ハピネスネットのクチコミ

「不快」で4件のクチコミを表示中です
ハピネスネット
5
2023年12月20日 10時11分
iphone11proを買い取っていただきました。他の方が書いているような不快な対応は無く、買取金額も納得だったので大変助かりました。また機会があれば利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハピネスネット
4
2020年04月14日 17時23分
電話対応時の声かけなど不快に感じることはありませんでした。しっかりと値段と交渉対応して頂けたので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハピネスネット
1
2019年02月22日 09時00分
この会社のホームページを見て査定をお願いしました。最初は梱包を送ってくれたりiPhoneが届くまで丁寧なメール対応でした。しかし、言われた日になっても査定額が送られてこず、電話も50回とかけましたが繋がらず、メール返信も来ず、しばらく経ってから何事もなかったかのようにメールが来ました。しかも査定額は他社に比べ何倍も低く、ひび割れもしてないのにしてると言われ、返品してくださいと何回言ってもしてくれず、1ヶ月後にようやく返品してくれました。しかし、それまでの間電話番号を教えて欲しいとお願いしても無視。こちらから電話番号を教え、かけてもらったのに出たら出たであなたは今怒っているから冷静な対応ができませんよね?と言われさらに不快感を覚えました。もう二度と頼みません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハピネスネット
1
2018年10月07日 09時49分
とにかく対応が遅い。また、買取率99%というのは、買取キャンセルした後の返送費用は無料と書いているが、有料対応と言われた。納得がいかずメールで抗議すると、上長から言われたので、と意味がわからないレス。電話で話したいので、と言うと、電話対応は一切やっていないとのこと。ブラック企業の典型パターン。

本当に後悔。査定額も他の会社の方が良かったし、不快な思いをしただけ。

皆さん、注意してください。

※星マークは0にしたかったけどできないので、止むを得ず1で。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った