ハピネスネットのクチコミ

「安い」で10件のクチコミを表示中です
ハピネスネット
4
2024年01月27日 14時16分
iPhoneを買取に出しました。
他店舗と比較した時に、少し安い旨を伝えたら様々なキャンペーンを適応していただき高く買取していただけて嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハピネスネット
3
2023年07月21日 12時59分
スマホ二台買取お願いするために、お見積もりお願いしましたが、ホームページの記載の金額よりもかなり安い値段でしたが、交渉すると、希望金額の半額で買い取ってもらいました…
少し残念です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハピネスネット
1
2020年09月23日 23時50分
先月iPhone11を買取に申し込みました。
ホームページには、7万円から〜の買取金額になっていたので、高いと思って申し込みをしました。
すぐに包装するキッドは届き、着払いでむこうの会社に発送しました。
ホームページには、即日振り込みとかいてあったのですが、
iPhoneを送ってから2週間たってもメールも電話も来ないので、メールを送り、もしそのメールを無視するようなら、弁護士と警察に相談します。送りました。それを送って30分後くらいに電話がかかってきて、査定が終了しました。買取金額は3万円になります。と言われて、全然安いし、金額も全然違ったのでiPhoneを返して欲しいとお願いした所、何円のご希望でしょうかといわれたので70000円でお願いしますと伝えると、53000円なら大丈夫言われたので、その金額で買取してくださいとお願いし、でしたら翌日に口座に振り込みます。と言われたので、次の日、口座を確認したところ、1円も振り込まれておらず、それからかかってきた番号に電話をかけても、繋がらず、もう諦めていました。
そして3週間が経った今、いきなり口座に53000円振り込みがされていました。無事振り込まれたので安心ですが、もう二度とこの会社に買取はしません。みなさんも気をつけてくださいね。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハピネスネット
1
地域:兵庫県
2020年09月23日 15時03分
8/30iphone6を引き取り業者へ渡し。9/2先方より価格提示もかなり安い金額。返却して欲しかったが希望額を出してと言われ、交渉し値段決まったあと、振込先口座を連絡するところまではスムーズだったが、その後10営業日を過ぎても振込なし。毎日メール催促するも返答なし。仕方なく警察へ行く旨を伝えるとすぐに振り込まれた。最初から振り込む気がなく、忘れてたり、諦めたら振り込まれなかっただろう。こんな業者を利用しては絶対ダメです。大きな会社と最初から取引すれば良かった。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハピネスネット
1
地域:神奈川県
2020年09月10日 16時42分
最低最悪です。他社で査定した際に17000〜19000は保証と希望金額でした。ただ身分証明書が住民票であった為、手間なので免許証で済むハピネスネットに現物を送り査定依頼しました。送るための緩衝材と封筒が届くのは1.5日で到着したのにも関わらず、査定の結果が4日過ぎても連絡が入りませんでした。状況確認のメールを入れると数時間後にやっと査定結果が届きました。まずそこで疑問に感じ、査定結果も大幅に安いので返送を依頼しました。価格見直しの提案がされたメールは直ぐに返信が着ましたが、それでも他社に比べると半分程度の為、買い取りを断ると連絡が途絶えました。とても不安になり不信感を感じて口コミで調べるとやはり同様に困っている利用者さんがいる事を知りハピネスネットを選択したことを後悔しました。早急に返してほしい事といつ対応できるかメールをしても5日間放置された状態でした。その為、直接電話して返送を依頼するとまた価格の見直しを提案してきました。もう結構なので返送して下さいと言っても一歩も引かず押し問答状態です。
買取率が高いなどと謳っていますが単純に店員が返送対応しないだけだと思います。そんな商売の仕方なら返送料取ってでもきちんと客の希望に答えて返送すべきだと思いました。もう二度と利用したくありません。
星をつけたくもありません。同じように騙されるような人が出ないように願い口コミを書きました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハピネスネット
1
2020年05月17日 22時18分
iPhone XRを4月のはじめに査定してもらい金額は33000円
安い買取価格だけど早く売りたいと思い値段に合意して振り込みが
2日〜10日かかると言われちょっと頭にきたが振り込まれるのを待っていたら1ヶ月経つのに送金されていない
この会社は忙しいのはわかるがその前に送金遅れることの連絡もなしでメールをしても無視。マジで後悔しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハピネスネット
2
2020年05月15日 12時53分
コロナの影響も有ったのか、はだいぶ遅れましたがちゃんと入金ありました。 事情はわからんでもないですが、約束した以上は期日は厳守だし、どうしても遅れるならせめて事情の説明などがあるべきでは? その辺の対応はかなり不満です。
買い取り価格は最初は驚くほど安いですが、交渉すれば希望に応えてくれます。 そもそも最初は安く提示してくるのは商売の常識なのでは? なので、しっかりと相場を調べて、金額交渉をするのがお勧めです。 その辺の対応は満足できます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハピネスネット
1
2020年03月04日 10時20分
iPhone8の査定だしたが、ホームページ記載のものはAppleでの価格で、ハピネスの価格ではないとのこと。
40000円くらいで広告だしてるくせに、10000円くらいの査定にしかならない。普通にその辺で売った方が確実に安い。
送り返してほしくてメールや電話で対応してもらうように言うがなかなか送り返してこない。
2週間たってもこないから、電話したら今週ですと言われるが、ただの送り忘れ。早めに送ってと言ったら、着払いになりますなど、対応もほんとゴミみたいな対応のスタッフが電話口にでる。
全てにおいてありえない会社。
時間の無駄。個人情報も送っているが流出しそうだから怖いので絶対に二度と頼まない。
これから考えては人はやめた方がいい。
星の数も1でも多いくらい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハピネスネット
1
2019年11月16日 16時50分
投稿させて頂きます。

ネットで検索し、業者の事は知りました。
最初、スマートフォンを市場価格より相当安い金額で掲示されました。(市場価格のおよそ半値)
それなら返却して下さいと話したらいくらか上げて再掲示されました。それも希望金額に合わないため、返却を依頼したら了承の旨が来ました。

しかしそれから二週間程経っても何も音沙汰なく、商品が返ってこないので不審に思い電話を何回もしました。
そうすると、もう一度お客様の希望金額を教えてくださいと言われたので、今更何をいっているんだと思い返却を希望すると頑なに受け入れようとしません。
結局、希望金額でこちらが折れて買取となりましたが、それから一向に入金がありません。
電話は非常に繋がりにくく、諦めた顧客が結局泣き寝入りという方も多いのではないかと思っております。
予想ですが、送付したスマートフォンは合意が無いまま売りに出されていると考えております。

新規で利用しようと考えている方は絶対にお勧めできません。一投稿として、参考にしていただければと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ハピネスネット
3
2018年12月05日 10時18分
まず11月19日に引き取り郵送2日〜3日してから、電話をして到着確認、本査定の催促をする[2〜3]回、本査定が出来ないなら返送してくださいと、メールで催促、すると、その日に本査定があり、全体的に安いと思う。他社はもう少し高くなっていた。まあいいか?OKを出し、入金の確認しました。残念なのは
もっと早く本査定確認、入金が出来ないか?12月3日最終確認、メールのやり取りもこまめにし、安心感が必要です。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った