ワッピーのクチコミ

「金額」で3件のクチコミを表示中です
ワッピー
5
地域:山形市
2022年10月30日 19時44分
iPhone11を買い取っていただきました。
金額もこちらの希望の金額になったので満足しています。
また機会があればよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ワッピー
5
2022年10月20日 11時13分
金額の相談にも丁寧に対応してくださり
納得して買い取っていただくことができました!
また機会があればお世話になりたいと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ワッピー
4
地域:札幌市
2022年10月17日 09時43分
iPhone11を買取してもらいました。
友人が以前使ってよかったと聞いたので、ワッピーを選びましたが、配送も梱包材も全て手配していただきとても簡単に売ることができました。
査定の金額について何度かメールでやり取りをしましたが、メールの対応も早く査定金額も納得する金額にしていただき、ここを選んでよかったなと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った