【2026年6月最新】BEEP 買取の860件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
BEEPのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーにお客様の立場に立って対応しておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーにお客様の立場に立って対応しておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:サンガツウサギ
地域:東京都目黒区
2022年03月25日 11時29分
おまかせで買い取りをお願いしました.
メールでのやり取りですが,対応は非常に丁寧でした.
相場はわかりませんが,レアなものは正しく高価で,そうでないものも出来る限り値段をつけて引き取ってくれてた印象です.
また機会があれば利用したいと思います.
メールでのやり取りですが,対応は非常に丁寧でした.
相場はわかりませんが,レアなものは正しく高価で,そうでないものも出来る限り値段をつけて引き取ってくれてた印象です.
また機会があれば利用したいと思います.
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧に査定を行い、適正な買取価格をご提案させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧に査定を行い、適正な買取価格をご提案させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回は★5をいただけるよう精進して参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました、
弊店では迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回は★5をいただけるよう精進して参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました、
5
投稿者:tarap
地域:東京都豊島区
2022年02月19日 21時13分
買い取ってもらうのは2度目で、状態の悪いものも頑張って値をつけてくれていると感じました。
対応も丁寧で、また不要なものがあったらお世話になりたいとおもいます。
対応も丁寧で、また不要なものがあったらお世話になりたいとおもいます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店では状態が悪くとも必ずお値段をおつけ出来るよう日々精進しておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では状態が悪くとも必ずお値段をおつけ出来るよう日々精進しておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:琉球咲元
地域:西宮市
2022年02月18日 17時05分
今回初めての利用でした。20年以上前のNECのPCとその他諸々の買取りでしたが、幾度も質問に丁寧に答えてくれて、また梱包にも有利な案内をくれてスムーズに契約に至りました。振込も早くて全体的に良かったです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では些細な疑問や質問等ございましても親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では些細な疑問や質問等ございましても親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:エスポー
地域:吉川市
2022年02月10日 13時50分
ネオジオロム キングオブファイターズ95
ネオジオロム 真侍魂
ネオジオジョイスティック ROM用
ネオジオジョイスティック CD用
計3700円+買取20%アップ期間のため計4200円
廃棄する予定でしたが、思い切って査定をお願いした所、4200円もつけて下さり、本当に感謝しております。メールの対応も大変丁寧で機会があればまた利用させて頂きたいと思いました。本当にありがとうございました。
ネオジオロム 真侍魂
ネオジオジョイスティック ROM用
ネオジオジョイスティック CD用
計3700円+買取20%アップ期間のため計4200円
廃棄する予定でしたが、思い切って査定をお願いした所、4200円もつけて下さり、本当に感謝しております。メールの対応も大変丁寧で機会があればまた利用させて頂きたいと思いました。本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また破棄される前に弊店へご相談をいただき大変嬉しく思います。
弊店ではネオジオROMやCDなど以外にも、ミニカーやオーディオなど幅広くお取扱いがございますので
次回ご整理される際も弊店へご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
また破棄される前に弊店へご相談をいただき大変嬉しく思います。
弊店ではネオジオROMやCDなど以外にも、ミニカーやオーディオなど幅広くお取扱いがございますので
次回ご整理される際も弊店へご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:kb
2022年02月09日 12時24分
MSX本体とソフト数点を買い取っていただきました。
LINEでやり取りが出来てとてもスムーズでした。
対応も速く丁寧で良かったです。
また何かありましたら買取お願いしたいです。
ありがとうございました。
LINEでやり取りが出来てとてもスムーズでした。
対応も速く丁寧で良かったです。
また何かありましたら買取お願いしたいです。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧をモットーに迅速な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧をモットーに迅速な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:(^^)
2022年02月09日 12時16分
とても丁寧な対応でした。買取アップキャンペーンもあり、納得の買取価格でした。
また機会があれば利用したいと思います。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーにお客様の立場に立っての対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
またキャンペーンや買取価格にもご満足いただけて光栄です。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーにお客様の立場に立っての対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
またキャンペーンや買取価格にもご満足いただけて光栄です。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:ミルズ
地域:横浜市
2022年02月08日 09時37分
引っ越しに伴い、古いゲーム機やソフトを査定してもらいました。
「こんなもの値段つくのか?」と思っていたものも問題なく査定してもらえて、想像していたよりも高値で買い取りしていただけました。
査定金額も大切ですが、一番良かったのは対応が丁寧で早かったことです。
次の機会があればまた利用したいと思いました。
「こんなもの値段つくのか?」と思っていたものも問題なく査定してもらえて、想像していたよりも高値で買い取りしていただけました。
査定金額も大切ですが、一番良かったのは対応が丁寧で早かったことです。
次の機会があればまた利用したいと思いました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけており、思わぬアイテムが高価買取となるケースがございます。
また親切丁寧をモットーに迅速な対応を努めていますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけており、思わぬアイテムが高価買取となるケースがございます。
また親切丁寧をモットーに迅速な対応を努めていますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:あき
地域:奈良市
2022年02月06日 00時12分
メガドライブ、セガサターン、ドリームキャスト等の本体及びソフトを売りました。
一点ずつ丁寧な査定がされ、その結果を送ってくれるので価格的にも納得でした。
また、キャンペーン中で買取金額20%アップというのが、まとめ売りをしたおかげか大きかったです。
また利用したいと思います。
一点ずつ丁寧な査定がされ、その結果を送ってくれるので価格的にも納得でした。
また、キャンペーン中で買取金額20%アップというのが、まとめ売りをしたおかげか大きかったです。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけており、ご評価いただき大変光栄に思います。
また買取価格やキャンペーン内容にもご満足いただき嬉しく思います。
次回もご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけており、ご評価いただき大変光栄に思います。
また買取価格やキャンペーン内容にもご満足いただき嬉しく思います。
次回もご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:ななしさん
2022年02月03日 00時44分
今回は二回目の買取査定でゲーム関連のポスターをお願いしました。
丁寧な査定で値段を付けてくれました。
家のクローゼットで長い事眠っていたので買取していただき世に流れ出て良かったと思います。
丁寧な査定で値段を付けてくれました。
家のクローゼットで長い事眠っていたので買取していただき世に流れ出て良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますため、ご評価いただき大変嬉しく思います。
またお譲りいただきたポスターは必要とされている方へ必ず届けて参りますのでご安心ください。
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますため、ご評価いただき大変嬉しく思います。
またお譲りいただきたポスターは必要とされている方へ必ず届けて参りますのでご安心ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:てんらん
地域:飯能市
2022年02月02日 23時58分
長い間本棚にあった1980年後半から1991年休刊までのPCマガジンというパソコン雑誌を買い取りしてもらいました。
よく読んでいたので状態はあまり良くなく、さらに途中4冊抜けもあったのですが、メールで買い取り対象になるかどうか問い合わせたところ、たいへん丁寧な返答を頂いたので、安心して買い取りをお願いしました。
抜けがあるにもかかわらず、納得のいく査定で大変満足しています。何度も投稿が採用されたりして思い入れのあった雑誌なので高評価されて嬉しかったです。
余談ですが、ゆうパックで25キロまでとあったのでなんとかひとつの箱に収めましたが、玄関まで運ぶのに大変苦労しました。
メールをよく読んだら3箱で、となっており、無理しなくてもよかったと後から苦笑いです。
よく読んでいたので状態はあまり良くなく、さらに途中4冊抜けもあったのですが、メールで買い取り対象になるかどうか問い合わせたところ、たいへん丁寧な返答を頂いたので、安心して買い取りをお願いしました。
抜けがあるにもかかわらず、納得のいく査定で大変満足しています。何度も投稿が採用されたりして思い入れのあった雑誌なので高評価されて嬉しかったです。
余談ですが、ゆうパックで25キロまでとあったのでなんとかひとつの箱に収めましたが、玄関まで運ぶのに大変苦労しました。
メールをよく読んだら3箱で、となっており、無理しなくてもよかったと後から苦笑いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また大量で重い書籍を玄関先までお運びいただきお手間をお掛けしました。
弊店では1箱25キロ以内でお送りいただいておりましたので
ご無理を聞いていただきありがとうございました。
弊店では思い入れのあるアイテムを次に必要とされる方へ届けて参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
また大量で重い書籍を玄関先までお運びいただきお手間をお掛けしました。
弊店では1箱25キロ以内でお送りいただいておりましたので
ご無理を聞いていただきありがとうございました。
弊店では思い入れのあるアイテムを次に必要とされる方へ届けて参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
5
投稿者:KEN
地域:川崎市川崎区
2022年02月02日 19時36分
3回目の買取でしたが、今回もとても丁寧に査定をしていただけました。
今ではゲーム関係はすべてこちらにお願いしています。
(もちろんゲーム関係以外も幅広く買取をしてくれます)
こちらを選んでいる理由の一つに、他には無い「見積り」というシステムがあります。
通常は品物を送って査定をしてもらい、NOの場合は有料で返送というパターンが多いと思います。
この「見積り」の良い所は、メールやLINE、電話などで品名や状態などを伝えると、品物を送る前に査定をしてくれるという事です。
実際の査定とは多少価格が増減する場合もありますが、良い目安になると思います。
私自身はコレクターなので、出来ればすべて手元に置いておきたいのですが、場所の問題もありますし、何年、何十年と手を付けなかったソフトの中には、この位の値段だったら売ってもいいかなという物もあったりします。
そんな時にこの「見積り」というシステムは非常に便利です。
使い勝手が良いので結構送ってしまいますが、毎回とても丁寧な回答をいただいています。
プロのスタッフの方々がひとつひとつ確認し、なぜその価格になったのか、理由も明記してくれますし、何よりも大切に扱ってくれていると感じられます。
私個人としては全面的に信頼してお任せしています。
安心してオススメ出来るショップだと思います。
次回買取もぜひよろしくお願いいたします!
今ではゲーム関係はすべてこちらにお願いしています。
(もちろんゲーム関係以外も幅広く買取をしてくれます)
こちらを選んでいる理由の一つに、他には無い「見積り」というシステムがあります。
通常は品物を送って査定をしてもらい、NOの場合は有料で返送というパターンが多いと思います。
この「見積り」の良い所は、メールやLINE、電話などで品名や状態などを伝えると、品物を送る前に査定をしてくれるという事です。
実際の査定とは多少価格が増減する場合もありますが、良い目安になると思います。
私自身はコレクターなので、出来ればすべて手元に置いておきたいのですが、場所の問題もありますし、何年、何十年と手を付けなかったソフトの中には、この位の値段だったら売ってもいいかなという物もあったりします。
そんな時にこの「見積り」というシステムは非常に便利です。
使い勝手が良いので結構送ってしまいますが、毎回とても丁寧な回答をいただいています。
プロのスタッフの方々がひとつひとつ確認し、なぜその価格になったのか、理由も明記してくれますし、何よりも大切に扱ってくれていると感じられます。
私個人としては全面的に信頼してお任せしています。
安心してオススメ出来るショップだと思います。
次回買取もぜひよろしくお願いいたします!
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊店では事前にお写真や型番と言った詳細をご教授いただくことによって
事前のお見積り金額をお出ししております。
その中で一部のアイテムのみの買取や追加でアイテムを買取と言った柔軟な対応を心がけております。
またゲームが好きなプロのスタッフが親切丁寧をモットーに買取出来るよう日々精進しておりますので
お譲りいただき、大変光栄に思います。
次回もご整理される予定がございましたら、弊店へおまかせください。
ありがとうございました。
弊店では事前にお写真や型番と言った詳細をご教授いただくことによって
事前のお見積り金額をお出ししております。
その中で一部のアイテムのみの買取や追加でアイテムを買取と言った柔軟な対応を心がけております。
またゲームが好きなプロのスタッフが親切丁寧をモットーに買取出来るよう日々精進しておりますので
お譲りいただき、大変光栄に思います。
次回もご整理される予定がございましたら、弊店へおまかせください。
ありがとうございました。
5
投稿者:うっちー
地域:横浜市泉区
2022年02月02日 13時09分
PC-8001を買取頂きました。
初めてお取引させて頂く業者様、またオンライン上での買取依頼で不安な部分もありましたが、終始非常に丁寧に対応いただき、気持ち良くお取引させていただきました。
ご担当さま、ありがとうございました!
初めてお取引させて頂く業者様、またオンライン上での買取依頼で不安な部分もありましたが、終始非常に丁寧に対応いただき、気持ち良くお取引させていただきました。
ご担当さま、ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店では顔の見えないオンライン上でも親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。
弊店では顔の見えないオンライン上でも親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。
5
投稿者:ゲジゲジ
2022年02月02日 06時14分
買い取ってもらえるか不安な物も電話での問い合わせで丁寧に対応してもらって安心して買い取ってもらいました。査定も早く減額があった物は理由が細かく説明されており良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではお電話口でもお客様の不安無く買取出来るよう、親切丁寧な対応を心がけております。
また減額等ございました場合には1点1点しっかりと説明し、安心してお譲りいただけるよう努力しており
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではお電話口でもお客様の不安無く買取出来るよう、親切丁寧な対応を心がけております。
また減額等ございました場合には1点1点しっかりと説明し、安心してお譲りいただけるよう努力しており
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:たま
2022年02月01日 16時46分
MIDI音源を宅配便買取でお願いしました。
迅速・丁寧にご対応いただきました。
箱などが無い状態でしたが、思っていたより高い査定額でした。
迅速・丁寧にご対応いただきました。
箱などが無い状態でしたが、思っていたより高い査定額でした。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店ではMIDI音源につきましても買取価格に力を入れており、買取価格にご満足いただき大変嬉しく思います。
また親切丁寧をモットーに対応しておりましたので、ご評価いただき光栄です。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店ではMIDI音源につきましても買取価格に力を入れており、買取価格にご満足いただき大変嬉しく思います。
また親切丁寧をモットーに対応しておりましたので、ご評価いただき光栄です。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
3
投稿者:まるしば
2022年02月01日 14時59分
今回初めて利用させて頂きました。
主にドリームキャストのソフトを30本ほど買い取りして貰いましたが、買い取り価格に関しては「まあこんな感じだろう」と言った所でした。(通常値段が付かないであろうソフトも値段が付いていたのは嬉しく思いました)
対応についても丁寧で好感の持てる対応だったと感じましたが、連絡が少々遅い所が不満と言えば不満です。
お忙しいとは思いますが、もう少し即応して頂ければ嬉しかったです。
主にドリームキャストのソフトを30本ほど買い取りして貰いましたが、買い取り価格に関しては「まあこんな感じだろう」と言った所でした。(通常値段が付かないであろうソフトも値段が付いていたのは嬉しく思いました)
対応についても丁寧で好感の持てる対応だったと感じましたが、連絡が少々遅い所が不満と言えば不満です。
お忙しいとは思いますが、もう少し即応して頂ければ嬉しかったです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は冬の買取アップ期間中ということもあり、ご依頼を多数承っておりました為
通常よりもご連絡が遅れてしまい、大変申し訳なく思っております。
今後このようなことの無いよう、お待たせさせることなく対応出来るよう精進して参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
今回は冬の買取アップ期間中ということもあり、ご依頼を多数承っておりました為
通常よりもご連絡が遅れてしまい、大変申し訳なく思っております。
今後このようなことの無いよう、お待たせさせることなく対応出来るよう精進して参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:Guru Bird
2022年01月28日 14時51分
若い頃(w)に遊んだレトロなゲームソフトを今の方にも楽しんでもらえればと思い、買取りをお願い致しました。丁寧に迅速に対応して頂き、査定額にもとても満足しています。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応をモットーに対応しており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応をモットーに対応しており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:ほっと
2022年01月27日 08時04分
年末年始にかけて利用させていただきました。
やり取りのメールも丁寧で信頼感がありました。
古いゲーム等で、状態もよくなかったのですが、買い取って頂けて助かりました。
やり取りのメールも丁寧で信頼感がありました。
古いゲーム等で、状態もよくなかったのですが、買い取って頂けて助かりました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では状態が悪いアイテムでも買取可能でございましたのでお譲りいただき大変嬉しく思います。
また親切丁寧をモットーにお客様の立場になって対応しており、ご評価いただき光栄です。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では状態が悪いアイテムでも買取可能でございましたのでお譲りいただき大変嬉しく思います。
また親切丁寧をモットーにお客様の立場になって対応しており、ご評価いただき光栄です。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:コタク
2022年01月26日 17時30分
処分したい基盤を高価で買い取って頂きました。
スタッフの方のやり取りもとても親切丁寧で
分かりやすかったです。
また掘り出し物が見つかったら是非とも秋葉原BEEP様へ
買取をお願いしたいと思っています。
スタッフの方のやり取りもとても親切丁寧で
分かりやすかったです。
また掘り出し物が見つかったら是非とも秋葉原BEEP様へ
買取をお願いしたいと思っています。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は秋葉原店舗へアーケード基板を多数お持ちいただき、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお持ちください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお持ちください。
ありがとうございました。
5
投稿者:今年も猛牛優勝
地域:広島市
2022年01月26日 16時49分
宅配買取の利用は初めてでした。
電話・メールで事前査定をお願いしましたが、丁寧に迅速に対応していただきました。
またぜひ買取の機会があった際はお願いします。
電話・メールで事前査定をお願いしましたが、丁寧に迅速に対応していただきました。
またぜひ買取の機会があった際はお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応しており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:M.M.
地域:豊中市
2022年01月26日 15時48分
とても丁寧に査定して頂き、レトロゲーム攻略本・ゲームボーイ・ゲームボーイアドバンスソフト等を買い取って頂きました。査定一覧表で内容も分かりやすく、金額にも満足しています。ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに1点1点査定を行い、わかりやすく査定結果をご提案させていただいており
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに1点1点査定を行い、わかりやすく査定結果をご提案させていただいており
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:かじ
2022年01月23日 00時30分
実家に家族が放置したままになっていた古いゲーム類(ゲームボーイ、ファミコン、プレステソフト、ゲーム関連CDなど)を買い取って頂きました。
保管状況が悪く、欠品があるものやジャンク品まで値段をつけて頂き、ただ捨てるのは勿体なく思っていたので助かりました。
また、メールの対応も非常に丁寧で、宅配買取は初めてでしたが安心して取引できました。
またもし機会があればお願いしたいと思います。
保管状況が悪く、欠品があるものやジャンク品まで値段をつけて頂き、ただ捨てるのは勿体なく思っていたので助かりました。
また、メールの対応も非常に丁寧で、宅配買取は初めてでしたが安心して取引できました。
またもし機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では欠品がございましても、必ずお値段をおつけしてお買取りさせていただいております。
またジャンク品にも価値あるアイテムでございますため、弊店へおまかせいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では欠品がございましても、必ずお値段をおつけしてお買取りさせていただいております。
またジャンク品にも価値あるアイテムでございますため、弊店へおまかせいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:needles
2022年01月22日 10時30分
引越しの最中、持っていくのも新居の広さ的に悩んでいた
オールドゲーム一式を買い取っていただきました。
売るなら価値がわかっているところ、ということでBEEPさん一択でした。
実際のやりとりもとてもスムーズで、
何よりスタッフの方がとても丁寧かつ迅速に対応してくださいました。
査定金額も思っていた額よりもはるかに超える額で
連絡がきたときは二度見、三度見をしてしまうほどでしたw
また機会があれば絶対にお願いしたいと思っております。
オールドゲーム一式を買い取っていただきました。
売るなら価値がわかっているところ、ということでBEEPさん一択でした。
実際のやりとりもとてもスムーズで、
何よりスタッフの方がとても丁寧かつ迅速に対応してくださいました。
査定金額も思っていた額よりもはるかに超える額で
連絡がきたときは二度見、三度見をしてしまうほどでしたw
また機会があれば絶対にお願いしたいと思っております。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は数あるショップから弊店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではゲームが好きなスタッフが親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ
ありがとうございました。
弊店ではゲームが好きなスタッフが親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:てら
2022年01月19日 19時57分
PCエンジン本体、ソフト等を宅配買取で依頼しました。
申し込みから査定までスムーズかつ丁寧に対応していただきました。
査定価格も予想を上回り、キャンペーンも適用され、全体的に大変満足しています。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
申し込みから査定までスムーズかつ丁寧に対応していただきました。
査定価格も予想を上回り、キャンペーンも適用され、全体的に大変満足しています。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また弊店では親切丁寧をモットーに対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回キャンペーンの際にはお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
また弊店では親切丁寧をモットーに対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回キャンペーンの際にはお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:マッサー
2022年01月19日 12時15分
ゲームソフトばかりで、ほとんどスーファミのカセットでしたが、査定対応もよく、こちらからの質問にも丁寧に対応していただいた事もあり買取りしていただきました。買取り金額も想像を上回っていたため、満足しています。また、機会があればお願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店ではご不明点や買取基準など親切丁寧を心がけお答えしており
買取価格にもご満足いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店ではご不明点や買取基準など親切丁寧を心がけお答えしており
買取価格にもご満足いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:福地 正宗
2022年01月18日 19時12分
使用しなくなったPCゲームソフトを買取していただきました。
だいぶ世代の古いソフトばかりでしたので、某有名リサイクルショップでは値段がつかなかった事がありましたが、BEEP様は買い取りをしてくれました。
また、対応も丁寧かつ迅速なものでした。
中古のものでしたらこちらに買取を依頼した方が、その後も大事に扱ってくれると思います。
だいぶ世代の古いソフトばかりでしたので、某有名リサイクルショップでは値段がつかなかった事がありましたが、BEEP様は買い取りをしてくれました。
また、対応も丁寧かつ迅速なものでした。
中古のものでしたらこちらに買取を依頼した方が、その後も大事に扱ってくれると思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店では古いPCゲームソフトに精通するスタッフが親切丁寧をモットーに対応させていただいており
数あるショップから弊店をお選びいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがございました。
弊店では古いPCゲームソフトに精通するスタッフが親切丁寧をモットーに対応させていただいており
数あるショップから弊店をお選びいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがございました。
5
投稿者:たぬきち
2022年01月18日 15時40分
今日は、エスプレイドなど中古ゲーム機を査定に出させて頂きました。実際には、話した事も会った事もありませんが、とても丁寧に対応して下さり、高評価です。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では初めてのお客様でも親切丁寧な対応を心がけておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアーケード基板等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
弊店では初めてのお客様でも親切丁寧な対応を心がけておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアーケード基板等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
5
投稿者:匿名
2022年01月18日 15時35分
DS LL本体、3DS・DSソフト40点前後のLINE査定と宅配買取をお願いしました。
品数が多かったのにも関わらず、ご丁寧なお返事をいただきました。また、通電しないDS本体や、説明書やソフトのないゲームのケース等、他の業者には買取を断られてしまった物も含め、全て納得のいく価格でお買取くださいました。個人的にはとても満足しております。
品数が多かったのにも関わらず、ご丁寧なお返事をいただきました。また、通電しないDS本体や、説明書やソフトのないゲームのケース等、他の業者には買取を断られてしまった物も含め、全て納得のいく価格でお買取くださいました。個人的にはとても満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では通電しないDSなど故障がございましても買取可能でございます。
また親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがございました。
弊店では通電しないDSなど故障がございましても買取可能でございます。
また親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ
ありがございました。
5
投稿者:ゲームコレクターZ
2022年01月16日 15時37分
ファミコン以来最新のゲーム機までたくさんのソフトを買って、できるだけ綺麗にコレクションしてきたのですが、もう新しいソフトの置き場がなくなってしまったので、もう滅多に遊ばないであろうソフトを手放すことにしました。せっかくコレクションしてきたので、同じようにソフトを大切にしていただける方に引き継ぎたいと考えたとき、お店のスタンスや客層から考えて、BEEPさんにお渡しするのが良かろうとご連絡をさせていただきました。実際、迅速かつ丁寧なご対応で、気持ちよくたくさんのソフトを引き渡すことができ、とても感謝しています。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ大切にされていたコレクションをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店は必要とされている方のお手元へお渡し出来るよう、親切丁寧をモットーにスタッフ一同精進しており
ご評価いただけましたこと、大変嬉しく思います。
お譲りいただいたアイテムの数々は必ず必要とされている方へお渡しして参りますのでご安心ください。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたらお気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店は必要とされている方のお手元へお渡し出来るよう、親切丁寧をモットーにスタッフ一同精進しており
ご評価いただけましたこと、大変嬉しく思います。
お譲りいただいたアイテムの数々は必ず必要とされている方へお渡しして参りますのでご安心ください。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたらお気軽にご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:KK
地域:茅ヶ崎市
2022年01月13日 19時10分
お取引品:メガドライブ、SUPER32X、ソフト周辺機器他
全体的に取引の対応が早く、見積もり理由や手順について丁寧な説明もあり、とてもスムーズで、査定の納得性も高かったと思います。
特に高額買取となるものについては理由を教えてもらえますし、送付後に最終見積もりで事前査定との差が生じた場合もきちんと説明があります。最終査定後の取引判断は依頼者に任されますので、一部他社であるようなキャンセルできないといったこともなく、安心です。
販売する実店舗を有されており、取引品を次の要望者へ大切につないでもらえそうなところがやりとりからも伝わり、依頼する側としても気持ちの面で嬉しい部分でした。
最後に、BEEPという店名が気に入っています。BASIC言語でプログラミングをしていたので、思い入れのある言葉でもあります。今回はネットでのお取引でしたが、いつか実店舗も伺いたいと思います。
全体的に取引の対応が早く、見積もり理由や手順について丁寧な説明もあり、とてもスムーズで、査定の納得性も高かったと思います。
特に高額買取となるものについては理由を教えてもらえますし、送付後に最終見積もりで事前査定との差が生じた場合もきちんと説明があります。最終査定後の取引判断は依頼者に任されますので、一部他社であるようなキャンセルできないといったこともなく、安心です。
販売する実店舗を有されており、取引品を次の要望者へ大切につないでもらえそうなところがやりとりからも伝わり、依頼する側としても気持ちの面で嬉しい部分でした。
最後に、BEEPという店名が気に入っています。BASIC言語でプログラミングをしていたので、思い入れのある言葉でもあります。今回はネットでのお取引でしたが、いつか実店舗も伺いたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから親切丁寧な対応を心がけており
お見積りから相違が発生する場合は必ず理由を添えてご連絡させていただいております。
またお譲りいただきました、SUPER32Xやメガドライブなどのアイテムにつきましては
次に必要とされている方へ必ずお渡しして参りますのでどうかご安心ください。
また弊店秋葉原にも店舗がございますのでお気軽にご来店ください。
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積りから親切丁寧な対応を心がけており
お見積りから相違が発生する場合は必ず理由を添えてご連絡させていただいております。
またお譲りいただきました、SUPER32Xやメガドライブなどのアイテムにつきましては
次に必要とされている方へ必ずお渡しして参りますのでどうかご安心ください。
また弊店秋葉原にも店舗がございますのでお気軽にご来店ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:究極たいや
2022年01月12日 18時46分
今回はゲームやPCに関わる雑誌や会報など買取をお願いしました。
長い間、家で眠っていた思い出のコレクションを丁寧に鑑定して値段を付けてくれました。
当方は地方でしたが荷物が多く自宅まで代行業者が引き取りに来て下さり大変楽でした。
また対応も丁寧で非常に良かったです。
メーカー配布の会報など処分を考えていたら一度BEEPさんへ問い合わせをおすすめします。
長い間、家で眠っていた思い出のコレクションを丁寧に鑑定して値段を付けてくれました。
当方は地方でしたが荷物が多く自宅まで代行業者が引き取りに来て下さり大変楽でした。
また対応も丁寧で非常に良かったです。
メーカー配布の会報など処分を考えていたら一度BEEPさんへ問い合わせをおすすめします。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
弊店では思い出のアイテムを親切丁寧をモットーに鑑定し買取価格をご提案させていただいており
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では思い出のアイテムを親切丁寧をモットーに鑑定し買取価格をご提案させていただいており
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:Somy
地域:枚方市
2022年01月08日 17時31分
実家の押入れに30年近く眠っていたMSXパソコンやソフトに加え、家庭用ゲーム機の本体やソフトを買い取りいただきました。カセットのみのソフトなどもかなりの数がありましたが、1点1点丁寧に見積もりもいただき、安心して取り引きできました。ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
弊店では点数が多くある場合でも1点1点丁寧な査定を心掛けており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では点数が多くある場合でも1点1点丁寧な査定を心掛けており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:紀州屋
地域:岡山県
2022年01月07日 21時02分
X68030他一式を引き取っていただきました。
部品欠品による動作不良にもかかわらず、最初の見積り価格より高い金額で買い取りしていただきました。
また、最初の電話相談からライン査定〜商品到着・実査定まで迅速(1週間以内)かつ丁寧な対応で、とても好感が持てました。
この度は取引していただきありがとうございました。
部品欠品による動作不良にもかかわらず、最初の見積り価格より高い金額で買い取りしていただきました。
また、最初の電話相談からライン査定〜商品到着・実査定まで迅速(1週間以内)かつ丁寧な対応で、とても好感が持てました。
この度は取引していただきありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございます。
弊店ではボードやMPUなど増設されている場合は追加アイテムとして個別にお値段をおつけしております。
また親切丁寧な対応を常に心がけており、ご評価いただけて大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではボードやMPUなど増設されている場合は追加アイテムとして個別にお値段をおつけしております。
また親切丁寧な対応を常に心がけており、ご評価いただけて大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:y-t
地域:東京都中野区
2021年12月27日 23時08分
当初は不安でしたが、私のしつこいくらいの質問メールにも迅速丁寧に対応していただき、その受け答えからも信頼感を持ちました。年末の押し迫った時期だっため、年内の出張買取は無理でしたが、信頼できたので宅配による査定に切り替えました。
結果、予想を上回る買取価格で納得できました。
また、お世話になりたいと思います。
結果、予想を上回る買取価格で納得できました。
また、お世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではお客様の立場に立って少しでも不安なく安心してお買取り出来るよう親切丁寧な対応を心がけております。
くわえて買取価格にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
またお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
弊店ではお客様の立場に立って少しでも不安なく安心してお買取り出来るよう親切丁寧な対応を心がけております。
くわえて買取価格にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
またお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
5
投稿者:m
2021年12月27日 18時15分
押し入れに眠っていたメガドライブのソフトを
買い取っていただきました。
発送でのこういったやりとりは初めてだったので少し不安でしたが、
LINE査定はとても迅速&丁寧で
流れも分かりやすく説明してくださり
安心して最後まで気持ちの良い
お取引をすることができました。
買取額も思っていた以上に高値でしたし
他店とも比べてみましたが
ここが1番高かったように思います。
また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
買い取っていただきました。
発送でのこういったやりとりは初めてだったので少し不安でしたが、
LINE査定はとても迅速&丁寧で
流れも分かりやすく説明してくださり
安心して最後まで気持ちの良い
お取引をすることができました。
買取額も思っていた以上に高値でしたし
他店とも比べてみましたが
ここが1番高かったように思います。
また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
くわえて買取価格にもご満足いただ幸甚の至りでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
くわえて買取価格にもご満足いただ幸甚の至りでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
5
投稿者:taka
2021年12月27日 14時36分
今回初めて利用させていただきました。スタッフさんの丁寧で誠実な対応がとても印象的なショップです。
査定額も満足出来る額でした。また機会があれば是非利用させて頂きます。
査定額も満足出来る額でした。また機会があれば是非利用させて頂きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:てんちゃん
地域:西宮市
2021年12月26日 17時08分
家に眠っていたポケコンをラインでの査定で買い取っていただきました。
最初から最後まで丁寧でわかりやすく長文で細かい指示を頂いてとても安心できました。
また利用する時があれば是非お願いしたいです。
最初から最後まで丁寧でわかりやすく長文で細かい指示を頂いてとても安心できました。
また利用する時があれば是非お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではポケコン1点からでも親切丁寧な買取を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではポケコン1点からでも親切丁寧な買取を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:中村kimiたろー♪
地域:さいたま市緑区
2021年12月26日 11時01分
何十年と掛けて集めてきた、メガドライブやPCエンジン、セガサターンやプレイステーション等、押入れの奥の段ボールに遊びもしないのに大切に保管してあったゲームソフトの一部を、今回BEEPさんで買い取って頂きました。
メールでの対応もその都度細かく、疑問に思った事もしっかりと答えていただき、何の不安もありませんでした。
査定に関しても、どこが減額に繋がったか、一本一本丁寧に書いて頂き、納得が十分得られました。…多少は少し考える所もありましたが。
複数点買い取って頂きましたが、まさか10万以上になるとは思いませんでした。
本当に良い取引が出来たと感謝しています。
メールでの対応もその都度細かく、疑問に思った事もしっかりと答えていただき、何の不安もありませんでした。
査定に関しても、どこが減額に繋がったか、一本一本丁寧に書いて頂き、納得が十分得られました。…多少は少し考える所もありましたが。
複数点買い取って頂きましたが、まさか10万以上になるとは思いませんでした。
本当に良い取引が出来たと感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊店ではメガドライブやPCエンジンが好きなスタッフが買取を担当していることもあり細かく丁寧な対応が可能となっております。
また査定金額にもご満足いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください
ありがとうございました。
弊店ではメガドライブやPCエンジンが好きなスタッフが買取を担当していることもあり細かく丁寧な対応が可能となっております。
また査定金額にもご満足いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください
ありがとうございました。
5
投稿者:マカダミアナッツ
地域:東京都武蔵村山市
2021年12月25日 21時05分
ファミコン本体、ゲームボーイ本体、ファミコンソフトなどを売却しました。ゲームボーイ本体は表示に不良があったものの値段を付けて頂きました。
対応のメールが丁寧で、安心して売却の手続きができました
対応のメールが丁寧で、安心して売却の手続きができました
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では故障の場合でも必ずお値段をおつけしてお値段をおつけしており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また親切丁寧をモットーに対応しておりましたのでご満足いただき幸甚でございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
弊店では故障の場合でも必ずお値段をおつけしてお値段をおつけしており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また親切丁寧をモットーに対応しておりましたのでご満足いただき幸甚でございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
5
投稿者:断捨離姉さん
地域:岡山県
2021年12月25日 14時54分
実家の倉庫に眠っていた昔の大量のゲームソフトやゲーム機器(ファミコン、ネオジオ、PS,PS2,SFC.XBOX,PCEなど)の買取をLINEで写真をとり、見積もり依頼をしたところ、その日のうちに概算での見積もりを頂き、丁寧で迅速な対応に安心感を覚えました。正直ネットでの買取は対面ではないので不安がありましたが、BEEPさんなら安心と思い、ついでに他店で断られた昔のCDやゲーム関係の雑誌、フィギアや昔のおもちゃや雑貨も見積もりをお願いしました。ゲーム関連の雑誌やソフト、本体機器、CDはすべて、おもちゃや雑貨は一部のみでしたが、満足いただける査定を頂きました。自分で梱包して送るので、それが一番大変でしたが、全部で15箱も引き取っていただき助かりました。残念だったのは商品が到着したという連絡がなかったことです。約一週間後に正式な見積もり明細を頂きました。査定評価が低い理由は各種ソフトにて帯の欠品があったからなど、その査定の理由もきちんと書かれていたので納得がいきました。コード類の欠品やディスクトレー開閉不良、ソフトの欠品、説明書の欠品など完品でなくても買取していただいたのでありがたかったです。地方にすんでいてもLINEで迅速でわかりやすい対応をしていただけるので、今後も何かあれば買取をお願いしようと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
なおアイテム到着メールにつきましては現在サービスを行っておりませんが
今後サービス向上出来るよう参考とさせていただきます。
また次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
なおアイテム到着メールにつきましては現在サービスを行っておりませんが
今後サービス向上出来るよう参考とさせていただきます。
また次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:どんがめ
地域:群馬県
2021年12月24日 12時37分
ゲームボーイ・セガサターン・DS・プレステ関連の本体及びコントローラーやソフト、攻略本等一式を宅配買取でお願いしました。
120~140サイズのダンボール2箱分で点数も多く、まとめて受けてくれるお店を探し、BEEPさんへ依頼しました。
初めての利用ですが、買取依頼後にお見積や手順等、丁寧にご連絡下さり、スムーズに利用することが出来ました。
人気の商品は持っていなかったので見積は少額でしたが、HPにある通り着払いで受け取って頂けました。
欠品や不具合品にもお値段が付く物も有ったり、見積より下がった場合には説明もありますので、納得してお取引する事が出来ました。
120~140サイズのダンボール2箱分で点数も多く、まとめて受けてくれるお店を探し、BEEPさんへ依頼しました。
初めての利用ですが、買取依頼後にお見積や手順等、丁寧にご連絡下さり、スムーズに利用することが出来ました。
人気の商品は持っていなかったので見積は少額でしたが、HPにある通り着払いで受け取って頂けました。
欠品や不具合品にもお値段が付く物も有ったり、見積より下がった場合には説明もありますので、納得してお取引する事が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店ではお見積りからお支払いまで親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また欠品がございましても必ずお値段をおつけしてお買取りしておりましたので
おまかせいただき光栄でございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではお見積りからお支払いまで親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また欠品がございましても必ずお値段をおつけしてお買取りしておりましたので
おまかせいただき光栄でございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:ままさん
地域:東京都杉並区
2021年12月21日 20時27分
30年ほど前に身内が使用していた富士通FM77AVとファミコン本体、付属部品やソフト類を宅配買取いただきました。
ファミコン本体や付属品・ソフト類は1つ400円~100円前後の査定でした。
富士通FM77AVは18,000円の査定でした。合計で23,000円前後でした。
パソコン関係の買取は私自身初めてでしたが、受付から支払いまでの対応や査定額など大変満足しております。
これだけ古くて決して状態が良いとは言えない、かなり年季の入った物にもかかわらず、富士通FM77AVはもちろん付属品やソフト類に対しても良い査定金額を出していただいたことに感謝しております(余談ですが、大昔のパソコンがこんな高額で買取いただけるなんて、マニアの方がいるのだなぁ・・・と、少し勉強になりました)。
メ◯カリなど利用して売却した場合、もう少し高額で取引可能かもしれませんが、それに伴って発生する様々な手間を考えると、妥当な金額だと思います。
連絡のやり取りは全てメールでのやり取りのみでした。私の拙い内容の買取依頼のメールにもかかわらず素早く丁寧にご対応いただきました。問い合わせから査定額提示まで1週間丁度でした。査定内容も詳細に説明いただきました。きちんとお仕事をされているのだなという印象を持ちました。
我が家では今後買取いただける物があるかどうかと言えば無いに等しいのですが、今後まだご縁がある際には、お願いしたいと考えております。友人などにもおススメのお店として紹介したいです。
気持ちの良いお取引が出来たと思います。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
ファミコン本体や付属品・ソフト類は1つ400円~100円前後の査定でした。
富士通FM77AVは18,000円の査定でした。合計で23,000円前後でした。
パソコン関係の買取は私自身初めてでしたが、受付から支払いまでの対応や査定額など大変満足しております。
これだけ古くて決して状態が良いとは言えない、かなり年季の入った物にもかかわらず、富士通FM77AVはもちろん付属品やソフト類に対しても良い査定金額を出していただいたことに感謝しております(余談ですが、大昔のパソコンがこんな高額で買取いただけるなんて、マニアの方がいるのだなぁ・・・と、少し勉強になりました)。
メ◯カリなど利用して売却した場合、もう少し高額で取引可能かもしれませんが、それに伴って発生する様々な手間を考えると、妥当な金額だと思います。
連絡のやり取りは全てメールでのやり取りのみでした。私の拙い内容の買取依頼のメールにもかかわらず素早く丁寧にご対応いただきました。問い合わせから査定額提示まで1週間丁度でした。査定内容も詳細に説明いただきました。きちんとお仕事をされているのだなという印象を持ちました。
我が家では今後買取いただける物があるかどうかと言えば無いに等しいのですが、今後まだご縁がある際には、お願いしたいと考えております。友人などにもおススメのお店として紹介したいです。
気持ちの良いお取引が出来たと思います。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
弊店では30年以上前のパソコンで状態の悪いアイテムでも
事前のお写真から買取価格をご提案させていただいており
特別な理由のない限りはお見積り通りの買取価格となるケースが多くございます。
また査定につきましても弊店到着後3日以内には査定結果のご連絡とさせていただいておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では30年以上前のパソコンで状態の悪いアイテムでも
事前のお写真から買取価格をご提案させていただいており
特別な理由のない限りはお見積り通りの買取価格となるケースが多くございます。
また査定につきましても弊店到着後3日以内には査定結果のご連絡とさせていただいておりますので
ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:sa.sudoh
2021年12月21日 18時09分
FM-7富士通パソコンを買取していただきました。
メールにて買取手続きをしましたが、迅速かつ丁寧な対応をしてもらい、非常に感じが良かったです。
査定金額も細かい配慮をしてもらい、納得できるものでした。
また、機会あれば利用したいと思います。
メールにて買取手続きをしましたが、迅速かつ丁寧な対応をしてもらい、非常に感じが良かったです。
査定金額も細かい配慮をしてもらい、納得できるものでした。
また、機会あれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また今回はFM-7の故障があり、なかなかお値段が付けられず申し訳ございませんでした
そんな中でもご快諾いただき誠にありがとうございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
また今回はFM-7の故障があり、なかなかお値段が付けられず申し訳ございませんでした
そんな中でもご快諾いただき誠にありがとうございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
4
投稿者:kaz
2021年12月20日 10時45分
PC-9821とブラウン管モニターの買取を依頼
宅配キットでの郵送でお願いしましたが、ダンボールに収まらず急遽持込みに変更したり、当初依頼した品物よりもゲーム機やソフトの方が多い結果となってしまったが、すごく丁寧に対応して頂けました
買取価格も満足でした!
宅配キットでの郵送でお願いしましたが、ダンボールに収まらず急遽持込みに変更したり、当初依頼した品物よりもゲーム機やソフトの方が多い結果となってしまったが、すごく丁寧に対応して頂けました
買取価格も満足でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
また弊店までアイテムをお持ちいただきご足労をお掛けいたしました。
弊店では持込み買取への切り替えも柔軟な対応を心がけており、ご評価いただけて大変嬉しく思います。
次回は★5をいただけるよう精進して参りますので
ご整理の際にはお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
また弊店までアイテムをお持ちいただきご足労をお掛けいたしました。
弊店では持込み買取への切り替えも柔軟な対応を心がけており、ご評価いただけて大変嬉しく思います。
次回は★5をいただけるよう精進して参りますので
ご整理の際にはお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ばく
地域:岡山市
2021年12月19日 20時56分
宅配買取りしてもらうのは初めてでしたが、対応が非常に早く、丁寧で安心しました。お願いして良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:いつきパパ
2021年12月17日 13時53分
子供の頃遊んだスーパーファミコン、ゲームボーイ、PCエンジン、CD-ROMROM、メガドライブ、ゲームギア並びに、ソフトまで多岐に渡り査定依頼しましたが、とてもLINEのやり取りで迅速かつ丁寧に対応頂き、非常に助かりました。
また査定額も十分納得出来るもので、街中の大手チェーンより高値で買取頂きました。
また機会があればお願いさせて頂く予定です。
また査定額も十分納得出来るもので、街中の大手チェーンより高値で買取頂きました。
また機会があればお願いさせて頂く予定です。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧をモットーに買取させていただいておりましたのでご評価をいただき大変嬉しく思います。
またスーパーファミコンやゲームギアにつきましても、弊店高価買取の対象アイテムでございますしたので
買取価格にもご満足いただき幸甚でございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
弊店ではLINEでも親切丁寧をモットーに買取させていただいておりましたのでご評価をいただき大変嬉しく思います。
またスーパーファミコンやゲームギアにつきましても、弊店高価買取の対象アイテムでございますしたので
買取価格にもご満足いただき幸甚でございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
5
投稿者:しまじろう
地域:沼津市
2021年12月16日 15時55分
PC9801、メガドライブ等ゲームソフト、ゲーム関連雑誌等の買い取り
Lineでいつもやり取りしています。見積もりも迅速に回答をくれます。また見積もりと実際の買い取り金額に差異があった場合にはその理由も丁寧に回答してくれます。買い取り金額も思ったよりも高額で買い取りしてくれます。
また利用します。
Lineでいつもやり取りしています。見積もりも迅速に回答をくれます。また見積もりと実際の買い取り金額に差異があった場合にはその理由も丁寧に回答してくれます。買い取り金額も思ったよりも高額で買い取りしてくれます。
また利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧な回答が出来るよう日々努力させていただいており、ご評価いただき嬉しく思います。
また買取価格にもご満足いただき恐縮です。
次回の買取も楽しみにしておりますので、ご整理される機会がございましたら
お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店ではLINEでも親切丁寧な回答が出来るよう日々努力させていただいており、ご評価いただき嬉しく思います。
また買取価格にもご満足いただき恐縮です。
次回の買取も楽しみにしておりますので、ご整理される機会がございましたら
お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:miyumiyu
地域:大阪市住之江区
2021年12月16日 14時26分
初めての買取の依頼をさせていただきました。
こちらから先に送付したリストで確認していただき見積もりをいただきました。
沢山あったのにも関わらず迅速丁寧なご対応をしていただき安心してお願いすることができました。
査定の金額も納得がいくものとなりました。
また機会があればお願いしたいと思っています。
こちらから先に送付したリストで確認していただき見積もりをいただきました。
沢山あったのにも関わらず迅速丁寧なご対応をしていただき安心してお願いすることができました。
査定の金額も納得がいくものとなりました。
また機会があればお願いしたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではお客様から頂いたリストをすべて確認し、お見積りをお出ししておりますので
沢山のアイテムがございましても、詳細をお書き添えいただくことにより
お見積り通りの査定結果となる場合が多く、査定時の減額なくお買取りが可能でございます。
また弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではお客様から頂いたリストをすべて確認し、お見積りをお出ししておりますので
沢山のアイテムがございましても、詳細をお書き添えいただくことにより
お見積り通りの査定結果となる場合が多く、査定時の減額なくお買取りが可能でございます。
また弊店では親切丁寧な対応を心がけており、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:さとほる
地域:釧路市
2021年12月12日 18時56分
MSXカセットの買取サービスを生まれて初めて利用しました。
実は他のサービスも試そうと思ったのですが、
他のサイトは、何度もトライしたのですがメール送信ができなくて。。
(フリマサイトなども検討しましたが、手間が・・・)
そんな不安の中、
こちらのサービスでは、すぐに応答があり、
最初から丁寧で分かりやすいやり取りをさせていただくことができました。
今回買い取っていただいたのは、かなり昔のものなので、
どのような査定になるか正直予想できませんでした。
でも、そのままの状態で無料で送れて、
査定後に買取を判断できるという手間のかからなさが背中を押しました。
大事に取っていたものですが、
それを満足できる額で買い取っていただけたので、
いい思い出のままこれらのゲームを記憶に残しておけそうです。
知り合いから相談されたら、ぜひ紹介したいです。
どうもありがとうございました。
実は他のサービスも試そうと思ったのですが、
他のサイトは、何度もトライしたのですがメール送信ができなくて。。
(フリマサイトなども検討しましたが、手間が・・・)
そんな不安の中、
こちらのサービスでは、すぐに応答があり、
最初から丁寧で分かりやすいやり取りをさせていただくことができました。
今回買い取っていただいたのは、かなり昔のものなので、
どのような査定になるか正直予想できませんでした。
でも、そのままの状態で無料で送れて、
査定後に買取を判断できるという手間のかからなさが背中を押しました。
大事に取っていたものですが、
それを満足できる額で買い取っていただけたので、
いい思い出のままこれらのゲームを記憶に残しておけそうです。
知り合いから相談されたら、ぜひ紹介したいです。
どうもありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では初めてのお客様でも親切丁寧をモットーに対応させていただいており、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また大切な思い出のあるMSXソフトを弊店へお譲りいただきありがとうございました
くわえて知り合いやご友人にもご紹介賜れますこと幸甚に存じます。
お譲りいただいたMSXソフトは次に必要とされている方へ必ず届けて参りますので、どうかご安心ください。
ありがとうございました。
弊店では初めてのお客様でも親切丁寧をモットーに対応させていただいており、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
また大切な思い出のあるMSXソフトを弊店へお譲りいただきありがとうございました
くわえて知り合いやご友人にもご紹介賜れますこと幸甚に存じます。
お譲りいただいたMSXソフトは次に必要とされている方へ必ず届けて参りますので、どうかご安心ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:じぇね
地域:松戸市
2021年12月11日 15時12分
何度か買取してもらいましたが対応も早く丁寧です。
査定の金額にも全く問題ありません。
また何か買取してもらう時もこちらにお願いするつもりです。
査定の金額にも全く問題ありません。
また何か買取してもらう時もこちらにお願いするつもりです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
また買取価格にもご満足いただき、嬉しく思います。
次回お譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽に弊店までご相談くださいませ
ありがとうございました。
また買取価格にもご満足いただき、嬉しく思います。
次回お譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽に弊店までご相談くださいませ
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回は★5をいただけるよう、日々精進して参りますので
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいており
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回は★5をいただけるよう、日々精進して参りますので
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:KEN
地域:川崎市川崎区
2021年10月30日 00時24分
二度目の買取でしたが、今回もとても真摯に対応していただけました。
かなりの品数だったのですが、ひとつひとつ状態を見て、丁寧に査定をしてくれました。
私の場合は二度目という事もあり、全面的に信頼していますが、査定結果には、なぜこの金額になったかも記載してくれますので、多くの方が納得の行く結果を得られるのではないでしょうか。
なによりも担当者様の対応が丁寧で的確なので、安心感があります。
いただいたメールからも、ゲーム好きなんだなと感じられる事があり、ほっこりさせていただきました(^_^)
見積りだけというのも可能なので、買取をお考えの方は一度試してみては。
取り扱いアイテムも非常に広いです。
以外な物が高額になったり、もしかしたら高額になるかも?などの楽しみもあります。
暖かみのある対応と、送ったアイテムを大切に扱ってくれるので、ぜひまたお願いしたいと思っています。
今回もどうもありがとうございました!
かなりの品数だったのですが、ひとつひとつ状態を見て、丁寧に査定をしてくれました。
私の場合は二度目という事もあり、全面的に信頼していますが、査定結果には、なぜこの金額になったかも記載してくれますので、多くの方が納得の行く結果を得られるのではないでしょうか。
なによりも担当者様の対応が丁寧で的確なので、安心感があります。
いただいたメールからも、ゲーム好きなんだなと感じられる事があり、ほっこりさせていただきました(^_^)
見積りだけというのも可能なので、買取をお考えの方は一度試してみては。
取り扱いアイテムも非常に広いです。
以外な物が高額になったり、もしかしたら高額になるかも?などの楽しみもあります。
暖かみのある対応と、送ったアイテムを大切に扱ってくれるので、ぜひまたお願いしたいと思っています。
今回もどうもありがとうございました!
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も大切にされていたアイテムを多数お譲りいただきまして、ありがとうございました。
弊店はゲームが好きで立ち上げたという経緯もございまして、ゲームが好きが集まって、査定を行っております。
また事前のお見積りから親切丁寧をモットーに対応させていただいており、評価いただけましたこと喜ばしい限りでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店はゲームが好きで立ち上げたという経緯もございまして、ゲームが好きが集まって、査定を行っております。
また事前のお見積りから親切丁寧をモットーに対応させていただいており、評価いただけましたこと喜ばしい限りでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:マカダミアナッツ
地域:東京都武蔵村山市
2021年10月29日 11時10分
PC98、MSX、Windowaのソフトを売却しました。メールでの対応が丁寧で、安心して手続きができました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽ににご相談くださいませ
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら
お気軽ににご相談くださいませ
ありがとうございました。
5
投稿者:まささん
地域:大阪府
2021年10月20日 11時52分
PC98のハードやPS2のハード、ゲームソフト、関連書籍などを多数買い取っていただきました。
2度目の利用でしたが、査定などの対応も早く丁寧で好感が持てました。思ったより高額に買い取っていただいたものもあり満足でした。
買取は着払いでダンボールに入れて送りましたが、あらかじめダンボールを送ってもらうことも出来るので柔軟に対応してくれます。
2度目の利用でしたが、査定などの対応も早く丁寧で好感が持てました。思ったより高額に買い取っていただいたものもあり満足でした。
買取は着払いでダンボールに入れて送りましたが、あらかじめダンボールを送ってもらうことも出来るので柔軟に対応してくれます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では2回目以降も安心してお取引きいただけるよう親切丁寧をモットーに対応させていただいております。
また買取価格につきましても常に勉強させていただいておりますので、評価していただき大変嬉しく思います。
次回またお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では2回目以降も安心してお取引きいただけるよう親切丁寧をモットーに対応させていただいております。
また買取価格につきましても常に勉強させていただいておりますので、評価していただき大変嬉しく思います。
次回またお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:リョウスケ
地域:大阪市
2021年10月19日 21時26分
BEEP様で、平成初期に遊んでたいたゲーム一式(スーパーファミコン、Nintendo64本体やソフト、計60点程)を査定から買い取りまでお願いしました。3万弱でみて頂きました。
LINEから査定等お願いしたのですが、スタッフの方は丁寧に対応して頂き、相見積もりをした他店様よりも人間味のあるお店でした。
大阪からだったので埼玉のお店に不安を感じていたのですが、ネットの評判通り素敵なお店さた。もう使わない判断をしたゲームですが、想い入れはあるので感情も価値も大事にしたかったので良かったです。お勧めします。
LINEから査定等お願いしたのですが、スタッフの方は丁寧に対応して頂き、相見積もりをした他店様よりも人間味のあるお店でした。
大阪からだったので埼玉のお店に不安を感じていたのですが、ネットの評判通り素敵なお店さた。もう使わない判断をしたゲームですが、想い入れはあるので感情も価値も大事にしたかったので良かったです。お勧めします。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
遠方から買取をご依頼の場合でも変わらず丁寧な対応を心がけております。
またゲームが好きで会社を立ち上げた経緯があり、ゲーム好きなスタッフが集まっておりますので
お客様と思い出話に花を咲かせることも多くございます。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
遠方から買取をご依頼の場合でも変わらず丁寧な対応を心がけております。
またゲームが好きで会社を立ち上げた経緯があり、ゲーム好きなスタッフが集まっておりますので
お客様と思い出話に花を咲かせることも多くございます。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:yumin
2021年10月15日 21時13分
35年ほど前の古いMSXやセガマーク3のソフトやハード等を買取していただきました。メールによる見積り依頼から、集荷手続き、査定まで、大変迅速に、また丁寧に対応していただき、安心して取引ができました。見積り額が想像していたより高額で驚きましたが、品物を送った後の実際の査定では、美品ということで、さらに買取額がアップしているものもあり、とても良心的と思いました。見積りより価格が下がる査定についても説明があり、丁寧に査定いただいていると感じました。故障しているゲームボーイなどのハードも買取してもらえたのもありがたかったです。
依頼方法としては、あらかじめ、メール等で品物の状態について打ち合わせしておくと間違いのない査定になると思います。私の場合、詳しく依頼品について記載したためか、見積りと査定額の差がほとんどありませんでした。古いゲームのソフトやハードの買取を依頼する場合は本当におススメの業者さんです。
依頼方法としては、あらかじめ、メール等で品物の状態について打ち合わせしておくと間違いのない査定になると思います。私の場合、詳しく依頼品について記載したためか、見積りと査定額の差がほとんどありませんでした。古いゲームのソフトやハードの買取を依頼する場合は本当におススメの業者さんです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーにまごころ込めた対応を心がけておりますので
評価していただき、大変嬉しく思います。
また買取価格につきましても、事前にお伺いした内容を元に査定させていただいておりますので
特別な理由の無い限りはお見積り通りの買取となるケースが多くございます。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーにまごころ込めた対応を心がけておりますので
評価していただき、大変嬉しく思います。
また買取価格につきましても、事前にお伺いした内容を元に査定させていただいておりますので
特別な理由の無い限りはお見積り通りの買取となるケースが多くございます。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
5
投稿者:イクラ
地域:北海道
2021年09月30日 15時41分
以前はノートパソコン、二回目となる今回はタブレットの買取をお願いしました。初回の買取から非常に丁寧且つ良心的な価格で買い取っていただけたのでクチコミします!
自分は二回ともLINE査定を利用して買取金額がどのくらいか知ったうえで、配送、細かい査定をしていただいたので手順としては多くなってしまいましたがそれでもBEEPさんは対応が早く丁寧でした。買取していただいた商品の状態が良かったのは確かなのですが、一回目は春の買取キャンペーンで20%UP、二回目はLINE査定よりも4500円高い買取となり非常に良い取引ができました。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
自分は二回ともLINE査定を利用して買取金額がどのくらいか知ったうえで、配送、細かい査定をしていただいたので手順としては多くなってしまいましたがそれでもBEEPさんは対応が早く丁寧でした。買取していただいた商品の状態が良かったのは確かなのですが、一回目は春の買取キャンペーンで20%UP、二回目はLINE査定よりも4500円高い買取となり非常に良い取引ができました。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきましてありがとうございます。
弊店では通年で様々なキャンペーンを開催しており
期間内にご相談いただけますと、通常の買取価格から上乗せしてお買取りが可能でございます。
またキャンペーン期間以外でも常に買取価格を勉強しておりますので
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では通年で様々なキャンペーンを開催しており
期間内にご相談いただけますと、通常の買取価格から上乗せしてお買取りが可能でございます。
またキャンペーン期間以外でも常に買取価格を勉強しておりますので
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ぐ
2021年09月30日 15時06分
約60本のゲームソフト買取依頼メールをしたら、2時間後ぐらいには査定見積もりの返答メールをいただきました。
その後の集荷手配、買い取り成立までの対応も迅速でした。
その間のやりとりメールでの文言も丁寧で、良い対応していただきました。
その後の集荷手配、買い取り成立までの対応も迅速でした。
その間のやりとりメールでの文言も丁寧で、良い対応していただきました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
また今回は多くのパソコンソフトをお譲りいただきありがとうございます。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら
お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
また今回は多くのパソコンソフトをお譲りいただきありがとうございます。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら
お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
5
投稿者:ちっち
地域:室蘭市
2021年09月26日 09時46分
見積対応から発送用段ボールの手配が迅速に対応して頂きました。買取見積額の連絡から引き渡しに至るまで全て丁寧な対応でした。また何かの依頼品があればお願いしたいですし、友人にもBEEPさんを紹介したいと思います!。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応を心がけておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
またご友人にも弊店をご紹介いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応を心がけておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
またご友人にも弊店をご紹介いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。





