トレジャーファクトリーのクチコミ

「買取」で60件のクチコミを表示中です
トレジャーファクトリー
1
地域:神奈川県
2020年07月19日 14時15分
神奈川県鎌倉市で買取訪問を依頼。二十点程度の家具、家電を綺麗に拭いた上で準備しておいたが、業者の第一声が「あ、これですね、多分無理ですわ。」これもダメ、これも古いし傷がある、と動作確認もせず適当に見た上で難癖をつけていき、あげくの果てに「ゴミ屋ではないので、本来なら出張料もとりたいけれど」などと言い出す始末。失礼極まりない。最終的に一点も買取が出来ないという判断があっても仕方ないとは思うが、態度が極めて横柄で許せない。評判を落とす原因になると思うので、担当の下請業者の提携をやめた方がいい。
大分県大分市での対応は非常によく、親切にほとんどの物に値段をつけて持っていってくれていただけに、今回の対応は極めて残念。地域差があるのは分かるが、あまりにも対応が違いすぎる。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年07月13日 12時49分
とにかく買取金額が安いし、やめたほうがいい。もう二度と使いません。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年06月19日 14時59分
沢山持ち込んでも殆ど買取拒否する。
選り好みするだけして、価格は信じられないほど安く450円だったのをそのままブランド貴金属買取店に持ち込んだら3600円になった。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
地域:東京都
2020年06月11日 21時47分
ノーブランドも買い取ってくれるとのことで、
洋服200点ほど査定をお願いしました。

しかし、シワひとつあるだけで買取不可とのことで
結局引き取ってもらったのは2〜3点ほど。

ノーブランドも買い取りますとは口だけで、結局はブランド品しか買い取ってもらえない。
一点一点丁寧に査定しますとインターネットにあるが、ノーブランドしか持ってきてないとわかったからか、しっかり査定してたのは10〜20点ほど。
店舗まで持って行った労力を返して欲しいくらい。

ノーブランドは一切買い取ってもらえないので皆様ご注意を。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年06月10日 00時21分
とある有名な会社様からテストだけしようされている新古品の家電をいただき、1ヶ月だけ家で保管後、やっぱり使わないかなと思いトレジャーファクトリーへ持っていたが、『使用しているような形跡があるので買取できません』と言われた。新品じゃないと買い取れないルールがあったのでしょうか?高価買取等書いてあるのを見たことがあったので、そうなると誇大広告ではないかと感じる。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
地域:東京都
2020年05月28日 01時49分
革ジャンを他の店で査定してもらい13000円と言われ、もっと買取額が上がらないかとこの店に査定してもらったところ、5000円と言われました。
しかも古いので無理なんですよね〜ともいわれました。とても残念なお店でした。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年05月25日 18時23分
ノーブランド、大量持ち込み歓迎とあったので、着なくなった衣料品を大量に持って行きましたが、一つも買い取れないとそのまま返されました。
他の買取店なら、エコ買取や無料引取などしてくれるのですが、この店の対応にはがっかりしました。
二度と利用しません!
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
2
2020年05月25日 13時34分
冷蔵庫と洗濯機、電子レンジを出張買取りしてもらいました。1万円でもっと高く買ってほしかったです。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
4
2020年05月20日 16時32分
引っ越しのために家電系が不要になったため出張買取を依頼しました。洗濯機、冷蔵庫、液晶テレビ、BDプレイヤー、アイロン、除湿機、組み立て家具などを査定に出しました。
家電系は7年以上経っていたため引き取っていただけるか不安でしたが、値段は付かなかったものの引き取っていただきました。
査定にきていただいた方のご対応もよく、気持ちよく取引させていただきました(最終的には1500円の買取になりました)
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年04月23日 08時15分
初めて洋服を買取に出したら、カシミヤのセーターなども全て1円だった。受付の男性は愛想悪いし、コロナが怖いので駐車場で車内で待ちたいと伝えたのに逆に「感染予防のため店内で待て」と言われた。店内の方が感染リスク高いだろ?
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年04月02日 23時18分
店舗ごとに査定の基準がバラバラであの店舗では買い取ってもらえたのにこの店舗では買取してもらえないなど統一感がない。結局査定する人、店長の判断なのかでしょうか。
店内も清潔感なくごちゃごちゃとした陳列、見にくい取りにくい戻しにくい。ラグタグなど丁寧な査定と丁寧な対応をしてくれる所は沢山あると感じるのでここでは2度と買取はお願いしません。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年03月29日 17時44分
最近、久しぶりに宅配買取りを利用したのですが、35点送って25点買取りをしてくれました。

で、査定額を見て驚きました!!
25点で640円って!!そんなに売れなさそうな物を入れたつもりはないのですが、ちょっとあまりにも安すぎでガッカリ!!!
これならメルカリで出品すれば良かった。

トレファクは最初だけいい値で買取りをする最低なところでした。
友達からの紹介でしりましたが、二度と使わないです!!!
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年03月28日 13時54分
とにかく最悪な対応でした
引っ越しシーズンでしたので2週間以上前から予約をして、3月28日に出張買取をしてもらいました。
しかし、予約をして出張買取日まで連絡は全くなし。
前日の27日に連絡があり、〇時頃に伺いますとのこと。
当日になって引き取れないと言われました。
費用が発生しても構わないので対応して欲しいと言っても無理。
それなら2週間以上前から予約していたのに、当日までに電話で買取や回収に関する注意事項を擦り合わせ出来る期間はいくらでもあったのに、担当者はメールに記載していますの一点張り。
最初の店舗に対応した方も私が言っていることを遮って回答するので余計腹が立った。
口コミ評価を後から見たが最低評価が多いのも納得です。
この会社を利用するのは絶対にやめたほうが良い。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年03月21日 17時14分
家具やベッドの出張買取を依頼したが、ベッドは買取していませんとか言われた。ホームページには買取可能って書いてあったから依頼したのに対応が悪すぎる。もう二度と使わない!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年03月17日 05時48分
タンスや食器棚、ベッドなどの出張買取を依頼。
当事者が外国人だったからか、買い取り査定がすべてゼロ円、おまけに回収するのに3万円かかるという話しだった。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年03月16日 17時23分
何度か買取でお世話になっていますが、とにかく買取受付の人の態度が悪いです。
売れなかった物の引き取りをお願いすると、無言でゴミ袋に詰め始めてそのまま挨拶もなく奥へ行ったり。
他の内容でもこちらの言葉に返事をしてくれないのはいつもです。
30分で査定終わると言われて、30分後に行ったらまだ後30分かかりますと言われてまた30分後に行ったら1時間かかりますと言われてさらに1時間待たされたりひどいにもほどがあります。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年03月15日 12時12分
小型の冷蔵庫の買取を頼んで2000円と言われた。行く前にネットで相場を調べると3000~5000円って出ていた。その事を言っても変わらず…対応も悪いし、最悪
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年03月07日 18時39分
使用品(H&M、アディダスなどを含む)、
未使用品(袋入り未開封、タグ付き)、
半々ぐらいの量で30点ほどのアパレル品買取をお願い。

査定に1時間ほどかかると言われ、査定申込みの用紙に店外で連絡待ちすることを記入して外出。
TEL連絡が来たので再来店したところ、「まだ査定が終わって無いのでもう少しお待ちください」と返答を受ける。
20分近く店内で待ったが呼び出しが無く、再度「外出していて連絡を受けて再来店したのですが…」と尋ねると、慌ただしく状況を調べ「その番号はまだ査定に着手できてなく…」と言われたため「あとどれくらいかかりますか?また外出してても大丈夫ですか?」と尋ねたところ「あと40分ほどかかります」とのこと、再度外出して10分ほどでTELがあり「査定で1点も値がつきませんでした」とのこと…「それなら全部廃棄してもらっていいので引き取ってもらえますか」と伝えたところ「本当は1点も値がつかなかったら廃棄でも引き取りしないのですが、今回は引き取ります」と返答を受けやり取りは終了。
以前にも持ち込みはしたことがあるのですが、点数少なく、使用品ばかりでも、数十円〜数百円でしたが査定額はついていたのでビックリです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年03月07日 12時41分
段ボール箱1個分を買取してもらった。アマゾン経由で手続きができて楽だった。しかし、査定価格は疑問。新品タグ付きストール(5000円)が50円、新品タグ付き3万3千円のスカートが500円、ほとんど未使用ジョンスメドレー(3万7千円)のセーターが500円。クレージュ、ハロッズは査定価格0円。プロポーションボディドレッシングもタグ付きだったが0円。一方、シミのついたリッチミーのカーディガンが200円、裾のほつれたアンタイトルのワンピースが200円。どのブランドに価値を置いているのかわからない。買取を考えている人は、ひといきに送らずに、ためしにいくつかのブランドをみてもらうのが良いと思う。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年03月01日 19時26分
スカートとワンピースを合わせて10数着持ち込みました。査定に1時間ほどかかるとのことでしたので、完了次第連絡してもらうお願いをして外出。
1時間後電話連絡を受けて再来店。2着のみ買取で100円。それ以外は値段が付かないとのことでした。
未使用も数着ありましたが、すべて値段が付かない方に含まれていました。理由はスカート丈とのこと。ただ同然で引き取られたのに店頭に並べられると
思うと納得いかなかったので、すべて引き取ってきました。
持ち込みに行く時間・査定の待ち時間を考えると、捨てた方がまし、と思ってしまいました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年02月12日 14時43分
タケオキクチやバーバリーのコートなど20点を宅配買取で依頼。
時間もかなりかかり2週間ほど掛かった。
約15万ほどの購入代金に対して買取額は何と400円!牛丼一杯分とはビックリ!
ネットオフは同じような内容で5000円付いたのにどういう査定基準なのでしょう?
恐らく査定者はバーバリーのコートとユニクロのコートの見分けが付かないのでしょうね。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年02月06日 16時17分
自宅から近いため買取利用していたことがあります。買取る金額がハチャメチャで未使用のルイ・ヴィトンモノグラムショルダーバッグが2000円でした。お断りしたら対応がものすごく感じが悪かったことを覚えています。メルカリにて売ったのですが18000円で売れました。もう二度とトレファクは利用しません。時間とストレスの無駄です。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2020年01月14日 12時14分
ブランド品ではないが捨てるのも勿体ないかな、と思い出張買取を依頼しましたが、こんなに悪態つかれるとは。
ニトリの家具でも買い取ってもらえる!というネットの口コミは嘘でした。
挨拶もなく、家具を見ながらなんの説明なく携帯いじりだし
ブランド品ならともかく安い家具をわざわざ中古で買う人はいないんですよねぇ〜と。そうですか、すいませんでしたね。もう利用しません。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2019年12月22日 20時03分
買取り査定が安すぎて本当に話にならない。
こういう店も時代と共にメルカリとかヤフオクに潰されるでしょうね。
買ってから一度しか来ていないブランドの服(APE ロンT 美品)も、インターネットで中古売買されている価格の4分の1にも満たない査定額を出してきた。
何よりひどいのは、トレファクで1万5000円くらいの服(North Face アウター 美品)を買って、やっぱり着ないなと思い 多少の損は覚悟の上で2週間後に売りに行ったら 査定額なんと1500円 笑
「頑張らせて頂いて2000円でどうですか?」と店員。
これには驚きましたよマジで。 いくらで売るつもりなんですか? 2週間でブランドの価値第暴落ですか?笑
メルカリで1万4000円で出品したら30分で売れましたよ笑
なんだこれ笑
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2019年12月15日 22時13分
普段口コミを書くことはあまりしませんが、あえて書いておきます。無印良品のダブルベッド定価約6万円のものが未使用でしたが買取価格たったの千円でした。多少手間が掛かっても構わない方はメルカリやヤフオクで売った方が良いでしょう。出張買取は客の足元を見過ぎです。ひどいです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2019年12月07日 15時00分
馬鹿にした買取価格

メルカリに出した方が100倍まし

新品のコンバース 500円って
なんやの?

その他、50円って?

わろたわー
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2019年12月01日 18時29分
お店の方の態度は悪くなかったけど、安めのブランドだったからか、新品美品でもワイドパンツ1枚300~400円。シーズンも合わせて持っていったけど全然意味がなかった。これが何倍もの価格で店頭に並ぶと思うと怒りしかない❗買取り価格20%アップクーポンがあっても元の価格が二束三文だから、結局雀の涙でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2019年11月19日 18時37分
引越しの為家具家電の出張買取をお願いしました。査定額に不満はありませんが、テーブルの解体時に脚を落として床を傷つけたり搬出がとても雑だったのでもう利用しません。
家電の買取額は他社より高めなので持ち込みならいいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
2
2019年10月08日 21時30分
夏に初めて宅配買取を利用した際に、大きな段ボール二箱分の靴やバッグに、4000円程の金額を付けて頂けたので、ちゃんと査定して下さって、ありがたいなと思い、9月になってまた靴とバッグで二箱依頼しました。

しかし今回は400円。
ラインナップは前回と差は無いレベルの物。
査定額の明細を見ると、2点のレザーバッグのみお値段が付いていましたが、今回送った中には状態の良い国内ブランドのレザーブーツや、一回しか履いてないジョンガリアーノの靴も含まれているのに、見当たらない。
30点近く送っているのにリサイクルに回す項目には1点と表記されていて、合計3点しか無く意味が分からず。

前回、荷物を受け取った際にもメールが届いたのですが、今回はそのメールは無く、3週間近く経っても査定結果のメールすら届かないので、宅配申込時のメールから査定経過を確認すると、既に査定済みになっていました。
そこからは問い合わせが出来ないので、トレジャーファクトリーのトップページを検索して問い合わせフォームにメールを送ると、翌日に「システムエラーでメールが届いていない可能性がある」と返信がありました。
返信が早くて安心したのも束の間、開くと謎の査定結果。
送った荷物の点数が合わないと問い合わせると、「リサイクル品は一個扱いに表記が変わりましたが、システムエラーで連絡が行き渡ってなかったので、細かな結果を改めて記載します。」といった内容で返信が届きました。

そして結果を開いてみると、金額は変わらず、リサイクル品数増えていましたが、私、そんなに送ったかな?
私の勘違いかもしれませんが、モヤっとするのでリサイクル品は返品依頼をしました。
返送前にはなりますが、2回目でこうも違うものかと感じたので、今の時点でこの評価をします。

査定する担当者に、当たりハズレがあるのかもしれません。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2019年09月26日 06時19分
買取査定基準が低すぎるので新品タグ付き物でも、持っていくだけ損です。

家具に関しては理由つけて査定すら来ません。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
4
2019年07月22日 00時26分
冷蔵庫(8ヵ月)、洗濯機(8ヵ月)、シーリングライト(8ヵ月)、ニトリのローテーブル(2ヵ月)、テレビ(8年)、DVDプレーヤー(8年)を出張買取お願いしました。
その前に、他店で査定してもらったら冷蔵庫3000円、洗濯機3000円、シーリングライト0円、テレビは5年以上たっているので引き取りに3000円計、±3000円という始末。
買取なんてそんなものか言う気持ちで
10年以内なら買取可とのことでしたのでトレジャー・ファクトリーさんにお願いしました。
結果、冷蔵庫5000円、洗濯機4000円、
シーリングライト500円、ニトリのテーブル500円、テレビ、DVDプレーヤーは0円で、合計10000円でした。
10年以内なら買取なのにテレビ、DVDプレーヤー0円?とは思ったものの、他では引き取りにお金がかかるし、ただで引き取ってもらえるし全て引き取ってもらいました。
運び出しはスムーズで対応は普通でした。
参考になれば幸いです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2019年07月13日 17時13分
ノーブランドの服でも買取をしてくれるとの事だったので状態の良いものを15点ほど宅配買取してもらったが、査定結果0円でした。0円の場合は返送料がかかるとの事だったので、タダで引き取ってもらう事に。
買い取れないならノーブランドOKとか謳うのは辞めてほしいです。


 
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
2
2019年07月10日 17時12分
引越しに伴い、家具家電の出張買取を利用しました。

良かった店:
スタッフが搬出を全て行ってくれたこと
電話したら翌日に空きがあり、早く来てくれたこと

悪かった点:
買取価格があまりにも安すぎること(セットで20万以上した無印良品の家具4点、試用期間半年程度にも関わらずセットで5000円)

ホームページ上の規定では引取り不可に当てはまらないのに、色々と理由をつけられ引取り不可の商品(IKEA等)があったこと

現場にくる担当者は査定者ではないため(現場作業員が写真をとり、査定者にデータで送信していた)、査定価格や引取について全く交渉ができない点
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2019年05月31日 19時42分
ノースフェイス・パタゴニアのマウンテンパーカーの査定について
査定時間開店直後なのに、客も少ない20分以上。
マニュアルの査定なのでしょう。マニュアルがあるのは当然です。
それを規定に個人のお店の買取とかと違うのは、お店がチェーン店のように多いから
融通が利かない。おもしろさがない。売りたくはない。買った事もあり、他店のトレの人は対応はいいが、買い叩く感じがいなめない。
オークションで売った方がいいものもある。買取出来ないというのは、どうなのかな。
方針なのでしょうか。何でも買います屋サン的なところのほうがいい。
ゾゾさえ10円で買いますよ。なんでも
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2019年03月18日 14時49分
10点ほどメンズ衣類を持ち込んで
買取してもらえたのは3点。全部若者に人気であろうアメカジブランド品。
それでも3点で500円。
ノーブランドでも買取りますと書いてあるのに
ノーブランドは未使用でも買取りしてもらえませんでした。

ここで買い取りしてもらえなかったの7点をモードオフで700円で
買取りしてもらえたので、最初から全部モードオフにすれば良かったと
後悔しました。

人気アイテムしか買取りせず、買取額は驚くほど安い。なのでこの評価です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
3
2019年02月06日 12時56分
家電を4点買取していただきました。
冷蔵庫、炊飯器、トースターはゼロ円で、電子レンジが500円でした。
出張買取で依頼しましたが、担当スタッフの方の対応は非常に良かったです。ちなみに、買取品の写メを撮ってバイヤーに送信して買取価格の決定という形でした。買取はスムーズで良かったです!!ただ買取価格はちょっと納得がいくものではなかったです。ま、無料で処分できたと考えばいいのかなと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2018年11月10日 13時13分
買取してもらっていい事は0。
足もとみられてるなっと感じてしまった、結果他に持っていくのが時間的に不可能だったため売却したが、買取金額のちょうど12倍で店頭に並んでるのをみると、ちょっぴり寂しさと怒りがこみ上げた。
まあいい勉強になった。

余談
1000円で買ったあまり状態の良いものではないリュックが買取600円。
7万程で購入した状態のいいアタッシュケースが600円。
この差は何だろう。わかるように説明して欲しかった。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2018年10月27日 21時43分
査定は早かったです。10点で20分程で終わりました。店員さんも丁寧で物腰柔らかな感じでした。

しかし、ほぼ着ていない綺麗な品、シーズンより少し前に持って行ったにもかかわらず、10点で280円…10%買取額アップ時にもかかわらず…

そして、先日自分が買取してもらったジャケットを見かけましたが、50円で買取だったのが販売額3000円!
そんなものなのかなと勉強になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2018年10月21日 17時55分
先日買取をしてもらいましたが、30点ほど売ってたったの500円。ほとんどが買取もしてもらえませんでした。未使用のものも最初は買取なしの方に入っていたので、未使用と伝えると『あ、そうなんですか。じゃあ50円で。』と。査定レベルが低すぎて二度と行かないと決めました。メルカリとかで売った方がよっぽど高く売れます。星1もつけたくないくらいです。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2018年07月27日 18時56分
引っ越しを機に家具や家電の出張買取を依頼しました。ホームページには一切料金はかからないと記載してありましたが、トラックの手配料10000円から売上金を引いた値段を支払うことになりました。これならリサイクルショップに持っていくか市の粗大ゴミに出す方が良かったです。
引っ越しも遠方になるからと単身パックの5倍ほどの値段を見積もりされました。ホームページに書いてあることと全く異なります。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2018年07月01日 16時01分
「ブランドコレクト」宅配買取センター(=トレジャーファクトリー)
に、こちらで有料段ボールを購入し送りました。
査定は5日後に連絡がありました。
査定額をみるのにも、パスワード設定、入力が必要でした。

全てブランド品を送りましたが、ドルガバやフェンディ等、半分は査定額がつかず、
エルメス、ロエベ、ヴァレンチノ、ボッテガの服はほぼ1点1000円でした。
査定額は低かったです。

良い点は、返送は自費ですが、1点ずつ返品希望の商品を選べることです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2018年06月23日 18時20分
ネット買取に出したましたが、査定ミス、返送ミスが多すぎます。
必ず売るもののメモをオススメします。
忘れてしまうと、とられてしまいます。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2018年06月07日 18時35分
ヤフオクやメルカリなどのオークションサイトでは落札相場3万以上のものが1000円以下。
手間かからないなら多少安くてもいいかなと思って買取お願いしたけど多少なんてレベルじゃなくて驚きです。
実際にオークションサイトを利用したら約3万円で売れました。
手間かけてもオークションサイト利用した方が断然いいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
2
2018年04月29日 01時55分
まず良かった点は、買取がスムーズでした。すぐにその場で金額をつけていただきました。

悪かった点は、フレッドペリーのワンピース1万3000円のものを新品で買取に出し2000円で買い取られました。
そして、後日お店に行き買い取っていただいたものを見るとなんと、6800円で売られていました。だいぶ利益を取るなと思い少し納得がいきませんでした。

フリルなどのが高く売れる場合もあると思います
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2018年04月26日 14時46分
トレジャーファクトリーが楽天買取に入っていた頃に洋服を一箱売って数百円になったので、二度目は公式サイトから申し込みました。
状態のいいブランド物も入れて洋服をダンボール一箱送ったら、0円でした。
返送に送料がかかると言われたので泣く泣くリサイクルに承諾しましたが、物だけ取られた詐欺のような気分です。
送る手間の分だけ損しました。
もう二度と利用しません。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2018年04月15日 20時37分
買取業者としてどうなの?と思います。
まず、事前にどこのメーカーの家具であるかを伝えて買い取りを依頼しているのに、当日運送業者がきて、どこのものですか?と質問。
こちらは購入時の資料まで用意してどこのものか伝えたのに、
大丈夫です。本部のものがデータ持ってますから。と。
なら初めから聞くな!
その運送業者が、スマホで写真撮って本部に送って査定価格が伝えられる。
プロじゃない人間が、本部の査定担当の質問に電話で答える。
ダイニングテーブルと椅子4脚。
椅子の一つにしみがあるからゼロ円です。
ダイニングテーブルだけ買取できますか?と聞くと、セットものはセットじゃないと買い取りません。
は?データ持ってるんだよね?
ダイニングテーブルと椅子は販売時はセットじゃないよ。
購入者の選択だよ。
査定する人が直接見にこないで、運送業者なら伝言。さらに見積もり依頼した店の中で最低。
ゼロ円ってなに?
もう利用しないし、トレジャーファクトリーで買うこともしません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2018年04月09日 13時09分
電話対応も悪いし、買取業者(下請け)もどちらも上から目線で最悪。
買取金額も低く、こんな対応なら発注しなければよかった。
むしろ発注して時間と手間を損した。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2017年12月16日 12時59分
結構高いメーカーのオイルヒーターの査定をしてもらったら、かなり安い額を提示されました。
安すぎないか?と言ったところ、
店『ネットで比較しても、他はこれより更に安い額ですよ』『足りない付属品も今は製造してないから入手困難なので、この我が国なります』

あまりにも安いので買取は断りましたが、後で調べたら部品もすぐに購入できたし、他社の査定額は3倍近く高い提示でした。

本当に売らなくて良かった、2度と利用しないと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
2
2017年06月07日 18時43分
オープン当初は高額で買取してもらえましたが、今は、他のリサイクルショップと変わりません。また、海外のブランド物は正規代理店または直営店ものと分からないものは買い取り対象ではなくなったようです。並行輸入(直接ショップが海外から買い付けなど)はだめのようです。
店員さんは、アルバイトさんが多いようでよく知っている方とな不慣れな方で対応に違いがあるように感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
2
2017年04月25日 23時52分
ナチュラム経由の宅配買取を利用しました。
とにかく、やりとりが多くて面倒だった記憶しかありません。
こちらから商品名を送っていて明らかに段ボールに
入らない商品なのに、入りますか?とか聞いてくるし。。。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
5
2016年10月12日 06時30分
今回は川口店の利用3回目でした。ブランド、ノーブランドも含め今回は20点くらい持ち込みしました。15,000円程の査定でしたが、アプリクーポン券買取40%アップを使い21,000円程になりました。クーポン起動がうまくいかず、店員さんに迷惑をかけてしまいましたが、面倒な態度も全く見せず素晴らしい対応でした。色々なHPで評価が低い事もあるようですが、3回とも★5つをつけるくらい満足しました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
5
2016年07月25日 18時29分
トレジャーファクトリーは着なくなった服を売るためによく利用しますが、店舗によって売り上げ、客層が違うせいか買取価格が変わるように思います。
私が今まで利用した店舗の中では立川店が一番高額で売れたと思います。
冬前に利用し、ノーブランドのアウターやスピック&スパンのワンピース、スナイデルのニットなどを売って3千円〜4千円ほどでした。
スピック&スパンのワンピースは状態も良かったためか、1500円ぐらいの買取価格がついていました。

また、立川店は店員の方の対応も丁寧で良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
4
2016年07月09日 20時36分
タカミネというブランドのギター(エレアコ)を入間店に売りました。新品(80,000円)で購入し、6年ほど使ったギターです。買取金額は15,000円でした。演奏をするには問題のない状態だったのですが、ボディ裏などに大きな傷があったため、少し安い買取価格になりました。スタッフさんの対応は良かったです。査定時間も短い方だったと思います。バンドをやっていたという方がいて、生産してもらったあとも、ギターやベースの話で盛り上がりました。買取金額が20,000円を超えていれば、満足度は5にしていたと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
5
2016年07月02日 19時47分
一年ほど前に上板橋店でレディースのトップスを4点持ちこんで査定していただきました。ブランド物ではなくよく見かけるショップの服だったと思います。平日だったので空いているかと思ったのですが、思っていたよりお客さんが多く1時間以上待ちました。査定前に時間がかかることは言われていました。4点中2点は古くて買取できないものと時期ではないので評価できないとのことで返却となりました。残りの2点は秋冬用のもので500円だったのでした。私的には良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2016年04月29日 22時16分
ハマナカ手芸の羊毛フェルトのキットと道具類いずれも未開封品(1点当たり580円~680円位)を40点ほど買取り依頼したところ、15分~20分待った上で査定金額300円との事、これははっきり言って持って帰れということとしか思えません。
たしかに何でも買取りしますということには反しないかもしれませんが?。

以前別のものを数点買い取り依頼した時は趣味性の強いものだったので低い金額(3年ほど前富山市のリサイクルショップでの同様のものの査定金額の半分くらい)だとは思ったものの買い取ってもらいましたが、今回はさっさと持って帰りました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2016年04月19日 23時00分
買取りで2回利用しました。
ブランドものでも、新品同様でも、年数経過だと返却されます。定価20000円くらいのラシットバックは800円くらいの買取り価格でした。
以前買取りしていただいたコーチのショルダーは、買取り価格の約6倍の売値がついてました。
捨てるよりましくらいに思ったほうが
いいかもです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
5
2016年02月27日 23時10分
もはや不要になった洋服をここで売るのは、私のライフスタイルであり、毎回いい売却をさせてもらっています。つい先日も、GAPのレザージャケットを2000円で買ってもらいましたよ。あとねえ、査定の間は店内でいろんな品物を見て回ることができるので、時間はあっという間に過ぎます。この間に見つけた欲しいものを買取金額で購入、なんてこともしょっちゅうあってか、とにかく訪れること自体に楽しみが感じられるとても素敵なお店だと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
2
2016年02月27日 22時50分
約4年ほど前に、近所にあるトレジャーファクトリーで靴を売りました。
靴は黒のエアフォースです。黒い靴がほしいと思い購入したのですが、ハイカットがイメージと違い2~3回くらいしか履きませんでした。1年くらい自宅に保存しておいたのですが、掃除をしていて、この靴はもう履くことはないなと思い、売ることを決意しました。
私はそれまでお店で物を売ったことが無かったので、どうすれば良いかわからなかったのですが、近所のトレジャーファクトリーに良く買い物に行っていて、買取サービスもあることを思い出しました。
店舗に持っていったところ、300円で売ることになりました。今後もう履かないものなので300円でもいいほうかと思っていましたが、後々色々物を売ったりしていき相場が分かっていくと、だいぶ安く買い取られてしまったのではないかと後悔しました。
高く売れそうな物は何件か回ったほうが良かったかもしれません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
4
2016年02月24日 08時01分
買取50パーセントアップが凄く良いです。それで高く売れました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャーファクトリー
1
2016年02月15日 22時33分
査定の時間が長い
そして買取できないとの事
1時間ぐらいも査定して買取が無しかい
そして引き取りもしてもらえない
そのあとハードオフに持っていったら、1600円で買い取りしてもらいました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った