【2024年4月最新】トレジャーファクトリー 買取の301件のクチコミ・評判・体験談
※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります
トレジャーファクトリーのクチコミ
「不快」で3件のクチコミを表示中です
1
投稿者:迷子の靴下
2024年03月12日 18時43分
aimerで購入したパーティードレスとパーティー用のバッグを店頭に持ち込み査定して頂いたところ、数万するパーティードレスのみしか査定ができず、300円という結果でした。
まさかこんなに安くなるとは思わず、店員の態度も良いとは言えない嫌々やっている感じが伝わってきて不快でした。
二度と利用したくないです。
まさかこんなに安くなるとは思わず、店員の態度も良いとは言えない嫌々やっている感じが伝わってきて不快でした。
二度と利用したくないです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:橋本
2018年05月13日 17時23分
買い取り価格は新品の物でもかなり安い価格で残念なのに、売り値はかなり高かったので残念過ぎでした。
価値ある物は売る時も不快に感じるので、フリマアプリで私は売りました。
それに店員の質も来てる客の質もマナーも最低ランクなので、個人的に近くにこの店はできて欲しくないと思いました。
価値ある物は売る時も不快に感じるので、フリマアプリで私は売りました。
それに店員の質も来てる客の質もマナーも最低ランクなので、個人的に近くにこの店はできて欲しくないと思いました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:megumi
2016年08月23日 05時37分
川越店に古着を売りに行きました。2回目です。「お願いします」と受付に持っていったら、3人いた男性店員全員がいかにも面倒くさいような表情をし、「こんにちは」も「いらっしゃいませ」も全くなし。そのうち1人が窓口にきて無表情で型どおりの説明をしました。店内の音が大きいのと、その店員が抑揚もなく話すので一部聞き取れなかったので聞き返すと同じ文章を繰り返し、最後「~でい、い、で、す、か!」とわざとらしい言い方をされました。自分が何か悪いことをしたような気分になりました。査定後の対応も同じ。「ありがとうございました」も「どうも」も何もなし。
1回目も愛想はよくないものの、不快になるほどではなかったので、今回行ったのですが、もう行かない。いくらカジュアルなお店でも、あいさつするぐらいの最低限の店員教育ぐらいすべき。
1回目も愛想はよくないものの、不快になるほどではなかったので、今回行ったのですが、もう行かない。いくらカジュアルなお店でも、あいさつするぐらいの最低限の店員教育ぐらいすべき。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています