【2026年6月最新】デジタルウェブ 買取の2520件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
デジタルウェブのクチコミ
4
投稿者:リカ
地域:宮城県
2022年09月21日 15時34分
娘の高校の制服と中学の制服を買い取ってもらうことにしました。始め他の所に、発送して、見積もりいただいたら、凄い安くてショックで、引き取り、別の所を探していたら、デジタルウェブさんのホームページ見つけ良い口コミがあったので、査定していただきました、返信が、遅く感じましたが、高い金額だったので、嬉しかったです。
目立って、口コミ良いように、かかれている所は、最初に発送しないといけないので、だめですね。デジタルウェブさんは、発送前に査定し、それで良かったら発送するので、安心できます。
目立って、口コミ良いように、かかれている所は、最初に発送しないといけないので、だめですね。デジタルウェブさんは、発送前に査定し、それで良かったら発送するので、安心できます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:♡
2022年09月16日 01時00分
卒業してからずっとしまいこんでいた制服を引越しを気に売却しようと思い、
数社に買取依頼をしましたが、
対応に不安を感じたり、返信が来なかったりで
1番丁寧且つ査定額が高かったのでデジタルウェブさんに決めました。
郵送してから3日でご連絡頂き、査定額も変わらずでした。
他社さんでは約5000円と言われていましたが、デジタルウェブさんには20000円で引き取っていただけました。
デジタルウェブさんに引き取っていただけて良かったです。
知人が制服の売却を考えていたらデジタルウェブさんをすすめようと思います。
本当にありがとうございました。
数社に買取依頼をしましたが、
対応に不安を感じたり、返信が来なかったりで
1番丁寧且つ査定額が高かったのでデジタルウェブさんに決めました。
郵送してから3日でご連絡頂き、査定額も変わらずでした。
他社さんでは約5000円と言われていましたが、デジタルウェブさんには20000円で引き取っていただけました。
デジタルウェブさんに引き取っていただけて良かったです。
知人が制服の売却を考えていたらデジタルウェブさんをすすめようと思います。
本当にありがとうございました。
5
投稿者:ひな
地域:北海道
2022年09月13日 09時57分
娘達の制服を処分できないまま、置いてあり
知り合いからネットで検索してみたら?
売れるよ と聞いて今回デジタルウェブさんにたどり着きました。
お願いしてみるとわかりやすく対応していただき
お値段も事前査定より高く買い取りしてくれました。
クリーニングに出していたのでそこもプラス料金で!
制服ってなかなか処分できなくて
でも、買い取りしてもらえるなら手放そうとも思えました
処分できないよね と話していた知り合いにも
こんなに高く買い取りしてもらえたと
思わず報告してしまいました。
知り合いが買い取りに出した店よりデジタルウェブさん
高く買い取りしてくれたので知り合いはガッカリしてました。
自分もよく調べたわけではなかったのですが
今回はデジタルウェブにたどり着いて良かったと思います。
悩んでる方はまず連絡してみると良いかと思いました。
連絡して話を進めると手放そうと思えるので。
メールのやりとりでも良い感じのお店と思えたので安心して手続きできました。
知り合いからネットで検索してみたら?
売れるよ と聞いて今回デジタルウェブさんにたどり着きました。
お願いしてみるとわかりやすく対応していただき
お値段も事前査定より高く買い取りしてくれました。
クリーニングに出していたのでそこもプラス料金で!
制服ってなかなか処分できなくて
でも、買い取りしてもらえるなら手放そうとも思えました
処分できないよね と話していた知り合いにも
こんなに高く買い取りしてもらえたと
思わず報告してしまいました。
知り合いが買い取りに出した店よりデジタルウェブさん
高く買い取りしてくれたので知り合いはガッカリしてました。
自分もよく調べたわけではなかったのですが
今回はデジタルウェブにたどり着いて良かったと思います。
悩んでる方はまず連絡してみると良いかと思いました。
連絡して話を進めると手放そうと思えるので。
メールのやりとりでも良い感じのお店と思えたので安心して手続きできました。
5
投稿者:チエ
地域:大阪市
2022年09月06日 20時50分
中学校の転校に伴い制服が不要になった為制服買取店で、制服を売ろうと思いました。
調べてみると制服の買取には古物商の許可が必要との事で許可を得ている業者かを重要視しました。
ランキングより、実際利用したことのある方の声が知りたいと思い、【制服買取 ブログ】で検索をし、デジタルウェブさんを利用した方のブログを読み、査定に出しました。
制服を送らなくても、メールにてすぐ査定価格の連絡がありましたが、一社だけで決めるのもなぁと思い他の業者も検索しました。
商品を送らずに査定できるところは15000円の査定結果だったので、デジタルウェブさんに決めました。
制服を綺麗にアイロンかけして発送した為、査定金額よりもアップしました。
また利用したいと思いますし、探してる方がいればオススメしたいと思います。
調べてみると制服の買取には古物商の許可が必要との事で許可を得ている業者かを重要視しました。
ランキングより、実際利用したことのある方の声が知りたいと思い、【制服買取 ブログ】で検索をし、デジタルウェブさんを利用した方のブログを読み、査定に出しました。
制服を送らなくても、メールにてすぐ査定価格の連絡がありましたが、一社だけで決めるのもなぁと思い他の業者も検索しました。
商品を送らずに査定できるところは15000円の査定結果だったので、デジタルウェブさんに決めました。
制服を綺麗にアイロンかけして発送した為、査定金額よりもアップしました。
また利用したいと思いますし、探してる方がいればオススメしたいと思います。
5
投稿者:あ
2022年08月20日 15時12分
買取業者さんを一通り検索させていただいて1番評価の高かったコチラのお店に制服一式等買取していただきました。
査定申し込み〜お振込みまでトータル約1週間といった形で口コミ通り査定価格から見積もりが下がることもありませんでした。むしろ自宅クリーニング等で価格アップしていただけたので大変満足しております。(私の場合ですが、制服一式、長袖シャツ/半袖シャツ数点、体操着、ジャージトータル数十点で見積もり13,500円、クリーニング+口コミで16,500円と当初思っていた額より高い価格で買い取っていただけました。)
メールでのやり取りも丁寧で素早かったです。
この度は買い取っていただきありがとうございました。
査定申し込み〜お振込みまでトータル約1週間といった形で口コミ通り査定価格から見積もりが下がることもありませんでした。むしろ自宅クリーニング等で価格アップしていただけたので大変満足しております。(私の場合ですが、制服一式、長袖シャツ/半袖シャツ数点、体操着、ジャージトータル数十点で見積もり13,500円、クリーニング+口コミで16,500円と当初思っていた額より高い価格で買い取っていただけました。)
メールでのやり取りも丁寧で素早かったです。
この度は買い取っていただきありがとうございました。
5
投稿者:わく
地域:新潟市
2022年08月19日 11時00分
引越しに伴って、息子と娘の制服をどうしようか悩んでいたときに、ネットでデジタルウェブさんを見つけました。
他の業者さんもたくさんありましたが、口コミが良かったことと、まず制服を送ってからというものではなかったことが安心できました。
対応もとても早く、また、すごく丁寧な感じが伝わってきて、とても良かったです。
最初は、娘の制服のみを見積もりしていただいたのですが、急遽で息子の制服もお願いしたところ、見積もりよりもアップしてくれたり、買取していないのにお値段をつけてくれたりと、心遣いがとても気持ちの温まるお店でした。
もう制服がないですが、また何かあればお付き合いしたいお店です。
他の業者さんもたくさんありましたが、口コミが良かったことと、まず制服を送ってからというものではなかったことが安心できました。
対応もとても早く、また、すごく丁寧な感じが伝わってきて、とても良かったです。
最初は、娘の制服のみを見積もりしていただいたのですが、急遽で息子の制服もお願いしたところ、見積もりよりもアップしてくれたり、買取していないのにお値段をつけてくれたりと、心遣いがとても気持ちの温まるお店でした。
もう制服がないですが、また何かあればお付き合いしたいお店です。
5
投稿者:うみみ
地域:尼崎市
2022年08月16日 20時43分
最初にメールで査定をお願いしたのがデジタルウェブさんでした。
メールだけで査定していただけるのがありがたく、良い目安になりました。万単位でした。
もっと高くならないかと別の業者さんに着払い宅急便で査定依頼したら3,500円でした。
小物だいぶ入れてました。残念で、返却お願いしました。
返却は業者から自宅へ着払い送料、自己負担になります。
段ボール1箱2,000円弱でした。
よく考えたら当たり前なんですが、HPにも記載なかったと思います。ご注意ください。
デジタルウェブさんは他社で負担した着払い送料も上乗せしてくれました。
着払い伝票捨ててましたが、拾ってシワ伸ばして
メモ付けて同封しました。
みなさんも他業者に出して納得いかなかったら、
返却してもらっても大丈夫です。
伝票捨てないでくださいね。
制服は大切に扱っていましたが、袖のボタンが1個欠品でした。
事前査定よりも、生徒手帳やシューズ、サブバック、制定エプロン、小物等いくつか追加して送りましたが、
第一は制服だと思います。
それが不完全だったんですが、お引取りいただき、
査定額もUPしてくださいました。感謝です。
クリーニング、口コミ等でちょこちょこ査定額UPして
くださるのもうれしいです。
査定額にも大満足しています。
信頼できる業者さんに、大切に扱ってきた制服たちを、
買い取っていただき、良い思い出になりました。
メールだけで査定していただけるのがありがたく、良い目安になりました。万単位でした。
もっと高くならないかと別の業者さんに着払い宅急便で査定依頼したら3,500円でした。
小物だいぶ入れてました。残念で、返却お願いしました。
返却は業者から自宅へ着払い送料、自己負担になります。
段ボール1箱2,000円弱でした。
よく考えたら当たり前なんですが、HPにも記載なかったと思います。ご注意ください。
デジタルウェブさんは他社で負担した着払い送料も上乗せしてくれました。
着払い伝票捨ててましたが、拾ってシワ伸ばして
メモ付けて同封しました。
みなさんも他業者に出して納得いかなかったら、
返却してもらっても大丈夫です。
伝票捨てないでくださいね。
制服は大切に扱っていましたが、袖のボタンが1個欠品でした。
事前査定よりも、生徒手帳やシューズ、サブバック、制定エプロン、小物等いくつか追加して送りましたが、
第一は制服だと思います。
それが不完全だったんですが、お引取りいただき、
査定額もUPしてくださいました。感謝です。
クリーニング、口コミ等でちょこちょこ査定額UPして
くださるのもうれしいです。
査定額にも大満足しています。
信頼できる業者さんに、大切に扱ってきた制服たちを、
買い取っていただき、良い思い出になりました。
5
投稿者:うるる
2022年08月02日 10時42分
高校卒業を機に、制服の買取していただけるところがないかと探していました。女子制服ということもあり、個人ではなく信頼できる業者の方を探していたところ、インスタグラムでこちらの業者を知りました。お取引の流れとしては、フォーマットに制服の状態を詳しく記載すると見積額を提示していただけます。その後、制服と必要事項を記入した用紙を同封し、ゆうパックの着払いで送ります。到着の連絡、査定開始,完了、買取額確定の連絡がメールで来ます。6年間使用していたので、それなりの着用感はありましたが、ドライクリーニングと、夏服は1着ずつ丁寧にアイロンをかけました。買取額確定のメールも、業務的ではなく、お人柄の良さが伝わる業者様です。安心してお取引ができました。
5
投稿者:トム
2022年08月02日 07時59分
娘が独立し、引越をするタイミングで制服を売却しようと様々な業者を探していました。
「制服 買取」で調べて、3社ほど問い合わせをしましたが、デジタルウェブさんだけが写真送付→概算をしてくれました。
他社は、まずは送って!という怪しい対応(苦笑)
クリニーングをすると買取価格が上がるとアナウスがあったので、綺麗にして送ったところ、本当に+1000円もアップしてくれました。
概算と振込金額が違う!という業者も多いらしいので、デジタルウェブ さんにして本当に良かったと思いました。
千葉の某大学の附属高の制服で、ブレザー、スカート2着、ブラウス、ベストで合計13000円は、とても満足な買取価格でした。
最後まで真摯な対応をして頂き、本当に有り難うございます。
「制服 買取」で調べて、3社ほど問い合わせをしましたが、デジタルウェブさんだけが写真送付→概算をしてくれました。
他社は、まずは送って!という怪しい対応(苦笑)
クリニーングをすると買取価格が上がるとアナウスがあったので、綺麗にして送ったところ、本当に+1000円もアップしてくれました。
概算と振込金額が違う!という業者も多いらしいので、デジタルウェブ さんにして本当に良かったと思いました。
千葉の某大学の附属高の制服で、ブレザー、スカート2着、ブラウス、ベストで合計13000円は、とても満足な買取価格でした。
最後まで真摯な対応をして頂き、本当に有り難うございます。
5
投稿者:まゆひめ
2022年07月25日 18時27分
事前に買取価格の査定が分かるのは他の業者にはなかった。納得した上で発送し、その後の査定後も返却可能な事、古物商許可がある点も安心できます。今回で2回目です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なおみ
2022年07月23日 07時52分
三回目の買い取りをお願いしました。買い取り金額が高いので利用させていただきました。大体一週間程で取引成立になるかと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:む
2022年07月22日 23時45分
記念にとっておいてあった制服でしたが、引っ越しのためこの際お金に換えたいと思い買い取りを探しておりました。買い取りもたくさんあるようでどこにお願いするか迷っていたのですが、おそらくきちんと査定はされずにとても安い値段で納得いかずに返却を申し出ても返却されないという業者の被害に遭われた方のその後デジタルウェブでとても良い対応をしてもらえて助かったという口コミをみてこちらにお願いすることを決めました。
メールでのお見積からの流れもわかりやすくて安心でした。
制服以外の学校指定品も買い取っていただけるとのことで残っていたものも送らせていただいたらお見積より高い査定金額をつけていただけてよかったです。
ありがとうございました。
メールでのお見積からの流れもわかりやすくて安心でした。
制服以外の学校指定品も買い取っていただけるとのことで残っていたものも送らせていただいたらお見積より高い査定金額をつけていただけてよかったです。
ありがとうございました。
5
投稿者:ほのぴっぴ
地域:宜野湾市
2022年07月16日 07時28分
とりあえず要らない制服が売れてくれたら良いと思い、Twitterで検索をかけてみたらこちらのデジタルウェブがヒットしました。
口コミや実績等を見てちゃんとしてるところだったので、こちらに売ろうと決めました。
県内のリサイクルショップに持っていくと1式揃っていても2000円程度にしかなりませんが、こちらは3年間着用したところを考慮してもそれ以上の値段で買い取って頂けるので親切だと思いました。
査定スピードは早く、安心して取引が出来ました。
友人が制服の手放しで困っていたら真っ先にこちらを勧めようと思います。
口コミや実績等を見てちゃんとしてるところだったので、こちらに売ろうと決めました。
県内のリサイクルショップに持っていくと1式揃っていても2000円程度にしかなりませんが、こちらは3年間着用したところを考慮してもそれ以上の値段で買い取って頂けるので親切だと思いました。
査定スピードは早く、安心して取引が出来ました。
友人が制服の手放しで困っていたら真っ先にこちらを勧めようと思います。
5
投稿者:みかん
地域:古賀市
2022年07月07日 00時15分
卒業後、思い切って処分することが出来ず
保管してましたが捨てることには躊躇いがあるので
有効的なものはないかと探してました。
何社かリサーチしてみましたが口コミを見て
こちらの会社だとお任せしたいと思い
連絡させていただきました。
制服の買取りを依頼するの初めてなので他社との
比較は正直できませんし、買取り価格の相場も
わかりませんが、とにかく対応が親切で丁寧な
ところに好感が持てます。
送付してからの連絡を待ってましたがなかなか
連絡がこなかったので少し不安でしたが
その後誤配送されていたとの事。
改めて謝罪の連絡とともに買取り価格を提示していただき
現状の状態での見積もり価格でとても感謝してます。
保管してましたが捨てることには躊躇いがあるので
有効的なものはないかと探してました。
何社かリサーチしてみましたが口コミを見て
こちらの会社だとお任せしたいと思い
連絡させていただきました。
制服の買取りを依頼するの初めてなので他社との
比較は正直できませんし、買取り価格の相場も
わかりませんが、とにかく対応が親切で丁寧な
ところに好感が持てます。
送付してからの連絡を待ってましたがなかなか
連絡がこなかったので少し不安でしたが
その後誤配送されていたとの事。
改めて謝罪の連絡とともに買取り価格を提示していただき
現状の状態での見積もり価格でとても感謝してます。
5
投稿者:よっしー
2022年07月06日 20時56分
自分が高校の時に着ていた制服を売りました。売ろうと思ったきっかけは断捨離です。前にも売ろうと思った事があって少し調べましたが、その時は良い所を見つける事が出来ずとりあえずで何年も経ってしまいました。今回は絶対に手放すと決めたのでネットで探しました。何件か見ましたが、口コミが良くない物もあってどうしようかと思っていたところ、こちらを見つけました。口コミがとても良かったので決めました!もう20年は経っているので無理かな〜と思いましたが、とても良い値段で買い取って頂きました!
荷物を送って、荷物届いています。から金額が決まりましたのメールがちょっと遅かった様に思いますが、その後、振込して頂くまでは凄く早かったです。見積の時にボタンが1つ外れていたのを付け直し、クリーニングをして出したら金額がアップしていました。
制服買取を考えている人にはオススメだと思います♪
荷物を送って、荷物届いています。から金額が決まりましたのメールがちょっと遅かった様に思いますが、その後、振込して頂くまでは凄く早かったです。見積の時にボタンが1つ外れていたのを付け直し、クリーニングをして出したら金額がアップしていました。
制服買取を考えている人にはオススメだと思います♪
5
投稿者:バタースコッチ
2022年07月06日 14時53分
高校生の娘、中学の制服が不要となり、売却処分を検討してました。
ネット検索したところ、デジタルウェブ様が優良企業であるとの口コミがあり、サイトを見ても信頼できる内容でした。
査定スピードは思った以上に早く、金額は思った以上でした。同様に売却した知人が2000円だったと聞いていたので驚きました。
査定してから急に忙しくなり、お送りするのがそれから数ヶ月後となっても査定金額は変わらず、とても安心しました。またお金をかけずにホームクリーニングと良いところも大きな魅力でした。
メールの文面、お送りするのまで書面も丁寧に、詳しく記載されていて大変助かりました。
ネット検索したところ、デジタルウェブ様が優良企業であるとの口コミがあり、サイトを見ても信頼できる内容でした。
査定スピードは思った以上に早く、金額は思った以上でした。同様に売却した知人が2000円だったと聞いていたので驚きました。
査定してから急に忙しくなり、お送りするのがそれから数ヶ月後となっても査定金額は変わらず、とても安心しました。またお金をかけずにホームクリーニングと良いところも大きな魅力でした。
メールの文面、お送りするのまで書面も丁寧に、詳しく記載されていて大変助かりました。
5
投稿者:him********
2022年07月05日 21時23分
去年に引き続き買い取りしていただきました。
丁寧な対応で安心して取引できました。
高値で買い取っていただき状態もいいと査定よりプラスしていただきました。
またお願いします。
丁寧な対応で安心して取引できました。
高値で買い取っていただき状態もいいと査定よりプラスしていただきました。
またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:sayusayu
2022年07月03日 00時25分
高校の制服を一式お願いしました。長期保管でしたが割と綺麗な方だったと思います。
見積もりは売りたい物を予めメールで品名と数量を送信しますと見積額を教えてくださいます。この時、これが最低金額でこれ以上は下がりませんという文言もありました。その後ゆうパック着払いで送り、査定額がメールで返信されました。綺麗な状態でしたのでと見積額より3000円程高い査定額となり買取をお願いしました。すべてメールでのやり取りでしたが、質問にもきちんとお返事くださいますので安心感がありました。入学時に購入した額の1割程度の買取になりましたのでとても満足です。どこにしようか迷っている方は一度見積もりをしていただくといいと思いますよ。
見積もりは売りたい物を予めメールで品名と数量を送信しますと見積額を教えてくださいます。この時、これが最低金額でこれ以上は下がりませんという文言もありました。その後ゆうパック着払いで送り、査定額がメールで返信されました。綺麗な状態でしたのでと見積額より3000円程高い査定額となり買取をお願いしました。すべてメールでのやり取りでしたが、質問にもきちんとお返事くださいますので安心感がありました。入学時に購入した額の1割程度の買取になりましたのでとても満足です。どこにしようか迷っている方は一度見積もりをしていただくといいと思いますよ。
4
投稿者:サメのしっぽ
2022年06月11日 13時44分
通っていた高校で制服リサイクルや寄附が行われておらず、捨てるのは忍びなかったため活用先をを探していました。
(着用者本人は制服のデザインを気に入っていたわけではないので特に思い入れもなく…いらないから捨てていいよと言っていました)
ネット検索していたところ、利用者さんの口コミが良かったのでデジタルウェブさんに見積もりをお願いしてみました。
実際の買取額は見積もり通り+1000円でご提示いただきました。1000円の増額分はクリーニング協力費だそうです。
レスポンスが遅いことが少々気になりましたが…メッセージも丁寧にやりとりしてくださいましたので最終的には安心してお取引できました。
もう着ないものの保管場所や保存状態を気にするくらいであれば、売却もひとつの手段だと思います。
(着用者本人は制服のデザインを気に入っていたわけではないので特に思い入れもなく…いらないから捨てていいよと言っていました)
ネット検索していたところ、利用者さんの口コミが良かったのでデジタルウェブさんに見積もりをお願いしてみました。
実際の買取額は見積もり通り+1000円でご提示いただきました。1000円の増額分はクリーニング協力費だそうです。
レスポンスが遅いことが少々気になりましたが…メッセージも丁寧にやりとりしてくださいましたので最終的には安心してお取引できました。
もう着ないものの保管場所や保存状態を気にするくらいであれば、売却もひとつの手段だと思います。
5
投稿者:sy
2022年06月08日 18時58分
高校の制服一式を売りました。
卒業してから10年程経っていましたが、状態は良かったので捨てるのはもったいないと思い、どうせなら…と売ることにしました。
はじめに見ていた他社サイトでは現物を送ってから見積もりをするパターンで、クチコミ調べてみると、難癖(?)をつけてかなり低い金額で買取になることが多いと書いてあり、もう少し他を見てみようと調べていたところデジタルウェブを見つけました。
売り先は他と比較して決めるつもりでしたが、現物を送らずにすぐに見積もりを出していただき、納得のいく金額、手続きも簡単であったので、最終的には他と比較はせずにデジタルウェブで売ることに決めました。よっぽど酷い状態でなければ減額なしと見積もり時のメールに書いてあったことも安心感があり、実際に見積もり通りの金額で買い取ってもらえたので満足です。
終始迅速に対応いただけので安心して買取をお願いできました。友達にも勧めたいと思います(^^)!ありがとうございました。
卒業してから10年程経っていましたが、状態は良かったので捨てるのはもったいないと思い、どうせなら…と売ることにしました。
はじめに見ていた他社サイトでは現物を送ってから見積もりをするパターンで、クチコミ調べてみると、難癖(?)をつけてかなり低い金額で買取になることが多いと書いてあり、もう少し他を見てみようと調べていたところデジタルウェブを見つけました。
売り先は他と比較して決めるつもりでしたが、現物を送らずにすぐに見積もりを出していただき、納得のいく金額、手続きも簡単であったので、最終的には他と比較はせずにデジタルウェブで売ることに決めました。よっぽど酷い状態でなければ減額なしと見積もり時のメールに書いてあったことも安心感があり、実際に見積もり通りの金額で買い取ってもらえたので満足です。
終始迅速に対応いただけので安心して買取をお願いできました。友達にも勧めたいと思います(^^)!ありがとうございました。
5
投稿者:ふくにゃん
2022年06月07日 16時05分
私立高校を卒業した娘の制服の扱いに迷ったまま数年が過ぎてしまいました。
何気なくネットで制服と検索しようとしたところ検索候補に制服買取と出てきたので、それを開いたのが今回のキッカケとなりました。
デジタルウェブさんよりも先に1社ネット査定依頼済みで、そこの査定結果に、「他社は高めの価格で査定して実際は買い叩くようなお値段になる事が多い。うちは最初からこの価格以下にはならない。」と書いてあったので、そこで決めようかとも思ったのですが、ダメ元でもう1社見積りをお願いしてみようとネットで査定依頼したのがデジタルウェブさんでした。
その結果、最初に査定した業者さんよりも5000円以上高い査定でした。
クリーニングに出してから送ればプラス2000円、家で洗濯後であればプラス1000円など、査定増の細かい内容もあり、やり取りもスムーズで安心して依頼できました。
デジタルウェブさんにお願いできて本当に良かったと思います。
何気なくネットで制服と検索しようとしたところ検索候補に制服買取と出てきたので、それを開いたのが今回のキッカケとなりました。
デジタルウェブさんよりも先に1社ネット査定依頼済みで、そこの査定結果に、「他社は高めの価格で査定して実際は買い叩くようなお値段になる事が多い。うちは最初からこの価格以下にはならない。」と書いてあったので、そこで決めようかとも思ったのですが、ダメ元でもう1社見積りをお願いしてみようとネットで査定依頼したのがデジタルウェブさんでした。
その結果、最初に査定した業者さんよりも5000円以上高い査定でした。
クリーニングに出してから送ればプラス2000円、家で洗濯後であればプラス1000円など、査定増の細かい内容もあり、やり取りもスムーズで安心して依頼できました。
デジタルウェブさんにお願いできて本当に良かったと思います。
5
投稿者:ponpoko
2022年06月06日 07時27分
娘が今年高校卒業したため、制服買取業者を探しておりました。知人から教えてもらいその後ネットでも検索し、クチコミも良かったためLINEで見積もり依頼をしました。他店でも見積もり依頼しておりましたが3000円ほど、こちらの方が高い見積り金額で、対応も早かったのが決め手です。ネット上だけのやり取りですと不安もあるかもしれませんが、対応がスムーズなため、安心して依頼出来ました。思い出の制服を手放すのに抵抗もありましたが、ずっとタンスに片付けておいても数年後には廃棄してしまうため、即売却することにしました。
5
投稿者:みゃー
2022年06月04日 14時07分
2回目の利用です。
今回は子供の高校の制服です。
1回目がスムーズなやり取りで
入金も早かったので
安心して買取依頼のメールを送りました。
3日程して、連絡がありました。
1回目の中学校の制服より
4000円程高い買取り金額でした。
早速、制服を箱詰めしていると
同じ学校のもので、もう一つ要らないものが出てきたので
追加で送らせていただきました。
追加した分の査定に数日待ちましたが
制服到着しています。とのメールが届きましたので
安心して待つことができました。
査定金額は2000円追加になりました。
今回も丁寧な対応、納得のいく金額で
こちらにお願いして良かったです。
今回は子供の高校の制服です。
1回目がスムーズなやり取りで
入金も早かったので
安心して買取依頼のメールを送りました。
3日程して、連絡がありました。
1回目の中学校の制服より
4000円程高い買取り金額でした。
早速、制服を箱詰めしていると
同じ学校のもので、もう一つ要らないものが出てきたので
追加で送らせていただきました。
追加した分の査定に数日待ちましたが
制服到着しています。とのメールが届きましたので
安心して待つことができました。
査定金額は2000円追加になりました。
今回も丁寧な対応、納得のいく金額で
こちらにお願いして良かったです。
4
投稿者:ぽむ
2022年05月26日 00時59分
最初に、制服を売ろうと思ったきっかけはお金が必要だったので売ろうと思っていました。デジタルウェブに決めた理由として、他の店と比較して買取価格が少し高かったのと、公安委員会認可の制服買取店だったからです。査定の速さとしては、発想してから1週間以内(土日を挟む)でしたので遅くはなかったです。査定金額としては、見積もりと比べると2000円高かったです。(クリーニングしてあったためその代金だと思われます)制服は大切に取っておくことも一つですが、もう使わないものは手を離してあげる事も大切です。
制服の買取をお願いしたいのであれば、高校を卒業してすぐに買取を申し込んだ方がいいと思います!その方が価値があり、買取価格もより高くなります!
制服の買取をお願いしたいのであれば、高校を卒業してすぐに買取を申し込んだ方がいいと思います!その方が価値があり、買取価格もより高くなります!
5
投稿者:タンポポ
2022年05月11日 21時09分
制服の型が変わり後輩にも譲ることができず処分するしかないかなと思っていたところ、制服買取の事を知りました。他店と比較して連絡も早く査定価格も高かったのでデジタルウェブさんに決めました。自宅洗濯と口コミ投稿すると見積価格がUPします。良心的なお店だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:小麦
2022年05月10日 18時11分
中学校高校とお世話になりました。とても信頼出来る買取業社ですね、連休はさみましたが申込み、配送着払い、中間報告をして頂き安心して取引出来ました!
差定額も下がることなくプラスαでよかったです。
ありがとうございました(^-^)
差定額も下がることなくプラスαでよかったです。
ありがとうございました(^-^)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







