デジタルウェブのクチコミ

デジタルウェブ
5
2022年09月28日 20時43分
制服買取で他社を検討しましたが、口コミで査定価格がとても低いことを懸念しこちらに依頼しました。有名な高校でもなかったのに、え?と声が出るほど高い金額で買い取っていただき、対応も丁寧で満足なお取引ができました。
本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:仙台市
2022年09月28日 20時12分
面倒な手続きもなくスムーズにお取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年09月28日 20時07分
ずっとクローゼットに入ったままの制服が勿体無いと感じ、安全に買い取ってくれる業者を探し始めました。
色々ネットなどで見ていましたが、口コミが良くない会社も多く、かなり不安を感じる業者選びでした。
様々な業者を見て、最終的に口コミが一番良いと感じたデジタルウェブに決めましたが、正しい選択だったと思います。
連絡をLINEで出来るのが手軽だし、対応も早く、素晴らしいと感じました。
制服を売りたい友人などが居れば、ぜひお勧めしたいと思う業者です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:宮城県
2022年09月21日 15時34分
娘の高校の制服と中学の制服を買い取ってもらうことにしました。始め他の所に、発送して、見積もりいただいたら、凄い安くてショックで、引き取り、別の所を探していたら、デジタルウェブさんのホームページ見つけ良い口コミがあったので、査定していただきました、返信が、遅く感じましたが、高い金額だったので、嬉しかったです。
目立って、口コミ良いように、かかれている所は、最初に発送しないといけないので、だめですね。デジタルウェブさんは、発送前に査定し、それで良かったら発送するので、安心できます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年09月16日 01時00分
卒業してからずっとしまいこんでいた制服を引越しを気に売却しようと思い、
数社に買取依頼をしましたが、
対応に不安を感じたり、返信が来なかったりで
1番丁寧且つ査定額が高かったのでデジタルウェブさんに決めました。

郵送してから3日でご連絡頂き、査定額も変わらずでした。
他社さんでは約5000円と言われていましたが、デジタルウェブさんには20000円で引き取っていただけました。
デジタルウェブさんに引き取っていただけて良かったです。

知人が制服の売却を考えていたらデジタルウェブさんをすすめようと思います。

本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:北海道
2022年09月13日 09時57分
娘達の制服を処分できないまま、置いてあり
知り合いからネットで検索してみたら?
売れるよ と聞いて今回デジタルウェブさんにたどり着きました。
お願いしてみるとわかりやすく対応していただき
お値段も事前査定より高く買い取りしてくれました。
クリーニングに出していたのでそこもプラス料金で!
制服ってなかなか処分できなくて
でも、買い取りしてもらえるなら手放そうとも思えました

処分できないよね と話していた知り合いにも
こんなに高く買い取りしてもらえたと
思わず報告してしまいました。

知り合いが買い取りに出した店よりデジタルウェブさん
高く買い取りしてくれたので知り合いはガッカリしてました。
自分もよく調べたわけではなかったのですが
今回はデジタルウェブにたどり着いて良かったと思います。

悩んでる方はまず連絡してみると良いかと思いました。
連絡して話を進めると手放そうと思えるので。
メールのやりとりでも良い感じのお店と思えたので安心して手続きできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:大阪市
2022年09月06日 20時50分
中学校の転校に伴い制服が不要になった為制服買取店で、制服を売ろうと思いました。
調べてみると制服の買取には古物商の許可が必要との事で許可を得ている業者かを重要視しました。
ランキングより、実際利用したことのある方の声が知りたいと思い、【制服買取 ブログ】で検索をし、デジタルウェブさんを利用した方のブログを読み、査定に出しました。
制服を送らなくても、メールにてすぐ査定価格の連絡がありましたが、一社だけで決めるのもなぁと思い他の業者も検索しました。
商品を送らずに査定できるところは15000円の査定結果だったので、デジタルウェブさんに決めました。
制服を綺麗にアイロンかけして発送した為、査定金額よりもアップしました。
また利用したいと思いますし、探してる方がいればオススメしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:埼玉県
2022年09月06日 10時38分
公立高校の制服を買い取りして頂きました。
見積もり額を聞いた時点ではあまり納得出来ず他店に郵送して査定してもらったらその半額以下でした。
結果、デジタルウェブさんに買い取って頂く事に。他店からの返却送料を負担してくださいました。
次回もデジタルウェブさんにお世話になりたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年09月04日 21時51分
高校の夏服を着用する機会がなかったので、この機会に売りに出そうと思い売却しました。
制服買取業者をいくつか調べたところ、1番評価が高かったのがデジタルウェブさんだったので、依頼しました。
追加の品物やクリーニングの状態で査定からプラスしてもらえたので、とても満足しています。
ただ、少し連絡頻度が少なかったので星は1つ減らしています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年09月02日 20時25分
中学、高校の制服を売りたいと思い探していたところTwitterでデジタルウェブさんを見つけました。査定からのやり取りはスムーズでとてもありがたく、安心することができました。中学、高校合わせて1万円くらいにしか行かないだろうと思っていましたが、2万7000円と思っていたより高く嬉しかったです。クリーニングにだしたため+2000円と査定時より高かったです。
友人も制服をどこで売ろうか悩んでるいるようなのでおすすめしようと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年09月01日 00時44分
実家の引っ越しに伴い、制服の処分に悩んでいたところ知り合いに教えてもらったのがこちらでした。

LINEでの申し込みでしたが、査定もすぐに出していただき、制服到着後から金額確定までも逐一連絡をくださったので安心でした。
査定価格から変わることもなく、自宅でクリーニングを行い発送するだけだったのでこちらで引き取ってもらうことができてよかったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年08月27日 21時29分
制服を手放せないまま気がつくと卒業してからだいぶ月日が経ってしまいましたが、3年間着用したことを考慮してしっかりと査定をしてくれたり、制服を送る前に事前に買取金額を教えてくれたりすることから信用ができると思い、デジタルウェブさんに買取をお願いしようと思い立ちました。他にもしっかりしてそうなホームページもいくつかありましたが、口コミが良くなかったりと総合的に見てデジタルウェブさんにお願いして本当に良かったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年08月22日 09時27分
【高校制服】高校卒業して7年使い道もなく、押し入れの奥に埋まっていた制服をどうにかしたく、制服を売れる会社さんを探して、デジタルウェブさんのページを見つけました。制服を送る前に査定していただけることや、口コミを拝見し、安心して預けることができました。スムーズかつ丁寧に対応してくださりました。高校三年間の思い出が詰まった制服を安心して引き継ぐことができ、わたし自身満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年08月22日 09時11分
高校時代の制服を処分したくて困っていました。フリマ系では買取不可能でしたので、こちらのサイトを見つけて査定していただきました。買い取っていただけるだけでありがたいですし、メールのやり取りも迅速にご対応いただいたので助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年08月20日 15時12分
買取業者さんを一通り検索させていただいて1番評価の高かったコチラのお店に制服一式等買取していただきました。
査定申し込み〜お振込みまでトータル約1週間といった形で口コミ通り査定価格から見積もりが下がることもありませんでした。むしろ自宅クリーニング等で価格アップしていただけたので大変満足しております。(私の場合ですが、制服一式、長袖シャツ/半袖シャツ数点、体操着、ジャージトータル数十点で見積もり13,500円、クリーニング+口コミで16,500円と当初思っていた額より高い価格で買い取っていただけました。)
メールでのやり取りも丁寧で素早かったです。
この度は買い取っていただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:新潟市
2022年08月19日 11時00分
引越しに伴って、息子と娘の制服をどうしようか悩んでいたときに、ネットでデジタルウェブさんを見つけました。
他の業者さんもたくさんありましたが、口コミが良かったことと、まず制服を送ってからというものではなかったことが安心できました。
対応もとても早く、また、すごく丁寧な感じが伝わってきて、とても良かったです。
最初は、娘の制服のみを見積もりしていただいたのですが、急遽で息子の制服もお願いしたところ、見積もりよりもアップしてくれたり、買取していないのにお値段をつけてくれたりと、心遣いがとても気持ちの温まるお店でした。
もう制服がないですが、また何かあればお付き合いしたいお店です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:尼崎市
2022年08月16日 20時43分
最初にメールで査定をお願いしたのがデジタルウェブさんでした。
メールだけで査定していただけるのがありがたく、良い目安になりました。万単位でした。

もっと高くならないかと別の業者さんに着払い宅急便で査定依頼したら3,500円でした。
小物だいぶ入れてました。残念で、返却お願いしました。

返却は業者から自宅へ着払い送料、自己負担になります。
段ボール1箱2,000円弱でした。
よく考えたら当たり前なんですが、HPにも記載なかったと思います。ご注意ください。

デジタルウェブさんは他社で負担した着払い送料も上乗せしてくれました。
着払い伝票捨ててましたが、拾ってシワ伸ばして
メモ付けて同封しました。

みなさんも他業者に出して納得いかなかったら、
返却してもらっても大丈夫です。
伝票捨てないでくださいね。

制服は大切に扱っていましたが、袖のボタンが1個欠品でした。
事前査定よりも、生徒手帳やシューズ、サブバック、制定エプロン、小物等いくつか追加して送りましたが、
第一は制服だと思います。
それが不完全だったんですが、お引取りいただき、
査定額もUPしてくださいました。感謝です。

クリーニング、口コミ等でちょこちょこ査定額UPして
くださるのもうれしいです。

査定額にも大満足しています。
信頼できる業者さんに、大切に扱ってきた制服たちを、
買い取っていただき、良い思い出になりました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年08月12日 12時05分
高校の制服を出させて頂きました。
Twitterでやり取りができ直ぐにお返事を頂き簡潔にお取引が出来ました。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年08月11日 14時18分
娘は都内の私立女子大附属高校を卒業しました。我が家には身の丈に合わないお嬢様高校でしたので、入学の際にはその必要経費の高さに驚きを隠せませんでした。制服処分の際に、そんなことを思い出し少額でもとキャッシュバックを求めてこちらに辿り着きました。
内容をメールするだけで、査定額を知らせていただけることと実際に送付したあとの査定額に差がないのが気に入って決めました。
最小限の手間で済むと思うので、お仕事で忙しい方などにおすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年08月04日 09時06分
有名な買取場所ではじめに査定してもらったのですがあまりにも買取価格が低く驚き、ここを見つけてお願いした所値段が10倍弱まであがり凄いなと思いました。
取引の間の連絡も丁寧で不安も全くなく安心できました。
また制服買取をお願いする機会があれば間違いなくここにお願いすると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年08月02日 10時42分
高校卒業を機に、制服の買取していただけるところがないかと探していました。女子制服ということもあり、個人ではなく信頼できる業者の方を探していたところ、インスタグラムでこちらの業者を知りました。お取引の流れとしては、フォーマットに制服の状態を詳しく記載すると見積額を提示していただけます。その後、制服と必要事項を記入した用紙を同封し、ゆうパックの着払いで送ります。到着の連絡、査定開始,完了、買取額確定の連絡がメールで来ます。6年間使用していたので、それなりの着用感はありましたが、ドライクリーニングと、夏服は1着ずつ丁寧にアイロンをかけました。買取額確定のメールも、業務的ではなく、お人柄の良さが伝わる業者様です。安心してお取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年08月02日 07時59分
娘が独立し、引越をするタイミングで制服を売却しようと様々な業者を探していました。

「制服 買取」で調べて、3社ほど問い合わせをしましたが、デジタルウェブさんだけが写真送付→概算をしてくれました。
他社は、まずは送って!という怪しい対応(苦笑)

クリニーングをすると買取価格が上がるとアナウスがあったので、綺麗にして送ったところ、本当に+1000円もアップしてくれました。

概算と振込金額が違う!という業者も多いらしいので、デジタルウェブ さんにして本当に良かったと思いました。

千葉の某大学の附属高の制服で、ブレザー、スカート2着、ブラウス、ベストで合計13000円は、とても満足な買取価格でした。

最後まで真摯な対応をして頂き、本当に有り難うございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年07月25日 18時27分
事前に買取価格の査定が分かるのは他の業者にはなかった。納得した上で発送し、その後の査定後も返却可能な事、古物商許可がある点も安心できます。今回で2回目です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年07月23日 11時47分
思い出が詰まった制服を信頼できる業者さんに買い取って頂きたいと思い、オンラインで色々検索してこちらに辿り着きました。決め手は実物の画像と内容や状態の申告のみでお見積り価格の提示を頂ける点です。メールしてからのご対応が早く、買取価格は他の業者さんには見積りしてない為比較はできませんが、個人的に良心的な金額で満足しています。実物を送ってからの最終の金額の提示も早く、総合的に手間は余りなく手軽に利用できて、おススメできる業者さんかと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年07月23日 07時52分
三回目の買い取りをお願いしました。買い取り金額が高いので利用させていただきました。大体一週間程で取引成立になるかと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年07月22日 23時45分
記念にとっておいてあった制服でしたが、引っ越しのためこの際お金に換えたいと思い買い取りを探しておりました。買い取りもたくさんあるようでどこにお願いするか迷っていたのですが、おそらくきちんと査定はされずにとても安い値段で納得いかずに返却を申し出ても返却されないという業者の被害に遭われた方のその後デジタルウェブでとても良い対応をしてもらえて助かったという口コミをみてこちらにお願いすることを決めました。
メールでのお見積からの流れもわかりやすくて安心でした。
制服以外の学校指定品も買い取っていただけるとのことで残っていたものも送らせていただいたらお見積より高い査定金額をつけていただけてよかったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年07月16日 15時10分
今後、制服を着る機会がないためデジタルウェブにて買取をお願い致しました。
1番買取額が高く、Twitterにて買取実績が豊富であることを確認できたのでデジタルウェブに決めました。発送してから5日で審査完了メールが届きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:宜野湾市
2022年07月16日 07時28分
とりあえず要らない制服が売れてくれたら良いと思い、Twitterで検索をかけてみたらこちらのデジタルウェブがヒットしました。
口コミや実績等を見てちゃんとしてるところだったので、こちらに売ろうと決めました。
県内のリサイクルショップに持っていくと1式揃っていても2000円程度にしかなりませんが、こちらは3年間着用したところを考慮してもそれ以上の値段で買い取って頂けるので親切だと思いました。
査定スピードは早く、安心して取引が出来ました。
友人が制服の手放しで困っていたら真っ先にこちらを勧めようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:知多郡
2022年07月07日 22時11分
娘の高校の制服を買い取りしていただきました。
査定も想定以上で満足です。
家で洗濯とアイロンがけで査定アップもありがたいです。
また機会があったら利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年07月07日 08時27分
中学校と高校の制服を処分したいと思い、両方買取していただきました。ネットで制服買取店の評判を調べて、1番ホームページに査定の方法や基準が詳しく書かれていたので、ここを選びました。見積もりの連絡も、実際に制服を送ってからの査定の連絡も比較的早く、スムーズでした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:古賀市
2022年07月07日 00時15分
卒業後、思い切って処分することが出来ず
保管してましたが捨てることには躊躇いがあるので
有効的なものはないかと探してました。

何社かリサーチしてみましたが口コミを見て
こちらの会社だとお任せしたいと思い
連絡させていただきました。

制服の買取りを依頼するの初めてなので他社との
比較は正直できませんし、買取り価格の相場も
わかりませんが、とにかく対応が親切で丁寧な
ところに好感が持てます。

送付してからの連絡を待ってましたがなかなか
連絡がこなかったので少し不安でしたが
その後誤配送されていたとの事。

改めて謝罪の連絡とともに買取り価格を提示していただき
現状の状態での見積もり価格でとても感謝してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年07月06日 20時56分
自分が高校の時に着ていた制服を売りました。売ろうと思ったきっかけは断捨離です。前にも売ろうと思った事があって少し調べましたが、その時は良い所を見つける事が出来ずとりあえずで何年も経ってしまいました。今回は絶対に手放すと決めたのでネットで探しました。何件か見ましたが、口コミが良くない物もあってどうしようかと思っていたところ、こちらを見つけました。口コミがとても良かったので決めました!もう20年は経っているので無理かな〜と思いましたが、とても良い値段で買い取って頂きました!
荷物を送って、荷物届いています。から金額が決まりましたのメールがちょっと遅かった様に思いますが、その後、振込して頂くまでは凄く早かったです。見積の時にボタンが1つ外れていたのを付け直し、クリーニングをして出したら金額がアップしていました。
制服買取を考えている人にはオススメだと思います♪
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年07月06日 14時53分
高校生の娘、中学の制服が不要となり、売却処分を検討してました。
ネット検索したところ、デジタルウェブ様が優良企業であるとの口コミがあり、サイトを見ても信頼できる内容でした。
査定スピードは思った以上に早く、金額は思った以上でした。同様に売却した知人が2000円だったと聞いていたので驚きました。
査定してから急に忙しくなり、お送りするのがそれから数ヶ月後となっても査定金額は変わらず、とても安心しました。またお金をかけずにホームクリーニングと良いところも大きな魅力でした。
メールの文面、お送りするのまで書面も丁寧に、詳しく記載されていて大変助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年07月05日 21時23分
去年に引き続き買い取りしていただきました。
丁寧な対応で安心して取引できました。
高値で買い取っていただき状態もいいと査定よりプラスしていただきました。
またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年07月03日 00時25分
高校の制服を一式お願いしました。長期保管でしたが割と綺麗な方だったと思います。
見積もりは売りたい物を予めメールで品名と数量を送信しますと見積額を教えてくださいます。この時、これが最低金額でこれ以上は下がりませんという文言もありました。その後ゆうパック着払いで送り、査定額がメールで返信されました。綺麗な状態でしたのでと見積額より3000円程高い査定額となり買取をお願いしました。すべてメールでのやり取りでしたが、質問にもきちんとお返事くださいますので安心感がありました。入学時に購入した額の1割程度の買取になりましたのでとても満足です。どこにしようか迷っている方は一度見積もりをしていただくといいと思いますよ。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年06月28日 16時00分
高校卒業後、大切にしまい込みすぎて、30年以上経過した制服と体操服を買取していただきました。
実物を送る前に、おおよその買取価格が分かることが、決め手でした。
質問へのレスポンスは遅めですが、必ずお返事をいただけました。
他店で不安な取引の経験がありましたが、今回は安心・納得できるお取引になりました。
どうもありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年06月26日 13時03分
高校の制服一式を買取してもらいました。
部屋の整理で出てきた制服ですが、10年以上前の制服で旧式になってしまったためお下がりにもできず。ゴミ代がかかるくらいなら…と売り先を探していてデジタルウェブさんにお任せする事に。
他業者では実際に物を送らないと見積もり金額がわからなかったり、金額が大したことなかったり。しかしこちらは他業者の倍近いお値段をつけて頂き、見積もりからの大きなマイナスもなく。有名校でもない旧式の制服をこの値段で買い取って頂けるなら非常に満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年06月21日 18時14分
高校の制服一式+ジャージを買い取っていただきました。
卒業してから7年ほど大事に残していましたが、引越しの荷物整理で手放すことに。捨てるのはもったいなかったので買取業者を探していたところ、1番査定額が高く口コミもよかったデジタルウェブにお願いしました。
LINEだけで完結し、無駄なやりとりや電話連絡がなく楽でよかったです。査定額も想像より高かったので満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:遠賀郡
2022年06月21日 14時24分
高校の制服を買い取っていただきました。
高校を卒業してから4年経ち、なかなか捨てることができず、綺麗に保管していた制服でした。
Twitterでたまたま見つけてDMをするとすぐにレスポンスをいただきました。査定額も想像より高く、スピーディな対応をしてもらいとても安心感がありました。申し込み方法も簡単でした。
また利用させていただきたいです。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年06月13日 22時19分
高校卒業から数年経ち、制服を処分しようか迷っていた時に、こちらの業者を見つけて、評判が良さそうだったので売却を決めました。経年劣化がありましたが見積もり通りの査定額で買い取って頂けることになり、満足しております。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年06月12日 10時41分
娘の高校の制服(冬、夏)、ベスト、セーターを売りました。
追加で体操服も入れたら査定額はアップしました。
前回は中学の制服を売り、今回は2回目の利用です。
メールでのやり取りで、安心して取り引きできました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
地域:愛知県
2022年06月11日 17時22分
リピート利用です。中学の制服まで買取りいただき、とても助かりました。今回は査定額の連絡に1週間かかりましたが、無事に取引きできました。機会があれば、また利用させていただきたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年06月11日 13時44分
通っていた高校で制服リサイクルや寄附が行われておらず、捨てるのは忍びなかったため活用先をを探していました。
(着用者本人は制服のデザインを気に入っていたわけではないので特に思い入れもなく…いらないから捨てていいよと言っていました)

ネット検索していたところ、利用者さんの口コミが良かったのでデジタルウェブさんに見積もりをお願いしてみました。

実際の買取額は見積もり通り+1000円でご提示いただきました。1000円の増額分はクリーニング協力費だそうです。

レスポンスが遅いことが少々気になりましたが…メッセージも丁寧にやりとりしてくださいましたので最終的には安心してお取引できました。
もう着ないものの保管場所や保存状態を気にするくらいであれば、売却もひとつの手段だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年06月08日 18時58分
高校の制服一式を売りました。

卒業してから10年程経っていましたが、状態は良かったので捨てるのはもったいないと思い、どうせなら…と売ることにしました。

はじめに見ていた他社サイトでは現物を送ってから見積もりをするパターンで、クチコミ調べてみると、難癖(?)をつけてかなり低い金額で買取になることが多いと書いてあり、もう少し他を見てみようと調べていたところデジタルウェブを見つけました。

売り先は他と比較して決めるつもりでしたが、現物を送らずにすぐに見積もりを出していただき、納得のいく金額、手続きも簡単であったので、最終的には他と比較はせずにデジタルウェブで売ることに決めました。よっぽど酷い状態でなければ減額なしと見積もり時のメールに書いてあったことも安心感があり、実際に見積もり通りの金額で買い取ってもらえたので満足です。

終始迅速に対応いただけので安心して買取をお願いできました。友達にも勧めたいと思います(^^)!ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年06月07日 16時05分
私立高校を卒業した娘の制服の扱いに迷ったまま数年が過ぎてしまいました。
何気なくネットで制服と検索しようとしたところ検索候補に制服買取と出てきたので、それを開いたのが今回のキッカケとなりました。
デジタルウェブさんよりも先に1社ネット査定依頼済みで、そこの査定結果に、「他社は高めの価格で査定して実際は買い叩くようなお値段になる事が多い。うちは最初からこの価格以下にはならない。」と書いてあったので、そこで決めようかとも思ったのですが、ダメ元でもう1社見積りをお願いしてみようとネットで査定依頼したのがデジタルウェブさんでした。
その結果、最初に査定した業者さんよりも5000円以上高い査定でした。
クリーニングに出してから送ればプラス2000円、家で洗濯後であればプラス1000円など、査定増の細かい内容もあり、やり取りもスムーズで安心して依頼できました。

デジタルウェブさんにお願いできて本当に良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年06月07日 11時16分
公立中学校のセーラー服(夏、冬)指定リュックを買い取りしていただきました。
冬服夏服共に1ヶ月位しか着ていなかったため、もう少し高く買い取ってもらえるものと思っていましたが、地方の公立中学校なのでこの査定価格になるのは仕方がないですね。
査定価格は実物を送る前に教えて頂けるので、安心して、発送することができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年06月06日 07時27分
娘が今年高校卒業したため、制服買取業者を探しておりました。知人から教えてもらいその後ネットでも検索し、クチコミも良かったためLINEで見積もり依頼をしました。他店でも見積もり依頼しておりましたが3000円ほど、こちらの方が高い見積り金額で、対応も早かったのが決め手です。ネット上だけのやり取りですと不安もあるかもしれませんが、対応がスムーズなため、安心して依頼出来ました。思い出の制服を手放すのに抵抗もありましたが、ずっとタンスに片付けておいても数年後には廃棄してしまうため、即売却することにしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年06月05日 15時08分
私立高校制服買取を希望しました。郵送後の査定は不安があったのでメールにて仮査定が出来る3社に仮査定をしてもらいデジタルウェブが仮査定がよかったので郵送しました。
郵送後の査定が仮査定よりアップしたのもあり
買取を決めました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年06月04日 14時07分
2回目の利用です。
今回は子供の高校の制服です。
1回目がスムーズなやり取りで
入金も早かったので
安心して買取依頼のメールを送りました。

3日程して、連絡がありました。
1回目の中学校の制服より
4000円程高い買取り金額でした。

早速、制服を箱詰めしていると
同じ学校のもので、もう一つ要らないものが出てきたので
追加で送らせていただきました。

追加した分の査定に数日待ちましたが
制服到着しています。とのメールが届きましたので
安心して待つことができました。

査定金額は2000円追加になりました。

今回も丁寧な対応、納得のいく金額で
こちらにお願いして良かったです。




0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年06月04日 09時53分
最初は違う業者に買い取りをお願いしましたが、複数枚制服があるにも関わらず査定価格が2000円代であったため、返却してもらいました。返送料も自分負担で制服買い取り店はこのような形のお店がほとんどだと思っていました。しかし、ダメもとでデジタルウェブさんへ査定を依頼した結果最初にお願いをした業者よりも何倍もの高い査定価格を提示していただき、さらに複数枚あるということで最終的に査定価格を上げていただきました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年06月03日 22時34分
高校と中学校の制服の買取を依頼しました。取引件数が多いので安心して取引を進めることができました。また迅速で丁寧な対応でしたので友達にも勧めたいと思いました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
地域:愛知県
2022年05月29日 10時12分
クローゼットの整理がきっかけで、大切に保管していた娘の制服を手放すことになりました。査定金額も納得できる額でしたし、見積り価格から下がることなく下取りしていただけました。
複数見積りを取るつもりでしたが、他で見積りを取る必要もなくなり、助かりました。
次もぜひ利用させていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
4
2022年05月26日 00時59分
最初に、制服を売ろうと思ったきっかけはお金が必要だったので売ろうと思っていました。デジタルウェブに決めた理由として、他の店と比較して買取価格が少し高かったのと、公安委員会認可の制服買取店だったからです。査定の速さとしては、発想してから1週間以内(土日を挟む)でしたので遅くはなかったです。査定金額としては、見積もりと比べると2000円高かったです。(クリーニングしてあったためその代金だと思われます)制服は大切に取っておくことも一つですが、もう使わないものは手を離してあげる事も大切です。
制服の買取をお願いしたいのであれば、高校を卒業してすぐに買取を申し込んだ方がいいと思います!その方が価値があり、買取価格もより高くなります!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年05月20日 19時04分
中学校 セーラー服1式
高校 ブレザー、スカート、ブラウス
   夏セーラー型ブラウス
以前にも買い取りをお願いした事があり、信頼がおけましたので今回もお願いしました。
写真を送るとすぐ査定金額が提示されました。
見積もりは12000円でしたが、実際に品物をみていただくと、クリーニングを済ませているという事で1000円UPの13000円でした。
すぐ振り込みいただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年05月19日 19時01分
初めてさせて頂きました。夏服2点スカート1点、夏服のブラウス1点スカート一点を査定に出させて頂きました。
こちらを知る前にもう一つのところでさせてもらいましたが…。そんなところこちらを見させて頂いて口コミも良かったので査定に出させて頂いたところ丁寧な対応に査定額にも納得する内容で本当によかったです。最初からこちらを見つけておけば良かったことを後悔しました。本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年05月19日 13時52分
1週間ほど使用した制服や体操服、カバンなどを買い取って頂きました。
最初の見積もりより、程度が良かったとの事で金額もアップして頂きました。
対応も素晴らしいし、返事もすぐにして頂き安心出来る業者様です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年05月18日 09時55分
1週間ほど使用した制服や体操服、カバンなどを買い取って頂きました。
最初の見積もりより、程度が良かったとの事で金額もアップして頂きました。
対応も素晴らしいし、返事もすぐにして頂き安心出来る業者様です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年05月14日 10時41分
対応が迅速で、買取価格も納得のいくものでした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年05月11日 21時09分
制服の型が変わり後輩にも譲ることができず処分するしかないかなと思っていたところ、制服買取の事を知りました。他店と比較して連絡も早く査定価格も高かったのでデジタルウェブさんに決めました。自宅洗濯と口コミ投稿すると見積価格がUPします。良心的なお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
デジタルウェブ
5
2022年05月10日 18時11分
中学校高校とお世話になりました。とても信頼出来る買取業社ですね、連休はさみましたが申込み、配送着払い、中間報告をして頂き安心して取引出来ました!
差定額も下がることなくプラスαでよかったです。
ありがとうございました(^-^)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った