【2024年9月最新】トレジャーファクトリー 買取の314件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
トレジャーファクトリーのクチコミ
「買取」で38件のクチコミを表示中です
1
投稿者:kaeru
2016年02月14日 10時27分
あまりにも安い買取額に腹が立つ。何人もいる店員のお給料払わなきゃならないから最低の買取額なのでしょう。こんな額なら、ぞうきんにした方がマシ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:がー
2016年02月10日 04時12分
新品のジーンズは100円以下。大手アパレルメーカーが買取不可で、GUがOK。買取や査定基準がわからない。これなら重さで買い取る所に持っていけばよかった。査定する人にもよるのだろうか?
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:たつお
2015年12月16日 08時51分
子供が履いていたサッカースパイクの中で、履いた期間も短く、割と綺麗目な物だけを5足ピックアップして持っていきました。国道沿いにあるトレジャーファクトリーの看板に、「スポーツ用品」も扱っているように書かれていたので、期待していたのですが、買取りOKとなったのは2足のみ。買取り金額も2足で300円程にしかなりませんでした。他の3足は使用感が強いので買取り不可とのこと。あまり裏も擦り減っていなかったし綺麗目だったけど、やっぱりあまり使用感がある物は駄目なのですね。買取り不可の3足は持って帰ってもの仕方ないのでお店で処分してもらうことにしました。
スパイクを買取りしてもらったことがないので、他の業者との比較は出来ません。消耗品の部類の商品だし、こんなものなのかなと納得しています。
スパイクを買取りしてもらったことがないので、他の業者との比較は出来ません。消耗品の部類の商品だし、こんなものなのかなと納得しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ゆんまま
2015年12月15日 22時54分
家族が増えて別の間取りの所に引っ越すことになったので、1年弱使用した2人掛けと3人掛けの2つのソファーを売りました。
夫婦2人暮らしでの使用で、傷や汚れはほとんど見当たらない状態の良い物だったのですが、買取り価格が購入価格の10分の1にもならずショックでした。
大型家具でしたので自宅まで来て頂きすぐに査定してもらえてそのまま運んでくださったので助かりました。
粗大ごみとして出すのには勿体ないと思い買取りをお願いしましたが、買取り価格を聞いて次からはしっかり考えてから買い物をしようと思いました。
夫婦2人暮らしでの使用で、傷や汚れはほとんど見当たらない状態の良い物だったのですが、買取り価格が購入価格の10分の1にもならずショックでした。
大型家具でしたので自宅まで来て頂きすぐに査定してもらえてそのまま運んでくださったので助かりました。
粗大ごみとして出すのには勿体ないと思い買取りをお願いしましたが、買取り価格を聞いて次からはしっかり考えてから買い物をしようと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ヒデ
2015年12月02日 02時05分
高く売りたい!と思っての買取での利用は、やめたほうが良いです。
トレジャーファクトリーは、安い、の一言です。
リサイクルが好きで色々回っての結果です。
高く売るなら、今の大手リサイクルショップはあり得ませんよ、
買取基準の支払い割合は売値と買値でわかりますよね。
トレジャーファクトリーは高額品を売る時も、買取アップクーポンがないと他より安い。
最大で50パーセントアップですので、これがないと、という意味です。
そして、その買取アップクーポンは一回限りですから、高額品を売り続けないといけないのですが、それができるのは、正直リサイクルを使う必要のないお金持ちな方か、訳ありの怪しいものを持ち込む人だけです。
また、査定する人によってバラツキがすごく大きいのも特徴。
店長クラスでも、かなりひどい場合があったので要注意。
高額品は必ず見積もりを貰って帰ること。
そして金額はいくらでもいいものとはまぜないこと。
時間があるならネットで調べるのが良いですよ。
査定人ですら、素人的な方が多いので、ネットみて調べてるくらいですから。
トレジャーファクトリーは、安い、の一言です。
リサイクルが好きで色々回っての結果です。
高く売るなら、今の大手リサイクルショップはあり得ませんよ、
買取基準の支払い割合は売値と買値でわかりますよね。
トレジャーファクトリーは高額品を売る時も、買取アップクーポンがないと他より安い。
最大で50パーセントアップですので、これがないと、という意味です。
そして、その買取アップクーポンは一回限りですから、高額品を売り続けないといけないのですが、それができるのは、正直リサイクルを使う必要のないお金持ちな方か、訳ありの怪しいものを持ち込む人だけです。
また、査定する人によってバラツキがすごく大きいのも特徴。
店長クラスでも、かなりひどい場合があったので要注意。
高額品は必ず見積もりを貰って帰ること。
そして金額はいくらでもいいものとはまぜないこと。
時間があるならネットで調べるのが良いですよ。
査定人ですら、素人的な方が多いので、ネットみて調べてるくらいですから。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:買取マニア
2015年12月01日 00時42分
高く売りたい!と思っての買取での利用は、やめたほうが良いです。
トレジャーファクトリーは、安い、の一言です。
リサイクルが好きで色々回っての結果です。
高く売るなら、今の大手リサイクルショップはあり得ませんよ、
買取基準の支払い割合は売値と買値でわかりますよね。
トレジャーファクトリーは高額品を売る時も、買取アップクーポンがないと他より安い。
最大で50パーセントアップですので、これがないと、という意味です。
そして、その買取アップクーポンは一回限りですから、高額品を売り続けないといけないのですが、それができるのは、正直リサイクルを使う必要のないお金持ちな方か、訳ありの怪しいものを持ち込む人だけです。
また、査定する人によってバラツキがすごく大きいのも特徴。
店長クラスでも、かなりひどい場合があったので要注意。
高額品は必ず見積もりを貰って帰ること。
そして金額はいくらでもいいものとはまぜないこと。
時間があるならネットで調べるのが良いですよ。
査定人ですら、素人的な方が多いので、ネットみて調べてるくらいですから。
トレジャーファクトリーは、安い、の一言です。
リサイクルが好きで色々回っての結果です。
高く売るなら、今の大手リサイクルショップはあり得ませんよ、
買取基準の支払い割合は売値と買値でわかりますよね。
トレジャーファクトリーは高額品を売る時も、買取アップクーポンがないと他より安い。
最大で50パーセントアップですので、これがないと、という意味です。
そして、その買取アップクーポンは一回限りですから、高額品を売り続けないといけないのですが、それができるのは、正直リサイクルを使う必要のないお金持ちな方か、訳ありの怪しいものを持ち込む人だけです。
また、査定する人によってバラツキがすごく大きいのも特徴。
店長クラスでも、かなりひどい場合があったので要注意。
高額品は必ず見積もりを貰って帰ること。
そして金額はいくらでもいいものとはまぜないこと。
時間があるならネットで調べるのが良いですよ。
査定人ですら、素人的な方が多いので、ネットみて調べてるくらいですから。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ss
2015年11月23日 11時10分
ブランド含む冬物20点ほど持ち込みましたが、丸ごと返されました。全て買い取れないのでお持ち帰りくださぁい〜って何の説明もなし。長い時間待たされたのは何だったんでしょう。
他社に査定をお願いしたところ、納得の金額で全てスムーズに買い取って頂けました。
こんな色々と酷いお店初めてです…
買取不可にしても、他に言い方とか態度とかあるんじゃないかな〜と。
会員登録の案内をするのも買取が決まってからでいいんじゃないですか?
よくわからないお店でした。
他社に査定をお願いしたところ、納得の金額で全てスムーズに買い取って頂けました。
こんな色々と酷いお店初めてです…
買取不可にしても、他に言い方とか態度とかあるんじゃないかな〜と。
会員登録の案内をするのも買取が決まってからでいいんじゃないですか?
よくわからないお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:たかさん
2015年10月22日 06時56分
買取(洋服):平日夕方で2時間待ちで、家から自転車で20分だがとりあえず一端帰宅…したのに以前よりとても低く、人によって差が出るんでしょうね。16点中8点買取りで510円。一番高いので冬用の厚手のジャンパーが200円、最低が20円(ニットカーディガンとパンストが一緒の値段でした)査定基準が不明ですね。残りはどうしますか?と聞かれましたが、結局店頭に並ぶと思われるので、持ち帰りました。ちなみに買取伝票をプリントアウトしてくれるので、毎回貰っています。過去の伝票と比較できますし、他社との比較も出来るので。次回は他社にかな。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あきら
2015年10月05日 06時43分
部屋のインテリアを買い換えようと思い、不要になったテレビ台、時計、パソコンデスクをトレジャーファクトリーに買取してもらいました。初めての利用だったのですが、訪れた店舗は店内がキレイで店員さんの対応も明るかった為、入店した直後から好印象を持つ感じでした。店内が混み合っていたこともあり買取自体には20分程度時間を要したのですが、買取カウンターで提示された買取価格は、事前に自分で調べて予想していたものよりもはるかに高かった為、快く了承し買取をお願いしました。それぞれの買取価格は、テレビ台1,500円、パソコンデスク1,200円、時計300円で合計2,800円でした。最初はゴミとして捨てようと思っていたのですが、思わぬ金額のお金を手にすることができ、トレジャーファクトリーを利用して良かったと思っています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ペーペー
2015年09月29日 04時23分
誕生日プレゼントして友人からもらった未使用の洋服(半そでのポロシャツ(ブランド物))が残っていたいので、どの程度で売れるのか分かりませんでしたが、捨ててしまうよりはマシかと思い、買い取って貰いました。
市場価格(定価)は1万円程度の洋服ですが、箱に入ったままの状態の未使用だったこともあり、2000円で買い取って貰えました。
その場で現金で受け取りました。
1000円にでもなればと思っていたので、テンションが上がったのを覚えています。
買取業者の店舗は、ファッション系商品の取扱いが多いお店だったこともあり、店員さんはスムーズに査定していて、対応は良かったです。
市場価格(定価)は1万円程度の洋服ですが、箱に入ったままの状態の未使用だったこともあり、2000円で買い取って貰えました。
その場で現金で受け取りました。
1000円にでもなればと思っていたので、テンションが上がったのを覚えています。
買取業者の店舗は、ファッション系商品の取扱いが多いお店だったこともあり、店員さんはスムーズに査定していて、対応は良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:オメガ
2015年09月29日 04時19分
子供服を大量に宅配で買取査定に出しました。
元々捨てる物だったので、少しでも値段が付けば良いなと思っていましたが、思いがけない値段が付いて嬉しく思っています。初めての宅配買取だったので、電話で確認しながら梱包しました。店頭買取のほうが楽だとは思います。
元々捨てる物だったので、少しでも値段が付けば良いなと思っていましたが、思いがけない値段が付いて嬉しく思っています。初めての宅配買取だったので、電話で確認しながら梱包しました。店頭買取のほうが楽だとは思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:みー
2015年09月28日 23時56分
昨日まで2割増で買取だったので、洋服50点ほどをもっていきました。
25点が1円、それ以外は10円でした。未使用やメンズの洋服はブランド品、レディースもデパートで購入してほとんど着ていない物でしたが、残念な価格でした。
25点が1円、それ以外は10円でした。未使用やメンズの洋服はブランド品、レディースもデパートで購入してほとんど着ていない物でしたが、残念な価格でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くろてん
2015年09月16日 04時33分
トレファクを利用して3年になります!雑貨や服などを売りに行くのですがいつも予想以上の買取り価格で満足してます、店員さんも感じが良くて査定している間にお店の品物を見るのも楽しいですよ!洋服を売る時は綺麗に洗濯して畳んでおいた方が買取り価格もいいような気がします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:momomo
2015年08月16日 19時03分
数年前に結婚したときのお祝いとしていただいた、ルクルーゼの鍋をトレジャーファクトリーに買取してもらいました。いただいたときには、鍋で料理がんばろうと思い、箱を捨ててしまったのですが、実際に使おうとすると、重くてなかなか使う気になれず2年ほど放置していました。トレジャーファクトリーの商品はきれいなものが多いため、未使用のルクルーゼは高く売れると思いました。定価25000円ほどのものを新品未使用箱なしで5000円で買い取ってもらいました。まぁまぁ妥当な金額かなと思い、納得して売れました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:seedz
2015年08月16日 17時52分
引越しの際にとガステーブル、電子レンジ、洗濯機を買い取ってもらいました。出張買取を利用しましたが、購入から10年以内の大型家電が3点以上と住んでいる地域やマンションの築年数等のしばりはありました。条件をクリアできれば出張料、査定料、キャンセル料が無料ということで安心でした。買取金額は時間がなかったので他業者と比較できませんでしたが、査定から買取りまでの流れはスムーズで概ね満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ukiki
2015年08月16日 17時49分
宅配買取でお願いしました。ネットで申込みできますが、段ボールは自分で用意する必要があります。また、その時に集荷日を指定するのですが、業者側で制限を設けているようなので、申込みしてから4~5日が一番早く集荷してもらえるような気がします。送料はかかりません。
ただ一度に送れるのが2個までなので、たくさんの物を一気に処分したいときは向いてないかもしれません。
集荷後から査定までは3日。振込までは査定同意から2日後でした。
お願いしたのはバッグ20点位で、ブランド・ノーブランド・使用・未使用混ぜ混ぜです。一番高く値が付いたのがブランド未使用品で5000円、500円以下の査定の物は合計提示なので、内訳はわかりません。また買取不可が10点、総計7,500円でした。
他のブランド買取専門店より集荷から査定まで早いです。また、ブランド・ノーブランド気にせず送れるのが便利だと思います。
ただ一度に送れるのが2個までなので、たくさんの物を一気に処分したいときは向いてないかもしれません。
集荷後から査定までは3日。振込までは査定同意から2日後でした。
お願いしたのはバッグ20点位で、ブランド・ノーブランド・使用・未使用混ぜ混ぜです。一番高く値が付いたのがブランド未使用品で5000円、500円以下の査定の物は合計提示なので、内訳はわかりません。また買取不可が10点、総計7,500円でした。
他のブランド買取専門店より集荷から査定まで早いです。また、ブランド・ノーブランド気にせず送れるのが便利だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:元東京っ子
2015年08月14日 22時58分
東京に住んでいたころに引越しの時に不用品を処分するためにトレジャーファクトリーを利用。
CDコンポ1000円、無印のマガジンラック500円その他いろいろ買取ってもらいました。捨てるのにもお金がかかる時代に、処分できてさらにはお金になって満足でした。
CDコンポ1000円、無印のマガジンラック500円その他いろいろ買取ってもらいました。捨てるのにもお金がかかる時代に、処分できてさらにはお金になって満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:さむりん
2015年08月14日 22時52分
子供用品を整理している中で、子供が履いていたサッカーシューズの内、サイズが小さくなってしまったものを選んで、6点ほど持ち込んで、買取り査定してもらいましたが、買値が付いたのは2点のみで、残りは廃棄処分となりました。ホンの数回しか着用していない物などもありあしたが、ほとんど着用感のない2点のみの買取りとなりました。スポーツに特化した店舗でもなく、総合リサイクル店舗としては、致し方ないのかもしれません。その場で現金化できるのは良いと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マスター
2015年08月14日 22時14分
ここはとにかく豊富なジャンルを取り扱っており、買取を拒否されるなんて言う事は無いように思います。何年か前にかなり古い型の加湿器など数点の家電を持ち込みましたが、無事買い取ってもらう事が出来ました。どれも古いので買い取り額は微々たるものですが、不用品を処分できたことに喜びを感じます。部屋が片付きましたし、何よりも心が整理された気がして清々しいです。お店の対応も親切で、ここで売りたいと思える感じの良い対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:小田
2015年08月12日 12時39分
掃除機をこちらで買い取ってもらいました。国内メーカーの数年前のモデルで少々痛みなどもありましたが、問題なく買い取ってもらえました。確か3000円ほどでの査定が付きました。大型ごみに出そうかとも考えていたので、処分できたうえにお金までもらえてラッキーです。対応も早くて親切でした。大型の買取り品については出張買取のサービスもあるみたいなので、今後は活用していくつもりです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:はな
2015年08月12日 10時32分
ノーブランドの洋服(レディースとメンズ)などを宅配買取してもらいました。13点のうち、2点が値段がつかず、11点の買取で1200円程度でした。
買取可能なものは、1点ずつ値段が提示されるわけではなく、まとめていくら、と提示されます。こちらからの送料は無料ですし、ノーブランドで、着ない服が現金に変わるのですから、納得のいく値段です。
値段がつかなかった物は、無料で引き取ってもらえます。返却希望の場合は、送料は自分で負担することになります。
発送から査定、入金まで1週間程度でした。
洋服だけでなく、靴、バッグなども買取可能なので、家の中を整理する時には利用したいと思います。
買取可能なものは、1点ずつ値段が提示されるわけではなく、まとめていくら、と提示されます。こちらからの送料は無料ですし、ノーブランドで、着ない服が現金に変わるのですから、納得のいく値段です。
値段がつかなかった物は、無料で引き取ってもらえます。返却希望の場合は、送料は自分で負担することになります。
発送から査定、入金まで1週間程度でした。
洋服だけでなく、靴、バッグなども買取可能なので、家の中を整理する時には利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ポンタミン
2015年08月04日 02時11分
引っ越すにあたり、一人暮らし用の冷蔵庫を処分するため、リサイクルショップで買い取って貰おうとしました。
国内大手メーカー製、製造年月日は4年前のもので、外観に傷が3か所ほどありました。
機能的には全く問題なく使える状態でしたので、5000円程度にはなるかと期待していたのですが・・・
実際の買取提示価格はそれよりも大分?低く、そのくらいの金額にしかならないのであれば、次の家でも部屋の四隅に置いておこうと思い、売却をやめました。
傷が目立ち、価値が大分下がってしまったとの評価でしたので、諦めるしかありませんでした。
国内大手メーカー製、製造年月日は4年前のもので、外観に傷が3か所ほどありました。
機能的には全く問題なく使える状態でしたので、5000円程度にはなるかと期待していたのですが・・・
実際の買取提示価格はそれよりも大分?低く、そのくらいの金額にしかならないのであれば、次の家でも部屋の四隅に置いておこうと思い、売却をやめました。
傷が目立ち、価値が大分下がってしまったとの評価でしたので、諦めるしかありませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:らむ
2015年07月10日 20時20分
要らなくなったセシルマクビーの洋服が家に溜まっていたので売ることにしました。トレジャーファクトリーに持ち込みましたが、査定の間店内を見ていられるので待たされてる感じがなかったです。行った時期が夏だったのですが、春物の服は時期がダメってことで売れませんでしたが、その他の服は大体1,000~2,000円くらいで売れたので安心しました。洋服の買取のルールがちょっと分かりづらかったですが、査定から買取までは早かったので良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:kegon
2015年07月10日 09時05分
ヨドバシカメラさんで購入したキャノンのIOSKiss4を買い替えの為買い取ってもらいました。宅配査定買取もやっている様でしたが店舗に直接行って査定してもらいました。最低限の塵や埃は事前に落とし、クリーニングセットやメンテバッグも持って行ききちんとメンテしながら使用したことをアピールしたことにより程度の良い物であると認めてもらいました。査定には多少時間がかかりましたが、カメラ限定で買い取ってもらうのであれば安心・安全だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:sin1
2015年07月04日 10時17分
トレジャーファクトリーに、服を売却してきました。「A BATHING APE」の赤いパーカーを売却しました。8,000円で買い取ってもらえました。購入金額が30,000円ほどだったので、まあこんなものかという感想です。店内はとてもきれいで、商品もよい状態に保たれています。買取りの内容の説明が細かく、しっかりとしている感じでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:にんにん
2015年07月04日 01時12分
1人暮らしの時に利用していた家電製品が不要になり、まだ使用できるので買取してもらいました。内容は電子レンジと洗濯機と冷蔵庫です。電子レンジは500円、洗濯機は1000円、冷蔵庫は300円と低価格でしたが、処分するのも大変なのでそのまま買取をお願いしました。査定をお願いする時の運び出しも声を掛けたら快く手伝ってくれたりととてもスタッフさんの対応が良い店舗でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:もーがん
2015年07月04日 00時51分
金券などを売った事はあったのですが、近所のトレジャーファクトリーをのぞいてみたら、洋服やバッグから家具まで所狭しと置かれているので、自宅の不用品を持ち込んでみる事にしました。持ち込んだものは、着なくなった洋服、もらい物の新品のお皿のセット、使わなくなったバッグなどです。値段はつかないと思っていたキャミソールやタンクトップも50円くらいですが買い取ってもらえました。バッグはブランド品のトートバッグ(コーチ、フルラ)で、買取してもらった年の3?4年前の物でしたが、確か三つで2万円程度で買い取ってもらいました。状態はがキレイなものだったので、それだけの値がついたのかと思います。店員さんの態度もとても感じがよく、10分程度の査定で現金化してもらいました。捨てようと思っていたものなので、現金化できて良かったと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:関教
2015年07月04日 00時26分
よくこちらで古着の買取りを依頼しています。大変スムーズな対応で査定額も多くいただいています。有名ブランド品はもちろんのこと、カジュアルブランドやファストファッションブランドも状態が良ければそこそこの値が付きますので重宝しています。今後、末永くお付き合いしていきたいリサイクルショップです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:まーぼー
2015年07月02日 03時57分
数量限定のブランド品の犬の人形を売りました。未だに後悔しているのですが買取金額は5000円で 販売価格が50000円には査定額が低く、本当に本当にショックでした。ネットオークションで自分の納得する値段で売れば良かったと思いました。でも、良い所もあって、本当に捨てようと思っているような小物を買取ってくれたりするのでそこの点はすごく良いと思います。が、ブランド品を売るには絶対にオススメしません。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:myme
2015年07月02日 03時51分
いらなくなったバックや洋服や小物を売りに行きました。価格については本当に納得いくものではありません。マニュアルどうりでの価格設定で一円でも絶対に高くおまけなどしません。また、金額アップ券みたいなものを次回使えるともらい使いましたが、結局、受付の時点で渡すので全体の値段を下げあたかも金額がアップしたと思わせているようです。結局は普段の買取の値段とかわらないと思いました。高額な価値あるものは絶対に持っていってはダメです。それでしたら、昔からの質屋かネットオークションで出した方が絶対にいいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:kahoko
2015年07月01日 23時40分
結婚式の引出物を買取してもらいました。
ペアグラスで、価格は約300円程度です。
買取スピードに関しては、素早く査定して頂いたのであまり待つことはなかったです。
スタッフの方の対応も、丁寧に接客して頂き、こちらの価格で宜しいでしょうかと最後に
確認も頂きましたので、対応は問題ないかと思います。
もう少し買取金額が高いのかなと思っていましたが、販売されているグラスの価格相応くらいだったので
満足しています。
ペアグラスで、価格は約300円程度です。
買取スピードに関しては、素早く査定して頂いたのであまり待つことはなかったです。
スタッフの方の対応も、丁寧に接客して頂き、こちらの価格で宜しいでしょうかと最後に
確認も頂きましたので、対応は問題ないかと思います。
もう少し買取金額が高いのかなと思っていましたが、販売されているグラスの価格相応くらいだったので
満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:もこ
2015年07月01日 11時10分
関東では有名なトレジャーファクトリーですが、ビームスのトップスを800円で買取ってもらいました。他の洋服はあまり高くありませんでしたがメジャーブランドならばいい値がつくのかなという印象です。いろんな買取業者を利用してきましたが不用品が現金化できるので近くに店舗があると助かります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:りりり
2015年06月29日 11時16分
アパレル店員をやっていたので退職を機にお店で着ていたニット・カットソー・ショートパンツ・冬物アウターを数十点持って行きました。
トータルで5000円程度だったと思います。テレビ番組等ではわりかし高く買取をしていたイメージだったので実際買取金額としては低い印象を受けました。
数回着用のモノが殆どで状態もきれいだったのでどこを査定していたのだろう?という印象です。
店舗対応は普通で現金化のスピードは早かったです。
トータルで5000円程度だったと思います。テレビ番組等ではわりかし高く買取をしていたイメージだったので実際買取金額としては低い印象を受けました。
数回着用のモノが殆どで状態もきれいだったのでどこを査定していたのだろう?という印象です。
店舗対応は普通で現金化のスピードは早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:かのん
2015年06月29日 11時05分
炊飯器、テーブル、チェスト、掃除機、冷蔵庫を引越前日に買い取りに来てもらいました。買取に来てもらったのですが、スタッフの方がその場で写真を撮って、しばらくしたら査定結果が送られるというものでした。
結局、ほとんどの物が値段が付かず、冷蔵庫が100円で売れただけでした。出張費や人件費などもかかっているので、妥当なのかもしれませんが、翌日が引越ということもあり、足元を見られているような感じがしました。
ただ、粗大ごみで捨てるのも料金がかかるので、結果的には良かったです。
結局、ほとんどの物が値段が付かず、冷蔵庫が100円で売れただけでした。出張費や人件費などもかかっているので、妥当なのかもしれませんが、翌日が引越ということもあり、足元を見られているような感じがしました。
ただ、粗大ごみで捨てるのも料金がかかるので、結果的には良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:dptro
2015年06月27日 14時11分
引越しの際、不要になった「電子レンジ」を買い取ってもらいました。
約2年間使用し、外部・内部ともに損傷は特に無い状態で持ち込みましたが、新品購入時の価格の約10分の1の値段での買い取りです。
お店の対応は可もなく不可もなくといった印象でしたが、店舗の内部・外部ともにキレイに保たれており、また、まずまずの値段で買い取って貰えたので、なかなかの満足感はありました。
買取金額はその場で現金で受け取れたので、利便性はかなり「良」です。
約2年間使用し、外部・内部ともに損傷は特に無い状態で持ち込みましたが、新品購入時の価格の約10分の1の値段での買い取りです。
お店の対応は可もなく不可もなくといった印象でしたが、店舗の内部・外部ともにキレイに保たれており、また、まずまずの値段で買い取って貰えたので、なかなかの満足感はありました。
買取金額はその場で現金で受け取れたので、利便性はかなり「良」です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:じょい
2015年06月23日 12時50分
トレジャーファクトリーの店舗で買取査定をしてもらいました。ルイ・ヴィトンのネヴァーフルを査定してもらいました。小さな傷はありましたが型崩れはなかったので程度は悪くなかったと思います。査定価格は3万8000円でした。査定時間は短かったのは良かったですし接客を担当してくれたスタッフもいい感じの方でした。サービスには満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シェンロン5
2015年06月23日 12時41分
プラダのトートバッグとプラダのショルダーバッグを買取りしてもらいました。2つも古い型だし、使い込んでおり、元値の何分の1になるか期待はしていませんでしたが、このまま処分は勿体無いと思い、トレジャーファクトリーさんに持ち込みました。店員さんは素早く対応してくれ、査定時間も短く、免許証の提示のみで、すぐに現金にしてくれました。2つのバッグ合わせて2000円の買取り額で満足出来ました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







