられており、丁寧な対応をしていただけたと思います。
買取アップキャンペーンの期間であったこともあり、満足のいく結果でした。
査定結果も商品ごとに動作確認や状態などが一覧表でわかりやすくまとめられており、丁寧な対応をしていただけたと思います。
買取アップキャンペーンの期間であったこともあり、満足のいく結果でした。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では状態はもちろん、動作状況など細かい査定結果をご提案させていただいており
買取価格を含め、ご満足いただけけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけました幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では状態はもちろん、動作状況など細かい査定結果をご提案させていただいており
買取価格を含め、ご満足いただけけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけました幸いでございます。
ありがとうございました。
4
投稿者:べっちー
2022年09月14日 13時40分
古いゲーム機を買取していただきました
LINEで完結するので楽でした
対応も迅速丁寧でした
見積りより低くなったのでちょっと残念でしたが
まあ仕方ないかという感じです
また機会があればお願いすると思います
LINEで完結するので楽でした
対応も迅速丁寧でした
見積りより低くなったのでちょっと残念でしたが
まあ仕方ないかという感じです
また機会があればお願いすると思います
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
またLSIに黒ずみがあり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした。
そんな中でも精一杯のご評価をいただきありがとうございました。
次回は★5をいただけるよう、市場相場を鑑み、買取価格を勉強して参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またLSIに黒ずみがあり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした。
そんな中でも精一杯のご評価をいただきありがとうございました。
次回は★5をいただけるよう、市場相場を鑑み、買取価格を勉強して参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
5
投稿者:赤マル
地域:松戸市
2022年09月10日 08時18分
PS3本体(コントローラー、箱有り) 2.500円
PS4本体(コントローラー無し、箱有り)13.500円
PSvita(箱無し、通電不良) 1.000円
その他、PS3ソフトやキーボードなどで
25.000円程になりました。
ほぼラインでの対応ですが、とても丁寧で分かりやすく査定から発送方法まで案内して頂きました。
自分は査定から発送まで数日開きましたが完了まで1週間程度でした。
今度はモニター買い替え予定なので、その時はまた利用しようと思っています。
PS4本体(コントローラー無し、箱有り)13.500円
PSvita(箱無し、通電不良) 1.000円
その他、PS3ソフトやキーボードなどで
25.000円程になりました。
ほぼラインでの対応ですが、とても丁寧で分かりやすく査定から発送方法まで案内して頂きました。
自分は査定から発送まで数日開きましたが完了まで1週間程度でした。
今度はモニター買い替え予定なので、その時はまた利用しようと思っています。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はPS4メタルギアソリッド5リミテッドパックやPS3本体など多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから発送方法・お振込みまで親切丁寧をモットーに対応させていただいており
買取価格を含め、ご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。
また買い替え等によりご不要になったアイテムがございましたら
お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから発送方法・お振込みまで親切丁寧をモットーに対応させていただいており
買取価格を含め、ご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。
また買い替え等によりご不要になったアイテムがございましたら
お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:taro7600
2022年09月05日 21時03分
眠っていたMSX turboRを買い取っていただきました。
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、大変満足しています。
査定内容も分かりやすく、安心できました。
オススメします!ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、大変満足しています。
査定内容も分かりやすく、安心できました。
オススメします!ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではアイテム1点からでも親切丁寧をモットーにわかりやすい査定結果をお出ししております
また数あるショップから弊店をオススメいただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店ではアイテム1点からでも親切丁寧をモットーにわかりやすい査定結果をお出ししております
また数あるショップから弊店をオススメいただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:nhts
2022年09月03日 14時43分
見積もりから査定まで迅速で、こちらの質問にも丁寧に答えていただきました。
液晶タブレットやiPad mini5、CDやゲームソフトなど20点ほどを発送して、翌日には査定してもらえました。また承諾した翌日には振込もしていただきました。
見積もりから減額されることがなく、むしろ状態の良いApple製品を増額してもらえたのが嬉しかったです。
買取は不慣れだったので不安でしたが、こちらの業者の方には丁寧に対応していただけたので感謝しています。また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
液晶タブレットやiPad mini5、CDやゲームソフトなど20点ほどを発送して、翌日には査定してもらえました。また承諾した翌日には振込もしていただきました。
見積もりから減額されることがなく、むしろ状態の良いApple製品を増額してもらえたのが嬉しかったです。
買取は不慣れだったので不安でしたが、こちらの業者の方には丁寧に対応していただけたので感謝しています。また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では使用頻度の少ない美品や未使用品につきましては別査定となっており
お見積り金額よりも増額となるケースが多くございます。
また初めてのご利用でも親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では使用頻度の少ない美品や未使用品につきましては別査定となっており
お見積り金額よりも増額となるケースが多くございます。
また初めてのご利用でも親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:初利用
地域:徳島市
2022年08月30日 18時31分
NECのpc8801mk2SRとそのモニター、マウスを宅配買取で買い取っていただきました。
実家に置きっぱなしになっていた古いパソコンで、引き取っていただけるだけでもありがたかったのですが、5000円以上で買い取っていただけて、びっくりしています。
また、こちらからの問い合わせにも迅速丁寧に対応していただきました。たいへん満足しています。
ありがとうございました。
実家に置きっぱなしになっていた古いパソコンで、引き取っていただけるだけでもありがたかったのですが、5000円以上で買い取っていただけて、びっくりしています。
また、こちらからの問い合わせにも迅速丁寧に対応していただきました。たいへん満足しています。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はPC8801mk2SRをお譲りいただきありがとうございました。
今回はフロッピーの読込不良とキー入力の故障があり、なかなかお値段をおつけ出来ず申し訳ございませんでした
そんな中でも査定結果にご満足いただきありがとうございました。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
今回はフロッピーの読込不良とキー入力の故障があり、なかなかお値段をおつけ出来ず申し訳ございませんでした
そんな中でも査定結果にご満足いただきありがとうございました。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:qwerty123
2022年08月29日 20時05分
何度か買取をお願いしました。いずれの場合も、思っていた以上の価格で迅速に買い取って頂いたうえに、メールでの案内や査定の説明がとても丁寧で、また利用したい思わせる素晴らしい接客でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心がけており、お見積もりからお振込みまで
安心しておまかせいただけるよう努力を惜しまずに取り組みしております。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心がけており、お見積もりからお振込みまで
安心しておまかせいただけるよう努力を惜しまずに取り組みしております。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店、親切丁寧をモットーに精いっぱい努力して参りますので
また何かご入用ございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店、親切丁寧をモットーに精いっぱい努力して参りますので
また何かご入用ございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:kirico
2022年08月26日 15時07分
VALUESTAR W VW970/B
今まで少し利用させて頂いた大手~個人の中でスピード・対応・金額面
全て上回ったご担当者の対応でした。
親切・丁寧で今後も利用させていただきます。
友人も困っていたら紹介したいと思います。
今まで少し利用させて頂いた大手~個人の中でスピード・対応・金額面
全て上回ったご担当者の対応でした。
親切・丁寧で今後も利用させていただきます。
友人も困っていたら紹介したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
また姉妹系列店のカートイワークスへ併せてのご依頼、ありがとうございます。
弊店では姉妹店はもちろん、買取価格を含め親切丁寧な対応を常に心がけておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
それでは引き続きよろしくお願いします。
また姉妹系列店のカートイワークスへ併せてのご依頼、ありがとうございます。
弊店では姉妹店はもちろん、買取価格を含め親切丁寧な対応を常に心がけておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
それでは引き続きよろしくお願いします。
5
投稿者:シュン
地域:福井県
2022年08月26日 06時45分
昔のゲーム機からソフト、pcソフト等大量に買取をお願いしました。
納得できる金額も提示して頂き、とてもありがたかったです。
先の書き込みにもありましたが、一つ一つ丁寧に査定してくれるので、とても信頼がおけるお店だと思います。
納得できる金額も提示して頂き、とてもありがたかったです。
先の書き込みにもありましたが、一つ一つ丁寧に査定してくれるので、とても信頼がおけるお店だと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は一部ソフトにカビがあり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした
そんな中でも査定結果へご承諾をいただきありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
今回は一部ソフトにカビがあり、なかなかお値段がつけられず申し訳ございませんでした
そんな中でも査定結果へご承諾をいただきありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:くも
2022年08月20日 14時46分
ファミコン一式、スタディボックス一式
非常に丁寧、迅速です。送料無料な上に素晴らしいご対応、ここにさせて頂いて本当に良かったです。
非常に丁寧、迅速です。送料無料な上に素晴らしいご対応、ここにさせて頂いて本当に良かったです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はスタート号のページに切り取りが見受けられ、満額をおつけすることが出来ず申し訳ございませんでした。
そんな中でも画像を含め詳細な情報を丁寧にお教えいただき、査定結果にもご満足いただけてなによりでございます。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
今回はスタート号のページに切り取りが見受けられ、満額をおつけすることが出来ず申し訳ございませんでした。
そんな中でも画像を含め詳細な情報を丁寧にお教えいただき、査定結果にもご満足いただけてなによりでございます。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:大事に取っとくもん
2022年08月17日 16時36分
昔使っていたappleIIを買い取ってもらいました。メールでの見積は4万円でしたが、状態が良いということで4割程高くなりました。スタッフの対応も丁寧なうえに、捨てようと思っていた関連雑誌も買い取ってもらい大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
今回はAppleⅡを出張買取にてお譲りいただき、誠にありがとうございました。
弊店ではApple関連雑誌も買取可能でございましたので併せてご依頼いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではApple関連雑誌も買取可能でございましたので併せてご依頼いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:T.N
2022年08月05日 08時42分
押し入れにしまってあった古いApple製品を買取して頂きました。電話での相談からメールでのやり取りまで、とても丁寧・迅速でした。この度はどうもありがとうございました。スタッフの皆さま、コロナ禍どうぞご自愛ください。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へAppleⅡe本体など多数をお譲りいただき、誠にありがとうございました。
弊店では迅速かつ丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また弊店スタッフへのお気遣いありがとうございます。
私どもで何かお役に立てることがありましたら、 遠慮なくお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では迅速かつ丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また弊店スタッフへのお気遣いありがとうございます。
私どもで何かお役に立てることがありましたら、 遠慮なくお申し付けください。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:法人
地域:岡山市
2022年07月14日 10時46分
初めて利用させていただきました。
古いPCやワープロ等 3箱分を宅配買取で利用しました。
査定から丁寧に連絡していただき、当初の査定通りの金額で買取となり、安心して進められました。
ご対応いただきありがとうございました。
古いPCやワープロ等 3箱分を宅配買取で利用しました。
査定から丁寧に連絡していただき、当初の査定通りの金額で買取となり、安心して進められました。
ご対応いただきありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧はもちろん、事前のお見積もりから特別な理由の無い限りは
減額なくお買取りが出来ますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談をいただけました幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧はもちろん、事前のお見積もりから特別な理由の無い限りは
減額なくお買取りが出来ますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談をいただけました幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:うさまる
地域:堺市南区
2022年07月07日 23時27分
今回初めて利用させて頂きましたが、発送前の見積り・メールのやり取りから、査定、入金に至るまで終始丁寧かつスピーディーに対応して頂き安心してお取引することができました。
今までも何度か他で買取に出した経験はありますが、今までで一番血の通ったお取引だったと感じています。
古いソフトですがそれなりに思い入れもある品なので、やり取りの中で、品物に対する姿勢、買取後も大切に扱ってもらえそうだと感じたこともあって、とても満足度が高いお取引でした。
査定の内容も明瞭で非常にわかりやすく、金額も良心的だったと思います。
今回BEEPさんに依頼して本当に良かったです。
他の人にもお勧めしたいお店です。
今までも何度か他で買取に出した経験はありますが、今までで一番血の通ったお取引だったと感じています。
古いソフトですがそれなりに思い入れもある品なので、やり取りの中で、品物に対する姿勢、買取後も大切に扱ってもらえそうだと感じたこともあって、とても満足度が高いお取引でした。
査定の内容も明瞭で非常にわかりやすく、金額も良心的だったと思います。
今回BEEPさんに依頼して本当に良かったです。
他の人にもお勧めしたいお店です。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では事前のお見積もりからお支払いまで親切丁寧な対応を心がけておりますので
ご評価いただき、大変嬉しくおもいます。
お譲りいただいたアイテムは必ず必要とされている方へ届けて参りますので
ご安心いただけましたら幸いでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
是非弊店へご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積もりからお支払いまで親切丁寧な対応を心がけておりますので
ご評価いただき、大変嬉しくおもいます。
お譲りいただいたアイテムは必ず必要とされている方へ届けて参りますので
ご安心いただけましたら幸いでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
是非弊店へご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:Kotoro
地域:一宮市
2022年07月03日 11時39分
初めての利用させていただきました。
引っ越しで破棄するつもりでいたX68000本体や付属品、レトロゲーム関連( FC, MDなど)の本体やソフト、攻略本等のダンボール4箱分を宅配買取で利用しました。
査定から丁寧に都度メール連絡していただき安心して進められました。
付属品無しや状態の良くないものも多く含んでいましたが、とても満足のいく買取価格になりました。
また利用しようと思います。ありがとうございました。
引っ越しで破棄するつもりでいたX68000本体や付属品、レトロゲーム関連( FC, MDなど)の本体やソフト、攻略本等のダンボール4箱分を宅配買取で利用しました。
査定から丁寧に都度メール連絡していただき安心して進められました。
付属品無しや状態の良くないものも多く含んでいましたが、とても満足のいく買取価格になりました。
また利用しようと思います。ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ買取のご相談を誠にありがとうございます。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:ふゆひこ
地域:町田市
2022年07月03日 11時14分
MSX などのレトロ PC 関係のアイテムを出張で買い取っていただきましたが、丁寧に説明をしていただき、納得いくものでした。
また他のアイテムを追加で売りたいなどの相談にも対応いただき、こちらは宅配で買取をしていただきましたが、こちらも買取内容についての説明も十分で非常に満足いく取引となりました。
手元にはないのですがまだアイテムはあるので、その際にはまた利用させていただきたいと考えております。
ありがとうございました。
また他のアイテムを追加で売りたいなどの相談にも対応いただき、こちらは宅配で買取をしていただきましたが、こちらも買取内容についての説明も十分で非常に満足いく取引となりました。
手元にはないのですがまだアイテムはあるので、その際にはまた利用させていただきたいと考えております。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ出張買取をご用命いただきありがとうございました。
また追加アイテムにつきましてもご相談いただきありがとうございました。
弊店では出張・宅配買取どちらの場合でも親切丁寧な対応を心がけておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
また追加アイテムにつきましてもご相談いただきありがとうございました。
弊店では出張・宅配買取どちらの場合でも親切丁寧な対応を心がけておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:大福
地域:東京都
2022年07月02日 19時08分
今回初めてでメガドライブ2、メガCD2、セガサターン、ゲームソフト130本くらい、ゲーメスムックや攻略本等を出張で買い取って貰いました
終始丁寧な対応で敷地内の日陰とはいえこの猛暑の中査定して頂きご苦労様です
少々会話したのですが若いお兄さんなのにメガドライブやセガサターンのソフトにも詳しくゲームが好きなんだなぁと感心しました
買い取り金額の方は希少性や需要で購入金額の3倍付いたソフトも有り驚きました
個人的に残念な点としては「その他SSソフト72本」とかなりの数を纏められた事ですね
ソフトの種類が膨大であり大変なのは分かりますが値付けを増やして欲しかったです
まだドリームキャストやPS3以降があるので売る機会がありましたらよろしくお願いします
終始丁寧な対応で敷地内の日陰とはいえこの猛暑の中査定して頂きご苦労様です
少々会話したのですが若いお兄さんなのにメガドライブやセガサターンのソフトにも詳しくゲームが好きなんだなぁと感心しました
買い取り金額の方は希少性や需要で購入金額の3倍付いたソフトも有り驚きました
個人的に残念な点としては「その他SSソフト72本」とかなりの数を纏められた事ですね
ソフトの種類が膨大であり大変なのは分かりますが値付けを増やして欲しかったです
まだドリームキャストやPS3以降があるので売る機会がありましたらよろしくお願いします
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ出張買取をご用命いただきありがとうございました。
今回は遠方出張ということもあり、限られた時間の中での査定となってしまったため
時間短縮の為、おまとめでの査定が多くございましたこと、お詫び申し上げます。
そんな中でも高評価をいただき、大変嬉しく思います。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので
次回買取の際には是非弊店へご依頼いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
今回は遠方出張ということもあり、限られた時間の中での査定となってしまったため
時間短縮の為、おまとめでの査定が多くございましたこと、お詫び申し上げます。
そんな中でも高評価をいただき、大変嬉しく思います。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので
次回買取の際には是非弊店へご依頼いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ともちゃん
地域:川崎市川崎区
2022年06月28日 22時35分
LINEで写メを送って査定していただきました
スーパーファミコン、プレステーション、64 PSP Wiiそれに関するソフト、から箱、パソコンまで大量に買取していただきました
LINEの返信が早く、一つ一つ査定額を出してくれます
追加で送った物などもスムーズに対応していただけました
査定額はどうだかわかりませんが、全部で9125円でした
レスポンス早く丁寧なお答えをいただきイライラすることもなく気持ちよくトントン進められました
お部屋が片づきだいぶ軽くなりました
スーパーファミコン、プレステーション、64 PSP Wiiそれに関するソフト、から箱、パソコンまで大量に買取していただきました
LINEの返信が早く、一つ一つ査定額を出してくれます
追加で送った物などもスムーズに対応していただけました
査定額はどうだかわかりませんが、全部で9125円でした
レスポンス早く丁寧なお答えをいただきイライラすることもなく気持ちよくトントン進められました
お部屋が片づきだいぶ軽くなりました
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では古いゲーム機やパソコンなど1つ1つ丁寧に査定し、買取価格をご提案させていただいており
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では古いゲーム機やパソコンなど1つ1つ丁寧に査定し、買取価格をご提案させていただいており
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:RF
2022年06月27日 18時45分
古いPCソフト、書籍、雑誌などを買い取っていただきました。宅配買取をお願いするのが初めてだったので、色々とこちらの不手際がありましたが、何度も丁寧に対応していただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:もりす
地域:富士市
2022年06月22日 20時37分
X68000,X1turbo,PC9801、ファミコン等、本体、雑誌を含め多数の品物を出張買い取りしていただけました。ハイエースほぼ1台分ありましたが、一点一点丁寧に見て買い取っていただけました。ヤフオクに出品するよりも簡単で、ほぼ相場通りだったのでとても満足できました。ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ出張買取をご用命いただきありがとうございました。
弊店では出張買取の場合でも1点1点丁寧な査定を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
買取価格につきましても特別な理由の無い限りは減額なく買取可能でございますので
ご満足いただけて幸いです
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では出張買取の場合でも1点1点丁寧な査定を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
買取価格につきましても特別な理由の無い限りは減額なく買取可能でございますので
ご満足いただけて幸いです
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:つくし
地域:東京都板橋区
2022年06月19日 23時16分
私と主人の実家から持ってきたレトロゲームを買取していただきました。お見積もりから買取・お支払いまで、大変迅速・丁寧で安心してお取引することができました。また是非利用したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店ではお見積りからお支払いまで迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店ではお見積りからお支払いまで迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:ko
地域:名古屋市北区
2022年06月13日 20時38分
PS2本体・ソフト、64本体・ソフト、Wii本体・ソフト等を買い取っていただきました。
メールでのやり取りでしたが、迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、初めての利用でもスムーズに手続きが進みました(宅配買取でしたが、見積依頼から入金まで1週間で終わりました。)。
また、商品の状態があまりよくなかったため、実際の買取金額は見積金額よりも安くなると思いましたが、見積金額と同額で買い取っていただきました。
機会があればまた利用させていただきます。
メールでのやり取りでしたが、迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、初めての利用でもスムーズに手続きが進みました(宅配買取でしたが、見積依頼から入金まで1週間で終わりました。)。
また、商品の状態があまりよくなかったため、実際の買取金額は見積金額よりも安くなると思いましたが、見積金額と同額で買い取っていただきました。
機会があればまた利用させていただきます。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
またお見積もりから特別な理由の無い限りは減額することなく買取可能でございますので
ご満足いただけましたなら私共と致しましても何よりのお言葉です。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
またお見積もりから特別な理由の無い限りは減額することなく買取可能でございますので
ご満足いただけましたなら私共と致しましても何よりのお言葉です。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:たか
2022年06月09日 21時36分
メガドライブソフト他、ゲームソフト、ゲームサントラCD等
かなりの量を宅配買取で買い取って貰いました。
思っていたより良い査定をいただき有り難く思っています。
複数回で多くの箱数の荷物を送った為
査定に時間が掛かられたようで、
返事を少し待ちましたが
丁寧な回答をいただきました。
この お店の方々は、ゲームに愛情があるんだろうなぁ
と、思えるホームページを見掛けたのと
店名が、昔愛読していたゲーム雑誌と同名だったのが
買取依頼をする大きな理由でした。
ありがとうございました。
かなりの量を宅配買取で買い取って貰いました。
思っていたより良い査定をいただき有り難く思っています。
複数回で多くの箱数の荷物を送った為
査定に時間が掛かられたようで、
返事を少し待ちましたが
丁寧な回答をいただきました。
この お店の方々は、ゲームに愛情があるんだろうなぁ
と、思えるホームページを見掛けたのと
店名が、昔愛読していたゲーム雑誌と同名だったのが
買取依頼をする大きな理由でした。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますため、点数が多くなりますと
どうしてもお時間が掛かってしまう傾向にございます。
ただご満足いただけるよう最大限努力させていただいておりますので
今回ご満足いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますため、点数が多くなりますと
どうしてもお時間が掛かってしまう傾向にございます。
ただご満足いただけるよう最大限努力させていただいておりますので
今回ご満足いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:匿名希望
2022年06月09日 13時47分
すごく紳士的な対応をして頂きました。終始とても丁寧で不快な思いをすることが一切ありませんでした。他社の方が100円高く買い取ってもらえそうだったのですが、こちらの方が対応が良く、金額もご提案していただいたままで下がることも無く買い取っていただけました。結果的にキャンペーン中だったこともありどの会社さんよりも高く買取っていただけました。初めての買取で分からないことだらけだったのですが、本当に助かりました。手続きも簡単ですごく分かりやすかったです。また機会があればぜひお願いしたいですし、オススメです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご評価いただきありがとうございます。
またキャンペーン適用も含め買取価格にもご満足いただき嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご評価いただきありがとうございます。
またキャンペーン適用も含め買取価格にもご満足いただき嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:中村きみたろー
地域:さいたま市
2022年06月04日 23時27分
今回、BEEPさんで二度目の買い取りをお願いしました。
レトロゲーム、主にスーパーファミコンを大量に買い取って頂きました。
ただでさえ、他のショップよりも買い取り価格が高い上、前回同様20%アップキャンペーンでかなりの金額になり、大変満足しています。
点数が多かったんですが、細かい所までしっかりと査定して頂きました。
丁寧な対応で、正直ベタ褒めになりますが、本当に良い取引が出来ました。
何より、自分がBEEPさんを選んだ理由は、ハード別で完品と裸の買取価格が確認出来る所です。
レトロゲーム、主にスーパーファミコンを大量に買い取って頂きました。
ただでさえ、他のショップよりも買い取り価格が高い上、前回同様20%アップキャンペーンでかなりの金額になり、大変満足しています。
点数が多かったんですが、細かい所までしっかりと査定して頂きました。
丁寧な対応で、正直ベタ褒めになりますが、本当に良い取引が出来ました。
何より、自分がBEEPさんを選んだ理由は、ハード別で完品と裸の買取価格が確認出来る所です。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では完品状態とソフトのみの買取価格を記載しており
特別な理由のない限りは減額なく買取が可能でございます。
また数あるショップから弊店をお選びいただきまして、ありがとうございます。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へおまかせください。
ありがとうございました。
弊店では完品状態とソフトのみの買取価格を記載しており
特別な理由のない限りは減額なく買取が可能でございます。
また数あるショップから弊店をお選びいただきまして、ありがとうございます。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へおまかせください。
ありがとうございました。
5
投稿者:ノリ
地域:静岡県
2022年06月04日 17時30分
今回、30年ほど前のゲーム基板を買取してもらいましたが、LINE査定の段階から丁寧に対応していただき、査定金額も納得のいく金額を提示していただきました。最終査定金額では減額があるかな?と思っていたところもマイナス査定なく大変満足のいくものでした。きちんと評価してくれているのがわかります。また、入金についても迅速に対応いただき非常に良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へアーケード基板をお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また事前に伺っておりました状態と相違が無い場合は減額なくお買取り可能でございましたので
おまかせいただき光栄に思います。
次回また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また事前に伺っておりました状態と相違が無い場合は減額なくお買取り可能でございましたので
おまかせいただき光栄に思います。
次回また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:hiroyuki
地域:札幌市
2022年06月01日 21時50分
今回、実家の整理でMSXやX68000のソフトを買い取っていただきました。BEEPさんは口コミが星5個の評価ばかりで逆に胡散臭さを感じていましたが納得できる価格で買い取って頂けました。メルカリやヤフオク等で売った方が多少高価になったかもしれませんが手間と時間と手数料を考えると十分な価格だったと思います。そしてスタッフさんの迅速で丁寧な返信が品物を大事にしてもらえるという安心感になりました。社交辞令ではなくまた実家の整理をする時はお願いしたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います。
お譲りいただいた、MSXやX68Kソフトにつきましては
次に必要とされる方へ必ず届けて参りますので、ご安心ください。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います。
お譲りいただいた、MSXやX68Kソフトにつきましては
次に必要とされる方へ必ず届けて参りますので、ご安心ください。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:トム
地域:春日井市
2022年05月31日 15時33分
30年ほど前にパソコンショップ店員だったころ、もらったデモディスクやポスターを買取してもらいました、捨てようとも思いましたがネットで知ってお願いしました、ラインの対応も早くて丁寧でした、何かグッズが見つかれば次回もお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではレトロパソコンゲームのデモディスクやポスターにつきましても買取可能でございましたので
ご相談いただだきありがとうございます。
また親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますのでご評価いただき嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではレトロパソコンゲームのデモディスクやポスターにつきましても買取可能でございましたので
ご相談いただだきありがとうございます。
また親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますのでご評価いただき嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:K
地域:北海道
2022年05月28日 13時45分
今回トレカなどを買取してもらいました。 3回目の利用でしたが買取価格も満足し、いつも親切丁寧な対応で非常に感謝してます。また何かあれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店では姉妹店と常に連携しており、トレカにつきましても柔軟に買取可能でございましたので
ご相談いただき、大変嬉しく思います。
また何かご入用ございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では姉妹店と常に連携しており、トレカにつきましても柔軟に買取可能でございましたので
ご相談いただき、大変嬉しく思います。
また何かご入用ございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:トンベリ
2022年05月26日 19時02分
PCゲームソフトウェアを十数本買い取って頂きました。
思ったより高額で、また、やり取りもとても丁寧に対応頂き、迅速で遅滞なくスムーズにできました。
機会があったらまたお願いしたいと思います。
思ったより高額で、また、やり取りもとても丁寧に対応頂き、迅速で遅滞なくスムーズにできました。
機会があったらまたお願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき嬉しく思います。
また買取価格にもご満足いただきありがとうございます。
次回ご整理される機会がございましたら
お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき嬉しく思います。
また買取価格にもご満足いただきありがとうございます。
次回ご整理される機会がございましたら
お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:ThunderBlade2500
地域:市川市
2022年05月24日 22時41分
PCエンジン、メガドライブなどのレトロゲームソフト買取価格表を見てある程度以上の値がつくもののみ23点ほどを宅配買取依頼にてお取引させていただきました。
終始とても丁寧かつ誠意を感じられるご対応でスムースかつ満足度の高い査定結果でお取引できました。
終始とても丁寧かつ誠意を感じられるご対応でスムースかつ満足度の高い査定結果でお取引できました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では特別な理由の無い限りは、買取価格表通りのお買取りとなりますので
ご満足いただき大変嬉しく思います。
また弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回お譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では特別な理由の無い限りは、買取価格表通りのお買取りとなりますので
ご満足いただき大変嬉しく思います。
また弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回お譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:あいろん
2022年05月19日 22時06分
レーザーアクティブのソフトやゲームの攻略LD等を
買い取っていただきました。
対応してくださった方がとても丁寧なのと、ゲームが
好きそうでしたので、なんだか嬉しかったです。
買取り金額もとても満足でした。
私は手離してしまいましたが、BEEP様の店頭に並んだりして
必要としてくれる方のお手に渡り、大切にされるのを願います。
買い取っていただきました。
対応してくださった方がとても丁寧なのと、ゲームが
好きそうでしたので、なんだか嬉しかったです。
買取り金額もとても満足でした。
私は手離してしまいましたが、BEEP様の店頭に並んだりして
必要としてくれる方のお手に渡り、大切にされるのを願います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに次に必要とされている方のお手元へ必ずお渡し出来るますので
買取価格も含め、ご評価いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに次に必要とされている方のお手元へ必ずお渡し出来るますので
買取価格も含め、ご評価いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:REO
2022年05月15日 14時51分
迅速なご対応を頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、大量かつジャンク品が多い状況ながら、丁寧なご査定・ご対応下さいまして、大変感謝しております。
また、大量かつジャンク品が多い状況ながら、丁寧なご査定・ご対応下さいまして、大変感謝しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では大量のアイテムでも1点1点丁寧に査定し買取価格をご提案させていただいており
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では大量のアイテムでも1点1点丁寧に査定し買取価格をご提案させていただいており
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:NAO
2022年05月15日 07時24分
64DDを高額で買い取って頂きました。
丁寧な応対をして頂き、満足しています。
またの機会があれば、BEEPさんに買い取って頂きたいです。
丁寧な応対をして頂き、満足しています。
またの機会があれば、BEEPさんに買い取って頂きたいです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また大変希少な64DDやソフトなどをお譲りいただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理の際にはお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
また大変希少な64DDやソフトなどをお譲りいただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理の際にはお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:y.hana
地域:札幌市手稲区
2022年05月12日 19時13分
MSXパソコン(ターボR)に周辺機器とゲームソフト等数点を買取していただきました。
査定見積もりから宅配買取まで迅速丁寧な対応でした。
価格は買取アップキャンペーンとのことで査定見積もりよりもアップで買取いただき大変満足しています。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
査定見積もりから宅配買取まで迅速丁寧な対応でした。
価格は買取アップキャンペーンとのことで査定見積もりよりもアップで買取いただき大変満足しています。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心掛けておりますので、ご評価いただき大変嬉しくおもいます。
また買取価格にもご満足いただき嬉しい限りでございます。
次回ご整理の際にはお気軽にご相談ください、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心掛けておりますので、ご評価いただき大変嬉しくおもいます。
また買取価格にもご満足いただき嬉しい限りでございます。
次回ご整理の際にはお気軽にご相談ください、ありがとうございました。
5
投稿者:せんさん
2022年05月11日 20時48分
PC-6001パソコンゲームを買取っていただきました。
最初の問い合わせから見積もり、箱についての相談などもとても迅速丁寧でスムーズな対応でした。
買取アップキャンペーンだったので、最初の見積もりよりも多くなり大変満足しております。
検討されている方には間違いなくオススメいたします。
ありがとうございました。
最初の問い合わせから見積もり、箱についての相談などもとても迅速丁寧でスムーズな対応でした。
買取アップキャンペーンだったので、最初の見積もりよりも多くなり大変満足しております。
検討されている方には間違いなくオススメいたします。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるレトロパソコン等ございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるレトロパソコン等ございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:町の歯医者さん
2022年04月26日 10時29分
長らく使用していない埃の被ってたゲーム機を数点買い取りお願いしました
箱や説明書無しで汚れもありましたが引き取って頂けました
買い取り値段はそんなに高くはありませんでしたが状態を考えたら十分満足できるものでした
電話やメールによる説明等の対応も丁寧で振り込みも早かったです
状態があまり良くないにも関わらず丁寧にご対応頂いて本当にありがとうございました
箱や説明書無しで汚れもありましたが引き取って頂けました
買い取り値段はそんなに高くはありませんでしたが状態を考えたら十分満足できるものでした
電話やメールによる説明等の対応も丁寧で振り込みも早かったです
状態があまり良くないにも関わらず丁寧にご対応頂いて本当にありがとうございました
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:エヌ
2022年04月18日 16時51分
パソコンゲームを数十点買取っていただきました。
最初の問い合わせから見積もり、箱についての相談などもとても迅速丁寧でスムーズな対応でした。
さらに不足品があったにも関わらず、買取アップキャンペーンだったので、最初の見積もりよりも多くなり大変満足しております。
ラインでのやりとりでしたが、送られてくる文面も最後まで大変丁寧で気持ちの良い対応に感心しました。
これからも何かありましたらこちらにお願いしようと考えております。検討されている方には間違いなくオススメいたします。
この度はありがとうございました。
最初の問い合わせから見積もり、箱についての相談などもとても迅速丁寧でスムーズな対応でした。
さらに不足品があったにも関わらず、買取アップキャンペーンだったので、最初の見積もりよりも多くなり大変満足しております。
ラインでのやりとりでしたが、送られてくる文面も最後まで大変丁寧で気持ちの良い対応に感心しました。
これからも何かありましたらこちらにお願いしようと考えております。検討されている方には間違いなくオススメいたします。
この度はありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:埼玉坂戸市在住
地域:坂戸市
2022年04月05日 10時13分
一人暮らしの親族の家に大量にあったレトロPCや雑誌類の査定をお願いしました。
とても丁寧な対応を頂きました。買い取り価格も申し分無くとても感謝しております。
特に状態の悪いPCでも買い取り頂けたことは大変助かりました。
また査定作業中にも関わらず詳しい説明を頂けたことは私としてはとても安心出来ました
次回も何かありましたらお願いしようと思います。
とても丁寧な対応を頂きました。買い取り価格も申し分無くとても感謝しております。
特に状態の悪いPCでも買い取り頂けたことは大変助かりました。
また査定作業中にも関わらず詳しい説明を頂けたことは私としてはとても安心出来ました
次回も何かありましたらお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また状態の悪いPCでも買取可能でございましたので、お譲りいただきありがとうございました。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また状態の悪いPCでも買取可能でございましたので、お譲りいただきありがとうございました。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:あち
2022年04月04日 09時16分
中古ゲームを買取していただきました。
丁寧で迅速な対応、買い取り金額も予想以上の高値がつきましたので結果にも満足です。
また次の機会がありましたらお願いしたいです。
丁寧で迅速な対応、買い取り金額も予想以上の高値がつきましたので結果にも満足です。
また次の機会がありましたらお願いしたいです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではアイテム1点1点丁寧に査定しておりますので、思わぬお品物が高価買取となるケースがございます。
また買取価格にもご満足いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではアイテム1点1点丁寧に査定しておりますので、思わぬお品物が高価買取となるケースがございます。
また買取価格にもご満足いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。




