【2026年6月最新】BEEP 買取の860件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
BEEPのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:まさ
2019年10月16日 18時05分
宅配査定して貰いました。
箱の送付申し込み対応から丁寧で良かったです。
査定額も納得いくもので満足でした。
箱の送付申し込み対応から丁寧で良かったです。
査定額も納得いくもので満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:三十路のおじさん
2019年10月16日 16時47分
アーケードゲームの本体やソフトを買い取ってもらいました。箱も自前で用意することで、査定プラスしていただいたりとても有難かったです。一般では流通しにくいマニアな商品は専門業者さんにお願いするのが一番です。丁寧な対応ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アーケード基板
2019年10月16日 12時19分
初めて利用させていただきました。
他の方も記載されておられますように、スタッフの方のご対応が早く、丁寧で、終始不安無くすすめさせて頂けました。
査定頂きました金額も非常に満足しております。
ありがとうございました。
他の方も記載されておられますように、スタッフの方のご対応が早く、丁寧で、終始不安無くすすめさせて頂けました。
査定頂きました金額も非常に満足しております。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ps3 初期
2019年10月03日 21時47分
メールで問い合わせした際、しっかり丁寧に対応してもらえました。また、レスポンスもかなり早かったです。
近くの家電屋に行った時は汚れがあるので、引き取りに5000円かかりますと言われましたが、こちらでは3000円で買い取っていただけました。機会があればまた、お世話になりたいです。
近くの家電屋に行った時は汚れがあるので、引き取りに5000円かかりますと言われましたが、こちらでは3000円で買い取っていただけました。機会があればまた、お世話になりたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ごだ
2019年09月25日 13時37分
処分に困っていた初期型PS3を、他よりも高く買い取っていただきました。また少しでも査定を高くしていただけるような、箱の自前の提案など、メールで驚くほど丁寧な提案や対応をいただきました。
また利用させていただきたいと思います。
また利用させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:金子雅志
2019年09月23日 09時19分
ヒカカクで検索さていただきました。早急、そして丁寧な対応で、とても気持ちよくお取引をさせて頂きました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:land
2019年09月19日 17時37分
本日、遠方まで出張買取にお越し頂きました
宅配で良いところ、私の出張買取希望をくんでいただき、何度も日程の調整をして頂き、遠方までお越し頂き本当に感謝しています!
メガドラ、マークⅢ、ゲームギア、MSX、ファミコン等、古いもの多数買取して頂きました
大変本数も多かったのですが、六時間以上、嫌な顔1つされず、思い出の談笑にお付き合い頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
金額は、勿論物によっては他社と比較し高低あるものは中にはございますが、納得できる以上の価格で買取して頂きました
地元でこれだけの値段をつけて頂ける所はないのて、本当に助かりました
メールでのやり取りも、親切丁寧で大変信頼できる業者様です
本当にありがとうございました
宅配で良いところ、私の出張買取希望をくんでいただき、何度も日程の調整をして頂き、遠方までお越し頂き本当に感謝しています!
メガドラ、マークⅢ、ゲームギア、MSX、ファミコン等、古いもの多数買取して頂きました
大変本数も多かったのですが、六時間以上、嫌な顔1つされず、思い出の談笑にお付き合い頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
金額は、勿論物によっては他社と比較し高低あるものは中にはございますが、納得できる以上の価格で買取して頂きました
地元でこれだけの値段をつけて頂ける所はないのて、本当に助かりました
メールでのやり取りも、親切丁寧で大変信頼できる業者様です
本当にありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ももにゃん
2019年09月13日 12時04分
買取の相談から配送手配、査定まで、とても親切丁寧に対応していただきました。
査定ではきちんと明細も提示していただき、納得のできる価格でした。
信頼できる業者様です。
査定ではきちんと明細も提示していただき、納得のできる価格でした。
信頼できる業者様です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あちょ
2019年09月10日 11時13分
今回初めて利用させていただきました。
初めてということで勝手がわからない状況でしたが、WEBサイトにてチャット質問が可能ということで利用させていただきました。
WEBから約50点の「見積りのみ」を依頼したところ約2時間程でご回答いただきました。早い!!
その後も追加での見積り依頼を行わせていただきましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
最終的な買取としてはFM7・PCのゲームソフト約25点を買取いただきました。
状態があまりよくないものでしたが当初見積もりからあまり変わらない金額で査定をしていただき大変満足しております。
今後機会があればまた利用させていただきたいと思います。
初めてということで勝手がわからない状況でしたが、WEBサイトにてチャット質問が可能ということで利用させていただきました。
WEBから約50点の「見積りのみ」を依頼したところ約2時間程でご回答いただきました。早い!!
その後も追加での見積り依頼を行わせていただきましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
最終的な買取としてはFM7・PCのゲームソフト約25点を買取いただきました。
状態があまりよくないものでしたが当初見積もりからあまり変わらない金額で査定をしていただき大変満足しております。
今後機会があればまた利用させていただきたいと思います。
5
投稿者:taikoubou
2019年08月28日 15時50分
今回初めて利用させて頂きました。
古いゲーム機本体や箱なしのソフトなど、お世辞にも価値がないんじゃないかと言うような商品に対し、迅速に且つ快く対応してくださりました。
メールなどで何度かやりとりをさせていただきましたが、その都度丁寧で迅速な対応をしてくださり本当に助かりました。
査定価格見積もりも、各商品ごとにどのような内容で査定価格がついたのかも明確に提示頂き、不安も不満もなく買取いただきました。
ご対応も査定金額も非常に満足致しました。
また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
古いゲーム機本体や箱なしのソフトなど、お世辞にも価値がないんじゃないかと言うような商品に対し、迅速に且つ快く対応してくださりました。
メールなどで何度かやりとりをさせていただきましたが、その都度丁寧で迅速な対応をしてくださり本当に助かりました。
査定価格見積もりも、各商品ごとにどのような内容で査定価格がついたのかも明確に提示頂き、不安も不満もなく買取いただきました。
ご対応も査定金額も非常に満足致しました。
また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
5
投稿者:kita
2019年08月27日 14時15分
長く眠っていた「SHARPMZ80K2Eと関係雑誌」の処分に困っていたところ、やっとWEB検索で辿り着いた「BEEP」さん。先ずは、チャットで意思を確認したところ、いい返事が来たので処分する手続きをした。
何事にも、迅速、丁寧、親切で顧客の身になって対応していただき大変満足しています。
何事にも、迅速、丁寧、親切で顧客の身になって対応していただき大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:zeeee
2019年08月19日 12時42分
チャットでわからないことをお尋ねできたことが、大変助かり、良かったです。チャット内での対応も非常に丁寧でした。あと、送料がかからず、集荷の手配までしてもらえるので、助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:DOA
2019年08月14日 17時26分
お盆の時期での取り引きでしたが、とても丁寧かつ迅速に対応していただきました。買取価格についても満足しています。また機会があったら利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっちゃん
2019年08月13日 05時46分
迅速かつ確実な対応で安心して取り引き出来ました。とても古い商品を丁寧に説明していただきました。愛情にあふれるお店と感じました。
信頼できるショップさんです。
信頼できるショップさんです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:73
2019年07月10日 18時18分
今回初めて利用させていただきました。
遠方のため宅配便買取しか選べず不安もありましたが、宅配買取キットと送料が無料であったこと、電話以外にもメール、LINE、チャットと手軽な問い合わせ方法が複数用意されていたこと、買取事例が多いこと、HP上の情報がしっかりしていたことなどから一度問い合わせてみようとチャットで連絡してみたところ、古いパソコンの本体とキーボードのみで動作確認ができていない状態でも買取可能であるとのことで、正式にお願いすることにいたしました。
チャットとメールで何度かやりとりをさせていただきましたが、常に迅速かつ丁寧な対応で、不安を感じることが一度もありませんでした。
元々廃棄する予定で付属品を全部捨ててしまった後でしたので欠品もあり、さらに動作不良がみつかったため査定価格は下がりましたが、30年以上前に使っていた古いパソコンに値段を付けていただき、対応も含め非常に満足しております。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っております。
遠方のため宅配便買取しか選べず不安もありましたが、宅配買取キットと送料が無料であったこと、電話以外にもメール、LINE、チャットと手軽な問い合わせ方法が複数用意されていたこと、買取事例が多いこと、HP上の情報がしっかりしていたことなどから一度問い合わせてみようとチャットで連絡してみたところ、古いパソコンの本体とキーボードのみで動作確認ができていない状態でも買取可能であるとのことで、正式にお願いすることにいたしました。
チャットとメールで何度かやりとりをさせていただきましたが、常に迅速かつ丁寧な対応で、不安を感じることが一度もありませんでした。
元々廃棄する予定で付属品を全部捨ててしまった後でしたので欠品もあり、さらに動作不良がみつかったため査定価格は下がりましたが、30年以上前に使っていた古いパソコンに値段を付けていただき、対応も含め非常に満足しております。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っております。
5
投稿者:jo
2019年07月06日 23時25分
この手のお店に詳しくない為、怪しい所じゃないか(ステマっぽい店は何だか怖いので/苦笑)調べて、こちらが2軒目の見積もりでした。最初の店では50円だったneo-geoCDが三千円以上↑の査定になり驚き。かなり古い攻略本にも値段をつけて貰えました。対応も丁寧且つスムーズなお店なので、私の様にレトロゲームやレトロPCに詳しくない方に、ひとまず見積もりだけでもお勧めします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナックルア
2019年07月05日 10時07分
最初の問合せから査定、入金まで丁寧かつ迅速に対応していただいた。
一連の流れ、減額の場合の理由もわかりやすく、不安なくスムーズな取引ができた。
一連の流れ、減額の場合の理由もわかりやすく、不安なくスムーズな取引ができた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gon
2019年06月17日 20時41分
迅速なご対応と丁寧な説明をいただきスムーズに取引を進めることができました。
買取の仕組みも親切で、集荷の手続きまですべてしていただき助かりました。
色々な特典(段ボール箱を自身で用意すると・・・など)もプラスされて
いましたのでお得感もありました。
今後も機会がありましたら利用させていただきたいです。
買取の仕組みも親切で、集荷の手続きまですべてしていただき助かりました。
色々な特典(段ボール箱を自身で用意すると・・・など)もプラスされて
いましたのでお得感もありました。
今後も機会がありましたら利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:urasan
2019年04月30日 22時06分
LINEで画像を送ると簡単な査定していただけるので、おおよその買取価格の検討がつきます。追加でお願いした品物のLINE査定も早く大変助かりました。後に品物を送ると、一つ一つ丁寧に査定していただけるので安心してお任せできます。
LINE査定の気軽さ、迅速な対応と詳細な買取価格の提示を頂き、満足いく取引が出来ました。また、機会があれば利用したいです。
LINE査定の気軽さ、迅速な対応と詳細な買取価格の提示を頂き、満足いく取引が出来ました。また、機会があれば利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かるがも
2019年04月25日 10時51分
レトロPC等を
取り扱っていることを知り
査定をお願いしました。
運賃着払いで
引き取っていただき、
尚且つ
30年前の物に
値段をつけてもらい
愛用機も
喜んでいると思います。
商品知識もハイレベルで
各対応も丁寧で
とても満足です。
取り扱っていることを知り
査定をお願いしました。
運賃着払いで
引き取っていただき、
尚且つ
30年前の物に
値段をつけてもらい
愛用機も
喜んでいると思います。
商品知識もハイレベルで
各対応も丁寧で
とても満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:sen
2019年04月24日 21時25分
初めて買取していただきました。保存状態があまり良くなかった30年ほど前のパソコンの雑誌ですが思った以上に高値で買い取っていただけました。対応も迅速で丁寧かつスムーズでした。またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:reosp
2019年03月30日 02時51分
迅速かつ親切な対応を頂き、安心してお取引が行えました。
また、Junkばかりの粗末な物にもかかわらず、1つ1つ丁寧に査定を付けて頂き、大変感謝しております。
また、Junkばかりの粗末な物にもかかわらず、1つ1つ丁寧に査定を付けて頂き、大変感謝しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに1点1点丁寧な買取を心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:まーちん
2019年03月21日 22時23分
動かなくなったPC98と一部動作不良のPC-88VA2を買い取っていただきました。
メールによるやり取りが丁寧、かつ迅速で気持ちよく取引していただきました。
メールによるやり取りが丁寧、かつ迅速で気持ちよく取引していただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まけけ
2019年03月20日 12時15分
不要になった業務用ゲーム(アーケード用)基板8枚とコントロールボックスを
買取していただきました。
ホームページのフォームから買取の見積もりのお願いをするとにすぐにおおよその金額を教えてもらえました。
その金額をみて買取の依頼をお願いして、発送方法に従い発送する(着払いでした)と、荷物が届いたその日に
すぐ査定してもらえました。また、不動品の基板もちゃんと値段をつけてもらえました。
メールでの対応も丁寧でおすすめできます。
買取していただきました。
ホームページのフォームから買取の見積もりのお願いをするとにすぐにおおよその金額を教えてもらえました。
その金額をみて買取の依頼をお願いして、発送方法に従い発送する(着払いでした)と、荷物が届いたその日に
すぐ査定してもらえました。また、不動品の基板もちゃんと値段をつけてもらえました。
メールでの対応も丁寧でおすすめできます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kasa
2019年03月19日 06時38分
急な引越しが決まり(個人的に)不要なものの処分に困っていたが、
迅速かつ丁寧な対応で大変助かりました。
ありがとうございます。
迅速かつ丁寧な対応で大変助かりました。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
5
投稿者:neko800
2019年03月06日 22時52分
収納の整理として電源の入らなくなったレトロPCを引き取ってもらいました。こういった宅配買い取りを利用したのは初めてでしたが、公式サイトのチャット機能や買い取り申し込み後のメールでのサポートで懇切丁寧に案内をいただき、想像以上にスムーズに手続きを終える事ができました。流石その手の専門店といった感想でとても気持ちいい取り引きでした。またそういった機会があればBEEPさんにお願いしようと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。 弊店へ親切丁寧をモットーに買取を行っておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。 また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。 ありがとうございました。





