BEEPのクチコミ

「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
BEEP
5
2019年12月16日 17時38分
PC98シリーズのパソコン4台(XV,RAなど)を買い取っていただきました。自宅の整理のため実施しましたが、丁寧に対応してもらいました。
4台となると宅配買取が、時間の自由さで楽でした。
査定については、故障品もあったので、思っていたぐらいの結果でした。事前に動作確認が困難なため、BEEP様のように、故障品も
検討いただけるところが、ありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年12月16日 14時05分
ドリームキャストとプレイステーションのソフトを合わせて80本ほど買取していただきました。
たくさんあるソフトを処分するのももったいないと思い、レトロゲームをなるべく高く買取してもらえそうなところを探し、BEEPさんにお願いしました。査定の見積もりや発送方法など、細かく丁寧に連絡していただき、支払いまでスムーズに進めていただきました。
とても安心感がありました。
また次もこちらでお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年12月15日 21時10分
新品で保管していたプレイステーション2用の周辺機器を買い取っていただきました。こういうものを買い取っていただくというのは初めてでしたが、よく聞くBEEPさんなら安心だろうという事で宅配で買い取っていただきました。地方で持ち込めるところではたとえ新品であっても適正と思える価格で買い取っていただけるところはなかなかないので、良心的な査定での宅配買取は大変助かりました。丁寧に対応していただきスムーズに取引できて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年11月19日 20時55分
PCやゲーム機など10箱ほどの買取りをお願いしました。
電話で一度相談し、梱包後に引き取りのお願いしたところ、翌日に集荷の手続きをしてもらえました。
買取価格の連絡も迅速で、荷物が到着して間もないうちに連絡がありました。
保存状態が悪く、カビ等が付いてるものもあり、半数は査定付かないかと思っていたが、処置可能なものにはしっかり査定いただき感謝しています。
担当者さんの丁寧な応対や、高値の査定額にも、大変に満足しています。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年10月17日 22時33分
送料無料の宅配買取で、自宅で眠っていたPCエンジンなどの古いゲーム類を査定買取してもらいました。メールのやりとりも素早く、かつ丁寧な対応でした。査定額も自分が考えていたよりも高く買取していただきました。入金も早かったです。
取引先として大変良い店舗だと思います。何かの機会があれば、また利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年10月16日 18時05分
宅配査定して貰いました。
箱の送付申し込み対応から丁寧で良かったです。
査定額も納得いくもので満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年10月16日 16時47分
アーケードゲームの本体やソフトを買い取ってもらいました。箱も自前で用意することで、査定プラスしていただいたりとても有難かったです。一般では流通しにくいマニアな商品は専門業者さんにお願いするのが一番です。丁寧な対応ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年10月16日 12時19分
初めて利用させていただきました。
他の方も記載されておられますように、スタッフの方のご対応が早く、丁寧で、終始不安無くすすめさせて頂けました。
査定頂きました金額も非常に満足しております。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年10月03日 21時47分
メールで問い合わせした際、しっかり丁寧に対応してもらえました。また、レスポンスもかなり早かったです。
近くの家電屋に行った時は汚れがあるので、引き取りに5000円かかりますと言われましたが、こちらでは3000円で買い取っていただけました。機会があればまた、お世話になりたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年10月02日 11時38分
ゲームに関連する商品の買取りは、いつもこちらで依頼しています。スタッフの知識が豊富ですので、時代の古い作品でも安心して査定を任せる事ができます。対応も丁寧で、毎回満足度の高い取引ができています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
4
2019年09月25日 15時48分
初めてお願いしました。ラインでの対応も丁寧で写メで見積依頼しましたが回答が非常に分かりやすくて良かったです。
何より実家のタンスの奥にあった古いソフトなのに値段がついて嬉しかったです。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年09月25日 13時37分
処分に困っていた初期型PS3を、他よりも高く買い取っていただきました。また少しでも査定を高くしていただけるような、箱の自前の提案など、メールで驚くほど丁寧な提案や対応をいただきました。
また利用させていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年09月23日 09時19分
ヒカカクで検索さていただきました。早急、そして丁寧な対応で、とても気持ちよくお取引をさせて頂きました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年09月21日 18時39分
古すぎて買取不可と思っていたPCエンジンのゲームソフトでしたが、簡単に査定してもらえるとのBEEPさんの口コミをみつけ依頼してみようと思いました。LINEで画像を送るだけで、すぐに査定してもらえ、しかも想像以上査定額でビックリしました。集荷までの対応も口コミ通り迅速かつ丁寧で安心して取引することができました。最終的な査定額も納得のいくもので気持ちよく買取してもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年09月19日 17時37分
本日、遠方まで出張買取にお越し頂きました
宅配で良いところ、私の出張買取希望をくんでいただき、何度も日程の調整をして頂き、遠方までお越し頂き本当に感謝しています!
メガドラ、マークⅢ、ゲームギア、MSX、ファミコン等、古いもの多数買取して頂きました

大変本数も多かったのですが、六時間以上、嫌な顔1つされず、思い出の談笑にお付き合い頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

金額は、勿論物によっては他社と比較し高低あるものは中にはございますが、納得できる以上の価格で買取して頂きました

地元でこれだけの値段をつけて頂ける所はないのて、本当に助かりました

メールでのやり取りも、親切丁寧で大変信頼できる業者様です

本当にありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年09月16日 18時59分
今回、30年前程にハマってたMSX一式を買取してもらいました。
内容は、MSX2台・モニター・周辺機器にソフトが多数です。
発送しての買取は初めてですが、対応がとても親切で丁寧だったので、安心して取引を進められました。
買取金額も十分納得できる価格でしっかり査定して頂いたと感じられましたし、対応にも結果にも非常に大満足です。
今回こちらにお願いして本当に良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年09月14日 03時22分
20年以上も前の埃だらけのパソコンとソフトを丁寧に査定して適正な価格をつけていただき、驚きと感動でいっぱいです。
自宅まで集荷の手配やメールでのやりとりもスムーズでしたので、とても気持ちよく思い出の品を手放すことが出来ました。
また機会があれば利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年09月13日 12時04分
買取の相談から配送手配、査定まで、とても親切丁寧に対応していただきました。
査定ではきちんと明細も提示していただき、納得のできる価格でした。
信頼できる業者様です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年09月11日 20時24分
今回初めての利用でしたが、メールの対応が丁寧で良く、荷物を送り査定までスムーズにやり取りが出来ました。
ファミコンやゲームボーイなど動くかも分からない中商品を送りましたがしっかり査定して頂き、満足のいく査定額になったのも良かったです。
今後も機会があったらぜひ利用したいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年09月10日 20時33分
実家の整理時に、見つけた古いゲーム機を価値がないと思って処分しようとしていたところ、たまたまBEEPさんのサイトを観て、もしかしたらと思い買取を依頼しましたが、想像以上の査定をいただくことができて驚いています。
自分では、生かすことができないので
どこかの誰かのところで楽しんで遊んでもらえれば幸いです。
最初から最後まで、丁寧な連絡で安心して取引することがてきましたので、また機会がありましたら、再度利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
4
2019年09月10日 11時13分
今回初めて利用させていただきました。

初めてということで勝手がわからない状況でしたが、WEBサイトにてチャット質問が可能ということで利用させていただきました。

WEBから約50点の「見積りのみ」を依頼したところ約2時間程でご回答いただきました。早い!!
その後も追加での見積り依頼を行わせていただきましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただきました。

最終的な買取としてはFM7・PCのゲームソフト約25点を買取いただきました。
状態があまりよくないものでしたが当初見積もりからあまり変わらない金額で査定をしていただき大変満足しております。

今後機会があればまた利用させていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年08月31日 03時59分
ゲーム関係の書籍買取をお願いしたところ、とても丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。買取価格にも大変満足しております。また機会があれば是非利用したいお店です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年08月28日 15時50分
今回初めて利用させて頂きました。
古いゲーム機本体や箱なしのソフトなど、お世辞にも価値がないんじゃないかと言うような商品に対し、迅速に且つ快く対応してくださりました。

メールなどで何度かやりとりをさせていただきましたが、その都度丁寧で迅速な対応をしてくださり本当に助かりました。
査定価格見積もりも、各商品ごとにどのような内容で査定価格がついたのかも明確に提示頂き、不安も不満もなく買取いただきました。

ご対応も査定金額も非常に満足致しました。

また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年08月28日 11時40分
ファミコン、スーファミ、PS、PS2などの本体とソフト、動作不安定なPS2や箱取説がないソフトまで全て買い取って頂きました。説明が丁寧で迅速な対応を取っていただきました。送料も負担して頂けるので、おすすめの業者さんです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年08月27日 17時00分
終始迅速に、丁寧にご対応いただけました。今後も利用の予定がないレトロゲームのため売却に至りましたが、大事な思い出の品を手放すのは、ちょっと寂しい気もしますが、こちらのお店を通して、大切にしてくれるレトロゲームファンの方に繋がれば良いと思います。
担当者の方の対応がとても丁寧でした。レトロゲームに詰まった沢山の思い出も大切に扱ってくれて、次の方に繋げてくれるような気がします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年08月27日 14時15分
長く眠っていた「SHARPMZ80K2Eと関係雑誌」の処分に困っていたところ、やっとWEB検索で辿り着いた「BEEP」さん。先ずは、チャットで意思を確認したところ、いい返事が来たので処分する手続きをした。
何事にも、迅速、丁寧、親切で顧客の身になって対応していただき大変満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年08月19日 12時42分
チャットでわからないことをお尋ねできたことが、大変助かり、良かったです。チャット内での対応も非常に丁寧でした。あと、送料がかからず、集荷の手配までしてもらえるので、助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年08月14日 17時26分
お盆の時期での取り引きでしたが、とても丁寧かつ迅速に対応していただきました。買取価格についても満足しています。また機会があったら利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年08月13日 05時46分
迅速かつ確実な対応で安心して取り引き出来ました。とても古い商品を丁寧に説明していただきました。愛情にあふれるお店と感じました。
信頼できるショップさんです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年08月06日 21時36分
愛機(MSX)を手放すことになりましたが、素早い対応及び丁寧な応対をして下さり、安心して取引させて頂きました。ありがとうございました。
必要があれば、また次回も利用させて頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年07月11日 09時46分
引っ越しの荷物整理の為、昔からため込んでいたゲームをこれを期に売ろうとお願いをしました。
丁寧で迅速な対応で大変助かりました。
特に、ゲームをグラムで買うような真似はせず、一本一本丁寧に見積もりの上、買取していただき、ゲームの知識と愛も感じられ、とても共感を持ちました。

古いゲームのコレクションは売ってしまいましたが、今後も増えるかもしれないゲームを売ったり、オールドゲームが欲しくなったら、またこちらを利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年07月10日 18時18分
今回初めて利用させていただきました。
遠方のため宅配便買取しか選べず不安もありましたが、宅配買取キットと送料が無料であったこと、電話以外にもメール、LINE、チャットと手軽な問い合わせ方法が複数用意されていたこと、買取事例が多いこと、HP上の情報がしっかりしていたことなどから一度問い合わせてみようとチャットで連絡してみたところ、古いパソコンの本体とキーボードのみで動作確認ができていない状態でも買取可能であるとのことで、正式にお願いすることにいたしました。
チャットとメールで何度かやりとりをさせていただきましたが、常に迅速かつ丁寧な対応で、不安を感じることが一度もありませんでした。
元々廃棄する予定で付属品を全部捨ててしまった後でしたので欠品もあり、さらに動作不良がみつかったため査定価格は下がりましたが、30年以上前に使っていた古いパソコンに値段を付けていただき、対応も含め非常に満足しております。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年07月06日 23時25分
この手のお店に詳しくない為、怪しい所じゃないか(ステマっぽい店は何だか怖いので/苦笑)調べて、こちらが2軒目の見積もりでした。最初の店では50円だったneo-geoCDが三千円以上↑の査定になり驚き。かなり古い攻略本にも値段をつけて貰えました。対応も丁寧且つスムーズなお店なので、私の様にレトロゲームやレトロPCに詳しくない方に、ひとまず見積もりだけでもお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年07月05日 10時07分
最初の問合せから査定、入金まで丁寧かつ迅速に対応していただいた。
一連の流れ、減額の場合の理由もわかりやすく、不安なくスムーズな取引ができた。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年06月17日 20時41分
迅速なご対応と丁寧な説明をいただきスムーズに取引を進めることができました。
買取の仕組みも親切で、集荷の手続きまですべてしていただき助かりました。
色々な特典(段ボール箱を自身で用意すると・・・など)もプラスされて
いましたのでお得感もありました。
今後も機会がありましたら利用させていただきたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年05月19日 11時36分
実家に帰省した際に出てきたスーパーファミコンソフトを買取していただきました。
箱説もなく、日焼けも激しいものばかりでしたが、満足のいく金額で査定していただきました。

また、やり取りも親切丁寧、迅速で非常に好感が持てました。
次回もぜひ利用したい思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年04月30日 22時06分
LINEで画像を送ると簡単な査定していただけるので、おおよその買取価格の検討がつきます。追加でお願いした品物のLINE査定も早く大変助かりました。後に品物を送ると、一つ一つ丁寧に査定していただけるので安心してお任せできます。

LINE査定の気軽さ、迅速な対応と詳細な買取価格の提示を頂き、満足いく取引が出来ました。また、機会があれば利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年04月25日 10時51分
レトロPC等を
取り扱っていることを知り
査定をお願いしました。
運賃着払いで
引き取っていただき、
尚且つ
30年前の物に
値段をつけてもらい
愛用機も
喜んでいると思います。
商品知識もハイレベルで
各対応も丁寧で
とても満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年04月24日 21時25分
初めて買取していただきました。保存状態があまり良くなかった30年ほど前のパソコンの雑誌ですが思った以上に高値で買い取っていただけました。対応も迅速で丁寧かつスムーズでした。またお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年04月23日 23時52分
MSXのソフトや周辺機の査定をお願いしましたが
非常に迅速で丁寧に対応して頂き満足しております。
1つ1つの動作状況等の細かい査定結果を頂き、内容も納得できるものでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年04月11日 17時16分
買取希望商品送付前には、迅速かつ丁寧に
メール対応していただきました。
査定終了後のメールに対して、入金依頼を
すると、すぐに入金してもらえました。
とても信頼できる買取業者さんです。
今回は、廃棄処分しようと考えていたMSX、
ファミコン本体、ディスクシステム本体、
ファミコンカセット等を着払いで買い
取っていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年03月30日 02時51分
迅速かつ親切な対応を頂き、安心してお取引が行えました。
また、Junkばかりの粗末な物にもかかわらず、1つ1つ丁寧に査定を付けて頂き、大変感謝しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに1点1点丁寧な買取を心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
BEEP
5
2019年03月21日 22時23分
動かなくなったPC98と一部動作不良のPC-88VA2を買い取っていただきました。
メールによるやり取りが丁寧、かつ迅速で気持ちよく取引していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年03月20日 12時15分
不要になった業務用ゲーム(アーケード用)基板8枚とコントロールボックスを
買取していただきました。

ホームページのフォームから買取の見積もりのお願いをするとにすぐにおおよその金額を教えてもらえました。
その金額をみて買取の依頼をお願いして、発送方法に従い発送する(着払いでした)と、荷物が届いたその日に
すぐ査定してもらえました。また、不動品の基板もちゃんと値段をつけてもらえました。

メールでの対応も丁寧でおすすめできます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年03月19日 06時38分
急な引越しが決まり(個人的に)不要なものの処分に困っていたが、
迅速かつ丁寧な対応で大変助かりました。
ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
BEEP
5
2019年03月19日 03時04分
X68k本体と周辺機器、ゲームソフト、書籍を買い取っていただきました。
X68Kは一部機能しない部分がありましたが、実機の査定も早く、メールでの対応も丁寧で助かりました。
他に古いPCやゲーム機があれば、またお取り引きをさせていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年03月15日 18時59分
70歳を超えた今古いものを処分することにしました。
古いパソコンがあったのでリサイクル法の処分を検討していた時に、ネットで買い取りしていただけることを知りました。
連絡したところ迅速で丁寧な応対だったので現物を送りました。
査定も迅速でしかも思っていた以上に買い取っていただきました。
大変ありがたく思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年03月15日 10時33分
SANYOのMSX2+の本体のみの買取をしていただきました。
非常に素早く丁寧な対応をしていただき、助かりました。
もっと早くにその存在を知っていれば、他のソフトや周辺機器
(SONYのビデオデジタイザー等)
も、同好の方の手に渡ったのかもしれません。(捨てられてしまいました)
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年03月14日 15時03分
MZ-80Kとソフトを買い取っていただきました。宅配便買取(見積もり不要、BEEPさんにお任せ)でしたが、良好とはいえない保存状態の品物に、期待以上の値段をつけていただき感謝しております。なにより、対応がとても迅速で丁寧なので、ストレスなく安心でした。気持ちの良いお取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年03月13日 21時34分
迅速かつ丁寧な対応でした。
かなり古いパソコンとゲームでしたが、納得できる価格で査定していただけました。
有難うございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年03月08日 22時31分
引っ越しにともない、物置に転がっていたPC88本体やMSX、PC88、PCエンジンなどの各種ソフトに古いパソコン雑誌などを引き取ってもらいました。保存状態も悪く埃をかぶっている状態でしたが、想定以上の値段になりました。

MSXソフトはパッケージや説明書がなくてもちゃんと値段をつけていただきましたし、ハードは動作不良があってもジャンク品としてそれなりの価格になりました。宅配買取でお願いしましたが、メールの返信も丁寧で依頼の手間もほとんどありません。よい買い取り業者さんだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年03月07日 10時01分
ずっと愛用していた古いPCとゲーム機を買い取ってもらいました。
使い続けていただけあって状態は悪く、他店では拒否されてもおかしくなかったのですが、きちんと買い取っていただけました。ゴミにせずに済んでほっとしています。
やり取りのレスポンスも早くて丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年03月06日 22時52分
収納の整理として電源の入らなくなったレトロPCを引き取ってもらいました。こういった宅配買い取りを利用したのは初めてでしたが、公式サイトのチャット機能や買い取り申し込み後のメールでのサポートで懇切丁寧に案内をいただき、想像以上にスムーズに手続きを終える事ができました。流石その手の専門店といった感想でとても気持ちいい取り引きでした。またそういった機会があればBEEPさんにお願いしようと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年03月06日 19時41分
引越整理で見つかった20年以上前の思い出のあるpcがでてきて、廃業するのは忍びないため、誰か使ってくれればと思い買取ショップを探したところbeepさんを見つけました。早速連絡取り宅配買取依頼しました。早速翌日に査定結果メールがあり、丁寧な査定理由説明があり納得して買取して貰いました。信頼できるショップです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年02月26日 21時12分
引越しに際し荷物を減らす必要に迫られ、ゲームソフトやグッズ、CDの出張買取をお願いいたしました。
ひとつひとつアイテムを丁寧に査定をしてくださり、思わぬ高額で買い取っていただけることになり大変助かりました。
アイテムを引き取っていただいた後も丁寧なメールで引き取ってもらったグッズの説明をいただき大変満足いたしました。また何かありましたら是非とも利用させていただこうと思っております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年02月23日 13時44分
丁寧に評価していただけて、設定価格の理由もしっかりと説明がありました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
BEEP
5
2019年02月05日 19時05分
メールで買取依頼を行いました。
丁寧な対応で、良かったと思います。
思い入れのある古いPCの処分をなかなか踏み切れずにいましたが、
こちらの買い取りリストに記載されていることがわかり、依頼しました。
本体とキーボードしかないPCでしたがゴミとしてではなく、
買い取って頂けたことで、
なんらかの形で再利用されると思うことができ、手放すことができました。
感謝しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年02月01日 18時30分
引っ越しに際して、msx2とデータレコーダーを買い取って頂きました。
フリマ系やオークション系等と業者さんの買い取りと悩みましたが、動作確認出来ないこと、トラブルになると面倒からの理由で、BEEPさんにお願いすることにしました。
何より、対応が早く丁寧。故障の画像も送って下さいましたので、納得と選んで良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年01月31日 15時42分
古いパソコンの処分に困っていたとき、BEEPさんのWEBサイトを見つけて、連絡を取りました。迅速かつ丁寧に応対していただき、好印象でしたので、引き取りをお願いしました。ベーシックマスターレベル2とTK80Eをお願いしましたが、予想以上の高値を付けていただきました。他店で測定器の引き取りを断られたあとでしたので、一層ありがたくおもいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
5
2019年01月27日 23時28分
実家・自宅に寝かせていただけのファミコンソフトやら、思い出もあり廃棄を躊躇しているところでBEEPさんを検索でみつけ、近所ということもあり埼玉の本社で引き取って頂きました。
メールでの対応はもちろんのこと、本社でも非常にご丁寧に対応頂き、気持ちよく品物を引き取って頂けて非常に満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った